R・ギアさんの逮捕状に非難の声も インド法曹界

リチャード・ギア(Richard Tiffany Gere,1949年8月31日 )はアメリカ合衆国の俳優。ペンシルバニア州フィラデルフィア出身。アイルランド系。日本では、テレビ洋画劇場での日本語吹替で津嘉山正種がよく担当している。
1991年にはスーパーモデルのシンディ・クロフォードと結婚したが1995年に離婚。その後女優のキャリー・ローウェルと再婚した。
白色人種には少ない仏教信者としても知られ、ダライ・ラマ14世を熱心に支援している。このため、中華人民共和国政府によるチベット民族迫害を激しく非難している。 ベジタリアンである。

【ニューデリー27日】公衆の面前でインドの女優シルパ・シェティさんにキスをした米国の男優リチャード・ギアさんに対し、インド・ラジャスタン州の裁判所が公然わいせつ容疑の逮捕状を出したことについて、同国の一部の法律関係者から非難の声が上がっている。
「判事が(アフガニスタンのイスラム原理主義勢力)タリバンの宗教警察のようなことをすべきではない。この逮捕状には無理があり、ばかげている」―。ソリ・ソラビジー元検事総長はタイムズ・オブ・インディア紙にこう語った。
また、弁護士のK・T・S・トゥルシ氏も「今回の逮捕状は司法のすべての基準に反している。合意に基づくキスは不法行為ではない」と述べた。
ギアさんは既にインドを離れているが、シェティさんは裁判所から出国を禁じられ、5月5日に出廷するよう命じられている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070428-00000001-jij-ent

ギアさんは、問題のキスは自身の主演映画「Shall we Dance?」のパロディーの つもりだったと説明しています。
インドでの公然わいせつの基準は相当厳しいようです、実際見ていた観衆の反応(ブーイング)は酷い物でした。常識の違う国での行動は、もう少し慎重にしなければならなかったでしょう。しかし、インドでも逮捕状は行き過ぎであったと考える国際派もいるようですね、一番被害を被ったのはシルパ・シェティさんでしょうか、お気の毒です。

芸能界にはびこる「性の取引」騙された女優


2007年4月26日、福建省アモイ市在住の女優王(ワン)さんは、テレビドラマ出演をエサに番組プロデューサーから性的関係を強要された挙句に、エキストラの役しかもらえなかった苦い経験を涙ながらに語った。

今年2月はじめ、連続テレビドラマの撮影がアモイ市にて行なわれた。現地にて出演女優を募集すると知り、王さんは指定されたホテルの一室で、車(チャ)プロデューサーと名のる人物による面接をうけた。そこでまず写真を数枚撮られた後、今度は裸の写真が必要と言われ、王さんは服を脱いだという。
車プロデューサーは「良い役をあげる。」「君が好きだ。」「撮影が終わったら君を連れて行くよ。」などと言葉巧みに王さんを誘い、性的関係をもった。その後5〜6回王さんはプロデューサーに身体を捧げたが、もらった役は通行人のエキストラ1回だけだった。
ドラマの撮影終了とともに、車プロデューサーは姿を消した。完全に騙されたとわかった王さんは、その後何度も自殺を考えたという。
ちなみに問題のドラマの主演女優は、台湾で大人気のアニー・ウー(呉辰君)だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070428-00000000-rcdc-ent

まずアニー・ウー(呉辰君)とはあまり関係の無い記事だと断っておきます。
騙されたのは王(ワン)さんです、昔のTVドラマに出てきそうなベタな話ですが、事実被害者の話が出てくると、やはりあるんだなと嫌な気分になります。芸能界の光と影ですか、アニー・ウーの笑顔と対照的な記事ですね。

あの主題歌を歌う、谷村奈南のビジュアル解禁!

谷村奈南 1987年9月10日生まれ(19歳) 血液型:O型 出身地:大阪府 青山学院大学法学部2年生。
谷村奈南

毎週火曜夜10時から放送中のドラマ『鬼嫁日記 いい湯だな』(関西テレビ・フジテレビ系)の主題歌としてエンディングを担当する、谷村奈南(たにむらなな)のビジュアルが明らかになった。
彼女は現在、青山学院大学法学部(2年生)の大学生で19歳。その笑顔はチャーミングで、それでいてセクシー、そして芯の強さを思わせる強い瞳は、女性にも十分に共感される存在になること請け合いだ。
幼い頃からハワイやL.Aに滞在経験もあり、そこで触れた音楽に影響を受け、歌手になるための夢を志すようになる。
日本に帰国して、イベントでの胸に染み込むような切ない歌声が音楽プロダクションの耳に止まり、やっとシンガーになるための夢の一歩を、5月30日(水)発売のデビューシングル「Again」で実現する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000008-oric-ent

1年生の時に青山学院大「ミスター&ミス青山コンテスト2006」に出てアカぺラでジャズを熱唱したそうです、将来の夢はアナウンサーになっていますが、まずは得意の歌でデビューです。公式サイトはこちら←注:音が出ます

深キョン 熱愛?

深田 恭子(ふかだ きょうこ、1982年11月2日)女優、歌手。本名同じ。愛称は「深キョン(フカキョン)」。
東京都北区出身、堀越高等学校卒業。ホリプロ所属。代表作はドラマ『富豪刑事』、映画『下妻物語』など。身長163cm、血液型O型。足のサイズ26cm 。
載寧 龍二(さいねい りゅうじ、1981年10月8日)俳優。ホリプロ所属。 広島県東広島市八本松町出身。血液型はO型。身長181cm。東広島市立八本松中学校卒業。近畿大学附属東広島高等学校卒業。明治大学政治経済学部卒。

女優の深田恭子(24)に新たな熱愛説が25日、浮上した。相手は、俳優の載寧(さいねい)龍二(25)で、同じ芸能プロダクション「ホリプロ」所属。ホリプロは「食事をしたり、飲みに行ったりする関係」としているが、親しそうに深夜デートする姿が目撃されている。
載寧は、04年に放送されたテレビ朝日系「特捜戦隊デカレンジャー」のレッド役で、チビっ子たちにはスーパーヒーローのイケメン俳優。深田とは05、06年と放送された同局のドラマ「富豪刑事」シリーズで、刑事役同士で共演している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000019-spn-ent

続きを読む

枝豆の妻重傷!TBSまたロケ中事故

江口ともみ(えぐち-、本名・青木ともみ、1968年2月4日)東京都出身のタレント、フリーアナウンサー。オフィス北野所属。たけし軍団のつまみ枝豆夫人でもある。血液型:O型、星座:水瓶座

タレントの江口ともみ(39)が25日、TBS系「第二週刊アサマル秘ジャーナル」(関東及び宮城県地区、水曜・深夜1時25分)の収録で四輪駆動のバギーを運転中、バギーから放り出され、腰を強打。右腎(うじん)を損傷し摘出手術を受けた。病院には夫でタレントのつまみ枝豆(49)も駆けつけ、容体を見守っている。
TBS、江口所属のオフィス北野によると、収録現場は栃木・那須町の「那須バギーパーク」。ロケ地は朝から雨で、司会の浅草キッド、ゲストのダチョウ倶楽部の寺門ジモン(44)の4人で、600メートルの周回コースを使い、タイムトライアルの競技を行っていた。競技は125ccの大人用バギーでヘルメットを着用、1周目は試走。午後1時30分ごろ、江口は3人目に挑戦し、コースカーブを曲がりきれず、木製の柵に激突。バギーから放り出された。腰を強打した江口は救急車で病院に搬送。意識はしっかりしていたが損傷の度合が強く、摘出手術を受けることになった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000045-sph-ent

「那須バギーパーク」は雨の日はパスが基本ですね。撮影の都合で仕方ないんでしょうが、企画変更するとかで対応しないとまずいでしょう、その辺がTBSクオリティって事ですか。腎臓一つになってしまいましたね、お気の毒です、お大事に。

蒼井優に激ヤセ疑惑!?

蒼井 優(あおい ゆう、本名非公開 1985年8月17日)女優。
福岡県出身。イトーカンパニー所属。堀越高等学校卒業。日本大学芸術学部演劇学科中退。血液型はA型、身長160cm。
ナチュラルで透明感のある演技が魅力。特に、2001年公開の映画『リリイ・シュシュのすべて』(岩井俊二監督)では比較的少ない出演時間でありながら、その儚く切ない存在感は観た人に最も強い印象を残している。また同岩井監督作品『花とアリス』では前作とは違った、明るいが孤独を持った小悪魔的な少女の演技と、2歳から続けていたというバレエで観るものを魅了する。

24日、2006年度に発表されたDVDとビデオソフトの中から、特に人気を集めた作品を表彰する「第20回DVDでーた大賞 授賞式」が都内ホテルで行われた。
会場の注目を一身に集めたのは「ベスト・タレント賞」を受賞した、まさに今“旬”の女優、蒼井優。蒼井は、2006年にDVDリリースされた出演作品が『星になった少年』『男たちの大和 YAMATO』など6本、映画は『ハチミツとクローバー』『フラガール』など4本、ほかにテレビドラマや現在公開中の『蟲師』を合せると、昨年から今年にかけて12本もの映像作品に出演する売れっ子ぶりで、その活躍が評価されての受賞となった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000015-flix-movi

続きを読む

岩崎ひろみ 吉田メタル 結婚

岩崎ひろみ(いわさき ひろみ、1976年11月23日)千葉県八千代市出身のタレント、女優。スターダストプロモーション所属。学習院女子短期大学文科国語専攻卒業。本名は同じ。
歌手の岩崎宏美と全く同じ読みの名前だが、生まれた当時、岩崎宏美が人気絶頂だったことから名づけられたらしい。
劇団☆新感線(げきだん しんかんせん)大阪を拠点にしている劇団。1980年に大阪芸術大学の学生により設立される。主宰・演出家はいのうえひでのり、座付き作家は中島かずき。

NHK連続テレビ小説「ふたりっ子」などで知られる女優の岩崎ひろみ(30)が、「劇団☆新感線」所属の俳優・吉田メタル(35)と結婚したことが24日、分かった。今月15日に婚姻届を提出した。2人は昨年夏のミュージカル「ピーターパン」で共演したのを機に知り合い、交際からわずか1年足らずのスピード婚となった。岩崎は今後も仕事を続けるという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000099-sph-ent


続きを読む

辻希美、時東ぁみ、ギャル曽根 「ギャルル」結成

辻 希美(つじ のぞみ、1987年6月17日)歌手、タレント。ハロー!プロジェクト所属の女性デュオW(ダブルユー)のリーダーで、元モーニング娘。の第4期メンバー。東京都板橋区出身。2007年2月15日現在の身長151cm。血液型O型。愛称は、のの、のん、辻ちゃん、ののたん、のんちゃん、つーじー。「のの」の由来は辻が小さい頃「のぞみ」の「ぞ」を発声出来ず「ののみ」になった為。
時東 ぁみ(ときとう あみ、1987年9月25日)タレント、グラビアアイドル。本名非公開(ただし本名で活動していた時期があるなどの諸説あり)。愛称はぁみにぃ。
東京都出身。シャイニングウィル、ジェイピィールーム株式会社、TNX(ティーエネックス)株式会社所属。
ギャル曽根(ギャルそね、1985年12月4日)女性タレント。ギャルソネとも表記されることもある。血液型はO型。
本名:曽根 菜津子(そね なつこ)。京都府舞鶴市出身、兵庫県姫路市在住。ワタナベエンターテインメント所属。身長162cm、体重45kg。調理師免許取得者。大食いタレントとして注目を集めている。

所属事務所を解雇された加護亜依(19)とアイドルデュオ、W(ダブルユー)を組んでいた辻希美(19)が歌手の時東ぁみ(19)、大食いタレントのギャル曽根(21)と3人組新ユニット「ギャルル」を結成することになり24日、茨城県土浦市内でお披露目された。辻は「Wをやりたい気持ちはあります。でも、ギャルルで一から頑張ります」と再出発を誓った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000000-sanspo-ent

続きを読む

土岐田麗子、「いつかは本番が来る」

竹仲 絵里(たけなか えり、1980年11月15日)歌手、シンガーソングライター。本名未公表。愛称はえりつぃん。神奈川県出身。血液型AB型。身長164.5cm。
以前はmawari(まわり)という名義で活動していた。
土岐田麗子(ときた れいこ、1984年5月31日)千葉県生まれのファッションモデル。『JJ』誌上にてモデルとして活躍中。「ざりがに」をおやつ代わりに食べる。

お笑い芸人・インパルス堤下敦と今秋に結婚すると一部スポーツ紙で報じられたJJモデル・土岐田麗子が24日(火)、都内で自身がPVに出演した歌手・竹仲絵里の新曲「黄色い花」発表会見に出席した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000000-oric-ent

続きを読む

戸田恵子「夢で原田とエッチな関係」!?

戸田 恵子(とだ けいこ、本名;井上 恵子、旧芸名;あゆ 朱美、1957年9月12日)愛知県春日井市出身の声優、女優。血液型はO型。グランパパプロダクション所属。駒沢学園女子高等学校卒業(後輩は女優の常盤貴子)。
声優としては『ゲゲゲの鬼太郎(3作目)』(鬼太郎役)、『きかんしゃトーマス』(トーマス役)、『キャッツアイ』(来生瞳役)、『それいけ!アンパンマン』(アンパンマン)など、女優としては『ショムニ』などへの出演が知られている。
アイドルから声優に転向して成功した先駆けとも言われ、小山茉美や潘恵子と並ぶ人気だった。池田秀一と結婚するが後に離婚し、その後、俳優の井上純一と再婚した。子供はいない。

大手芸能プロ「渡辺プロダクション」創始者の渡辺晋さん(享年59歳)と、妻・美佐さん夫婦の物語を描くミュージカル「ザ・ヒットパレード ショウと私を愛した夫」の製作発表が23日、都内で行われ、この夫婦を演じる原田泰造(37)と戸田恵子(49)らが出席した。
戸田は「前から原田さんが大好きで、夢にも出てきた。すごくエッチで淫靡(いんび)で、すっかりそういう関係になっている夢。それからは一方的に恥ずかしくて」と大胆告白。ミュージカル初挑戦の原田は「それを聞いた夜は、興奮して眠れなかった。想像上は夫婦ですから、息はピッタリです」と鼻息を荒くしていた。
舞台では3月に亡くなり、27日にお別れの会が行われる植木等さん(享年80歳)の「スーダラ節」のほか、「恋のバカンス」(ザ・ピーナッツ)、「勝手にしやがれ」(沢田研二)など、渡辺プロが生み出したヒット曲から合計43曲が使用される予定だ。
公演は7月10日から31日まで、東京・ル テアトル銀座で。
http://news.livedoor.com/article/detail/3132637/

アンパンマンやトーマスにそんなこと言われても…でもマチルダさんやジュリア・ロバーツならありか?

柴咲コウ、初ライブ決定!!

柴咲 コウ(しばさき こう、1981年8月5日)女優、歌手。東京都豊島区出身。スターダストプロモーション所属。血液型はB型、身長は約160cm。最終学歴は東京都立板橋高等学校中退。芸名は、かわかみじゅんこの漫画『GOLDEN DELICIOUS APPLE SHERBET』(短編集『少女ケニヤ』収録)の登場人物・柴崎紅が由来。

柴咲コウが4月25日に発売するニューアルバム『嬉々』の購入者特典として行う初ライブの日程がいよいよ決定した。
デビュー5周年を迎える彼女にとって初のライブとなる今回の企画は、これまでの感謝の気持ちを込めて、アルバムの購入者のなかから抽選で無料招待するもの。ライブとして東京、大阪の2か所で実施され、彼女がステージに立つ最初の場となる。
会場に関しては、当選者のみに告知されることになっているが、日程は大阪が8月3日(金)、東京が8月5日(日)に決定。それぞれ収容人員が1500人規模のオールスタンディングのライブを予定しているという。本人も企画から参加して作り上げていくという柴咲コウの初ライブ。大いに期待できそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000016-oric-ent

女優に歌手にと多才な女性ですね。ファンの方はぜひ行ってみたい、プレミアなライブになりそうです『嬉々』を買って応募してみますか?

KAT-TUN 史上発!10作連続1位

KAT-TUN(カトゥーン)ジャニーズ事務所に所属する日本の6人組男性アイドルグループ。レコード会社はJ Storm内のKAT-TUNのCDデビューに合わせKAT-TUNの為に作ったレーベルJ-One Recordsに所属。2001年4月7日結成。

赤西仁(22)が復帰したKAT-TUNが18日に発売したセカンドアルバム「cartoon KAT-TUN 2 You」が27・1万枚を売り上げ、30日付のオリコンアルバムチャートで1位を獲得したことが23日、分かった。
これによりKAT-TUNは2001年の結成以来発売したシングル、アルバム、DVDのすべてが1位を獲得。CDデビュー前、デビュー後を通して10作品連続、すべての作品が1位という史上初の快挙を成し遂げた。
同アルバムは「SIGNAL」「僕らの街で」のシングル曲など14曲を収録。さらに、初回限定版特典の7曲入りCDには、赤西作詞による「LOVE or LIKE」も収録されており、赤西復帰を予感させる作品として発売前からファンの間で話題となっていた。6月6日には赤西が復帰、参加したシングル「喜びの歌」が発売される予定で、6人となったKAT-TUNがさらなるパワーアップを見せるのは間違いなさそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000025-dal-ent

赤西くん復帰効果もあって今注目度は高いです。このへんはさすがジャニーズ、うまく演出しました。この話題性に実力がついてくれば、さらに伸びるでしょうね?

後藤真希 ダメ出し?

後藤 真希(ごとう まき、1985年9月23日)歌手、女優。ハロー!プロジェクトの一員で、元モーニング娘。のメンバー。日出女子学園高等学校中退(普通科中退→通信制編入→中退)。アップフロントエージェンシー所属。東京都江戸川区出身。血液型はO型。身長は158.8cm(本人談)。愛称はごっちん、ごっつぁん、ごまちゃん。

後藤真希が初座長を務める舞台『横須賀ストーリー』(4月24日より)の稽古取材が4月23日(月)に東京・足立区THEATRE1010で行われ、坂本あきら、魁三太郎とともに登場。会見で後藤は“憧れの人”について語った。
今作で双子を1人2役で演じる後藤は「最初はさっぱり訳がわからなかった。でも、育った環境が違うので声のトーンとか言い方を意識。あと(2人の違いは)眼鏡をかけたり、ホクロがあったりするんですけれど、ホクロが真っ黒なので、公表するのが恥ずかしい」と苦笑い。
また、本番では「声や足が震えるかも」と弱音も漏らしたが、父親役を演じる魁は「確実に後藤さんの涙が観れます。見所です」と語り、演技力を絶賛した。
なお、後藤は同じ所属事務所で今回共演する里田まいに対し「必ず何回か間違えるんです。彼女は自由人になってますね」とダメ出し。座長としての姿もみせた。
そして劇中で山口百恵の名曲「横須賀ストーリー」を歌う後藤は「山口さんはカッコイイ。オーラも凄いし、憧れますよ。画面から伝わってくるパワーも見習いたいです」と目を輝かせた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000019-oric-ent

里田まいの最近のバラエティー出演に合わせた”つっこみ”のつもりで言ったようです。ここの所、里田さんの方が目立ってますから、たたかれちゃいますね。
セクシー路線も良いですが、顔まで変わってるような?メークのせいだけでしょうか?

インパルス・堤下 土岐田麗子 年内結婚?

堤下 敦(つつみした あつし、1977年9月9日)お笑い芸人でインパルスのツッコミ担当。吉本興業所属。東京NSC4期生。愛称は「つっつん」。相方は板倉俊之
血液型はRh(-)型。星座は乙女座。干支はへび年。
土岐田麗子(ときた れいこ、1984年5月31日)千葉県生まれのファッションモデル。ディスカバリー・エンターテインメント所属。血液型はA型。趣味はショッピング。愛称はトッキー。

人気お笑いコンビ・インパルスの堤下敦が兼ねてから交際していたモデル・土岐田麗子と年内にも結婚することを22日(日)、一部スポーツ紙が報じている。
2人は昨年秋に放送された日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』で共演。元々堤下のファンだった土岐田が番組内で“公開告白”。今年1月には海外の高級リゾート地で婚前旅行へ行くなど、愛を深めてきた。また、土岐田も今年2月に東京・原宿のスタジオで行われた公開生放送に出演時も「(交際は)順調です!」とコメント。昨年の藤原紀香&陣内智則の大物カップル成立以降、お笑い界には立て続けに“祝砲”が打たれた形だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070422-00000000-oric-ent

ネタじゃなかったんですね。と思わせといて、実は… 半年もかけてドッキリは無いでしょうか。年内結婚に無事たどり着けますか?
とりあえずは、おめでとう御座います。

吉岡美穂、第1子出産

IZAM(イザム、1972年(IZAMとしての生年は1976年、風水に凝っていた当時の事務所の社長から、占い師の助言として変えさせられた)4月23日)ミュージシャン。本名は日根 良和(ひね よしかず)。東京都府中市出身。東京都立松が谷高等学校卒業。
吉岡 美穂(よしおか みほ、本名・日根 美穂ひね みほ1980年2月3日)タレント、女優。
大阪府東大阪市出身、大阪府立布施北高等学校卒業。身長169cm、スリーサイズはB85 W59 H87。靴のサイズは24.5p、血液型はA型。ワンエイトプロモーション所属。

ロックバンド「SHAZNA」のボーカル・IZAM(34)と昨年11月に結婚したタレントの吉岡美穂(27)が、今月17日に第1子となる3066グラムの男児を出産したことが分かった。IZAMが21日付の自身のブログで明かしたもの。IZAMは「何もかもが初めての経験なのに一生懸命頑張って、10ケ月近くもお腹の中で僕達ふたりの大切な宝物を守ってくれた奥様に感謝と、最高のハグをプレゼントしたいです」と喜びをつづっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070421-00000136-sph-ent

吉川ひなの→有坂来瞳→吉岡美穂なIZAMです。予定は6月頃じゃなかったですか?
それにしてもIZAMさんブログも”あれ”ですが、お仕事してましたっけ?
出産おめでとう御座います。ぜひ良い名前をつけてあげて下さい。

渡辺謙の娘、Anne(杏)水着ショット

(あん、本名:渡辺杏。1986年4月14日)東京都出身のファッションモデル。
父は俳優の渡辺謙。兄は同じく俳優の渡辺大。ボン・イマージュ所属。
身長176cm B82cm W60cm H88cmで股下86cmという日本人から並はずれた脚の長さで抜群のプロポーションを誇っている。

渡辺謙の娘でモデルとして活躍するAnne(杏)の初写真集『IRODORI(いろどり)』の発売を記念して、4月20日(金)に福屋書店・銀座店にて握手会が行われ、150名のファンが駆けつけた。
彼女が親善大使を務めるフィリピンで行われた撮影は「女の子の多いチームで楽しかった。友達と旅行したら、こんな感じなのかなと疑似体験できました」とニッコリ。表紙の写真が1番のお気に入りと紹介したAnne(杏)は「先週、21歳になったんですけれど、ちょっと大人になった私が見られる」と見所を語った。
なお、まだ父の渡辺謙には写真集を見せていないそうで「後で送ろうと思います。(水着ショットもある内容なので)反応が楽しみですね」と微笑んだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000015-oric-ent

麿?スタイル抜群、海外で活躍もうなずけます。日本男子にはちょっと受けないでしょうか?

窪塚洋介猛反撃

窪塚 洋介(くぼづか ようすけ、1979年5月7日)俳優。神奈川県横須賀市出身。

石原慎太郎東京都知事(74)が製作総指揮した映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」(5月12日公開)のPR会見が19日、大阪市内で行われ、W主演の俳優・徳重聡(28)、窪塚洋介(27)と新城卓監督(63)が出席。特攻隊員を描いた作品で、井筒和幸監督(54)が「戦争の美化」と批判していることに対し、窪塚は「見る前に言うヤツはアホ」と猛反撃に出た!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000022-dal-ent

続きを読む

「KAT−TUN」赤西 復帰

赤西 仁(あかにし じん、1984年7月4日) ジャニーズ事務所所属の6人組グループKAT-TUNのメンバー。1998年11月8日にジャニーズ事務所に入所。KAT-TUNの亀梨和也と中丸雄一と同期。東京都練馬区出身
2006年10月12日に芸能活動を休止することが発表され、語学留学のためロサンゼルスへと渡っていたが、2007年4月19日に帰国。同月20日に都内でKAT-TUN全員での会見が予定されている。

昨年10月から語学留学のため芸能活動を休業していたKAT−TUNの赤西仁(22)が19日、留学先の米ロサンゼルスから帰国した。芸能活動に復帰するためで、6月2、3、16、17日と4公演が行われるKAT−TUNの全国ツアー東京ドーム公演での復帰が有力。赤西はメンバー5人と20日に会見し、半年間の留学生活と、今後の芸能活動について語る。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000051-sph-ent

続きを読む

みのもんた 不二家を応援?

みの もんた(1944年8月22日)フリーアナウンサー、タレント、司会者、実業家。1967年4月から1979年9月まで文化放送社員。社員時代のほとんどの期間をアナウンサーとして業務を担当。東京都世田谷区、宮城県栗原郡鶯沢町(現・栗原市)出身。立教高等学校(現・立教新座高等学校)、立教大学社会学部卒業。神奈川県逗子市在住。血液型はA型。

TBS系報道番組「みのもんたの朝ズバッ!」が18日、一連の不二家報道について「誤解を招きかねない表現があった」と謝罪した。1月の報道時点で「廃業しろ」などと厳しくコメントしたキャスターみのもんた(62)は、番組の謝罪を受け「私もペコちゃんポコちゃん世代。再生した不二家を応援したい」と笑顔で語り、出演者にミルキーを配って回った。
午前6時38分、みのはミルキーやカントリーマアムなど不二家の主力菓子の前で笑顔をみせた。同社の菓子が大手コンビニで販売を再開したニュースを受け「私もペコちゃんポコちゃんの世代。愛着もあり、テレビで大変きついことも言ったが、やっと不二家が新生して店頭に並ぶことになった。頑張ってください。応援したいよね」としみじみと語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000009-nks-ent

続きを読む

雨宮朋絵「できちゃった婚」

雨宮 朋絵(あめみや ともえ、1976年5月28日)タレント・女優・DJ。千葉県松戸市出身。血液型はB型。松戸市立第二中学校、千葉県立松戸国際高等学校卒業。千葉ロッテマリーンズ親善大使。愛称は「朋ちゃん」で、きゃんひとみや井川絵美といったベイエフエムの女性DJには「トモリン」と呼ばれている。
日華(にっか、NYCCA)香港で生まれ、10才のとき日本に移り住み、大学時代はニューヨークで過ごしたという国際派。北京語、広東語、英語、日本語を操るトライリンガルで、ラップにも独特の個性が。人気ブランド“Diesel”主催のイベントでアーバン(ヒップホップ系)部門の優勝経験も持つ天性のラッパー。2006年3月にファーストアルバム『来恩』をリリース。
来恩
TBS系「王様のブランチ」でリポーターを務めていたタレントの雨宮朋絵(30)が「できちゃった婚」したことを17日付の自身のブログで報告した。お相手は5月9日にメジャーデビューするラッパーの日華。現在妊娠3か月で、11月に出産予定だという。雨宮は「これからもいろんな事があると思いますが、二人三脚で乗り越えていきたいと決意しました」と記している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000127-sph-ent

トモリン「でき婚」です、お相手は多国語ラップの日華さん。メジャーデビュー前のラッパーと…度胸あります、30歳の選択ですから問題ないと思いますが。成功する事を祈っています。
おめでとう御座います。
×

