麻生久美子がスタイリストと同棲

麻生 久美子(あそう くみこ、1978年6月17日)日本の女優。本名、平丸 久美子(ひらまる くみこ)。以前は広田 絵美(ひろた えみ)という名で活動していた。
千葉県山武郡山武町(現:山武市)出身。所属事務所はBreath。
血液型B型。身長162cm。スリーサイズはB80W59H83cm。
山武市立山武中学校、千葉県立佐倉南高等学校卒業

女優麻生久美子(29)と有名スタイリスト伊賀大介氏(30)の同居生活を、31日発売の女性自身が報じている。同誌によると、2人は04年のCM収録で知り合い、その後も麻生のスタイリングを伊賀氏が担当し、私生活でも意気投合。交際へと発展し、すでに麻生の自宅で同居しているという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070731-00000022-nks-ent

三日月くんッ! お菓子系アイドル広田絵美も大きくなって同棲するようになりました。
この二人は以前から付き合ってましたよね?今回同居始めたって事でしょう、ただ伊賀氏の旬が過ぎている感がありますね。

ヤイコ結婚「ナニワの日」に

矢井田 瞳 (やいだ ひとみ、1978年7月28日) 日本のシンガーソングライター。青空レコード所属。大阪府豊中市出身。
豊中市立第九中学校、大阪府立箕面高等学校国際教養科、関西大学文学部卒業。専攻はフランス語フランス文学。
趣味はスポーツ全般(特に水泳)。愛称「ヤイコ」。血液型A型。

「ヤイコ」の愛称で知られる人気シンガー・ソングライターの矢井田瞳(29)が結婚することが27日、分かった。相手は音楽関係の仕事をしている会社員(30)。2年間の交際を実らせた。愛する故郷の大阪にちなんで「ナニワ(728)の日」としている誕生日の28日、婚姻届を提出する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070728-00000018-spn-ent

7月28日がナニワの日?かどうかはともかく、おめでとう御座います。
最近静かでしたが、ドラマ主題歌「ハネユメ」売れると良いですね、お幸せに!

道端ジェシカの“売り出し作戦”

道端 ジェシカ(みちばた ジェシカ、1984年10月21日 )福井県出身のファッションモデル。本名は道端・ジェシカ・セレステ。田辺エージェンシー所属。
父親がアルゼンチン国籍を持つスペイン人とイタリア人のハーフ、母親が日本人 
小さい頃からモデルとして多数の雑誌で活躍している。業界での知名度も高く、オリコンが2006年に現役モデル100人を対象に行ったアンケート「モデルが憧れるモデル」の上位にランクインした。 
道端三人姉妹の次女で、姉のカレンと妹のアンジェリカもファッションモデル。兄が一人
jyesika00.jpg
071 月刊 道端ジェシカ

“ハンカチ王子”斎藤佑樹に群がる連中は今も増える一方である。メディアやファン、さらに、タレントも――。今、話題になっているのが1枚のツーショット写真。相手は道端(みちばた)ジェシカ(22)なる人物である。
“王子”とジェシカのツーショットが掲載されているのは女性週刊誌。ジェシカは斎藤とピースサインをつくってニッコリ。
 くだんの写真は2人が偶然一緒に通っている鍼灸(しんきゅう)院で撮影されたもので、ジェシカが自分のブログに掲載し、ネット上で大騒ぎになっているという。
「ネット上では、このツーショット写真をめぐって、“ハンカチ王子が熱愛か?”と大騒ぎになりました。しかし、“発信元”がジェシカ本人というから“売名か”と勘繰る向きもあって、トーンダウンしている。王子人気にあやかりたいジェシカの気持ちも分かりますが……」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070727-00000001-gen-ent

くだんの写真をみると何も騒ぐ要素が無いように思いますが。
071 月刊 道端ジェシカの下品さ通り、売名でしょうか?当時のブログを見る限り嬉しくて写真のせちゃっただけに思えますが…

史上最悪の「ミス香港」誕生?動画付き!


↑過去の受賞者

2007年7月22日に決定した今年の「ミス香港」グランプリ、張嘉兒に市民から大きな不満の声が上がっている。
決定直後からインターネットのBBSやブログなどに書き込まれた内容には、「最も不細工なミス香港」「顔がデカすぎる」「“ミス子豚”コンテストに改名したほうがいい」「彼女を外してやり直しを熱望する」などの酷評がズラリと並び、主催の香港無線電視(TVB)や審査員たちに対しても「裏取引があったのでは?」「審査員に黒幕がいる」といった疑いの目が向けられている。
沸き返る批判についてインタビューを受けた張嘉兒は、「私は精一杯やったから、誰が何を言っても気にしないわ。みんながどういう風に私を見ても、審査員が選んだのは私なんだから」と前向き。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070723-00000008-rcdc-ent

この手の賞は色々大人の事情があるんでしょう。
それほど酷いとは思いませんが、一番かと聞かれると…

ご覧になって下さい↓


受賞の瞬間↓

光浦靖子が脳の手術

光浦 靖子(みつうら やすこ、1971年5月20日)愛知県田原市出身のタレント、お笑い芸人。大久保佳代子とお笑いコンビ「オアシズ」を組んでいる。 愛知県立成章高等学校を経て、1995年、東京外国語大学外国語学部インドネシア語学科卒業。血液型A型。プロダクション人力舎所属。

メガネ顔の“負け犬キャラ”で人気のお笑いタレント、光浦靖子(36)が頭部の手術を受けることが、分かった。20日付のスポーツ報知が報じた。
頭の表面の血管にしこりが見つかり、腫瘍の可能性があるため、来週中にも頭にメスを入れ、除去手術を行うという。手術に伴い、光浦は仕事をキャンセルするが、早ければ再来週にも復帰できる見込み。
光浦は14日、「大銀座落語祭」の「芸能人らくご大会」で落語に初挑戦するなど、最近まで元気な姿を見せていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070720-00000002-ykf-ent

頭の表面?頭蓋骨外?それなら問題ないでしょうが、脳血管だとちょっと怖いです。
こんなのも喫煙と関係あるんでしょうか?手術の成功お祈りします。

まちゃまちゃ、なんと年下男性と同居していた!

まちゃまちゃ(女性、1976年5月7日 )吉本興業に所属する女性お笑いタレント(ピン芸人)、漫談家。本名:菅崎 雅美(かんざき まさみ)。千葉県君津市出身、千葉県立姉崎高等学校卒業。身長158cm、血液型B型。テレビ番組の『エンタの神様』では摩邪(まじゃ)という名前で出演している。

人気女性芸人・まちゃまちゃが10歳年下のバンドマンと“同棲”していることが19日(木)、わかった。奇抜なヘアスタイルで、破天荒なキャラが売りの彼女。しかし、実はこつこつと“定期預金”をしているなど、堅実な一面があることを所属事務所の先輩・千原兄弟に暴露され「“残高照会”が好きな四文字熟語!」とちゃかされていた。
あくまで“同居人”と弁解する彼女は「寝床も別々だし、彼氏ができたら大きな声で言いますよ!」と開き直った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070719-00000006-oric-ent

まちゃまちゃの素顔&過去はこの子らしい  ←ガセネタ。

本当は「かせら」というレースクイーンです、これが真実なら、このバンドマンうらやましーってなる所なんですが(外見だけね)本人はチャーミングで料理上手らしいし、同棲しててもいいじゃないですか。

ハートに効っく〜千明女王様

栗山 千明(くりやま ちあき、1984年10月10日 )茨城県土浦市出身のモデル、女優。スペースクラフト所属。血液型はA型。日本音楽高等学校卒業。
インドア派で、フィギュア、アニメ、ゲーム、漫画(少女漫画ではなく少年漫画)などをこよなく愛する。そのきっかけは新世紀エヴァンゲリオンで、その登場人物の綾波レイが目標であり、渚カヲルが理想の男性であると公言してはばからない。特技はクラシックバレエ・新体操。趣味は長風呂。

米映画「キル・ビルVol.1」に出演するなど世界で活躍中の女優、栗山千明(22)が、日本タンナーズ協会が主催する「2007ベストレザーニスト」に選ばれ17日、都内でポスター撮影を行った。
毎年「最もレザーの似合う女性」が選ばれるもので、これまでに女優の米倉涼子(31)や、モデルの冨永愛(24)らが受賞。栗山は「レザーに負けない個性やシャープさを兼ね備えている」と起用された。
黒いライダースジャケットにブーツを合わせたセクシー衣装の栗山は「レザーは大好きで、毎回かっこよくて芯のある方が選ばれてるので光栄です」と笑顔満開だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070718-00000000-sanspo-ent

こんな子が今では千明女王様ですからね。(怖!)
サンスポの網タイツもかなり来てます、受賞は納得ですね。

イーデル・ラブは“山おんな”?胸パッド使用がばれ大ピンチ!

中文名:愛戴、英文名:Edell、8月6日生まれ、身長:168cm、体重:46kg、血液型:O型、趣味:香水收集
イーデル・ラブ(愛戴)の祖父はスペイン人?で、混血、クォーターの彼女は英語名の「EDELL」から「愛戴」という中国語の名前を付けた。自分の音楽性をソウルミュージックだと言い、中国独特の伝統音楽と合わせて「中華ソウル」を歌うことが目標だそう。
中国で生まれ、学生時代はカナダで生活していた。大学での専攻は建築で、学生時代はアルバイトでモデルなどをしたことがある。そんな彼女が本格的に歌を歌うことを勉強し始めたのは大学に入ってからです。

2007年7月16日、北京市で某有名下着メーカーの新作発表会に訪れた歌手のイーデル・ラブ(愛戴)。
彼女はこの日、黒のシースルードレスでカメラの前に登場したが、胸の部分が透けて見え、装着していたパッドが丸見え。驚いた取材陣はすかさず彼女の姿を写真に撮りまくった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070717-00000030-rcdc-ent

「中国の倖田來未」と呼ばれる事が良いかどうかはともかく、下着メーカーの発表会ならそれを着けるべき、いや着けていたのでは?こんな程度透けて見えても別に何の不思議も無い、それほど壁では無いし、まして豊胸の必要も無いのでは?胸パッドくらい普通に入れるだろ。
これでニュースになるのはなぜ?中国だから?

彼女のHP

あゆ&長瀬破局




かねて交際を続けてきた人気グループ「TOKIO」の長瀬智也(28)と歌手・浜崎あゆみ(28)が破局したことが13日、分かった。浜崎自身が持っている会員限定のオフィシャルサイトで発表した。「報告っ!」とのタイトルであゆは「突然ですがっ、恋人とお別れしましたぁ」と告白。さらには「恋人同士という枠を越えて、家族のような兄弟のような、そんな関係になったんだよね」などとつづっている。
結婚秒読みとも言われていたビッグカップルが、破局していた。
「ホント、突然でごめん!」と自ら記したあゆは別れた理由について「私たちは恋人同士という枠を越え、家族のような兄弟のような、そんな関係になったんだよね」と説明。「7年間もの月日を共に歩んできた同志なわけだから、いきなり『さよならっ。ハイ、他人。』なんてなるわけもない」と円満な別れを強調した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070714-00000000-dal-ent

試しに一緒に住んでみたら、たいして好きじゃない事に気付いたのか?結構前から関係は冷めていたらしいですが、7年は長すぎでしょ、次がキツイ。
いや、お互い次の恋人が見つかったのかも。

昨日のMステ↓

グラビアタレント・村上恵梨さんが死去

村上 恵梨(むらかみ えり、1982年5月23日 - 2007年7月8日)愛知県一宮市出身のタレント。セントラルジャパンに所属していた。
2003年サッポロビールキャンペーンガール、2004年・2005年の2年連続でユニチカマスコットガールに選ばれた。
2002年以降、テレビやラジオ、雑誌など各種メディアに多く出演。ただし徐々に露出が減り、2006年3月には『パチンコNOW TV2』のMCを卒業。以降のレギュラー出演はWEB上の情報サイト「あいちまDrive」のみ。
2004年には芸能人女子フットサルチーム「HbG」に所属していた。『お台場カップ』に出場している。
2006年末、激しい腹痛を訴えて入院。しばらく原因不明であったが、「盲腸低分化腺癌」と診断され、肺などに癌が転移していた。2007年7月8日午前2時逝去。享年26

グラビアタレント、村上恵梨さんが8日午前2時、盲腸低分子化腺がんのため愛知県内の病院で死去していたことが12日、分かった。26歳の若さだった。所属事務所の公式ホームページで発表された。
関係者によると、昨年11月に腹部に痛みが発症。年が明けても治まらなかったため実家のある愛知県内の病院で検査を受けたところ、がんと判明。腫瘍を摘出したが、すでに肺などに転移していた。
村上さんは1メートル69、B87W59H85の抜群のスタイルで、平成15年にサッポロビールのキャンペーンガールに抜擢。16、17年に2年連続でユニチカのマスコットガールに起用された。16年には芸能人女子フットサルチーム「HbG」に所属していた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070713-00000008-sanspo-ent

美人薄命です。
抜群のスタイルも最近はこのようにやせ細っていました、癌のせいだったんですね。
盲腸低分化腺癌は大変珍しく、しかも進行の速い癌だそうです。
ご冥福をお祈りします。

今井絵理子・SHOGO別居

今井 絵理子(いまい えりこ、1983年9月22日)歌手・女優。沖縄県那覇市出身。本名は木下 絵理子(きのした えりこ、旧姓:今井)。八雲学園高等学校卒業。沖縄アクターズスクール出身。血液型O型。夫は175RのVocalのSHOGO。結婚、出産を経てelly名義で音楽活動を再開。

175R(イナゴライダー)は、日本のロックバンドである。1998年結成。
インディーズ時代はLimited Recordsに所属し、英詩によるメロディック・ハードコアの楽曲を多く演奏し爆発的セールスを記録。「青春パンク系」の筆頭格にも据えられている。東芝EMIに移籍しメジャーデビュー。以降は日本語ロックを主に演奏し、デビュー曲から二作連続でオリコン1位を獲得。2003年には紅白歌合戦に出場。バンド名はSHOGOの小学校時代の友達のあだ名からちなんだものである。



SPEEDの今井絵理子(23)が、夫でロックバンド「175R」のボーカル・SHOGO(27)と別居中であることが11日、分かった。12日発売の雑誌「女性セブン」が報じている。今井は昨年末ごろから長男(2)と2人で、都心から少し離れたマンションで暮らしているという。
夫妻は04年5月に結婚。その後に生じた“亀裂”について同誌は、今井が出産後、芸能活動を再開し、家を空けることが多くなったことなどを指摘している。
今井の所属事務所は「プライベートは本人たちに任せている」とコメントし、SHOGOの事務所はノーコメント。関係者の中には「離婚は時間の問題だと思う」との見方もある。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070712-00000019-spn-ent

ちなみに長男の名前は来夢(らいむ)
何だか、あまりに予想通りの結果に…子供はちゃんと育ててほしいですね。
元SPEEDでは新垣仁絵さんが一番幸せになれそう?ですか

リア・ディゾン「局部?写真」

リア・ディゾン(Leah Donna Dizon, 1986年9月24日 )アメリカ合衆国ネバダ州ラスベガス出身の歌手、モデル、レースクイーン。フランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父とのハーフ。六人兄弟の次女であり、兄が二人、姉が一人、弟が二人いる。

「グラビア界の黒船来航」とも言われ、注目を浴びているタレントのリア・ディゾンさん(20)が、思わぬ大騒動に巻き込まれている。DVDの販売促進用に週刊誌に掲載された写真に、リアさんの「局部」が写り込んでいるという疑惑が噴出しているのだ。もっとも、写真を掲載した出版社側は「完全否定」している。
、「週刊ポスト」の07年6月22日号(首都圏では6月11日発売)に掲載されたリアさんのグラビアページが話題を呼んでいるのだ。記事では
「『グラビア界の黒船』封印された美乳」
「来日前のアメリカで撮影された『過激画像』があった」
などとして、「日本デビュー前のお宝画像」であることが強調されている。
リアさんが青のキャミソールを着て腰を突き出し、後ろを振り返ってほほえんでいる、という構図の写真だ。「ヌード」と言えるほど、露出が高いものではない。胸をはだけている訳でもない。だが、下着から「物体」がはみ出しているように見えるのだ。
念のため、「週刊ポスト」を発行している小学館の広報室に聞いてみた。そうすると、
「グラビアページには同じ下着を着て正面から撮影された別カットも掲載されていますが、下着の周りにレースが付いているのが確認できると思います。今回ご指摘のカットは、このレースの部分がめくれているものが写り込んだものです。『局部』ではありません。『アサヒ芸能』の記事は事実誤認です」
http://www.j-cast.com/2007/07/10009188.html

肝心の写真はこれなのですが、確かにこれだけ見ると○○唇はみ出しに見えるが…週刊ポストの言う正面のカットを見るとレースかも?でないと困るわな。
真偽の判断はおまかせします。

おまけ もひとつ

元パイレーツ・浅田好未、8カ月で“スピードでき婚”

浅田好未(あさだ よしみ、1979年8月26日 )神奈川県出身の女性タレント、有限会社NERU取締役、歌手、ネットトレーダーでもある。本名は亀井さをり。以前所属した事務所は、ルージュ→アバンギャルド。現在は自らの会社が事実上の芸能事務所として機能している。
浅田好未オフィシャルプログ
浅田好未の商品先物&FX体験日記

流行語大賞にも輝いた「だっちゅーの」のギャグで知られる巨乳コンビ、元パイレーツの浅田好未(27)ができちゃった婚することが9日、分かった。お相手は会社員のAさん(28)で、出会いから8カ月の超スピード婚だ。浅田は現在妊娠6カ月で、11月に出産予定。21日に都内で挙式する。この日、ブログで「今月結婚式を挙げる事になりました。神様に感謝です」とファンに報告した。
関係者によると、お相手のAさんは神奈川県内の一般企業に勤める営業マンで、浅田より1歳年上。1メートル80を超える長身で、かなりのイケメンという。出会いは昨年10月に友人の誕生パーティーで。2人はすぐに意気投合し、結婚前提の交際がスタートした。
妊娠に気付いたこともあり、Aさんは婚約指輪をプレゼントしてプロポーズ。お互いのスケジュールが空いていた今月21日に入籍し、都内のおしゃれな会場で約100人を招待してレストランウエディングを行う。出産予定日は11月で、病院で診てもらい男の子だと分かったという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070710-00000002-sanspo-ent

芸能事務所の取締役なんてやってたんですね、しかもパイレーツ時代とは顔がかなり変わっています。
年齢の真偽はともかく30手前なら出来婚でも仕方ないかな?おめでとう御座います。

おまけ

飯田圭織が妊娠10週目 又でき婚

飯田 圭織(いいだ かおり、1981年8月8日)歌手、タレント。ハロー!プロジェクトの一員で、モーニング娘。のメンバーであった。血液型はA型。北海道室蘭市生まれ。小学生の時に札幌市手稲区に移る。アップフロントエージェンシー所属。
愛称-かおりん、かおたん(主に石川梨華が使用)、ジョンソン(石橋貴明命名)。他にファンの間で使われるものとしてはいいらさん(辻希美の舌足らずな発音を模している)。本人が自分を呼ぶ場合は「かおり」もしくは「かお」。
学歴-北海道札幌稲西高等学校(北海道立)中退・東京都立代々木高等学校定時制中退。同級生にはタレント・歌手の上原多香子がいた。

モーニング娘。の元リーダー・飯田圭織と、つんく♂プロデュースによって1999年デビュー、2002年に解散したバンド7HOUSE(セブンハウス)の元ボーカル・ケンジさんが結婚することが6日(金)、飯田の所属事務所より発表された。
現在は会社勤めをしているというケンジさんと飯田は以前、恋人と誤解された事があった。その後、2005年12月に再会し昨年9月頃から結婚を意識したという。
入籍は近々を予定しているが、挙式・披露宴は未定。結婚会見も行わない予定。飯田は現在妊娠10週目ということもあり、現在参加しているモーニング娘。誕生10年記念隊の夏ツアー『モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007 夏 〜サンキュー My Dearest〜』の最終公演(9月1日Zepp Sapporo)をもって芸能活動を休業する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070706-00000010-oric-ent

さすが元 辻希美の「教育係」!お手本を後から披露です。
どうしようもないキッカケでも無いと結婚できない人たちのようですね。でもこれじゃますます中澤姐さんがふびんだよ。
おめでとう御座います。
×

