レギュラー・松本、淫行?

レギュラーは、吉本興業東京本部所属のお笑いコンビ。「あるある探検隊」の持ちネタでブレイクした。baseよしもとのトップ組として活躍していたが、2006年10月いっぱいでbaseを卒業し、本格的に東京進出を果たした。

お笑いコンビ・レギュラーの松本康太(28)に、16歳の少女への“淫行(いんこう)疑惑”が持ち上がった。28日発売の写真誌「FRIDAY」が報じているもので、少女が告発する形で松本の行為を語っている。
同誌によると、松本と少女は8月上旬、後輩芸人らとともに新宿のカラオケ店に入店。酒を飲めない松本以外はカクテルなどを飲み、その後少女と松本はラブホテルに入った。松本と出会った時少女は22歳と自称していたが、後日電話で16歳であることを明かし、「お金を返してくれないなら、みんなにバラしちゃう」とラブホテルで貸した5000円の返済を要求したところ、逆に脅しを受けたという。同誌の取材に、所属する吉本興業は「みだらな行為はしていない。5000円を借りた事実はなく、少女からの電話に反論しただけ」としている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000071-sph-ent

これは美人局?ってか16と22は区別付くんじゃないか?元々そんな事しなきゃ良かったんだけどね。
これで吉本追放にでもなったらお気の毒ですけど。

佐藤藍子 結婚“白馬の王子様”と

佐藤 藍子(さとう あいこ、1977年9月26日)日本の女優、タレント。神奈川県川崎市幸区出身で血液型はAB型。身長164cm。極度の近眼である。また、巨大な耳の持ち主である。日出女子学園高校卒業。所属事務所はオスカープロモーション。ハードロック・ヘヴィメタル好き(ガンマ・レイ、ハロウィンなど)でも知られていた。

女優・佐藤藍子(30)が、千葉県の乗馬倶楽部に勤める乗馬インストラクター、沼田拓馬さん(29)と結婚したことを26日、発表した。佐藤は、所属事務所を通じて直筆FAXでマスコミ各社に結婚を報告。2人は1年前に乗馬を通じて意気投合し、佐藤の30歳の誕生日であるこの日、婚姻届を提出した。佐藤は妊娠はしておらず仕事を続けていく。また、挙式、披露宴などは未定という。
 佐藤のハートを射止めたのは、白馬に乗った王子様だった。昨年6月に乗馬を始めた佐藤は、千葉県内の乗馬倶楽部に通い、そこで華麗な乗馬フォームで馬を操る沼田さと知り合った。その後、2人は馬の魅力などを語り合ううちに意気投合。毎週のように乗馬デートを重ね、知り合ってわずか1年余りでゴールインすることになった。
 関係者によると沼田さんは、身長170センチほどで中肉中背。出身地など詳細は一般人ということで発表を控えているが、人柄は物静かで人を包み込むような雰囲気の持ち主だという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070926-00000024-dal-ent

横浜ベイスターズのファンである。所謂にわかファンと思われがちだが、大洋時代からファンだと、ベイスターズが1998年に優勝する以前から番組等で公言していた。
「昔からファンでした」ってか?
最近あまり見かけませんでした。
お幸せに。

久保恵子が不妊治療経て妊娠!

久保 恵子(くぼ けいこ、本名:北 恵子 旧姓:久保 1972年3月19日)日本のタレント・女優(通称:クボケイ)。所属事務所はサンミュージックプロダクション。神奈川県出身、上智大学理工学部化学科および明治薬科大学薬学部卒業。薬剤師免許所持。
1992年、上智大学のミス・ソフィアに選ばれ、その後フジテレビ系列の情報番組「おはようサンライズ」のお天気キャスターとしてテレビデビュー。
大学を二度卒業し、薬剤師免許も持つ才媛であるが、なぜか気象予報士資格は取っていない。
その後も情報番組のレポーター等で活躍し、近年は女優としての活動も展開。ドラマ、写真集、舞台と幅広く活躍している。
2006年4月17日、バスケットボール・JBLスーパーリーグの東芝ブレイブサンダースに所属する北卓也選手との結婚が明らかになり、2006年5月13日に入籍した。


クボケーの愛称で知られる元祖お天気お姉さんのタレント、久保恵子(35)が約1年の不妊治療を経て、現在妊娠6カ月で、来年2月13日に出産予定であることが26日、分かった。
サンケイスポーツの電話取材に応じた久保によると、オメデタ判明は6月上旬。分かった瞬間は、「できないかも、と思っていたので涙、涙でした」と大感激した。昨年5月13日に入籍した夫で、バスケットボール・JBLスーパーリーグ、東芝ブレイブサンダース所属の北卓也選手(35)にすぐ報告し、喜びを分かち合った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070927-00000002-sanspo-ent

2006年4月に結婚で今妊娠6カ月?不妊治療をそんなに急ぐのはなぜでしょうか。
無事に元気な赤ちゃんが生まれる事をお祈りします。おめでとう御座います。

田中美奈子が結婚!

田中美奈子(たなか みなこ、1967年9月12日)女性タレント。本名:岡田美奈子(旧姓:田中) 所属事務所はサイプロダクション。血液型はA型。千葉県船橋市出身。モデル、歌手なども経験し、最近は女優としてドラマにウェイトをおいて活動している。
特徴のある"瞳"に一億円の保険を掛けたという話題で鳴り物入りのデビューを飾った。

女優田中美奈子(40)が7歳下の俳優岡田太郎(33)と、自分の誕生日だった今月12日に結婚していたことが25日、分かった。この日、2人の所属事務所がファクスで発表した。2人は連名で「私たちは同じ町内会(笑い)で、15年ほど前から家族ぐるみのお付き合いをしてまいりました。同じ方向を見て、ともに進んでゆける人生最高のパートナーを得たと実感しております」とコメントした。
 田中は80年代後半、超ミニスカートの美脚で人気を集め、女優としても大河ドラマ「義経」などに出演。岡田は「アストロ球団」「銭湯の娘!?」などにレギュラー出演していた俳優で、趣味は野球、サーフィン、水泳、柔道とスポーツ全般が得意だという。
 田中の所属事務所によると、妊娠はしておらず今後も女優を続ける。田中は現在、夏休み中で「結婚式をどうするか、2人で話し合ってる最中です。互いの家が近く、行き来しながら(新婚)生活しており、新居も検討中です」(同事務所)としている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070926-00000018-nks-ent

『オールナイトフジ』のころは本当に綺麗でした、今はピンと来ない人が多いんじゃないでしょうか?

1:56〜

超能力で??父親と奇跡の再会

麒麟(きりん)は、田村裕と川島明によるお笑いコンビ。漫才コンビ。所属事務所は吉本興業・大阪本社。2006年9月30日の単独ライブ「麒麟デシタ」を最後にbaseよしもとを卒業。当面はどこの劇場及び団体にも拠点を置かずに活動する模様。(ヨシモト無限大より)
川島明(かわしま あきら、1979年2月3日 - 京都府宇治市出身)ボケ、ネタ担当。立ち位置は向かって右。
田村裕(たむら ひろし、1979年9月3日 - 大阪府吹田市出身)ツッコミ担当。立ち位置は向かって左。

漫才コンビ麒麟の田村裕が、25日(火)に放送された日本テレビの番組『FBI超能力捜査官』で、中学2年の頃から生き別れとなっていた父と14年ぶりに涙の再会を果たした。
この番組は、事件解決率80%といわれるFBI超能力調査官が、バージニア州の自宅から氏名、生年月日だけを頼りに遠隔透視して、田村の父親を探しあてるというもの。田村が父を探してほしいと依頼したことがきっかけで実現した。
中学2年生のときに自宅が差し押さえとなった田村。「ご覧のとおり家には居られなくなりました。残念ですが、それぞれがんばって強く生きてください。解散!」と言い残した父は姿を消し、それから現在まで生死さえもわからなかったという。芸人となった田村がしばしばメディアでも語っていたエピソードだ。作り話ではないところが話題を呼んでいた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070925-00000033-oric-ent

奇跡って本当にあるんだな! 的演出の中々良いバラエティ番組でした。
誰が探し当てたにしろ、父との再会は良かったですね。

西田尚美、妊娠4か月を“電撃”発表!!

西田 尚美(にしだ なおみ、1972年2月16日)広島県福山市出身の女優。血液型はB型。福山市立福山高等学校、文化服装学院卒業。所属事務所は鈍牛倶楽部
女性ファッション誌「Junie」、「non-no」、「an・an」などで活躍。その後は女優に転身し、幅広く活躍。芝居は上手いと評判である。
2005年7月4日、自らの公式サイトで結婚(及び結婚後も仕事を続けることや夫は靴デザイナーであること)を発表し、同7月7日に入籍した。

女優の西田尚美が22日(土)、映画『夜の上海』の初日舞台挨拶で妊娠4か月であることを電撃発表した。共演する塚本高史も15日(土)に第一子が誕生したばかりで、おめでた続きとなった。
今回のサプライズ発表は共演者にも知らせておらず、西田は「隠すの大変だったんです〜」と満面の笑み。本木雅弘、竹中直人らも揃って「知らなかった〜!」と驚きの声をあげた。
この日は第一子誕生後初の公の場となった塚本のコメントに注目が集まったが、まさかのサプライズ発表に本木は「塚本クンの娘さんのこともあるし、今回の西田さんの御懐妊の件もあって、この映画は“トラベル妊娠ムービー”だね」と会場を沸かせた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070922-00000001-oric-ent

幸薄そうなイメージの女優さんですが、実際はお幸せのようです、おめでとう御座います。

こちらの写真でゆうこりんの妊娠疑惑はどうでしょう?

片っ端から女をモノにする伊勢谷友介

伊勢谷 友介(いせや ゆうすけ、1976年5月29日)日本の男性ファッションモデル、俳優。
東京都出身。日本大学豊山高等学校卒業。東京藝術大学美術学部大学院修士課程修了。デザイナーの山本寛斎は異母兄。モデルの山本未來は(彼女の方が年上だが)姪。血液型はA型。

伊勢谷友介(31)が仕事にもオンナにもモテまくっている。
 15日に、ベネチア国際映画祭に出品された話題作「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」が公開された。伊勢谷はこの映画に準主役級で出演し、武装集団の頭目を演じている。
 今年、伊勢谷は「スキヤキ――」のほかに、「サイドカーに犬」「伝染歌」「図鑑に載ってない虫」、これから公開される「クローズド・ノート」の4本の話題作に出演。いずれも、物語のカギを握る重要な役柄を任されている。
「伊勢谷が引っ張りダコなのは、ルックスがいいからだけではありません。彼は東京芸大でデザインを学び、ニューヨーク大に短期留学して映画の勉強をした理論派。しかも、演技力に定評があるのです。02年には映画『カクト』で自ら監督、脚本、主演を務めました。今の彼のモテっぷりは実績を積み重ねてきたたまものです」(映画ライター)
伊勢谷は「スキヤキ――」で共演し、ゴシップ処女だった木村佳乃(31)との熱愛が報じられた。先週は2人で舞台あいさつを欠席したことでも話題だった。
 しかし、これまで伊勢谷とウワサになったオンナの数を挙げていけばキリがない。広末涼子、浜崎あゆみ、吉川ひなの、麻生久美子、宇多田ヒカル……。まさに“片っ端から”という感じだ。
「伊勢谷は結局、木村ともゴールインはしないと思います。過去に奥田瑛二と安藤和津の愛娘の桃子さんと結婚寸前までいったのに、破局しましたからね……」(芸能ライター)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070922-00000001-gen-ent

息、大丈夫?な伊勢谷さん。演技以外は完璧なんですけどね。

沢尻エリカ・高城剛 22歳差愛

高城剛(たかしろ つよし、男性, 1964年8月18日)ハイパーメディア・クリエイター。東京都葛飾区柴又出身。
1987年日大芸術学部在学中に、ビデオアーティストとして「東京国際ビデオビエンナーレ」でグランプリを受賞。以後、映像作家としての活動を開始し、小泉今日子を初め、数多くのプロモーションビデオやコマーシャルを担当する。1991年には、テレビドラマ監督を手がけた「バナナチップスラブ」はその斬新な内容から、高い人気を獲得した。

女優・沢尻エリカ(21)が、映像作家、DJなどさまざまな分野で活躍するハイパーメディアクリエーター・高城剛氏(43)と熱愛中であることが19日、分かった。20日発売の「女性セブン」が報じたもので、高城氏は、佐藤江梨子(25)の元カレとされる人物。同誌によると、沢尻と高城氏が車の中でのキスや、お泊まりしたことなどを報じている。沢尻は、この日、札幌市内で主演映画「クローズド・ノート」のイベントに出演した。
 周囲の目は気にしない“エリカ様”も、才能あふれる年上の男性には弱かったのか?「女性セブン」によると、2人は、車の中で信号で停止するたびにキスを繰り返す様子が記されている。また、友人と食事をした後、高城氏の自宅で20時間以上も過ごし、前夜とは違う服装で出てくる様子もとらえられている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070919-00000016-dal-ent

小泉今日子→松雪泰子→サトエリ→沢尻エリカ の順でしょうか?
この2人は前から噂になってましたから、ネタじゃないんでしょうが親子ほどの年の差ですね、付き合うだけなら関係無いかもしれませんが、エリカ様ファザコンなのかな?事務所も否定しないあたり、ビンゴでしょう。
しかしこんなカールのおじさん選ばなくてもね…

自称「鍵盤ポップロッカー」松浦ひろみ

松浦ひろみ/matsuura hiromi
マルチ・シンガーソングライター
ニックネーム:ひろろん
誕生日:8月31日生まれ
血液型:A型
星座:乙女座
身長:156cm
足のサイズ:22.5cm
Hobby:ショッピング・入浴(温泉)・ネットサーフィン・居眠り 、映画・絵画鑑賞、読書、イラスト書き
Favorite Food:馬刺し・にんにく・海老・野菜
尊敬するアーティスト:TORI AMOS / SARAH MCLACHLAN / THECRANBERRIES / Evnescence / シンディ・ローパー
その他いろいろ:春夏秋が好き・高い所好き・ハードコンタクト長年愛用・最近はたまに読書家 意外と掃除好き・寒がり

キュートさと鋭さを併せ持ち、独特の世界観を表現するシンガー・ソングライター、松浦ひろみが今月5日、3rdシングル「HAPPY LIFE」(DESERT AIR RECORDS)をリリースした。
自称「鍵盤ポップロッカー」。中学時代にはイジメを受け、歌で克服した経験をもつ。以来、幼少期から慣れ親しんだピアノで作詞・作曲を始め、オーディションなどを経て、05年に「Cruel」でデビューした。
今回の新譜はミサワホーム「HYBRID Blanc」のCMイメージソングにも起用されるなど、活動にますます注目が集まりそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070912-00000004-ykf-ent

プロデュースは米米クラブのジョプリン得納氏で『素晴らしい才能とバリエーションの広い歌声・楽曲。一度聴いたら忘れられないメロディライン。ブレイク間違いなし!!』だそうです、自身のブログによると昨日まで急性胃炎で入院していたようですよ。

気になる歌声は↓









小島よしお美女とのデートをフラッシュ撮

小島 よしお(こじま よしお、本名:小島 義雄(読み同じ)、1980年11月16日)日本のお笑い芸人。サンミュージック企画所属。沖縄県出身。
身長182cm、血液型O型。星座はさそり座。左利き。元WAGEのメンバー。
沖縄県(久米島)生まれ千葉県育ち。しかし沖縄に住んでいたのは生後3ヶ月だけ。
千葉市立稲毛高等学校、早稲田大学教育学部国語国文学科卒業。高校在学中は野球部に所属。部長を務めていた。

ブレーク中のお笑い芸人、小島よしお(26)が11日、東京・下北沢のしもきた空間リバティで行われた所属事務所の毎月恒例ライブに出演。同日発売の写真誌「フラッシュ」にデート現場を報じられた20代前半の広末涼子似の色白美女に失恋したことを激白した。
トレードマークの海パン一丁で腰を振りながら登場するや、「この間♪女性と食事をしたら♪写真を撮られ♪きょう発売のフラッシュに載ってしまった、でもそんなの関係ねえ!」とさっそくネタにして、芸人根性を見せつけた。
が、続くコーナーで先輩芸人たちから「写真を撮られた彼女とはどうなの?」と尋問され、「ただの友達です」としどろもどろ。「本当のところは?」「男女の関係は?」と、さらなるツッコミに「ないよ! ないよ!」と大汗が…。
さらに、「載るって分かってから(彼女と)音信不通だし。ていうか、オレ、被害者だし。オモロない」とキレ気味にハートブレークを吐露すると、客席は大爆笑に包まれた。撮られたお相手は小島がナンパした女性で、「フラッシュ」の取材に女性は「別に彼氏がいる」とこたえていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070912-00000003-sanspo-ent

個人的にはキメゼリフ芸人はあまり好きではないんですが、今が旬ですし、食事する程度の女性はいくらでも見つかるでしょうね。
今の芸風でいつまで持つか、頑張ってほしいものです。

沢尻エリカと対峙するため竹内結子を!

沢尻 エリカ(さわじり エリカ、1986年4月8日)日本の女優。
スターダストプロモーション所属。 日出女子学園高等学校中退。名前の由来は花の名前(ツツジ科のエリカ)から。

竹内 結子(たけうち ゆうこ 、1980年4月1日)日本の女優。スターダストプロモーション所属。
埼玉県浦和市(現 さいたま市南区)出身。浦和市立(現、さいたま市立)白幡中学校卒業。埼玉県立新座北高等学校卒業



『世界の中心で、愛をさけぶ』『春の雪』と、深い感動と他に追随を許さない映像世界を創りあげてきた行定勲監督。彼の最新作『クローズド・ノート』の完成披露試写会が9月10日に行なわれた。舞台挨拶には沢尻エリカ、竹内結子、行定監督らが登場。行定監督は「沢尻エリカと対峙したかった。このため周りは気心が知れた竹内を置いた」とがっぷりと沢尻と組み合って映画撮影にあたったことを明かした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070911-00000002-pia-ent

スマスマでのメイク、衣装すごかったですね、素のほうがかわいいと思うんですが意図的でしょうか?草薙君なんて桃尻だし…
「知らなくていいこと、たくさんありますもんね」などと竹内さんに言ってしまうあたり、大物です。
スイーツばかり食べて、これ以上肥るとヤバイでしょう。
映画の出来はどうでしょうか?試写会の評判は……

「セックスは食事と同じ」女優スー・チー

舒淇(スー・チー、ピン音:ShuQi、本名:林立慧、1976年4月16日)は、台湾台北市出身の女優。
芸名は香港の有名映画監督・舒淇(シュウ・ケイ:『BE MY BOY』(1997)『喝采の扉』(1996)などで知られる)に因んでいる。
台湾で売り出したセミヌード写真集が評判になり、ほどなく香港映画界にデビュー。当初こそセクシーアイドルという扱いに甘んじていたが、言葉の障害をものともしない個性豊かな表現力が早い段階から評価され、次々に有名俳優と共演し人気監督の作品にも数多く出演するようになる。

2007年9月8日、中国系の情報サイトが伝えたところによると、第64回ベネチア国際映画祭のクロージング上映作品に選ばれた「天堂口」の主演女優スー・チー(舒淇)が大胆発言を行った。
今回の映画祭では「ラスト、コーション」のような過激な性描写のある中華圏の映画が話題になったが、このような映画に出演依頼があったらどうするかという質問に「セックスは食事や睡眠と同じくらい当たり前のことでしょ。性も暴力もある脚本を受け取るときは少し戸惑うけど。」「映画『百年恋歌(最好時光)』の時には、すっかりハマっちゃって監督が『カット!』って叫ばなければ、全裸になってたところだったわ」と大胆告白。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070910-00000000-rcdc-ent

元々アダルト系出身ですから、特別変な発言でも無いでしょう。本人はハリウッド女優並のつもりですかね?
ここに沢山そんな写真ありますが、日本的には”あれ”な表現もありますから、観覧は自己責任でお願いします。

平山あやの“元カレ”塩谷瞬がうっかり!

塩谷 瞬(しおや しゅん、1982年6月7日)日本の俳優。石川県金沢市出身。身長177cm。血液型A型。スターダストプロモーション所属。
2002年『忍風戦隊ハリケンジャー』でデビュー。主演映画『パッチギ!』(2005年、井筒和幸監督)で第29回日本アカデミー賞新人俳優賞、第27回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞。愛称・シオシュン。

5日、乳がんを宣告された実在の女性を描いた映画『Mayu -ココロの星-』の完成披露試写会が行われ、平山あや、塩谷瞬、池内博之、浅田美代子、三浦友和、監督の松浦雅子が舞台あいさつに臨んだ。
21歳にして乳がんと診断され、壮絶な闘病を強いられるヒロインにふんした平山は「自分でも怖いくらいに、役にハマってしまった」と体当たりの演技についてコメント。一方、彼女を支える“元カレ”を演じた塩谷は「何かを背負っている人の強さを前にすると、自分も優しくなれる」と語った。しかし、塩谷が自らの役柄について説明する際、とある放送禁止用語をポロっと口走るハプニングも……。もちろん、本人に悪気はなかったが、その瞬間だけは、記者たちのペンが止まり、客席も微妙な空気に包まれてしまった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070906-00000022-flix-movi

どうやら、ど○た(「ガテン系」)と言ったとか… それほどマズイとは思えませんが。
それより映画の話はどうしたんだ?

山本モナ、元カレとフィリピンで!

山本 モナ(やまもと もな、本名同じ、1976年2月11日)オフィス北野所属のフリーアナウンサー、女性タレント。元朝日放送(ABC)アナウンサー。
広島県尾道市出身。実家は旅館。福山暁の星女子高校、学習院大学法学部法学科卒業。

タレントの山本モナ(31)が7日発売の写真週刊誌「フライデー」に“新恋人”とのバカンス写真を激写された。フィリピンの離島を舞台に、めくるめく愛の物語?を紡いだ相手は、何と、元カレ。民主党のイケメン代議士、細野豪志氏(36)との衝撃路上チュー写真から約1年。モナは元サヤの恋に走り出していた。
同誌によると、2人は8月下旬にフィリピン・パマリカン島に3連泊で滞在。その間、クルーザーでクルージングを楽しんだり、浜辺を散歩したり、オープンテラスで食事したりとバカンスを満喫。連日、新婚カップルのような仲むつまじい姿を見せ続けたという。
相手について、同誌は、元カレのゲームソフトクリエイター、M氏と報じている。M氏は40歳前後で業界では有名人で、都内の一等地の一軒家に住む独身貴族。実は、同誌は昨年9月に細野氏との不倫キスを報じる以前の8月、この男性とモナの親密交際をキャッチしており、細野氏との不倫騒動後、2人が“元サヤ”に収まったというもの。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070907-00000004-sanspo-ent

写真をみるとお相手は…見吉隆○?三上真○?、「報じられている通り。いいおつきあいをしているお友だちということです」この業界は3連泊で、お友達ですからね、色々試して品定めって事でしょう。こんな噂でも注目されないよりは、ましですし。
×

