防衛省、ガンダムを開発中??動画付き


やはり日本で国防するとなると、どうしてもガンダムが必要になるわけです。
その辺の空気を充分読んでいる防衛省は、現在ガンダムを作ってるらしいとのこと。
上の資料は、11月7日から2日間にわたって防衛省技術研究本部が行う「平成19年度研究発表会〜防衛技術シンポジウム2007〜」に実際に載っていたものです。確かに「ガンダムの実現に向けて」と書いてあります。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071030-00000010-giz-ent

どう考えてもガンダムは無理、パワードスーツ系が現実的でしょうが戦争時に人型の意味はあまり無いかもしれません。
もしかして洒落でやってます?

とりあえずファンネルは実験しているようです


LAND WALKER


第二次世界大戦中の汎用人型決戦兵器(架空)

<光GENJI>元メンバー赤坂容疑者、覚せい剤所持で逮捕

赤坂 晃(あかさか あきら、1973年5月8日)タレント、俳優。光GENJIの元メンバー。東京都国立市出身。所属事務所はジャニーズ事務所。身長178cm。最終学歴は堀越高校卒業、亜細亜大学経営学部中退。

解散した人気アイドルグループ「光GENJI」の元メンバーで俳優の赤坂晃容疑者(34)=東京都立川市若葉町=が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で警視庁大塚署に現行犯逮捕されていたことが分かった。「自分で使うために持っていた。今年の春ごろから使うようになった」と供述しているという。
調べでは、赤坂容疑者は今月28日未明、東京都豊島区東池袋の路上で、覚せい剤1グラム(末端価格約6万円)を所持していた疑い。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071030-00000001-maiall-ent

とうとう現役ジャニーズ所属タレントが逮捕です!
芋づる式に…なんて事になったら大変なことになりそう。

東レキャンギャルに“超大型新人”

中別府 葵
生年月日/1990年9月13日
出身地/熊本県
身長/173cm
サイズ/B80 W61 H80 S26.5
趣味/読書、映画鑑賞
特技/スポーツ全般(水泳、長距離走、バスケ、新体操)、ピアノ

『 mina 』 専属モデル
2008年 東レ水着キャンペーンガール
ホリプロ所属
nakabeppu01.jpg
山口智子、藤原紀香らを輩出した「東レ水着キャンペーンガール」の2008年キャンペーンガールに現役高校生モデル、中別府葵(17)が選ばれ29日、都内でお披露目会見と水着ショーを行った。女性ファッション誌「mina」の専属モデルも務める中別府は、173センチの長身にスラリと伸びた長い手足が印象的。歌手の和田アキ子(57)もその身長に目を白黒させた文字通りの“超大型新人”が熱い視線を集めることになりそうだ。
女性タレントの登竜門とも呼ばれる「東レ水着キャンペーンガール」に、また1人、期待の超大型新人が現れた。
すらりとした身長は、長身として知られる、所属事務所「ホリプロ」の先輩、和田アキ子(174センチ)に迫る173センチ。和田には初めて会った際、「でかいね。私と同じくらいだね」と見下ろされる威圧感を感じることなく、あいさつを済ませることができた。
足のサイズでは早くも“先輩超え”を果たした。同事務所で、26センチの深田恭子(24)が有名だが、中別府は高校生ながらこれを抜く26・5センチ。いまだ成長期にもかかわらず、サイズでは大先輩2人と肩を並べている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000022-dal-ent

先輩たちのようにブレイクできるでしょうか?
こちらに写真あります。

後藤真希、ブログで心境明かす

後藤 真希(ごとう まき、1985年9月23日)アイドル歌手、女優。元ハロー!プロジェクトの一員で、元モーニング娘。のメンバー。日出女子学園高等学校中退(普通科中退→通信制編入→中退)。所属事務所はアップフロントエージェンシー。東京都江戸川区出身。血液型はO型。身長は158.8cm
ユウキ、YUKI(1986年7月10日)男性の元歌手。本名は後藤 祐樹 (ごとう ゆうき)。東京都江戸川区出身。血液型A型。
ハロー!プロジェクトの後藤真希は実姉。

昨夜、ハロー! プロジェクトからの卒業を電撃発表した元モーニング娘。の後藤真希が29日(月)、公式ブログで「大切なお知らせ」として改めて心境を明かした。
「私は、昨日10月28日をもちまして、ハロー!プロジェクトを卒業しました。いきなりの発表でごめんなさい」と改めて卒業を報告。「13歳のときに、モーニング娘。に加入して今年で9年目を迎えました。(中略)その中で、自分が本当にやりたいことを少しずつ思い描くようになってきて。今一度、じっくり自分と向き合う時間を作りたいと思い、卒業を決めました」と、卒業理由の一つとして事務所から発表された“方向性の違い”についてコメントした。
また、もう一つの理由として発表されていた、実弟で元EE JUMPの後藤祐樹容疑者の窃盗事件についてともとれる内容として「みんなに、なんて言えばいいんだろうって、ずっと悩んでいました」と告白。それ以上は言及しておらず「これからも、みんなと一緒にいたいんです。みんなが、私の支えだから。ハローの一員としてではなく、後藤真希として、自分らしく、頑張っていきます」と綴っている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000000-oric-ent

方向性?舞台やるんでしょうか、活躍の場があると良いんですが。

玉木宏と島谷ひとみが真剣交際!

玉木 宏(たまき ひろし、1980年1月14日)俳優、歌手。愛知県名古屋市中村区出身。所属事務所はアオイコーポレーション。

島谷ひとみ(しまたに ひとみ、本名:島谷 瞳、1980年9月4日)女性歌手、女優。広島県呉市(旧安芸郡音戸町)出身。所属レコード会社はエイベックス。所属事務所はバーニングプロダクション。

歌手島谷ひとみ(27)と俳優玉木宏(27)が真剣交際していることが22日、分かった。23日発売の週刊誌「女性自身」が報じている。島谷にとって99年のデビュー以来初めてのロマンス。同誌によると、2人は約1年前に音楽関係者を通じて知り合い、9月から交際をスタート。食事や舞台観劇を通して愛をはぐくんでいるという。玉木は交際していた女優加藤ローサ(22)と7月に破局しており、2人に親しい関係者の話では、島谷が主演ミュージカル「赤毛のアン」の上演を終えた8月下旬に急接近したようだ。交際について、島谷の所属事務所はコメントを出していない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071023-00000009-nks-ent

玉木の所属事務所は「27歳の男のプライベートなこと」としたが、島谷の所属事務所は 「良いお付き合いをさせていただいています」と交際を認めた。ようです。
この2人…ちょっと違うような気がしますが。

岩崎千明 フジテレビ「めざにゅ〜」の新お天気お姉さん

岩崎 千明(いわさき ちあき、1984年8月9日)は和歌山県出身のフリーアナウンサー。血液型B型。神戸市の甲南女子大学文学部日本語日本文学科卒業。セント・フォース所属。現在はめざにゅ〜土曜日の天気予報を担当している。
和歌山県の観光キャンペーンスタッフ「きのくにフレンズ
ABC夏の全国高等学校野球選手権大会CMキャンペーンガール
アパマンショップ初代キャンペーンガール
iwasakichiaki01.jpg
フジテレビの早朝番組「めざにゅ〜」で、今月6日から土曜日のお天気キャスターとして出演している岩崎千明キャスター(23歳)。愛らしい童顔と抜群のスタイルで早くもお茶の間の話題になっている。
岩崎キャスターは、8月、オーディション雑誌「月刊デ・ビュー」と所属事務所が実施した「セント・フォース2008アナウンサー発掘プロジェクト」で合格。そして、その2週間後には、フジテレビのスタッフによる面談を受け、即キャスターとして抜擢された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000008-oric-ent

その筋のファンには大注目のニュースかと。

テレ東・亀井アナと巨人・林投手婚約

亀井 京子(かめい きょうこ、1982年8月23日)兵庫県宝塚市出身のテレビ東京のアナウンサー。O型。身長は162cm。小林聖心女子学院高等学校、聖心女子大学文学部を卒業後、2005年入社。
女子大生時代、『Cancam』や『MORE』(集英社のファッション雑誌)の読者モデルをやっていて、複数のアナウンススクール(圭三塾、テレビ朝日アスク)にも通っていた。
林 昌範(はやし まさのり、1983年9月19日)千葉県船橋市出身の読売ジャイアンツに所属するプロ野球選手(投手)。背番号は13番。左投げ左打ち。

テレビ東京の亀井京子アナウンサーがプロ野球巨人の林昌範投手(24)と婚約したことが12日、明らかになった。2人は年内に入籍する予定。
 亀井アナが報道各社に送ったファクスで判明したもので、直筆ファクスには「読売巨人軍、林昌範さんと婚約いたしましたことを報告させていただきます」報告。さらに「彼の野球をしっかりとサポートし、笑顔あふれる楽しい家庭を築きたい」とのコメントしている。
 さらに「さらに仕事を頑張っていきたい」と続けており、結婚後も仕事を続ける意思を表明している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000908-san-ent

以前FRIDAYで報じられた通り交際が続いていたようです。
まだテレ東入社2年目ですから辞めるのは早すぎですね、頑張って下さい。
お二人の様子はこちら

“鉄子”豊岡真澄が結婚!

豊岡 真澄(とよおか ますみ、1983年1月25日 )日本の女性タレント。埼玉県出身。身長147cm、血液型はB。ホリプロ所属。女性(特にヤングアイドル)には稀な、鉄道に関しての見識の深さで注目されている。豊岡のマネージャーである南田裕介は大の鉄道マニアであり、『タモリ倶楽部』(テレビ朝日系)の鉄道企画にも出ていたが、事務所の上司からタレント抜きで出るとは何事かと怒られてからは必ず2人セットで出演するようになった。また、雑誌「アップトゥボーイ」では南田の監修による「美少女鉄道 featuring豊岡真澄」が連載されている。

鉄道オタク、通称“鉄子”のアイドルタレント、豊岡真澄さん(24)が結婚することが10日、分かった。所属するホリプロが発表した。
 お相手は都内に勤務する会社員Aさん(34)で11月3日に入籍し、同日、都内式場で挙式する予定。これまで通り、仕事は続けるという。
 豊岡さんは事務所を通じて「この度、私 豊岡真澄は結婚することになりました。相手は34歳の会社員の方です。私にとって、彼はかけがえのない人であり、一番居心地の良い場所です」などと、直筆コメントを報道各社にファクスした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071010-00000918-san-ent

マネージャー南田さんのヲタはガチです! 本人は…?結婚してもこのキャラのまま行くのでしょうか?
とにかく結婚おめでとう御座います。

昔はこんな↓でした

神田うの6億円婚 動画

神田 うの(かんだ うの、本名:西村 うの(旧姓:神田)、1975年3月28日)神奈川県川崎市出身の女優・タレント、ファッション・デザイナー。身長168センチ、体重43キロ。血液型O型。白鵬女子高等学校卒業。スペースクラフト所属。

タレントの神田うの(32)が8日、パチンコなどレジャー産業、不動産業を展開する「日拓グループ」社長・西村拓郎氏(39)と東京・明治神宮で挙式、ホテル・ニューオータニで「感謝祭」と題した披露宴を行った。招待客はパチンコのフィーバーにちなみ777人。挙式・披露宴ではブライダルショーさながらにうのブランドのドレス、白無垢(むく)計7着を披露したうのは、三三九度のイッキ飲みに続き、披露宴でもドンペリをイッキ飲みする大フィーバー!!だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071008-00000017-dal-ent

神田うのらしいと言えばらしい、お世辞にも上品とは言えない披露宴でした。派手で豪勢で良かったですね。
しかしこのパチンコ屋さんと結婚…なぜ?

エイダ・パンのポロリ写真が流出

姓名:潘慧如(Ada)
生日:1977年2月28日
国籍:中国台湾
身長:165 厘米
血型:O

2007年10月6日、美人セクシータレントとして人気急上昇中のエイダ・パン(潘慧如)の「ポロリ」写真が流出し、同写真を掲載した台湾の週刊誌「時報週刊」とエイダの事務所の間で、騒ぎが巻き起こっている。
この写真は、近日発売を予定している写真集を撮影した際、誤って写されたものの一部。「見えそうで見えないセクシー写真」をテーマに撮影が進行する中、着ていたTシャツが水に濡れた際のバストトップや、写真集に適さないショットが数枚写りこんでしまったという。その後、写真集のスポンサー企業と所属事務所の間で、同写真を使用しないよう同意が交わされたが、結果として流出騒ぎが持ち上がった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071009-00000001-rcdc-ent

元々下着モデルなのでポロリぐらいはね…
pann02.jpgpann03.jpg

キムタク!釜山で“凱旋”舞台あいさつ動画

木村拓哉(きむら たくや、1972年11月13日)千葉県千葉市出身のアイドルグループSMAPのメンバー、ジャニーズ事務所に所属。血液型O型。公称身長176cm。

【釜山5日】SMAPの木村拓哉(34)が5日、韓国・釜山国際映画祭で特別招待作品として上映された主演映画「HERO」(鈴木雅之監督)の舞台あいさつを行った。5000人収容の野外劇場で開催され、レッドカーペットを歩いてステージに登場すると歓声の嵐。今春、同映画のロケで釜山を訪れた木村は前日4日夜に同地へ“凱旋”。この日はプサンっ子のハートをわしづかみにした。
映画祭のオープニングセレモニー以外では異例というレッドカーペットを歩いてステージにあがった日本のヒーローに、会場は熱狂。木村は「アンニョンハセヨ。パンガップスムニダ。ヨンファ ヒーロー チャル プータク トゥリムニダ。カムサハムニダ(こんばんは。お会いできてうれしいです。映画『HERO』をよろしくお願いします。ありがとうございます)」と韓国語でまずあいさつ。会場のボルテージもあがりっぱなしだった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071006-00000002-sanspo-ent

空港では日本のジョニー・デップ?ってな感じのいでたちでした。
韓国にも熱狂的なファンがいるようです。

動画はこちらでどうぞ!

美恵子さんに男の影

花田 勝(はなだ まさる、1971年1月20日 - )は、実業家、タレント、スポーツキャスター、元大相撲力士(第66代横綱)、アメリカンフットボーラー。東京都中野区出身。力士時代の四股名は若乃花 勝(わかのはな まさる)。父は元大関・貴ノ花利彰(本名・花田満)、母は女優の藤田憲子

花田 美恵子(はなだ みえこ、旧姓:栗尾 美恵子(くりお みえこ)、1969年3月14日-)は、元ファッションモデル、元夫は元横綱の花田勝。現、MARATモデル。

藤田 憲子(ふじた のりこ、1947年9月7日 - )は、女優、タレント。大分県大分市出身。アクターズプロモーション所属。元相撲部屋のおかみにして横綱の母親という経歴から、各ワイドショーにおいて相撲コメンテーター的に出演する機会が多い。

大相撲の元横綱3代目若乃花で実業家の花田勝氏(36)が美恵子夫人(38)と離婚を発表してから一夜明けた4日、勝氏の母の藤田憲子さん(60)が都内で会見した。美恵子さんは離婚の原因に勝氏の女性問題を挙げているが、憲子さんは「一方的なことだけではないと思う」と指摘。「真実を言えたらどれだけ楽か」と意味深に語り、美恵子さん側にも非があることをほのめかした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071005-00000045-spn-ent

離婚原因はお互い様でしょうけど、今出てきて息子の擁護をするのはどうかと思いますね。
「私は言えませんが、真実を言ったらどれほど楽か。でも、言えばマスコミが喜ぶだけ。私はそういう泥沼にしたくないですから」 その発言が火種になるんですけど…

エリカ涙! 動画も

スーパーモーニング(SUPER MORNING)月曜日〜金曜日にテレビ朝日(ANN)が制作し、全国ネットで放送されているワイドショー。略称はスパモニ。
赤江珠緒(あかえ たまお、1975年1月9日 )フリーアナウンサー。元朝日放送の女性アナウンサー(2007年3月31日付で退社)。血液型はB型。無所属。

主演映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)の初日舞台挨拶で、腕組み仏頂面の態度に批判が集中し、自身の公式ブログで謝罪した人気女優、沢尻エリカ(21)が4日、テレビ朝日の「スーパーモーニング」に出演し、「あの日の行動ですべてをぶち壊してしまった」と涙ながらに語った。
 3日に行われたというインタビューで、挨拶当日の金髪のカツラにヒョウ柄ドレス姿とは打って変わった黒髪と黒いスーツ姿で現れた沢尻は当初、笑顔も見せながら「まだ芝居ができるわけじゃない」と、周囲の評価と自己評価とのギャップに悩む内面を吐露。「あまりに(周囲の環境の変化の)スピードが速かった。いま、評価されている点で嬉しいとは思わない」と答え、女性キャスターの「あまり嬉しくない?」の問いに、舞台挨拶で使い、流行語にもなりつつある「別に」のセリフで応じる場面も。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071004-00000902-san-ent

足組みガン飛ばしで、いつも通りのエリカ様でしたが、長い沈黙の後 涙でした。
次のドラマつながりのテレ朝だけに…ですが、その涙の意味は?

観てみて下さい↓

えなり君の恋人が付き人に!フルートも吹くよ

えなりかずき(本名:江成和己、1984年11月9日 - )は、東京都世田谷区出身の俳優、タレント。

yumi(ゆみ、本名非公表、1984年2月16日-)は静岡県出身の女性フルート奏者。東京芸術大学音楽学部器楽科卒。レコードレーベル・ソニークラシカル所属。

俳優えなりかずき(22)と交際中のフルート奏者yumi(23)が、えなりの付き人になっていたことが1日、分かった。所属事務所社長でもあるえなりの父親が明かしたもの。yumiは今夏からマネジャーを務めるえなりの母親と一緒に身の回りの世話などをして、恋人を献身的に支えている。
yumiはえなりの衣装選びや身の回りの世話などをしており、今夏ごろからは母親について仕事現場まで同行するようになった。母親が仕事の関係者を紹介するなど両親公認の付き人で、本名で名刺も作製しているという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071002-00000047-spn-ent

こんとんじょのいこ!!
風俗通いがばれても、許してくれたんですね、心の広い人です。
でも、付き人って…なんでまた?

沢尻エリカが謝罪コメント、まとめ

沢尻 エリカ(さわじり えりか、1986年4月8日)日本の女優、歌手。スターダストプロモーション所属。
映画『クローズド・ノート』で万年筆に貢献したとして、万年筆大使に選ばれた。

映画舞台挨拶での不機嫌ともとれる対応で波紋を広げている沢尻エリカが、自身のホームページで謝罪コメントを発表した。自らの言動で多大な迷惑をかけたことを詫びた上で、「諸悪の根源は全て私にある。それを踏まえた上で責任を取る」考えのあることを示した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071002-00000001-oric-ent

謝罪文はこちらですが、本人作では無いでしょうね。今こんな形で謝る位なら初めからあの態度はしないはな。よほど気に障る事でもあったか、ニコニコ100件も映画宣伝した自分に嫌気が指したか、男がらみか、真実は本人から語られずに終わるんでしょうか。

一応まとめで

出演のラジかるっ
http://www.youtube.com/watch?v=yBQ2Fhv9DYA
http://www.youtube.com/watch?v=SiZRuu_G6WQ
愚痴りまくるタカアンドトシ
http://www.youtube.com/watch?v=nsuXl5W2X3M
和田アキ子「沢尻、〆る」
http://jp.youtube.com/watch?v=D5DlrjEDD8I
舞台挨拶で最低最悪な態度
http://jp.youtube.com/watch?v=S2BzVu6Vu3M
ラジかるっ
http://www.youtube.com/watch?v=RYnh2sj6910
×

