華原朋美 契約解除 動画検証あり!

華原 朋美(かはら ともみ、本名:下河原 朋美(しもがわら ともみ)、1974年8月17日)女性歌手、タレント、 ミュージカル女優。東京都江東区出身、千葉県浦安市育ち。血液型A型。獅子座。愛称は「朋ちゃん」。代表曲に『I'm proud』『I BELIEVE』『Hate tell a lie』など。かつてのプロデューサー・小室哲哉に「愛を歌うことが出来る人」と称された。
東京都江東区亀戸生まれ、千葉県浦安市育ち。松蔭中学校・高校卒業。身長156.7cm(公称160cm)。体重44kg。スリーサイズB86・W58・H84。


歌手の華原朋美(32)が所属するプロダクション尾木から契約解除を通知されたことが28日、明らかになった。華原は今月半ばから仕事を立て続けにドタキャン。25日を最後に電話やメールでの連絡も取れない状態になっているという。今年5月に3度目の休業から復帰したばかりだったが、所属事務所では、これ以上のマネジメントは不可能と判断した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070629-00000186-sph-ent

とうとう契約解除になってしまいました。
尾木の「今後は華原朋美と株式会社プロダクション尾木との業務上の係りは一切ありませんのでご報告申し上げます。」の文面は相当突き放した感じを受けます、何かやばい火種でもあるんでしょうか?
どうか平穏に引退生活を送ってほしいものです。

彼女がどのように変わってしまったのか2つの動画を見比べてみて下さい。

普通に良い!


かなりまずい!?

相武紗季 Love&Farm あっちゃんショック!?

相武 紗季(あいぶ さき、1985年6月20日)兵庫県宝塚市出身の女優、アイドル、タレント。本名は同じ。愛称は「アイブー」「ぶっちぃ」「さきっちょ」「相武ちゃん」「サキサキ」。
ボックスコーポレーション所属。身長は165cm。血液型はO型。母は宝塚歌劇団卒業生の朱穂芽美(1976年入団、1981年退団)。姉は宝塚歌劇団87期生で星組娘役の音花ゆり。

関西テレビ・フジテレビ系新ドラマ『牛に願いを Love&Farm』(7月3日(火)よる10時 ※初回は10時10分〜)の制作発表が28日(木)に都内のホテルで行われ、玉山鉄二、小出恵介、相武紗季、香里奈、戸田恵梨香、中田敦彦らキャスト陣が出席した。
北海道の牧場に“実学研修”のため向かった農業大学の学生を中心に描いた青春群像劇。脚本は、相武が脚光を浴びたドラマ『がんばっていきまっしょい』をはじめ『サプリ』、映画『電車男』などの金子ありさ。
相武は「体を張って笑いを誘うシーンが多いですね!」とまるでお笑い芸人のようなコメント。北海道ロケでは、実際に牛に囲まれることが多いが「慣れるまで時間がかかりましたね」。また、これまでのドラマの役柄同様“片想い”な女の子を演じるが「今回も今のところは・・・なかなかこの役からは逃れられないと思います」と苦笑い。自身で「日焼けする体質」という彼女だが、「共演者で気になる人は?」との問いには「個人的にはこれといって好きな人はいません」とポツリ。これには、連ドラ初レギュラーのオリエンタルラジオ・中田敦彦も一瞬しょんぼりしたが「表(ドラマ内)では無くても、裏で恋愛シーンがあるように応援してください!」と、美女揃いの共演者とのラブロマンスに期待を寄せていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000014-oric-ent

CM出まくりの相武さんです、この時期に北海道で牛ドラマとは、何とも絶妙なタイミング、ミート事件を予測していた?ら、やめてますよね。
レガッタのようにこけないか心配です。
しかし、中田の一瞬しょんぼりのどこがニュースなんだ?

戸田恵子さんと井上純一さんが離婚

戸田 恵子(とだ けいこ、旧芸名;あゆ 朱美、1957年9月12日)声優、女優。愛知県春日井市出身。グランパパプロダクション所属。血液型はO型。現在神奈川県横浜市に在住。
声優としては『それいけ!アンパンマン』(アンパンマン役)、『ゲゲゲの鬼太郎(3作目)』(鬼太郎役)、『きかんしゃトーマス』(トーマス役)、『キャッツ・アイ』(来生瞳役)など、女優としては『ショムニ』(徳永あずさ役)などへの出演が知られている。
井上 純一(いのうえ じゅんいち、1958年8月14日)は東京都世田谷区松原出身の、俳優、声優。 また、かつてジャニーズ事務所に所属した元アイドル歌手。 早稲田大学高等学院卒業。早稲田大学第一文学部中退。 「ソーラーカンパニー」所属。

女優の戸田恵子さん(49)と俳優の井上純一さん(48)が昨年12月に離婚していたことが28日、わかった。
双方の所属事務所が明らかにした。二人は1990年6月に結婚していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000505-yom-ent

「女性セブン」によると、4年ほど前、戸田が病気の実母の看病のため、
病院の近くにマンションを借り、母親と2人暮らしを始めたのをきっかけに別居。母親が一昨年6月に亡くなり、昨年7月から再び夫婦として生活を再開したものの、この間に出来た溝を埋めることはできなかったという。

その他7,8年前から井上さんが新興宗教に入信したのも原因だとか(2人で入信してたのでは?)、ただ戸田さんにも不倫疑惑もありますし、不仲になっても仕方なかったのかもしれません、半ペラに戻っちゃいましたね。

ユミコちゃん、お騒がせB見え?動画像あり!

JISコード表記 : 鄭 希怡
日本での通称名 : ユミコ・チェン
アルファベット表記 : Yumiko Cheng
ニックネーム : Yumi
普通話(北京語)発音 : zheng4 xi1 yi2(ジョン・シーイー)
広東語発音 : cheng6 hei1 yi4(チェン・ヘイイー)
生年月日 : 1981年9月6日
出生地 : 上海市

2007年6月23日、昨年チャリティーショーで空中ブランコに挑戦し、ズボンが脱げて黒のTバック姿をあらわにしたユミコ・チェン(鄭希怡)が、カナダのトロントでまたまたお騒がせ事件を起こしてしまった。
同日、トロントで開催された新人歌手コンテスト番組にゲスト出演したユミコだが、ステージで歌い踊る最中に、チューブトップタイプのワンピースが徐々に下へとずれた。すぐ気づいて押さえていたユミコだが、結局は両方のバストトップを観客の前であらわにしてしまい、3秒ほどカメラにも映ったという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070626-00000041-rcdc-ent

空中ブランコはびっくりでしたが今回はこんな感じです。
見せない方が良かったかもしれませんね。

46秒付近をご覧下さい

ビリーがTOKYO FM 好きなものは「チョコレート」

ビリー・ブランクス(Billy Blanks、1955年9月1日- )は、アメリカのエクササイズの指導者で格闘家、俳優。そして独自のトレーニング「タエ・ボー」の考案者である。日本においてビリーズブートキャンプで一躍、時の人となった。

一大ブームを巻き起こしているエクササイズプログラム『ビリーズブートキャンプ』インストラクターのビリー・ブランクスと娘のシェリーが21日(木)、TOKYO FMスペイン坂スタジオで行われた同局の番組『WONDERFUL WORLD』公開生放送に登場、大勢のファンに囲まれてトークを繰り広げた。
直前まで同局に出演していた角田信朗と異種格闘技トークを展開し、パーソナリティの「(DVDを観て)やられた!と思いましたか?」という問いに角田は「こういうのをやりたかったと思いました」。ビリーの「格闘技歴は?」などの問いに得意の英語で答え、交流をはかった。
さらにビリーはDVDの大ヒットについて「売れるとは思わず、役に立つといいなと思った」とコメント。食生活について「綺麗に筋肉をつけるのであれば、チキンや魚を食べて、炭水化物を控えた方がいい」とアドバイス。好きなものはシェリーが「ピザ」、ビリーは「チョコレート」と答えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000021-oric-ent

スタジオ内でおなじみのエクササイズを披露したようです。
いすに座ったままや、新しい動きも披露したとか、ビリーもここまで日本でヒットするとは思ってもいなかったでしょうね。
過密スケジュールで倒れる…なんてことにならないように、頑張って下さい。

張含韵のセクシーな偽写真?動画付き!

張含韵(BABY ZHANG)1989年4月9日生まれ、中国四川省徳陽市出身。
湖南衛星テレビの番組「超級女声」で2004年の第3位に輝き歌手デビュー。「酸酸甜甜就是我」とのキャッチフレーズで「蒙牛酸乳(ヨーグルト)」のCM主題歌を歌って人気爆発。

2007年6月20日、石原さとみ似のキュートなルックスで人気のアイドル歌手、クリスティ・チャン(張含韵)が、最近ネット上に流出したAVまがいのセクシー写真についてインタビューに応じ、「これは私じゃない!」と訴えた。
クリスティによると、今回の流出写真を初めて目にした時は、「ビックリしてまともに見られなかった」という。また、「顔は確かに私本人だけど、誰かが他人のボディをくっつけて修正したもの。最近は毎日写真のことを聞かれて、私自身もうんざりしてるの。誰がやったか知らないけど、みんな真似しないで欲しい」と大粒の涙をこぼしながら語っている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070621-00000018-rcdc-ent

アイコラでしょうか?日本のアイドルなら良くあるグラビア写真程度のようですが、彼女にはショックだったようです。
より過激な物もあるんでしょうか?コラはやめときましょうね。

画面中央の再生マークを二度クリックして下さい、けっこう音が大きいので注意!

結婚へ前進?堤下の両親に挨拶 土岐田麗子

土岐田麗子(ときた れいこ、1984年5月31日)千葉県生まれのファッションモデル。所属事務所はディスカバリー・エンターテインメント。血液型はA型。趣味はショッピング。愛称はトッキー。千葉経済大学附属高等学校商業科出身
2007年4月22日、日刊スポーツによると堤下敦と年内にも結婚する見込みだと発表。尚、現在も堤下との交際は順調の様で、日刊スポーツによれば年内にも結婚、今秋にも挙式・披露宴を行いたい意向で日程の最終調整に入っているとのことである

JJモデル・土岐田麗子が6月21日(木)、東京・六本木ヒルズイベントスペースumuにて行われた『LUX COLOUR SHINE LOUNGE』のオープニング・プレスプレビューに出席し、お笑い芸人・インパルス堤下敦との順調交際をアピールした。
この日のイベントにストレートヘアで登場した土岐田は、ハリウッド女優などアメリカのセレブリティに絶大な人気を誇るスパーヘアスタイリストのケビン・マンクーソの手によって、ナチュラルな巻髪スタイルに変身。
「彼にも見せたいですね。いつも幼く見られがちなので」と笑顔。小学生の頃に一度、ショートヘアにしたことがあったそうだが、「ずっと髪を伸ばしているので、バッサリ切ってみたいんですけど…。あ、失恋はしていませんよ」と幸せオーラを放っていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070621-00000009-oric-ent

幸せなのは結構ですが、堤下君なんだか最近つまらなくなった気がします。
仕事も気合入れて頑張ってほしいもんです。

出会いのいきさつ↓

ナイナイ矢部破局?「ひとみちゃん」

矢部 浩之(やべ ひろゆき、1971年10月23日)お笑い芸人。漫才コンビ「ナインティナイン」のツッコミ担当。相方は岡村隆史。大阪府吹田市出身。吉本興業所属。最新の健康診断によると、身長173.2cm、体重58.1kg。独身。
自宅は港区・六本木ヒルズ内の高級マンションであり、いわゆるヒルズ族。 愛車はメルセデス・ベンツ E55AMG

お笑いコンビ、ナインティナインの矢部浩之(35)が元モデルの恋人、通称「ひとみちゃん」(31)と破局していたことが19日、分かった。2人の仲は両親公認で長く同棲生活を送っており、結婚秒読みと言われ続けてきたが、交際13年の“永すぎた春”に終止符を打った。矢部は20日、都内のホテルで会見し、心境を報告する。
矢部はさまざまな出演番組で「ひとみちゃん」の話をネタにし、「結婚しようかな」とゴールインは秒読みとみられる発言を繰り返していたが、その一方でモデル美女とのデートや合コンのお持ち帰りなどが何度も週刊誌にキャッチされた。そんな夜遊びが“結婚ナイナイ”という結果を招いたのだろうか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070620-00000005-sanspo-ent

結婚か?破局?これは何の釣りだ?別のネタが隠されているかも…
そろそろ「ひとみちゃん」ネタやめて次の話に行きましょうよ。

宮崎あおい入籍!!

宮崎 あおい(みやざき あおい1985年11月30日)は、日本の女優。
東京都出身。所属事務所はヒラタオフィス。血液型O型。身長163cm。趣味は写真。特技はネイルアート。 俳優の宮崎将は実兄、高岡蒼甫は夫。
2008年に放送予定のNHK大河ドラマ『篤姫』で、主人公の篤姫を演じる。放送開始時の年齢は22歳1か月であり、大河ドラマの主役としては歴代最年少になる。また、朝ドラのヒロイン経験者が大河ドラマの主役を単独で務めるのは初めてである。
高岡 蒼甫(たかおか そうすけ、1982年2月8日)は、東京都出身の日本の俳優。身長175cm。血液型はB型。

人気女優の宮崎あおい(21)と映画「パッチギ!」などで知られる俳優の高岡蒼甫=そうすけ=(25)が大安吉日の15日、7年に及ぶ交際を実らせ、都内の区役所に婚姻届を提出した。2人は互いの公式HPとマスコミ各社へのファクスで入籍を報告。「幸せな家庭を築きたい」と決意をつづっている。宮崎は妊娠しておらず、今後も仕事を続ける予定。結婚、熱愛ラッシュの芸能界に、また新たな若い夫婦が誕生した。
NHK朝の連続テレビ小説「純情きらり」のヒロインや映画「NANA」の主演などで知られる清純派女優の宮崎が、7年に及ぶ純愛を実らせた。相手は、昨年7月に週刊誌の報道で交際が明らかになった高岡だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070616-00000002-sanspo-ent

高岡 蒼甫?ああ前に高岡 蒼佑だった納豆の人。
純情きらりの清純派も私生活は純情では無かったという事でしょうか?大河ドラマこのまま行くんでしょうか、矢田さんのようにならなければ良いんですが。
おめでとう御座います。

山田邦子 最終警告で乳がん発見

山田 邦子(やまだ くにこ、本名:後藤 邦子(ごとう くにこ、旧姓:山田)、1960年6月13日)女性タレント、女優。東京都板橋区出身。所属事務所は太田プロダクション。血液型B型。愛称は「邦ちゃん」。

タレントの山田邦子(47)が乳がんを患っていたことが14日、分かった。都内で行われたテレビ朝日系「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」(火曜後8・00)の収録に参加し自ら告白した。すでに摘出手術は成功し、今後は放射線治療などを受ける見込み。3月に収録を行った同番組に出演して異変に気付いたという。
山田は収録が始まった直後、司会のビートたけし(60)らに向かって「先にご報告しておくことがあります」と切り出した。そして、「以前この番組に出演したときに乳がんを扱って、その後、なんと乳がんが見つかったんです」と明らかにした。
前回出演した時のテーマは「女性が気をつける病」で、3月8日に収録(4月3日放送)。胸を触って乳がんを見つける自己検診の方法を医師から教わり、胸にしこりがあることに気づいた。
帰宅後に確認してもやはりしこりがあり、番組のスタッフを通じて医師に連絡。検査を受け、左乳房に1つ、右乳房に2つのがんが見つかった。どれも小指の先ほどの大きさで、8年前くらいにできたものと診断されたという。
関係者によると、4月から5月にかけて2回手術を受け、がんを摘出。術後の経過は良好で「早期発見でがんが極小だった。あの時触らなかったら病院に行かなかったと思う。本当にありがとうございました」とうれしそうに話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070615-00000022-spn-ent

この番組大げさなので、本当に患う人は、まれだと思って見ていたのですが、出演者の乳癌が発見されるとは!やらせ番組が多い中、貴重な役に立つ情報を発信していたようですね。
それにしても3つも見つかって温存法で済んだとは、山田さん本当にラッキーでした、再発しないと良いですね。

テレ朝石井アナと楽天球団島田社長 結婚!

石井 希和(いしい きわ、1977年12月26日)テレビ朝日アナウンサー。東京都目黒区出身。私立森村学園・フェリス女学院大学を経て、2000年テレビ朝日に入社。
島田 亨(しまだ とおる、1965年)実業家、楽天株式会社取締役常務執行役員、株式会社楽天野球団代表取締役社長。株式会社インテリジェンス創業メンバー。東京都出身。 2000年頃より草創期ベンチャー企業を中心に複数の企業に出資しており、取締役として参画しているケースも多い。

テレビ朝日の石井希和アナウンサー(29)が、プロ野球東北楽天ゴールデンイーグルスの島田亨(とおる)球団社長(42)と結婚することが13日、分かった。七夕の7月7日に婚姻届を提出し、10月13日に挙式する予定。石井アナは結婚後も仕事を続ける。女子アナと野球選手との結婚はこれまでにもあったが、球団社長との結婚は初めて。
2人の出会いのきっかけは六本木ヒルズだった。石井アナが勤務するテレビ朝日、島田社長が役員を兼務する楽天本社はともにヒルズにあり、昨年、共通の知人の紹介で知り合った。12歳と一回りの年の差も、包容力ある島田社長に石井アナがひかれ、交際が深まった。昨年末には週刊誌などで交際が取りざたされたが、2人は交際を否定していた。
実際には、島田社長は離婚経験があり、小学生の娘もいることから、慎重に結婚のタイミングを計っていたようだ。7月7日に婚姻届を提出し、両家の都合で10月に挙式の予定。ただし、チームがクライマックスシリーズ、日本シリーズ出場の場合は挙式日程が大きくずれ込むことになる。
石井アナはフェリス女学院大を卒業後、00年にテレビ朝日に入社した。「TVのチカラ」の司会などを経て、現在は早朝情報番組「やじうまプラス」を担当。3年前に歌手サンプラザ中野(46)との交際が報じられたこともあった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000008-nks-ent

子連れ×1おやじでも島田社長なら将来も間違い無さそうで、前の方より良いでしょう。料理の勉強にも励んでいるようです、小学生の娘さんに嫌われないように。
おめでとう御座います。

少年事件など広範囲流出=捜査報告書


警視庁北沢署地域課巡査長(26)の個人パソコンから警察情報を含む約1万件分のデータがインターネット上に流れた問題で、少年事件など広範囲にわたる資料が流出したことが13日、分かった。警察情報の流出としては過去最大規模で、警視庁はデータの詳しい中身を調べている。
警視庁によると、流出したのはさまざまな事件の捜査報告書などで、少年事件の送致書もある。日付が最終的に入っていない完成途中の捜査報告書もあった。
ファイル名からは、婦女暴行や外国人犯罪、とばくに関する資料や、供述調書が存在する疑いがあるとみて調べている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000181-jij-soci

これまで散々言われておきながら、未だにキンタマウィルスに感染、しかも警察情報の入ったPCでWinnyやるとは…どういう頭脳してるんだ?
また流失した情報がかなりヤバイ その中にはK門Y子myc○がかの組長G藤の情婦だといった内容もあるようだ。
こんな事書いて大丈夫か??

福澤アナ涙の謝罪にも社長は人ごと

福澤 朗(ふくざわ あきら、1963年9月14日)イースト所属のフリーアナウンサー、タレント、司会者。元日本テレビアナウンサー。愛称は「ジャストミート福澤」。血液型はO型。特技は卓球と競歩(鉄腕!DASH!!内で判明)。
TBS01.jpg
TBSの情報番組「ピンポン!」が「ハニカミ王子」こと男子ゴルフの石川遼(15)の声を盗聴しようと、千葉県で開催中の関東アマチュア選手権で、石川と同じ組の選手に小型マイクの装着を依頼していたことが6日、分かった。これを受け、番組の司会者・福澤朗キャスター(43)が同日放送の番組の冒頭、涙交じりで謝罪。TBSの井上弘社長は定例会見で「非常に腹立たしいし不愉快。(石川に)申し訳ない」などと語った。
番組冒頭で「当番組で非常識な取材がありました」と苦渋の表情で口を開いた福澤キャスターのその目には涙がにじんでいた。

これに対し、歯切れの悪かったのが局の対応。TBSの井上弘社長は定例会見で、石川に対し「申し訳ない」と話したものの「ばっかじゃなかろうか。何を考えているのかとあきれた。腹立たしいし不愉快です」と人ごとのようだった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070606-00000027-dal-ent

福澤アナもちょっとウザいんだが、社長はもっと酷い、笑顔で会見ですから…
確かに王子の生声を取れれば視聴率UPは間違い無いのだろうが、方法もその後の対処もお粗末すぎる。
TBS社員7割子会社出向…安住、小倉アナも” ←この辺がTBSが壊れて来ている原因じゃないだろうか?
今後もまだ、問題起こしそうな気がします。
いっそTVやめてラジオだけに専念してみたらどうか?

TBS・青木裕子アナ、熱愛発覚!

青木裕子(あおき ゆうこ、1983年1月7日)TBSのアナウンサー、東京都出身、身長172.5cm、血液型はAB型。
浦和第一女子高等学校→慶應義塾大学経済学部卒。2001年ミス慶応に輝く。2005年TBSに入社(同期は岡村仁美、新井麻希)。
タレントの青木さやかとは親戚関係である。

元ミス慶応でゆうこりんの愛称でしられるTBSの青木裕子アナ(24)が、年下のフリーディレクター、O氏と交際していることが11日、分かった。12日発売の「FLASH」が報じている。
同誌によると、今月某日、青木アナの自宅マンションからそろって出てきて仲良くバイクに2人で乗って外出。Oさんのバイクは常にマンションにとめられており、「今はほぼ同棲中みたい」というTBS関係者のコメントも掲載している。
Oさんは20歳代前半で、青木アナがレギュラー出演している「サンデー・ジャポン」(日曜前10・0)でADを務めていた。青木アナが積極的にアタックして交際に発展したという。TBS広報部はサンケイスポーツに「プライベートなことなのでお答えできません」と話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070612-00000003-sanspo-ent

透けブラ同棲の青木アナです。
次々とまーお盛んな事です、この手の女子アナ報道が多いんですが、狙われてるの判ってるんですから、もう少し慎重にできないものでしょうか?話題作りなら文句は無いんですが…今回は不倫でもないようですし、良いんじゃないでしょうか?

眞鍋かをり「麒麟」の川島と 動画付き!

眞鍋 かをり(まなべ かをり、1981年3月31日)女性タレントで元グラビアアイドルである。愛媛県西条市出身。身長は公称165cmだが、自身のブログ内で162cmであると書いている。姓の「眞鍋」の「眞(真)」は本人の意志により旧字体の「眞」を使用している。ラテ欄では「真鍋」と表記される事が多い。3人兄弟の長女で、下に弟・妹がいる。
川島 明(かわしま あきら、1979年2月3日)吉本興業所属のお笑い芸人。麒麟のボケ・ネタ作り担当。立ち位置は向かって右。相方は田村裕。漫才時は常に黒のスーツで登場する。掴みに「麒麟です」とマイクに近づいて低い声で囁く。また、漫才が終わったあと床に手が付きそうなくらい深いお辞儀をする。

“元祖ブログの女王”眞鍋かをり(26)の熱愛情報が飛び交っている。
相手はお笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)。渋い低音ボイスの「麒麟です」という“つかみネタ”でお馴染みの若手芸人で、身長179センチのイケメンだ。そんな人気芸人と眞鍋のデート情報が、このところ頻繁に芸能マスコミに寄せられているという。
「眞鍋と川島が2人きりで歩いているところや、帽子とサングラスで“変装”した眞鍋が川島とフランス料理店で食事をしている姿も目撃されているというのです。眞鍋はかねて“お笑い好き”を公言していて、共演した番組の中でメールアドレスも交換している。これがきっかけで交際がスタートしたのでしょう」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070608-00000001-gen-ent

声に惚れるって…それでいいのかな〜眞鍋さん、ネタなら良いんですけど。
でもこの動画↓みるとデレデレですね〜

あびる優 もう結婚の道しかない?

山下 智久(やました ともひさ、1985年4月9日)ジャニーズ事務所所属の俳優、タレント、歌手。男性アイドルグループNEWSのリーダー。
あびる優(あびる ゆう、本名:阿比留優、1986年7月4日)東京都出身のアイドル、女性タレント。ホリプロ所属。趣味はネイルアート。堀越高等学校中退。血液型はA型。
母は元女優の中山貴美子。姉は元グラビアアイドルのあびる愛(イエローキャブに所属していた)。

ついに大願成就?
あびる優(20)がジャニーズ事務所の人気グループ「NEWS」の山下智久(22)を陥落させたともっぱらだ。
発売中の「女性セブン」によると、2人はあびるが運転する高級外車で東京・赤坂に出向き、食事デートを楽しんだ後に再びクルマに乗り込んで夜の街に消えたという。
その2日前にも、あびると山下は仲間と一緒に東京・六本木のカラオケパブで大ハシャギ。酔ったあびるを山下がやさしく介抱するほどの親密ぶりだったそうだ。
2人は以前から交際がウワサされていた。昨年9月には縁結びで有名な京都の「地主神社」に参拝する場面を目撃され、10月には沖縄旅行の様子を報じられている。あびるが「芸能界をやめて山下と結婚したい」と漏らしているという話もあった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000001-gen-ent

KAT-TUNの田中→DA PUMPのISSA→オレンジレンジのRYO→NEWSの山下かな?
今回もこの写真を見ると交際は間違い無いんでしょう。
でも、結婚?はほぼ無理でしょ”妊娠が報じられる”とか無いとね。
あびるさん”そこ”狙ってるのかな?でもそれじゃせっかく手に入れた旦那の職が無くなって元も子もないし…やっぱ無理だわ
おっさんの妖精に頼んでやり直すか?「ハレルヤーチャンス!」

川田亜子アナ、スタッフとの肉体関係

川田 亜子(かわだ あこ、1979年1月17日)石川県金沢市出身の元TBSアナウンサー。主にバラエティ番組を担当。愛称は「あこちゃん」。2007年4月よりパール所属のフリーアナウンサーに転身した。
ネプ理科では、グロテスクな巨大ナマコを平気で握り締めるなど、かなりの肝の据わりっぷりを披露している。

8日に発売された「週刊現代」で、元TBSの川田亜子フリーアナ(28)が、テレビ番組の制作スタッフの男性との関係を報じられたことを受け、同日、所属事務所が全面的に否定する文書をマスコミ各社に送付した。
同誌では、男性の顔を隠した2人の写真を掲載し、過去に川田アナが男性と肉体関係があった上で、総額400万円以上ものプレゼントを受け取っていたとしているが、所属事務所は「全くの事実無根」と完全否定。「発行元である講談社に対し、厳重に抗議をするとともに、謝罪を求める所存です。また、状況により法的処置も検討致します」としている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000074-sph-ent

所属事務所パールといえばケイダッシュの子会社。
現代もえらい所に喧嘩売ったもんです、事務所もこんな記事に反応しなけりゃ大したニュースにもならなかっただろうに。それとも宣伝の一種か?
元々川田アナ、フリーになる意味あったのかな?

知念里奈の元夫 コカインで逮捕

知念 里奈(ちねん りな、1981年2月9日)沖縄県那覇市出身の歌手、女優。ヴィジョンファクトリー所属。身長は162cm。血液型はO型。
2005年8月10日に、モデルの中村健太郎とできちゃった結婚。発表当時は妊娠2ヶ月であった為、ミュージカル作品を数本降板している。
2006年3月11日、那覇市の病院で3262gの第1子(男児)を出産。新聞では、夫である中村健太郎も出産に立ち会ったと記載されているが、実際は立ち会っていない。
2007年3月15日に中村健太郎と離婚。親権は知念が持つことになった。
中村 健太郎 東京都出身のハーフのモデル 現在24歳 身長188cm
15歳からモデルを始め、エルメスやイヴ・サンローランなど国内のファッションショーのモデルを務めている。

歌手の知念里奈(26)の元夫でモデルの中村健太郎容疑者(24)が7日、コカインを使用したとして麻薬取締法違反の疑いで警視庁麻布署に逮捕された。
調べでは中村容疑者は5月6日ごろ、都内などでコカインを使用した疑い。同日未明、東京・六本木で麻布署員が中村容疑者ら4人を職務質問。尿検査をしたところ、コカインの使用反応が出たため、同容疑で逮捕状を取り、行方を捜していた。
7日になって麻布署に出頭したが「全く身に覚えがない」と容疑を否認しているという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070608-00000019-spn-ent

”健太郎”は危険??
里奈さんは知っていて別れたのでしょうか?おそらく後日取調べを受けるでしょうが、離婚のタイミング良過ぎです。
一番の被害者は2人の子供ですね、お気の毒です。

裸にリボン!米倉涼子が披露

米倉涼子(よねくら りょうこ、1975年8月1日 )女優で元ファッションモデル。神奈川横浜市出身。横浜市立南希望が丘中学校、神奈川県立旭高等学校卒業。オスカープロモーション所属。身長168cm。血液型はB型。

米倉涼子が出演する、たかの友梨ビューティークリニックの30周年記念CM『昼下がりのエステ』篇が6月8日(金)より全国でオンエアされる。
本CMは、オードリー・ヘップバーンの代表作『昼下がりの情事』をモチーフに、年下の青年と美しい女性のひと夏の恋を可憐に描いている。
注目はやはり米倉の磨き抜かれた美しい裸。ポスター撮影ではその裸に、実際にリボンを巻き挑んだそうで、4日(月)に行われた新CM発表会で米倉は「30周年なので気合いを入れました。リボンの位置が大変なんですよ?」とコメント。そして「年々何が恥ずかしいのか分からなくなってきたけど、自分の体に自信が持てるようになった」とさらりと話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070605-00000001-oric-ent

いくら、たかの友梨でも31歳でこの美しさは凄いです。

まさか↓こんな細工がしてあるとか?


岡本綾 引退

岡本 綾(おかもと あや、1982年12月9日)東京都出身、福島県育ちの、日本の女優。血液型A型。

本日一部メディアで「タレントを引退、オーストラリア人男性と国際結婚か」と報道されていた女優の岡本綾について前所属事務所が4日(月)、「弊社に所属しておりました「岡本綾」ですが、2007年5月31日付で弊社を円満退社しました」とマスコミ宛にファクスでコメントを緊急発表した。
文面には、報道にあった結婚については一切触れておらず、本人から「女優として内から引き出すものが無くなり、表現者としての限界を感じている。一度、自分自身を見つめ直す時間がほしい」という相談があり、事務所として了承したとしている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070604-00000014-oric-ent

中村獅童との飲酒同乗はダメージ大きかったですね。
噂のオーストラリア人男性のコーディネーターR・J氏(33)と結婚でしょうか?
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。