松田純 結婚

松田 純(まつだ じゅん、1977年6月7日 - )グラビアアイドル。本名は林由佳子(はやし ゆかこ)。東京都出身。身長160cm、スリーサイズはB84 W59 H85。靴のサイズは23.5cm、血液型はAB型。世田谷の(株)ZUYI所属

映画『秘密の花園』やテレビ番組『笑っていいとも』などにも出演したタレントの松田純が、結婚することを自身のブログで発表した。
趣味はダイビングで自らを“南の島大好き娘”とする彼女のお相手は、ダイビングサービスのマネージャーで、「尊敬するところがたくさんあるまっすぐでとても優しい人です」と綴っている
結婚式や会見などの今後の予定については明らかにされていないが、ブログは一度終了するとしている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070331-00000000-oric-ent

中野英雄と不倫騒動になった人でしたっけ?最近見かけませんね。もうすぐ30歳ですから、結婚も良い選択でしょう。
すぐに出直しますとか言わないといいんですが…
おめでとうございます。

水川あさみ 始球式!

水川あさみ(みずかわ あさみ、本名:佐藤啓子(さとう けいこ)、1983年7月24日 - )京都府生まれ大阪府茨木市育ちの女優・タレント。血液型はAB型。堀越高等学校卒業。アトランティス・キャスト所属。

今夏公開の映画『西遊記』(7月14日公開)に出演する女優・水川あさみが30日(金)、大阪・京セラドーム大阪で行われたプロ野球・阪神−広島の開幕戦始球式に登場した。
映画に合わせて、背中には“Rin Rin あさみ”とプリントされたチャイナ風ユニフォームに身を包んだ水川。前日には、大のトラキチである実父から“綺麗なフォームで投げるように!”というアドバイスを受け、カープの核弾頭・梵(そよぎ)選手から見事、空振りを奪った。
自己採点で「満点!」と胸を張って笑顔をみせた水川は「生まれて初めて球場に来ましたが、自分が投げて、客席から“おぉ〜”と大きな反応があったのが嬉しい!」と興奮気味。鉄人・金本選手の大ファンの彼女は「彼を含めチームの活躍で、今年はぜひ優勝して欲しい!」と早速“勝利の女神”に立候補した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000022-oric-ent

CMやドラマに結構出てるのに名前と顔がなかなか一致しませんね、のだめのコンミスで少し目立ってましたが。
始球式も結構ですが、この黒タイツは??もう少しどうにかならなかったんでしょうか?
「ヘーベルハウス」の時のようにもう少し注目される話題があると、もっと人気が出るんじゃないでしょうか。

竹内結子「人生切り開かなきゃ」

竹内 結子(たけうち ゆうこ 、1980年4月1日 - )は、日本の女優。本名:小川 結子(旧姓:竹内)。スターダストプロモーション所属。
埼玉県浦和市(現 さいたま市南区)出身。浦和市立(現、さいたま市立)白幡中学校卒業。埼玉県立新座北高等学校卒業
身長162cm。 サイズ B80cm, W60cm, H82cm。血液型 A型。

歌舞伎役者・中村獅童(34)と離婚騒動の渦中にある女優・竹内結子(26)が29日、都内で行われた主演映画「サイドカーに犬」(初夏公開)の完成会見、披露試写に登場した。
出産後の女優復帰作で、離婚騒動のさなかに撮影した作品。竹内は「これから人生を切り開かなきゃという気持ちです」と超前向きだった。竹内の中では「個人的にいろいろありまして、自分に対してあきらめちゃいけないと思います」とすでに過去のこととなっているようだが、離婚調停はほとんど進展していないのが現状だ。
ブランクがあっての撮影にはプレッシャーも感じていたという竹内は「やっぱりやり続けないとって思いました」と仕事命な一面ものぞかせていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000026-dal-ent

歌舞伎関係に嫁ぐと苦労する事が多いようです。実生活と映画が重なるような役柄で、さぞかし辛かったことでしょう、ぜひ前向きに生きてほしい物です。
この先どう人生を切り開いて行くのか?映画共々目が離せません。

カンニング竹山 入籍

竹山 隆範(たけやま たかのり、1971年4月2日(戸籍上。実際は3月30日) - )日本のお笑い芸人、カンニングのボケ担当。身長は168cm、体重68kg。血液型はO。サンミュージック企画所属。
相方の中島忠幸が2004年冬に入院してからはカンニング竹山と呼ばれることが多くなった。カンニング結成は1992年だが、1990年に福岡吉本NSC1期生として「ター坊ケン坊」のコンビ名で活動していたため、後輩として振舞っているくりぃむしちゅーよりも本来は先輩である。くりぃむしちゅーが竹山のことをさん付けするのはそのためである。同期はナインティナイン等である。

今年1月の会見では「今年中には結婚するつもり。ハデ婚はせず、ひっそりやります」と公言していたカンニングの竹山隆範が、兼ねてより交際中だった女性と入籍していたことがわかった。
自身のラジオ番組『JUNK2 カンニング竹山 生はダメラジオ』(TBSラジオ)の生放送で語ったもので、これまでに10数年間、同棲を続けてきた彼女との入籍を伝えた。
相方であり急性リンパ球性白血病を患っていた中島忠幸さん(昨年12月に逝去)が闘病中だったことから、これまで「そんな時期に(結婚)できるわけないだろ」と話していたが、中島さんの49日も過ぎたことから今回の入籍を決意した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000003-oric-ent

「今日からは彼女ではなくかみさんです」とラジオで語ったそうな。よくぞ今まで待った、竹山 男をあげたな。
おめでとう。末永くお幸せに。

まさみからのお願い!

第5回(2000年度)東宝「シンデレラ」オーディションに応募。35,153人の中から史上最年少の12歳でグランプリに選ばれ、芸能界入り。同年公開の『クロスファイア』でスクリーンデビュー。後年、本人は「シンデレラになったらすぐに有名女優になれるのかと思っていた」と語っている。その後ティーン雑誌『ピチレモン』の専属モデルとなる。

女優、長澤まさみ(19)がニッポン放送でラジオの初パーソナリティーを務めることが29日、分かった。スタートは4月8日(日曜後10・0)でタイトルは未定。実は、長澤の「新番組のタイトルは、リスナーから募集して決めたい」というたっての希望で、“名無し”の状態を通している。
同局によると、タイトルをリスナーの公募で決めるのは異例。しかも、長澤が気に入るタイトルが見つかるまで、無期限で募集するのも珍しく、初のラジオパーソナリティーに対する長澤のこだわりを感じさせる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000000-sanspo-ent

続きを読む

TOKIO・山口がファイト〜一発!

TOKIO(トキオ)は、城島茂、山口達也、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也から構成される、ジャニーズ事務所所属のバンド形態の男性アイドルグループ。レコード会社ユニバーサルミュージックに所属。
山口達也(やまぐち たつや、1972年1月10日- O型)担当楽器はベース。

TOKIOの山口達也(35)がドリンク剤「リポビタンD」(大正製薬)の15代目キャラクターに起用され29日、東京都豊島区の同社で会見した。
同CM出演がデビュー以来の念願だったという山口は、共演するケイン・コスギ(32)とガッチリ握手。今年は同商品のキャッチコピー「ファイト・一発」が誕生して30年目で、「子供のころから見ていた歴史と伝統あるCMに出演できて純粋にうれしい」と笑顔をみせた。ジャニーズ事務所のタレントでは初の起用だ。
同CMはCGなどを使わず撮影が過酷なことで有名。今回の撮影は3月上旬にハワイ・オアフ島で8日間行われた。たこをひいてサーフボードに乗る「カイトボード」に初挑戦した山口は「20〜30回波に乗って腕がパンパン。ハードでした。自転車で転ぶシーンでは思いのほか転がってカメラのレンズを割りました」と苦労話を披露した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000010-sanspo-ent

さすがに個性派TOKIOついにリポDのCM出演です。このシリーズはもう15代目、ケイン・コスギとのコンビも山口くんならピッタリでしょう。撮影も8日間かけてばっちり気合が入っていそうです。

間下このみ 出産会見!

間下 このみ(ました このみ、1978年4月27日 - 東京都葛飾区出身)1980年代に活躍した人気子役。中学入学後、芸能活動を自粛するが、2004年から女優および写真家として活動を再開。アミューズメントハウス所属。愛称は「このみちゃん」。

3月16日(金)に帝王切開で2155グラムの女児を出産した間下このみが、26日(月)の夕方に無事退院し、29日(木)ホテルニューオータニ幕張で出産報告を行った。会見では愛娘“めのあ”ちゃんのお披露目も行われるなど、幸せぶりをアピールした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000013-oric-ent

続きを読む

蒼井そら 「新・妖女伝説 セイレーン」

蒼井 そら(あおい そら、1983年11月11日 )日本のグラビアアイドル、AV女優、タレント、女優。
東京都出身。プライムエージェンシー所属。

ショウタイムは、同社が運営する動画ポータルサイト「ShowTime」シネマコーナーにおいて映画「新・妖女伝説 セイレーン」「チャカ」および「チャカ2」の配信を開始した。
新・妖女伝説 セイレーンは、90年代に渡辺美奈代などの人気アイドルを起用して制作されたエロティック・ホラーシリーズ。8年ぶりの復活作となる本作品では、セクシーアイドル・蒼井そらが男たちを虜にしてその欲望と精気を吸い尽くす妖女セイレーンを演じる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000028-rbb-ent

びっくりした蒼井優かと思った。AV界ではもうベテランの蒼井そらさんでした、メジャータレントになってきた今でも引退せずに続けています(すごいっ!)
これはVシネマ程度の脱ぎっぷりでしょうか?アイドル出身とは一味違ったセイレーンに期待大ですね。

チャン・ツィイー 妊娠?

章 子怡チャン・ツィイー)中国北京出身の女優。中央戯劇学院表演科(大学本科)卒業。164cm。
鈴木清順監督の映画『オペレッタ狸御殿』に出演し、オダギリジョーと共演。
洗髪料花王アジエンスシャンプー・リンス(「アジアン・ビューティー」のキャッチフレーズでおなじみ)のテレビCMにより、日本国内での知名度も高まりつつある。
母国中国では、sayuriで日本人を演じ非難を浴びた。

2007年3月26日、広東省広州市のホテルで、テープカットのイベントに参加したチャン・ツィイー。その姿がネット上で公開されたとたん、妊娠疑惑騒動に発展した。
公開された写真の姿は、全体にふっくらしていて、腕は太く、おなかもポッコリ膨らんで見える。最近では、映画出演の話もなく、熱愛報道ばかりが大きく取り上げられていることから、ネット上では「妊娠しているのでは?」とうわさされている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000016-rcdc-ent

続きを読む

ファン・ビンビンに整形疑惑!?

范 冰冰ファン・ビンビン、Fan Bingbing、1981年9月16日 - )中華人民共和国山東省青島出身の女優。身長は168cm、体重52kg、血液型はB型。

2007年3月25日、新作映画『合約情人』の記者会見が、北京市内で行われた。主演女優はファン・ビンビン(范冰冰)。日本では映画『墨攻』が公開され、人気上昇中の中国の若手女優だ。

中国一の美女、という呼び声も高いビンビン。だがそんなビンビンに、最近「整形疑惑」の噂が立っている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000011-rcdc-ent

続きを読む

NEWS小山 明治大学卒業

小山 慶一郎(こやま けいいちろう、1984年5月1日 - )ジャニーズ事務所(2001年1月21日入所)所属のタレントで、日本のアイドルグループ・NEWSの最年長メンバー。血液型O型。佐賀県鳥栖市生まれ、神奈川県相模原市出身。身長174cm。体重60kg。神奈川県立相武台高等学校を経て、2007年3月明治大学文学部史学地理学科卒業。

NEWSの小山慶一郎(22)が26日、東京・北の丸の日本武道館で行われた明治大学の卒業式に出席した。2003年に文学部史学地理学科に入学したが4年間、学業と仕事を両立させたことで模範卒業生にも選ばれた。
 文武両道ならぬ“文芸両道”。黒いスーツの小山の手には、学位記(卒業証書)とともに「卒業生として模範になるもの」に与えられる賞状が誇らしげに握られていた。多忙な芸能活動とともに勉学に励んだ証しに、小山は「すごいですね、僕」と自分を自分で称えてみせた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000025-dal-ent

卒業生の模範てのは、どうかと思いますが…それでも芸能活動と大学を両立するには相当な努力が必要だったと思われます。少なくとも何も目標が定まらず結局ニートになるよりは大分よろしいかと。
卒業おめでとうございます。

植木等さんが死去

植木 等(うえき ひとし、1926年12月25日(戸籍上は1927年2月25日) - 2007年3月27日)は、日本の俳優、コメディアン、歌手。高度経済成長時代の日本を代表するコメディアンとして一世を風靡し、数々のヒットギャグ、ヒット曲を放った。愛称は植木屋。
愛知県名古屋市出生。3歳の頃、父親が浄土真宗の寺の住職になったのを機に、三重県伊勢市に移り住んだ(公式ホームページでは、出身地を三重県としている)。

映画「ニッポン無責任時代」や「スーダラ節」の歌などで、日本中に笑いを振りまいたクレージーキャッツのメンバーで、俳優の植木等(うえき・ひとし)さんが27日午前10時41分、東京都内の病院で呼吸不全のため亡くなった。80歳だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000012-yom-ent

続きを読む

榮倉奈々U−21女優に新星

榮倉 奈々(えいくら なな、1988年2月12日 - )鹿児島県出身で、神奈川県相模原市育ちのファッションモデル、グラビアアイドル、女優。研音所属。血液型はA型。東海大学付属望星高等学校卒。 新聞のラ・テ欄やスポーツ新聞の芸能面では「栄倉奈々」と記載(榮は常用漢字外)。
愛称は「奈々ちゃん」「奈々」「ななちぃ」、「カナメン」「ナナメン」(ダンドリ。〜Dance☆Drill〜の役名から)

男をラブホに連れ込む女子高生を熱演
今月だけで2本の主演映画が公開される榮倉奈々(19)は07年のホープと期待されている。
先週末から公開中の映画「渋谷区円山町」では、憧れの教師をラブホテルに連れ込む好奇心旺盛な女子高生を演じている。教師役はEXILEの真木大輔だ。
「女子高生と教師の許されぬ関係ながら、淫靡なムードはありません。好きになったのがたまたま教師だっただけで、恋を成就させるためにあの手この手で頑張る女子高生を描いている。あっけらかんとした恋模様が逆にリアルにうつる」(映画記者)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000001-gen-ent

続きを読む

加護亜依、所属事務所を解雇

加護 亜依(かご あい、1988年2月7日 - )日本の歌手、女優、タレント。元ハロー!プロジェクト所属の女性デュオW(ダブルユー)のサブリーダーで、元モーニング娘。のメンバー。奈良県大和高田市出身。血液型はAB型。愛称は、あいぼん、加護ちゃん。

芸能プロダクションのアップフロントエージェンシーは26日、喫煙が発覚した元「モーニング娘。」の人気メンバー(19)との契約を解除した、と発表した。
同社によると、同日発売の週刊誌で、元メンバーの喫煙が報じられ、本人も認めたという。このメンバーは昨年2月に写真誌で喫煙が報じられ、同社からタレント活動自粛などの処分を受け、謹慎中だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000313-yom-ent続きを読む

沢尻エリカ 急にヤル気!

沢尻エリカ(さわじり えりか、1986年4月8日 )日本の女優。
東京都出身の女優。スターダストプロモーション所属。
血液型はA型。身長160cm。名前の由来は花の名前(ツツジ科のエリカ)から。
アルジェリア系フランス人の母をもつハーフで、3人兄妹の末っ子である。父親はエドノコバン他16頭の競走馬を所有していた馬主だったが、中学3年の時に癌で他界。母親は現在、地中海レストランを経営しており、店には沢尻のポスターが貼ってある。次兄は高校1年の時に交通事故で他界した。長兄も俳優。

生意気発言とわがままな行動で一時、猛バッシングを浴びた女優の沢尻エリカ(20)が最近になって俄然、やる気を見せている。沢尻に影響を与えたのはライバルの活躍ぶりだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000001-gen-ent

続きを読む

白石美帆NHK朝ドラ初出演

白石 美帆(しらいし みほ、1978年8月8日 - )日本の女優。茨城県常陸大宮市(旧・大宮町)出身。JVCエンタテインメント・ネットワークス所属。本名は「阿久津美帆」という。

女優白石美帆(28)がNHK朝の連続テレビ小説に初出演することが25日、分かった。「どんど晴れ」(4月2日スタート、月〜土曜午前8時15分)にゲスト出演するもので、老舗旅館のおかみを目指すヒロイン夏美(比嘉愛未)のライバル彩華を演じる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000050-nks-ent

続きを読む

石原真理子20歳下と結婚へ

石原 真理子(いしはら まりこ、1964年2月4日 - )東京都大田区田園調布出身の日本の女優。一時期、石原 真理絵の芸名で活動。
河合 龍之介(かわい りゅうのすけ、1983年5月23日 - )俳優。T-ARTIST所属。 東京都出身。血液型はO型。早稲田大学卒業。身長178cm、体重65kg。
趣味は、映画鑑賞(邦画)、音楽鑑賞、NBA鑑賞、読書、銭湯巡り、新宿文化探索。特技は、バスケットボール、野球、水泳、りんごの皮むき、長サウナ、殺陣、ラート。

お騒がせ女優石原真理子(43)が、20歳下の俳優河合龍之介(23)と結婚を前提とした交際をしていることが24日、明らかになった。河合は、石原が自著を映画化し監督を務める「ふぞろいな秘密」の主演。大人気ミュージカル「テニスの王子様」に出演し、注目された若手俳優でもある。石原から結婚前提の交際を告白された芸能リポーターの梨元勝氏は「(5〜6月の)映画完成発表会見は、同時に婚約発表となる可能性もある」と話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000006-nks-ent

続きを読む

夏川純に相談された 和田アキ子

和田アキ子(わだ あきこ、1950年4月10日 - )大阪市東成区生まれの日本の歌手。本名は飯塚現子(いいづか あきこ)、旧姓和田。大手芸能プロダクションのホリプロ所属。血液型はO型。身長174cm(173cm説もある)。愛称は「アッコ」もしくは「アコ」。在日韓国人二世で、旧名は「金福子」(旧通名、金海福子)。

歌手の和田アキ子(56)が24日、ニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」(土曜・前11時)で夏川純(26)の年齢詐称に触れ「どうでもいいっちゃどうでもいいけど、正直に言えばよかった」と話した。TBS系「アッコにおまかせ!」で「23歳」とウソの告白をしたが、その後「事務所に言われてごまかしてました」と相談の電話があったことも明かした。
また、和泉元彌の母・節子さんには「私のところに来て勉強しい、素人には(マネジメントの)限界がある」とピシャリ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000178-sph-ent

確かに和田さんにとっては、年齢詐称など大した問題じゃないんでしょうね、アッコにおまかせの前にある程度相談されて判っていたようですね。
マスコミの論調も大方好意的ですし、うまく再起できるかもしれません。
後はファンがどう反応するかですね。

ジャネル・ツァイ(蔡淑臻)、人気急上昇 売春?

本名:蔡淑臻
英文名字:Janel
誕生日:1975年3月14日
身長:174cm
体重:54 kg
cai01.jpg
2007年3月20日、台湾の人気モデル、ジャネル・ツァイ蔡淑臻)が黒いドレスを身に着け、ある広告の撮影を行った。
ジャネル・ツァイには一時、売春疑惑が持ち上がっていた。今年1月22日の台湾メディアは、一部のモデルや芸能人が海外で集団売春を行っていると報じた。警察の調べによると、有名な女優ら20人がこれに関わっており、ジャネル・ツァイもこれに関与した疑いが強いとされていた。だが3月8日、台湾の週刊誌が最新号で真相を明らかにした。記事によると、ジャネル・ツァイと名乗っていたのは実はそっくりさんだった。この女は昨年11月から売春を始め、今年1月に見破られるまで、多くの企業家を客に取っていた。ある企業家は、彼女に会うたびに数十万台湾ドルを渡していたのだという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000011-rcdc-ent

続きを読む

和泉元彌 会場代未納 18万?

和泉 元彌(いずみ もとや、本名:山脇 元彌(やまわき もとや)、1974年6月4日 - )狂言師・俳優。東京都板橋区出身。青山学院高等部、青山学院大学文学部日本文学科卒業。A型。身長168.5cm。妻は女優の羽野晶紀

都内の自宅兼事務所が国税局などに差し押さえられている狂言師の和泉元彌(32)が、今月31日に沖縄・石垣市民会館で予定しているイベント「石垣島狂言の会」の会場使用料が23日までに支払われていないことが同日、分かった。元彌と母・節子さん(64)は予定通りイベントを開催する意向を語ったが、今後は不透明だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000061-sph-ent

続きを読む
×

