謎の歌姫“ステファニー”

ステファニー(Stephanie、1987年8月5日)は、日本の歌手。青山学院大学法学部在学中。
アルメニア系アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフ。5オクターブを超えるとも言われるハイトーンな歌声がデビュー前から注目されている。身長165cm。
14歳までカリフォルニア州で過ごす。この頃に音楽プロデューサーのジョー・リノイエにデモテープを送付し、これをきっかけに帰国する。
2007年、19歳でエスエムイーレコーズよりデビュー。デビュー日までは顔や詳しいプロフィールは伏せられていた。

公開されたプロフィールによると、彼女はアルメニア系アメリカ人の父と日本人の母を持ち、アメリカ・カリフォルニア州に生まれ。14歳の時にジョー・リノイエに宛てた1通のデモテープがきっかけとなり、2002年日本に帰国。現在青山学院大学法学部在学中であるという。
オフィシャルサイトでは、ブログも開始された。今まで一切明かされずベールに包まっていた分、今後のブログの更新も楽しみだ。
現役女子大生アーティストのブログという意味でも、なかなか興味深い。とりあえず、謎に満ちた“ステファニー”が彼女だったことを知り、「げ…。あんたがステファニーだったの?」ってな会話が学内でこだまするのか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070530-00000869-bark-musi

公式サイト(注:音が出ます)をぜひ見てほしい。この声とルックス、プロモーション次第で相当イケるんじゃないかな。

石原真理子の「みっともない」

ふぞろいな秘密(-ひみつ)とは2006年12月6日に発売された女優・石原真理子著作の自叙伝。双葉社より発売。
過去の離婚歴から、12人の実名( 中井貴一、時任三郎、田原俊彦、玉置浩二、明石家さんま、石黒賢、郷ひろみ、木村一八、吉川晃司、石原軍団2人(舘ひろし?、神田正輝?)、F1レーサー(中嶋悟or鈴木亜久里)とイニシャルK(近藤真彦?)を使った恋愛遍歴まで赤裸々に告白している。

昨年末に、話題を呼んだ石原真理子の自叙伝を映画化した『ふぞろいな秘密』(6月16日公開)の完成披露試写会が、5月29日(火)に都内で行われ、監督・脚本・出演の石原をはじめ、出演者の後藤理沙、堀澤かずみ、河合龍之介が登場。今作の笠原プロデューサーとの相違で起きたトラブルについて言及した。
この日の試写は“納得いく形”ではない修正前の作品が上映されたが、「いろいろありましたが、公開に間に合うし、いいかな。ただ、事実を伝えたかった。綺麗で才能があるといじめられます。あはは!」と高笑いした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000014-oric-ent

本当に綺麗で才能があれば時にはいじめられるんだろうけど…
期待にたがわぬゴタゴタ劇ですが、これが演出で無いとしたら?本気でやばい気がします。
みごと完成、上映されることを祈っています。

森理世、ミス・ユニバースで優勝

ミス・ユニバース®(Miss Universe®)は世界を代表するミス・コンテスト。
1952年にアメリカ合衆国カリフォルニア州ロングビーチで初めて行われ、現在はトランプ財団とNBCグループが共同出資されているミス・ユニバース機構が主催している美の祭典である。世界80か国以上の代表が参加し、世界一の栄冠を競い合う。日本永久開催のミス・インターナショナルと違い、世界大会は世界各国の都市で開催される(日本はミス・インターナショナルの永久開催国であるため、日本の都市では開催されない)。ミス・インターナショナル、ミス・ワールドと比較して、圧倒的に世界的な知名度と権威の高い大会である。2002年大会より、優勝者の王冠はミキモト製を使用している。

森 理世(もり りよ、1986年12月24日)は、日本のダンサー。静岡市葵区出身。
ダンス教室を経営する母の影響で幼少時からダンサーを志し、若くしてカナダに留学。
愛用の脱毛機↓

世界一の美女を決める2007年ミス・ユニバース・コンテストが5月28日、メキシコ市で開かれ、日本代表の森理世(りよ)さんが優勝した。
日本人の入賞は昨年の準ミスに輝いた知花くららさんに続き5人目。昭和34年大会で児島明子さんが優勝して以来、日本人では2人目の快挙となった。
森理世さんは、静岡県出身の20歳で、身長174センチ。高校からカナダへ留学し、オンタリオ州センティニアル高校卒、クウィンティ バレエスクール卒業。ブロードウェイダンサーになる夢を抱きつつ、ミス・ユニーバースに挑戦していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000002-oric-ent

会場での衣装は鯉のぼり?
世界的な美の基準は日本国内とは、かけ離れているようです、アジアンビューティでしょうか。
彼女を日本代表に選出した審査員がすばらしいですね。
それにしても48年ぶりの女王獲得は凄いです、おめでとう御座います。

TBS豊田綾乃アナでき社内結婚

豊田 綾乃(とよだ あやの、1976年5月14日)TBSの女性アナウンサー。神奈川県横浜市出身。身長156cm、血液型はO型。愛称は「あやりん」。上智大学文学部教育学科(現・総合人間科学部教育学科)卒。在学中に準ミスソフィアに輝く。
ayano01.jpg
TBS豊田綾乃アナウンサー(31)が、同局制作局プロデューサー(38)と20日に結婚したことが28日、分かった。豊田アナは現在、妊娠3カ月で12月に出産の予定。同局がマスコミ各社にファクスで発表した。14日に誕生日を迎えた豊田アナは「31歳の誕生日を迎え、最高のプレゼントをいただいた思いです。この幸せを大事に、また一つ前進していきたいと思います」とコメントした。相手の男性は現在、情報番組「2時っチャオ!」を担当しているが、約4年前に仕事を通じて知り合い、交際がスタートした。同局によると、豊田アナは今後も仕事を続け、11月ごろに産休に入る予定という。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000057-nks-ent

この人、親に避妊してくれる人と付き合うように言われてたはずですが…
もう31歳ですから子供を授かってめでたいんでしょうね、おめでとう御座います。

ZARD坂井泉水さんが急死

坂井 泉水(さかい いずみ、本名:蒲池幸子(かまち さちこ) 1967年2月6日 - 2007年5月27日)歌手、作詞家。ZARDのボーカルを勤めた。所属事務所は「泉水」で副社長も務めた。所属レコード会社は「B-Gram RECORDS」。血液型A型。2007年に入院先の慶應義塾大学病院で転落死。

人気ポップスグループ「ZARD(ザード)」のボーカリスト坂井泉水(いずみ)(本名・蒲池幸子)さん(40)が、入院先の東京都内の病院で死亡していたことが、28日明らかになった。
警視庁四谷署によると、坂井さんは入院先の慶応大病院(新宿区)で、26日午前5時40分ごろ、病棟のらせん状のスロープ付近で倒れているのを通りがかった人が発見した。手当てを受けたが、27日午後に死亡が確認された。同署では争った形跡がなく遺書もないことから、事故死と自殺の両面で調べている。
坂井さんの所属事務所は28日、「不慮の事故で死亡した。(坂井さんは)昨年6月から、子宮頸(けい)ガンで入退院を繰り返し、闘病生活を送っていた」とのコメントを出した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000004-yom-soci

ビーイング公式より
ZARDファンの皆様ヘ
弊社所属アーティストであります、ZARDのボーカル/作詞家、坂井泉水が、本日、5月27日15時10分、不慮の事故による脳挫傷の為、永眠致しました。
坂井さんは、昨年7月、子宮頸癌を患い、都内某病院にて、入退院をくりかえしながら闘病生活を送っておりました。摘出手術により、一度は快方に向かっておりましたが、子宮頸癌の肺転移が認められ、今年4月に再入院を余儀なくされました。
主治医及び病院関係者の治療のおかげをもちまして、ここ最近は、早朝に病院の敷地内を散歩するまでになり、気丈にも体調回復のための日課としておりました。この日も病室に戻る途中、階段の踊り場(約3メートルの高さ)を通った際、前日の雨により足を滑らせて転落、後頭部を強打したことが、要因となりました。
これまでZARDを応援して下さった皆様に深く感謝し、いつまでもZARD作品が、皆様の心の中に生き続けることを願っております。

癌は肺にも転移していました。
不慮の事故と発表されていますが、今のところ目撃証言も無く事故か自殺?なのかははっきりしていません。これは自殺なのでしょうか?
先ほど自殺未遂をした松岡農相も同病院にて死亡が確認されました。
因果関係は無いと思われますが…
お悔やみ申し上げます。

河瀬直美監督「殯の森」

河瀬 直美(かわせ なおみ、1969年5月20日)は、日本の映画監督。奈良県奈良市紀寺町出身。奈良市立一条高等学校卒業。大阪写真専門学校映画科卒業。平城遷都1300年記念事業協会評議員。

第60回カンヌ国際映画祭は27日夜(日本時間28日未明)、コンペティション部門の授賞式が行われ、日本の河瀬直美監督(37)の日仏合作映画「殯(もがり)の森」が、最高賞パルムドールに次ぐ、グランプリに選ばれた。
授賞式で河瀬監督は「映画を作り続けてきて良かった」と喜びを語った。
グランプリ受賞は1990年の小栗康平監督「死の棘(とげ)」以来、17年ぶり。同映画祭ではこのほか、54年に衣笠貞之助監督「地獄門」が当時の最高賞であるグランプリを受賞。パルムドールは、黒沢明監督が「影武者」(80年)で、今村昌平監督が「楢山節考」(83年)と「うなぎ」(97年)で2度受賞している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000002-yom-ent

グランプリは現在審査員特別賞でしょうか?話題の日本人2人を出し抜いての受賞です。
自らの体験を基にして描かれた独自の世界が又しても高く評価されたということでしょう。もっともテーマが重過ぎて、映画に娯楽を求める人には向かない作品のようです、それも監督の狙い通りなのでしょう。
受賞おめでとう御座います。

板倉の熱愛相手は大谷允保 動画あり!

板倉俊之(いたくら としゆき、1978年1月30日)同期の堤下敦と1998年インパルスを結成。結成前は、同期で現ロバートの秋山竜次・馬場裕之と「ゼナイル」というトリオを組んでいた。 その時はツッコミをやっていたが、ボケがやりたくなり解散、現在は念願かなってボケに転向する。ネタ作りも担当。ゼナイル時代はくりぃむしちゅーの上田に憧れていた。
大谷 允保(おおたに みつほ、1982年12月23日、本名同じ)三重県鈴鹿市出身の女優、タレント。血液型B型。
1997年、ジャパン・アーチスト・オフィス「第29回新人プレゼンテーション」を契機として芸能界入り。1998年テレビドラマ「ATHENA」(テレビ東京、深夜)のヒロインとしてデビュー。終了後、芸名を大谷 みつほ(平仮名)とする。その後もテレビ、CM、映画、舞台、グラビアと多岐にわたり、精力的な活躍を見せる。2003年より芸名を本名の大谷 允保に戻す。サンミュージックプロダクション所属。

お笑いコンビ・インパルスの板倉俊之(29)が、女優の大谷允保(24)と交際していることが25日、分かった。
板倉は10日発売の写真誌「FRIDAY」で熱愛を報じられ、お相手は蛯原友里似のモデル風美女とされていたが、実は大谷だった。既にお笑いタレント仲間の間では周知の仲で、交際はまだ数か月くらいだという。
大谷は2000年の日テレ系ドラマ「伝説の教師」などに出演。デビュー時は名前を平仮名の「みつほ」にしていたが、04年に本名の「允保」に改名した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070526-00000076-sph-ent

モデル”風”じゃなく女優?の大谷さんでした前に山田孝之と噂がありましたね、今あんまり見かけませんが…公式ホームページが変なことになってますよ。

動画↓も見てみます?

藤本美貴に初ロマンス!動画付き

藤本 美貴(ふじもと みき、1985年2月26日)歌手、アイドル。女性歌手グループ、女性アイドルグループのモーニング娘。の第6期メンバー・第3代サブリーダー・第5代リーダー。北海道滝川市出身。血液型はA型。身長は155cm。芸能事務所アップフロントエージェンシー所属。
庄司智春(しょうじ ともはる、1976年1月1日 )吉本興業所属のお笑い芸人。品川庄司のすぐ脱ぎたがる方。ツッコミ担当。立ち位置は向かって右。相方は品川祐。身長176.2cm。東京都大田区の蒲田出身。私立東京実業高等学校卒。東京NSCの第1期生。同期の品川祐と1995年にコンビ結成。

ミキティに初ロマンス発覚! モーニング娘。の新リーダー、藤本美貴(22)がお笑いコンビ、品川庄司の庄司智春(31)と交際していることが24日、分かった。岩盤浴サロンや庄司のマンションでデートする姿を、25日発売の写真週刊誌「フライデー」に撮られた。女子フットサル界のエースストライカーとイケメンマッチョ芸人の体育会系カップルの誕生だ。それにしてもお笑い芸人はモテますねぇ〜。
「フライデー」によると、2人は今月8日午後9時ごろ、東京・恵比寿の和風ダイニングバーで食事をした後、庄司の米国製四駆車で藤本の自宅マンションへ移動。そこで約1時間過ごした後、再び車で岩盤浴サロンへと向かい、身も心もリフレッシュ。深夜零時過ぎに同サロンからツーショットで出てきたところを撮られた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070525-00000006-sanspo-ent

今月8日といえば辻希美の妊娠&結婚報道があった日です。ミキティも負けていませんね、でも遊び人庄司で良いのかな?
しかし最近のハロプロは乱れてますね、中澤姐さんもさぞご立腹の事でしょう。
次のリーダーは高橋 愛でしょうか?

南野陽子が箭内道彦と!

南野 陽子(みなみの ようこ、1967年6月23日)アイドル歌手、女優。愛称ナンノ。兵庫県伊丹市出身、堀越高等学校卒業。身長161.8cm。靴のサイズは23.5cm、血液型はB型。エスワン・カンパニー→サザンフィールド(個人事務所)→スウィートベイジル→ケイダッシュ所属。
箭内 道彦(やない・みちひこ) 昭和39年4月10日、福島県郡山市生まれ。東京芸術大美術学部デザイン科卒業後、広告代理店、博報堂に入社。CMプランナーとして森永製菓「ハイチュウ」、フジテレビ「きっかけは、フジテレビ。」などを制作した。平成15年に独立し個人事務所兼ショップ「風とロック」を設立し、17年4月にフリーペーパー「風とロック」を創刊。血液型A。

女優で歌手の南野陽子(39)にクリエーティブディレクターの箭内(やない)道彦氏(43)と真剣に交際していることが22日、明らかになった。箭内氏は資生堂「uno」などの人気CMを手掛けるほか、音楽雑誌の編集長を務めるなど音楽活動も行っている。女優業とともに音楽志向も強い南野と意気投合し、交際に発展した。
関係者によると、2人は昨年の秋に共通の知人を介して出会った。アイドル時代から一転して、本格的な音楽を目指す南野は、昨年からギターの個人レッスンをスタート。ボーカルとしても地道に努力を続けている。箭内氏のバンドにもボーカルとして参加したこともあり、音楽をキューピッドに交際を深めた。
南野は94年に歌手石井竜也(47)と熱愛が報じられた。互いに真剣交際を認める会見を開き、結婚も秒読みとされたが、翌年破局。それでも、その後出演したテレビ番組で南野は、石井を非難する共演者をやんわりと制止する優しさも見せた。
悲恋も経験した当時は「人に恋をするのがおくてで、恋愛するといちずになって周囲が見えなくなるタイプ」と語った南野も、来月40歳を迎える。最近は民放バラエティー初のレギュラー番組を持つなど仕事の幅を広げながら、プライベートも充実。所属事務所は「仕事を通じて知り合った良い相談相手だと聞いています。恋愛というレベルではないと思います」と話している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070523-00000049-nks-ent

箭内氏はこのインタビューで 「仕事で会った女優さんとか、異常に簡単に好きになっちゃうんですよね。今まではそんなことなかったんですけど。アンバランスなものとか、ダメな人とかそういう人に対する愛おしさみたいなのが、去年より数十倍強くなっちゃってますね。」 と語っています、”ダメな人” 南野さんの事だったんですね、いまさら結婚するかどうかは別にしても(過去に噂の方たちと比べて)お付き合いはよろしいのではないでしょうか?

木村佳乃 熱愛発覚

木村 佳乃(きむら よしの、1976年4月10日)ロンドン(父親の赴任地)生まれで東京都育ちの女優、歌手。トップコート所属。血液型はA型。学歴は成城大学文芸学部英文学科卒業。学位は学士(文学)(成城大学)。
伊勢谷 友介(いせや ゆうすけ、1976年5月29日)男性ファッションモデル、俳優。
東京都出身。日本大学豊山高等学校卒業。東京藝術大学美術学部大学院修士課程修了。デザイナーの山本寛斎は異母兄。モデルの山本未來は(彼女の方が年上だが)姪。血液型はA型。

女優の木村佳乃(31)に熱愛発覚だ。相手は映画「スキヤキウエスタン ジャンゴ」(三池崇史監督)で共演した俳優の伊勢谷友介(30)。99年に広末涼子、03年に吉川ひなのとの交際が報じられた。
昨年秋から始まった同作品のロケは山形県鶴岡市の山中で数カ月間にわたって行われ、その間に親密になり、交際を始めたという。
最近になって東京・渋谷の交差点で腕を組んで歩く姿などが目撃され、インターネット上で話題になっていた。木村は96年のデビュー以来、一度もロマンスが報じられたことがない。三十路の恋は成就するのか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070522-00000001-gen-ent

とうとう木村佳乃にまで手を出したんですね伊勢谷さん。共演した女優を次々口説くという噂に信憑性が出てきました。次は沢尻さん?
これで木村さんにもう少し色気が出てくると、良い感じなんですけど。

新婚・宝生舞の大胆告白 動画付き!

宝生 舞(ほうしょう まい、本名:北村麻衣、1977年1月29日)女優。大阪府豊中市出身。
プライベートでは、所謂「こてこての関西弁」をしゃべっている。デビューしたての頃は、必ずファンレター一通一通に返事を出していたほど律儀であった。 私立聖母被昇天学院高等学校→日出女子学園高等学校卒業。

7歳年上のグラフィックアーティストとの結婚を5月15日(火)に発表していた宝生舞が、翌日(16日)放送のトーク番組『グータンヌーボ』(関西テレビ系)に出演、結婚までの流れを赤裸々に語った。
ドラマ『ショムニ』時代から仲良しの江角マキコ、女優・鈴木砂羽と共に恋愛トークを繰り広げながら、江角の「最近はどうなの?」の質問に、宝生が「3月にね、結婚したんですよ。今日で言おうかなと思って」と突然告白。ビックリして固まる江角を横目に「2年くらい一緒に住んでたから、新婚どうこうって感じじゃない」と現在の心境を話した。
また、「出会った時に“絶対この人だ!”って思った」と運命を感じたことや「付き合う前に『僕のことどう思ってる?』と聞かれて『あなたの子供が欲しいと思った』って答えた」など、プライベートなことまで全てを語った。
なお、15日に報道各社に送った直筆のFAXでは、「とても優しくて男らしく、生真面目でガッツリ私を守ってくれています」。彼の生き方、世界観が好きとしながら「将来は世界一キメてる老夫婦になりたい」とコメントしていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070516-00000021-oric-ent

「将来は世界一キメてる夫婦になりたい」と語った宝生舞さんです。お相手は“チョイ悪オヤジ風”な人気グラフィックデザイナーNさんだそうです。最近見かけませんでしたがグータン出てました、服装がちょっと”あれ”でしたけど…もうヌードも出したし、30歳にもなったしで、頃合かもしれません、ここに直筆の結婚報告書がありますね。
おめでとう御座います、末永くお幸せに。

ギャルル新メンバー 安倍麻美?あの写真!!

安倍 麻美(あべ あさみ、1985年2月27日)歌手、女優。作詞、作曲も行い、小説を執筆したこともあるマルチタレント。
北海道室蘭市出身。ワタナベエンターテインメント所属。

俳優、杉浦太陽(26)と“できちゃった婚”を発表した辻希美(19)の脱退で活動が宙に浮いていたギャルメークの3人組、ギャルルが、新メンバーを迎えて活動再開することになり14日、発表された。注目の新メンバーは辻と同じ元モーニング娘。の安倍なつみ(25)の実妹、安倍麻美(22)。モー娘。時代、なっちが実の妹のようにかわいがっていた辻から、なっちの実妹にバトンタッチされる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070515-00000002-sanspo-ent


続きを読む

クリス・リー パンツ丸見え!動画?

クリス・リー(李宇春)(1984年3月10日)、誕生は中国の四川、中国大陸の歌手。四川音楽学院。高校の時キャンパスのスターになって、高校を卒業する時は母校の成都市新都で第1回の個人の演唱会を催した。2005年に湖南衛星テレビ《超級女声》に参加し優勝、観衆とメディアの注目を獲得する。

2007年5月11日、湖南省長沙市でおこなわれた「中国10大ローレンスカップ受賞式」にゲスト出演したクリス・リー(李宇春)。
彼女がステージでライブ中にハプニングがおこった。彼女が穿いていたカーゴパンツが大きかったのか、ベルトの紐がちぎれたのか、ダンスの途中に何度もパンツがずり落ち、下着が見えてしまった。
クリスはそれでも片手でパンツを押さえながらライブを続けたが、どうしてもずり落ちてしまう。見かねた彼女の付き人がステージに上がり、パンツを引き上げて、観客の目からクリスのお尻を守った。
結局クリスは、パフォーマンスの途中でステージから走り去った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070514-00000010-rcdc-ent

写真↓
chris01.jpgchris02.jpg

どうやらこれ以上の写真は無いようです。報道規制?もともと下着は見えなかったのかな?本国では大人気の彼女の話題ですから多少大げさになるのも仕方ありません。
超級女声シーズン2で優勝し一躍人気者になり特に女性からの支持が多いようです。
その歌声は?
こちら↓

「舌はどうします?」キスシーンでの新人女優NorA

NorA(ノーラ)
1984生まれ。
あの北村龍平監督に見出され、超話題作「ラブデス」でスクリーンデビューにしてヒロインを演じきる。現在東京⇔ハリウッド双方を拠点に音楽、映画を中心に活動中。
サイトは↓こちら
NorA01.jpg
12日、高橋ツトム原作の人気コミック「96」を北村龍平監督が映画化を手がけた『LOVEDEATH─ラブデス─』が初日公開を迎え、武田真治、NorA、IZAM、船越英一郎らが渋谷Q-AXシネマで舞台あいさつを行った。
主人公のサイを演じる武田真治を虜にし、男たちを惑わす強者女性を演じた新人女優のNorA。初めての演技にもかかわらず、プレッシャーを感じることなく持ち前の奔放さで頭角を表し、船越英一郎から「天才っているんだな」とお墨付きを得たようだ。キスシーンの撮影では臆することなく「舌、どうします?」と武田に質問したと言う。「ハリウッドっぽいかっこいいキスの仕方は、鼻で誘導するんですよ。右入ります、左入ります、みたいな感じで」と照れる様子もなく話していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070514-00000014-flix-movi

NorA大胆な新人女優さんが出てきました。
5/16にデビューミニアルバム「NorA」を出す歌手でもあります。
まだデータ不足です、今後に注目!

宇多田 吹っ切れた!

宇多田 ヒカル、本名:宇多田 光は演歌歌手であった藤圭子の娘としても知られる。愛称は「ヒッキー(Hikki)」で、ニューヨーク時代に友人からつけられた。 邦楽において、他の追随を許さない独自の音楽性によってカリスマ的な存在感を持ち、「日本の歌姫」と称されるほどの実力派女性シンガーソングライターである。

歌手の宇多田ヒカル(24)が13日、都内で行われたチャリティー企画「『ぼくはくま』オリジナルTシャツコンテスト ファイナル選考会」に審査委員長として出席、3月に映像クリエーターの紀里谷和明氏と離婚してから初めて公の場に登場した。
まるしん@csc。jp宇多田がファンの前に姿を見せるのは昨年8月以来9カ月ぶり。ひざ上15センチほどのミニスカートのワンピース姿で、少しほっそりした印象だったが、子供たちに囲まれ終始笑顔。離婚に関するコメントはなかったものの、吹っ切れた様子だった。
子供服ブランド「pom ponette」との共同企画による同イベントは、宇多田が描いたくまのイラストがプリントされたTシャツを子供たちが着色したデザインを競うもの。Tシャツは3000枚限定で販売され、売り上げと宇多田の寄付を合わせた500万円がNPO法人「世界の子供にワクチンを 日本委員会」に贈られ、世界の子供たちの予防接種受診に役立てられる。
宇多田はこれまでチャリティーライブやCDに参加したことはあったが、自ら企画したのは初めて。「すてきなことはやろうと思えばできるんだな。ワクチンを受けさせるのは親の願い。きょうは母の日だからすてきな1日だった」とシミジミ話していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070513-00000029-dal-ent

めがね姿も中々良かった宇多田ヒカルです。心労からか?少しほっそりしていい感じです、笑顔も自然で本当に吹っ切れたんでしょう、これからも良い歌届けてほしいです。

パンチラ!リン・チーリン 大失態 写真付!

林 志玲リン・チーリン)は、台湾台北出身で、国民的な人気を誇るタレントで、トップモデル。テレビ番組の司会者、CMなどで活躍している。身長174cm、体重52sで、血液型はO型(一部B型説もあり)、星座は射手座。『台湾第一名模』と言われ、林志玲の動向、言動は常に中華圏メディアの注目の的となっている。
高校、大学時期にはカナダに留学しトロント大学の西洋美術史と経済学の学士を取得している他、日本にも3ヶ月の留学経験がある。特技としてバレエと水泳がある。北京語、英語を話す。1974年11月29日生まれ

2007年5月10日、ジョン・ウー(呉宇森)監督の映画『赤壁』の制作記者会見が北京で行われた。
歴史的大作と期待されながらも、主演のチョウ・ユンファ(周潤發)降板などトラブル続きだった『赤壁』。トニー・レオン(梁朝偉)、金城武チャン・フォンイー(張豊毅)、ヴィッキー・チャオ(趙薇)、リン・チーリン(林志玲)、フー・ジュン(胡軍)、チャン・チェン(張震)ら豪華キャストがようやく顔を揃え、初の制作記者会見を行った。
映画でトニー・レオンの妻を演じるモデル出身のリン・チーリンは、春らしい白のミニワンピースで登場。会見中は足を組んでその美脚を披露しながらも、下着が見えないように終始気を配っていた。
しかしその努力も空しく、太腿とスカートの隙間から一瞬白の下着が見えると言う大失態をおかしたリン・チーリン。カメラマン達がその瞬間を見逃すはずもなく、しっかりとパンチラ写真を撮られてしまった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070512-00000011-rcdc-ent

撮られた写真は↓でしょうか?
rinn01.jpgrinn02.jpgrinn03.jpg

裏地かもです。
まあ、多少見えたとしても大失態と言うほどのものじゃないでしょう、むしろ衣装を選んだ時点で予想されたサービスじゃないですか?
しかし、リン・チーリンがいかに話題性があるといっても、記者会見の内容では無くパンチラメインの記事とは…さすが芸能記者です。

“フィギュア界の新アイドル”澤山璃奈 動画も?

澤山 璃奈(さわやま りな、1988年10月13日 )神奈川県出身のファッションモデル、フィギュアスケート選手(アイスダンス)。身長164cm。芸能事務所はアンジェリック所属である。スケートクラブは新横浜プリンスホテルFSC所属。パートナーは水谷太洋。現在、日本スケート連盟ジュニアアイスダンス強化選手でもある。あだ名は“サワリナ”である。2007年3月に高等学校を卒業、現在は法政大学に在学している。

“フィギュア界の妖精”は、真央ちゃんやミキティだけではない!?  7日付のセブンアンドワイ「写真集売り上げランキング」で、アイスダンス選手・澤山璃奈(さわやまりな)の写真集「Ice Dance Revolution」が、売り上げトップに躍り出た。
澤山璃奈――。神奈川県生まれの18歳。164センチ、B88・W60・H86。全日本フィギュアスケートジュニア選手権大会3大会連続優勝、06年度のジュニアアイスダンス強化選手にも選ばれるなど、なかなかの実力の持ち主だ。
07年度東レキャンペーンガールに選ばれたのをキッカケにタレントとしてもデビュー。各誌グラビアや、テレビのバラエティー番組にひっぱりダコだ。
「チャームポイントは唇。芸能活動とフィギュアの両立を目指します!」という璃奈ちゃん。でも、人気の秘密は、スケーターらしからぬこの巨乳か。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070512-00000005-gen-ent


東レキャンペーンガールですから、スタイル抜群です。
スケートはアイスダンスですから、直接真央ちゃんやミキティと比べようもありませんがこちらでちょっと見れますよ!
ブログはここと新たに公式ブログがあります。
これから注目ですね。

akko、広島でライブ

Akko(あっこ、本名:小林亜希子(こばやし あきこ、旧姓:赤松)1973年1月10日)東京都出身、神奈川県育ち、神奈川県立有馬高等学校卒、国立音楽大学音楽学部音楽教育学科卒)
小林 武史(こばやし たけし、1959年6月7日 - )は日本の音楽家。音楽プロデューサー、作詞、作曲、編曲、ミュージシャン(キーボーディスト)。特にMr.Childrenのプロデューサーとして有名である。
MY LITTLE LOVER、Lily Chou-Chouの元メンバーで、Mr.Children・MY LITTLE LOVER・レミオロメン・Salyuなどが所属する事務所「烏龍舎(ウーロンシャ)」代表取締役(創設者)。ap bank代表理事。音楽制作者連盟理事。山形県新庄市出身。山形県立新庄北高等学校卒業。

夫で音楽プロデューサーの小林武史氏(47)と近く離婚することが明らかになった音楽ユニット「マイ・リトル・ラバー」のakko(34)が10日、広島の広島クラブクアトロでライブを行った。
ステージ上での発言に注目が集まったが、離婚については言及せず。が、会場で販売した涙柄のタオルについて「涙にはいろんな涙があって、うれしい涙、悲しい涙、切ない涙、そんな涙の種類を色々な色で表現しています」と意味深長な発言があった。
2人は夫婦でユニットを組んでいたが、小林氏が歌手・一青窈(30)との不倫交際を続けていることから、昨年から離婚に向けた話し合いを行っていた。離婚成立後は小林氏は一青と再婚するとみられる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070511-00000047-sph-ent

Akkoさんは自らも奪い婚であった、因果応報といった所か。
小林氏もこんなことして家庭平和も守れずに世界平和ですか?自由でよろしいですね。

ギャル曽根「任せて!」動画付き!

ギャル曽根(ギャルそね、1985年12月4日 )女性タレント。ギャルソネと表記されることもある。
本名:曽根 菜津子(そね なつこ)。京都府舞鶴市出身、兵庫県姫路市在住。ワタナベエンターテインメント所属。身長162cm、体重45kg。調理師免許取得者。
大食いタレント・フードファイターとして注目を集めている。

sone01.jpg

元モーニング娘。のメンバーで5月10日(木)に俳優・杉浦太陽との電撃婚を発表した辻希美が脱退したギャルユニット「ギャルル」に所属する大食いタレント・ギャル曽根が、11日(金)午前、日本テレビ『ラジかるッ』にコメントを寄せた。
番組の中でギャル曽根は辻に対し、「結婚、羨ましい〜おめでとう!」と祝福コメント。そして“自称リーダー”らしく「これからは、ぁみみと私に任せて!応援してくださいね!」と語った。
一方、スタジオでは彼女の所属事務所の先輩、中山秀征が「CDリリース前の脱退だったんですけどね。今が一番いい時!ピークですよ」とチクリ。だが、最後には「結婚は恋愛の延長線上ではないですけどね〜」と自身の経験から、夫婦生活の大変さをアドバイスを交えエールを送った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070511-00000002-oric-ent

CD無事リリースされるんでしょうか?まさか”やっくん”入らないよね?しかしこのユニットこれから2人でどうするつもりでしょうか、思い切って矢口を入れるとか?
動画↓↓

辻&杉浦、結婚会見

tujisugiura01.jpg
5月8日(火)に“電撃”結婚と妊娠9週目と所属事務所から発表された元モーニング娘。の辻希美と俳優の杉浦太陽が10日(木)午後4時より、東京・高輪のホテルで結婚報告会見を行った。
テレビカメラ14台、およそ100名もの報道陣を前に、白のドレス姿で登場した“ヒロイン”の辻は神妙な表情で「突然のことで、ファンや関係者の皆様にご迷惑、ご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。これからも、温かく見守ってください!」と挨拶。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000004-oric-ent

続きを読む
×

