松たか子来春結婚!?

松 たか子(まつ たかこ、昭和52年(1977年)6月10日)女優、歌手。本名は藤間隆子(ふじまたかこ)、日本舞踊の名取名は松本 幸華(まつもと こうか)

佐橋 佳幸(さはし よしゆき、1961年9月7日)ギタリスト、音楽プロデューサー。東京都出身。東京都立松原高等学校卒業。高校の先輩に清水信之とEPO、後輩に渡辺美里がいる。
1983年、当時先鋭的な存在であったバンド「UGUISS (ウグイス) 」のメンバーとしてエピック・ソニー(現エピックレコードジャパン)からデビュー。バンド解散後はセッション・ギタリストとして数え切れないほどのレコーディングやコンサートツアーにも参加。
1991年に参加した小田和正の「ラブ・ストーリーは突然に」、1993年に参加した藤井フミヤの「TRUE LOVE」は共にミリオンセラーになり、高く評価される。両作のイントロ部分のギターフレーズも、彼の音源である。
この他にも桑田佳祐、福山雅治、山下達郎、坂本龍一、小田和正、渡辺美里、佐野元春、氷室京介、佐藤竹善など、日本の音楽シーンを牽引しているアーティストからの信望が厚く、様々な局面で数多く起用されている。また、親友でもある小倉博和とのギターユニット「山弦」でも活躍中である。


女優で歌手の松たか子(30)に30日、ギターユニット「山弦」で知られる 音楽プロデューサーの佐橋佳幸(46)との来春結婚説が浮上した。松の所属事 務所は同日、「全くありえません」と全否定したが、交際は認めており、16歳 の年齢差を乗り越えた“年の差婚”が成就するか注目が集まりそうだ。
 2人の結婚は30日付のスポーツ報知が報じた。松は父で歌舞伎俳優、松本幸 四郎(65)と共演する舞台「ラ・マンチャの男」(帝国劇場)が始まる来年4 月までに結婚するため、親しい関係者に結婚の意向を伝えたとしている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071130-00000005-ykf-ent

堂本剛や国分は? ただの噂でした。
それにしてもこの組み合わせは…佐橋さん46ですし、ちょっと無いでしょうね、ま、松さんも芸の肥やしに1度位結婚しても良いかな

尾崎ナナが過去のヌード写真で事務所クビ

尾崎 ナナ(おざき なな、1982年9月12日)大阪府出身のグラビアアイドル。身長163cm、B86W58H85。血液型O型。趣味はテニス、長距離走、洋楽など。
以前は有限会社アーティストボックスに所属していたが、2007年11月28日付で除名処分を受けた。
相本 あきこ(あいもと あきこ、1985年9月12日)着エロ系グラビアアイドル。 後に「尾崎ナナ」に改名。

ozakiN06.jpg

人気番組「給与明細」のレポーターを務めるグラビアアイドル、尾崎ナナ(25)が、過去に撮影したヌード写真が写真週刊誌に掲載されたことを理由に、所属事務所を解雇されたことが分かった。
問題になったのは27日発売の雑誌「フラッシュ」(12月11日号)に掲載されたヌード写真。所属事務所アーティストボックスはホームページで「これは弊社に所属する以前に撮影されたもので、一切私どもの関知しないところで行われていたものでした」とした上で「尾崎本人も含め今後の対応に関する協議を重ねましたが、こういったものが世に出た以上、弊社で芸能活動を継続することは困難と判断」と説明している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071130-00000909-san-ent

元々↓この手の着エロに沢山出てました。こんなのも

http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=akiko01.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=akiko02.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=akiko03.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=akiko04.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=akiko05.wmv

事務所も知っていたんだろうし、今更騒ぐこと無いのに。
ひょっとしてAV行きの宣伝?

細川ふみえ結婚していた,やはり出産

細川ふみえ(ほそかわ ふみえ、本名:細川 典江(ほそかわ ふみえ) 、1971年9月2日)元グラビアアイドルタレント、女優。愛称はフーミン。
青森県むつ市田名部生まれ。父親が海上自衛官(防衛大学校卒、定年退職時は海将補)であったため転勤が多く、4歳までを広島県江田島、千葉県館山市で育ち、その後約1年をハワイ、帰国後は神奈川県横須賀市、中学生時代を青森県むつ市大湊など、転々とした。我孫子市立湖北台中学校卒業。進学校の千葉県立柏南高等学校中退。

タレントの細川ふみえ(36)が、今月1日に結婚していたことが27日、分かった。相手は今年4月にサイパンで挙式したと報じられた元不動産会社社長の遠藤久人被告(44=知人男性への暴行などで起訴、公判中)。細川は妊娠しており、年明けにも出産予定だ。
「フーミン」の愛称でグラビア界に旋風を巻き起こした細川が、紆余(うよ)曲折を経てゴールインした。
関係者によると、2人は今月1日に都内の区役所に婚姻届を提出。すでに都内に新居を構え、新生活を始めている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071128-00000045-spn-ent

男を見る目が…
もっと普通な人生を選ぶことも出来たでしょうに、お父さんも悲しんでいることでしょう。
しかし何が幸せかは人それぞれです、選んだ道をしっかり生きてください、おめでとう御座います。

記念に↓

辻ちゃん女児出産「希空(のあ)」

杉浦 太陽(すぎうら たいよう、1981年3月10日)岡山県出生、大阪府寝屋川市出身の俳優である。大阪産業大学附属高校卒業。実弟はミュージシャン兼俳優の杉浦太雄。妻はタレントの辻希美。スカイコーポレーション所属。
辻 希美(つじ のぞみ、1987年6月17日)歌手、タレント。 ハロー!プロジェクト所属。元モーニング娘。の第4期メンバー。女性デュオW(ダブルユー)のリーダーであった。東京都板橋区出身。身長151cm。血液型O型。

元モーニング娘。の辻希美(20)が26日、夫の俳優、杉浦太陽(26)との第一子を出産したことがわかった。
 所属事務所が杉浦・辻連名のコメントとともにマスコミ各社にファクスで報告。所属事務所によると、辻は26日の午前0時45分に女の子を出産、母子ともに健康で産後の経過も良好という。
 また、杉浦は女児の名前を「希空(のあ)」と命名したことも明らかにした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071126-00000934-san-ent

「希空」 これはっ!?

のあ?コスモスに出てくるのか?

ネクサスの最終形態ですか………

これはもう想像を超えて  ”恐れ入りました”
ご出産おめでとう御座います。


15歳の“ハニカミ姫”足立梨花

足立 梨花(あだち りか、1992年10月16日)女優、タレント。
三重県出身。血液型はA型。ホリプロ所属。

身長 / 体重: 158 cm / ― kg
スリーサイズ: 79 - 55 - 85 cm

↓これは井森

榊原郁恵、深田恭子、石原さとみらを輩出した「第32回 ホリプロタレントスカウトキャラバン」の決選大会が25日、都内で行われ、5万1923人の応募者の中から、三重県在住の中学3年生・足立梨花さん(15)がグランプリに輝いた。はにかんだ笑顔で審査員の支持を集めた“ハニカミ姫”は、「アッコさんのようにビッグになりたい」と事務所の大先輩となる和田アキ子(57)の名前を挙げて活躍を約束。また審査員特別賞には、鹿児島県出身の入来茉里さん(17)が選ばれた。
 満場一致でグランプリに選ばれた。かなりの照れ屋という足立さんが、見せるはにかんだ笑顔が、最後まで審査員のハートをつかんで離さなかった。抜群のビジュアルに加え、審査員は一様に「世界中を癒やしていける」という笑顔を絶賛。「何も色がついておらず、これからどんな成長を見せるかが楽しみ」と透明感漂う可能性に票が投じられた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071125-00000024-dal-ent

キャラバン用ブログはどこかで見かけたような…上戸?広末?スタイル良いしプロモーション次第では、良いとこ行くかもしれません。
審査員特別賞は鹿児島の入来茉里さん(17)でした。
オーディションの模様はこちら

星野奈津子1年間活動停止

星野奈津子(ほしの なつこ、1987年7月15日)東京都出身の女優。身長161cm。血液型はA型。
所属事務所はプロダクション尾木からZEAL associate(ジールアソシエイツ)に移籍。プロダクション尾木に所属していた時の芸名は「天月梨絵」。

ドラマ「1リットルの涙」「時効警察」などに出演していた女優星野奈津子(20)が、自身の公式ブログで不適切な表現を書き込んだとして、1年間の活動停止処分を受けていたことが21日、分かった。所属事務所などによると、星野は日記の中で、香川県坂出市のパート従業員三浦啓子さん(58)と孫の山下茜ちゃん(5)彩菜ちゃん(3)姉妹が行方不明になっている事件について、犯人を特定するかのような書き込みをした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071122-00000021-nks-ent

1年は重過ぎる気がしますが、未解決事件の犯人予想はありえないでしょう。
この日の日記以外でも前世は被爆者みたいな事書いてます。しかしこうした発想を助長するようなTVの報道にも問題があるように思います。


↓このPVに出演 みおさめか?

19歳だけどヌードもあり?吉高由里子

吉高 由里子(よしたか ゆりこ、1988年7月22日)は、日本の女優。
東京都出身。アミューズ所属。
第28回ヨコハマ映画祭で最優秀新人賞を受賞。
HT:157cm
B:85cm
W:63cm
H:88cm

綿矢りさとともに20歳で第130回芥川賞を受賞した金原ひとみの「蛇にピアス」が蜷川幸雄監督によって映画化されることが決まっていたが、このたびキャストが発表された。注目のルイは19歳の吉高由里子が演じる。
小説「蛇にピアス」はサディストの入れ墨掘り師と同棲している主人公が、自らも舌にピアスを入れ、次第に肉体改造の深みにハマっていく激しい愛と絶望を描く。
小説の中には、「スプリットタン」「ピアス」「刺青」「激しい肉体関係」といった表現が象徴的に使われており、蜷川監督がそれらをどう描くか注目されている。もちろん、蜷川監督が吉高が19歳だからといって裸はいっさいなし……などと描くハズもなく、吉高がどこまで体を張ってリアルに演じられるかも映画のできに大いにかかわってきそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000020-flix-movi

オーディション中、巨匠が年ごろの女性を気遣う一抹の迷いを察知したのか、吉高は「胸そんなに大きくないけど見ますか」と言ってのけ、物陰で披露した強者(つわもの)だ。蜷川監督が彼女を配役する気持ちはこの瞬間、決まった。
「羞恥(しゅうち)心を抱えた中での彼女の“飛び方”の格好良さ。脱ぐことで現場が停滞するくらいなら、まだ社会的に認知されていない自由を選びたかった」
吉高には“偉大なる間違い”がもうひとつあった。性描写は「本当に本番させられると思っていた。違うと聞いてホッとした」。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071120-OHT1T00037.htm

写真はずいぶん今までと違ったイメージです、時候警察の時はこんなじゃ無かったのに。
事務所のプロフィールはこちらこちらです。
転々の試写会挨拶の模様。1:30sあたりで叫んでます。

↓CMなど

阿部寛が28歳の元OLと結婚!

阿部 寛(あべ ひろし、1964年6月22日)神奈川県横浜市神奈川区出身の俳優、声優、モデル。所属事務所は茂田オフィス。愛称は「阿部ちゃん」血液型はA型。特技は古武術。
身長は諸般の事情により189cmと公表しているが実際はさらに高い。

俳優、阿部寛さん(43)が結婚することが20日、分かった。
 お相手は、かねてから交際が伝えられていた元OLの美女Aさん(28)。
 阿部さんは大学在学中に「メンズノンノ」で一躍人気を博し、昭和62年に映画「はいからさんが通る」で俳優デビュー。20代後半ごろから頭角を表し、近年はドラマや映画で主演を張るなど、個性派俳優としての地位を確立している。
 仕事での活躍が目立つ一方、“独身最後の大物俳優”の一人として、プライベートが注目を集めていた。20日夜に結婚報告会見を行う。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071120-00000946-san-ent

阿部寛さんがマスコミ各社に送った結婚報告のFAXは以下のとおり。

 いつも大変お世話になっています。
 突然このようなご報告を書面で致しますことを、お許し下さい。
 この度阿部寛は、お付き合いをしてまいりました一般の女性で、28才の元OLの方と結婚することになりました。
 彼女と、正式なお付き合いをするようになったのは1年半ほど前からで、結婚を意識し始めたのは半年ほど前からです。
 彼女は僕のよき理解者で、いつも陰ながら支えてくれました。彼女の優しさにひかれ、互いに一緒にいたいという自然な思いで、現在、渋谷区のマンションに一緒に住んでいます。
 入籍は、撮影のスケジュールをみて行います。挙式、披露宴はこれから2人で準備し、来年のどこかで親族のみで行おうと思っています。
 相手方のことを考え、顔写真や名前は一般の方なので、控えさせて頂きます。皆様、何卒ご理解いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
 至らない私たちではございますが、これから一歩ずつ、明るくのびやかな家庭を築いていきたいと思っています。
 また仕事の上でも、新たな気持ちで一つ一つの作品に取り組みたいと思っています。
 皆様にはこれからも、変わらぬご指導を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
         2007年11月20日
              阿部寛


女性と…ですね。
おめでとう御座います。

<三愛>08年イメージガールは谷ちあきさん

三愛水着イメージガール(さんあいみずぎ-)は、大手水着販売店の三愛が毎年選出、起用している水着キャンペーンガール。
2003年までは繊維素材メーカーの水着キャンペーンガールと同列には見られていなかったが、繊維素材メーカーのキャンペーンガールの減少により、マスコミの注目度も上がっていった。
2004年以降の受賞者は、6〜7月に開催されるプロ野球・北海道日本ハムファイターズの東京ドーム開催試合で始球式を行なうのが恒例となっていたが(2004年6月7日ダイエー戦、2005年7月4日ロッテ戦、2006年7月30日ソフトバンク戦)、2007年は日本ハムが前年に日本一となり、同年度イメージガールの木下優樹菜が“おバカ”キャラでブレイクしたにもかかわらず行なわれなかった(同シーズンは4月にソフトバンク戦、5月・9月に楽天戦を東京ドームで開催)。
2002年 山本梓
2003年 佐藤麻紗
2004年 武田真理子
2005年 吉田智美
2006年 杉本有美
2007年 木下優樹菜



大手水着メーカー「三愛」の08年水着イメージガールが谷ちあきさん(19)に決まり、19日、東京・渋谷のギャラリーでお披露目された。「ピンク色が大好き」という谷さんは、鮮やかなカシスピンクにシルバーのドット柄のビキニで登場。「高校3年までの9年間バレーボールをやってきたので、オリンピックシーズンの08年にイメージガールに選ばれてうれしい。感謝の気持ちを忘れず、1年間頑張ります」と抱負を語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071119-00000013-maiall-ent

三愛は水着イメージガールではちょっとマイナーですね。
胸のあたりが微妙に寂しいような…

谷ちあきさんのプロフィールはこちら

Tバック・手ブラは当たり前! ジュニアアイドル

SCDV−19014
Teenな彼女。 山形由希 17歳
yukiY02.jpg
10月16日、ジュニアアイドル業界に激震が走った。業界の最大手出版社である心交社のチーフプロデューサー有金慈青容疑者、そしてビデオ制作会社LLCの社員、春山弘文容疑者ら4人が、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されたのだ。渦中の心交社にコメントを求めたが「何を聞かれても、弊社としてはノーコメントとしか言えません。現段階で、お話できることはありません」と答えるのみ。
http://news.livedoor.com/article/detail/3394227/

検察が見送る方向のようです。
内容自体は他の”ロリ”物と比べてもそれほど過激さは違わないようですが、嫌がる本人を無理に撮影したらしいです。
この手のビデオはどうかと思いますが、「需要と供給」ですね。


ジュニアの新居から内田有紀

千原ジュニア(ちはら - 、本名:千原 浩史(ちはら こうじ)、1974年3月30日)お笑い芸人、俳優。コンビ「千原兄弟」のボケを担当。京都府福知山市出身。(本籍は、父親と同じ京都府舞鶴市である。)京都共栄学園高等学校中退。NSC8期生(卒業はしていない)。2005年、芸名を千原ジュニアに正式に改名。しりとり竜王戦九段。

内田 有紀(うちだ ゆき、1975年11月16日)歌手、女優。所属事務所はバーニングプロダクション。東京都出身。身長165cm、体重48kg。スリーサイズはB82・W58・H83。靴のサイズは24cm。血液型はO型。2002年、俳優の吉岡秀隆と結婚。同年11月28日をもって芸能界を休業したが、2005年12月に離婚していたことが明らかになり、2006年7月2日芸能界に復帰した。

女優、内田有紀(32)とお笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(33)が、引っ越したばかりのジュニアの新居から出てくる初のツーショットを、19日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が掲載している。
2人は今春に交際が発覚したが、その後“破局説”も流れていた。しかし同誌によると、ジュニアは最近、東京・渋谷の高級住宅街にある「1人で住むにはセレブすぎる」マンションに引っ越したという。そして今月中旬、新居からジュニアの愛車に乗って出てくるツーショットをキャッチした。同誌は「ひょっとしてこのままゴールインか!?」とも報じている。
内田は平成14年、俳優の吉岡秀隆(37)と結婚したが17年に離婚。芸能界に復帰し、最近は女優業も順調だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071119-00000004-sanspo-ent

福山→吉岡→千原
川は下流へと流れるものなのか、人の好みも変わるという事か。

↓歌も歌ってました

峰が半ギレ「こっちにも迷惑かかってる」

峰 竜太(みね りゅうた、本名:下嶋 清志(しもじま・きよし)、1952年3月1日(戸籍上であり、実際の誕生日は2月29日)-)は日本の俳優、タレント。長野県下伊那郡下條村出身。身長173cm、血液型はO型。妻は下嶋みどり(海老名美どり)、長男はジャニーズ事務所所属の俳優下嶋兄、義父は林家三平、義母は海老名香葉子、義弟は林家正蔵と林家いっ平、春風亭小朝は義妹である泰葉の元夫。釣竿職人・中根喜三郎は義母・香葉子の兄。

落語家の春風亭小朝(52)と12日に離婚した元シンガー・ソングライターの泰葉(46)が18日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜後11・45)に電話で生出演した。
出演は、離婚会見で泰葉が姉の海老名美どり(54)と「仲が悪い」と激白したことに和田が「(関係者は)番組に電話して」と呼びかけた後。「美どりさんが傷つくんじゃないの」と心配する和田に、泰葉は「姉はこんなことに傷つく人ではない」とアッサリ。
離婚を聞かされていなかったという義兄の峰竜太(57)が理解を示すと「いい人ぶっちゃって」と失礼発言。峰は「はっきり言って、こっちにも迷惑かかってるよ」とキレ気味だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071119-00000002-sanspo-ent

峰さんこんな顔してました。
泰葉は”あぶない”感じ、峰さんお気の毒です。生放送であんな事言われちゃね

「ラルク」tetsuと酒井彩名が結婚

tetsu(テツ、1969年10月3日)ベーシスト、歌手、L'Arc〜en〜Cielのベーシスト・リーダー、P'UNK〜EN〜CIELのヴォーカリスト、ギタリストとして活動している。愛称は「てっちゃん」。またソロとしてはTETSU69名義でも活動していた。血液型はA型。

酒井 彩名(さかい あやな、1985年5月16日)女性タレント、女優。本名、同じ。
千葉県茂原市出身。所属事務所はホリプロ。


人気ロックバンド「ラルク アン シエル」のリーダーでベーシストのtetsu(38)と人気アイドルの酒井彩名(22)が結婚することが17日、分かった。2人は昨年夏ごろから交際。既に双方の両親へのあいさつは済ませており、この日までに関係者に「結婚します」と報告。酒井は「決まったら会見したい」と話しており、週明けには自らの言葉で正式発表するとみられる。
若者に絶大な人気を誇るカリスマミュージシャンとアイドルが電撃結婚する。2人の年の差は何と16歳。酒井はファッション誌「Ray」のモデルでもあり、ラルクのメンバーと交流があったモデル仲間を通じて出会った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071118-00000045-spn-ent

若菜?じゃなく彩名、緑川蘭子やってた人です、まだ22だったのは驚きです。
いつまで続くか?に多少興味が沸きますね。
おめでとう御座います。

↓「アヤナチュール」


菊地凛子が初写真集

菊地 凛子(きくち りんこ、1981年1月6日)女優。本名、菊池 百合子(きくち ゆりこ)。血液型はA型。
神奈川県出身。ANORE INC.(アノレ)所属。アメリカでの代理人はクリエイティヴ・アーティスツ・エージェンシー社。
身長168cm。体重47kg(2007年2月現在)。趣味は音楽鑑賞。特技は馬術、日本舞踊、手話。


女優の菊地凛子(26)が初写真集「RINKO」の出版を記念して17日、東京・銀座福家書店でイベントを行った。同作は写真家・篠山紀信氏(66)とタッグを組んで今年6月、ハワイ・マウイ島で撮影したもの。篠山氏からの撮影オファーに「びっくりした」という凛子は、「1人の写真家の方と重量のある1つの作品を作っていくのはある意味挑戦だった」。
マウイ島の大自然の中で野性味あふれる表情を篠山氏が切り取った。中には、バストトップが透けて見えるショットもあるが、凛子は「抵抗? あったら最初からやらないですね。いろいろ要望はありましたが、やれる範囲でやらせていただきました」と笑っていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071117-00000143-sph-ent

芸術?でしょうか、一度見てみるのも良いかもしれません。
↓に写真有り
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/49728/

新車ショーでヘア露出、ビビ・ワン 見えた?

ビビ・ワン(王婉霏)
1978年5月31日、北京生まれ、台湾育ち。女優。身長168cm、体重50kg。数々のドラマに出演し、映画「将軍」「台北晩九朝五」に出演。そのほか、ジェイ・チョウのPV「Snow-like Hair(髪如雪」」「Nocturne(夜曲」」「俺の模倣(紅模ファン)」に出演。
1999年ミス・チャイナのグランプリ受賞をはじめ、数々のミスコンを席巻する
bibi01.jpg

2007年11月14日、自動車のニューモデル展示会にモデルとして登場したタレントのビビ・ワン(王婉霏)に、「ヘア露出写真」の大騒動が巻き起こった。
ビビは当日、韓国の現代自動車のイメージキャラクターとしてショーに登場。体に密着したコスチュームでポーズをとっていたが、太もものすき間からの露出をカメラに捉えられてしまった。人気アーティストのウィル・リウ(劉畊宏)と先月結婚したばかりのビビだが、夫のウィルは「今後も彼女の仕事に注文をつけるつもりはなく、ただ細心の注意を払って欲しいと話し合っただけ」と、今回の騒動を冷静に見守っている。
ビビを起用している現代自動車では、今回の不祥事について、「イメージキャラクター契約の継続については、社会の反応を見た上で決定したい」としている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071116-00000022-rcdc-ent

なぜ履いてないんでしょうか、Tバックで良いのでは?
このポーズもわざと見せてるのか??

小栗旬が香椎由宇とお泊まり

小栗 旬(おぐり しゅん、1982年12月26日)俳優。東京都小平市出身。明星学園高等学校中退。トライストーン・エンタテイメント所属。身長183cm。血液型O型。

香椎 由宇(かしい ゆう、1987年2月16日)女優。神奈川県出身。
ホリプロ所属。日出女子学園高等学校卒業。目白大学外国語学部英米語学科在学中。身長164cm。血液型O型。

今年最も各方面で人気を伸ばした俳優小栗旬(24)が女優香椎由宇(20)と都内の公園でデートする様子を、16日発売の写真誌フライデーがキャッチした。2人は9月に日本テレビ系特別ドラマ「名探偵コナン」(12月放送予定)での共演をきっかけに、私生活でも会うようになったとみられる。双方の所属事務所は交際を否定しているが、注目のカップルが誕生した。
 同誌によると、2人は10月に都内の公園でデートする姿や、11月上旬に小栗の舞台「カリギュラ」を終えた後に、香椎が小栗宅に翌朝まで滞在した様子がキャッチされた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071116-00000020-nks-ent

矢口→徳澤?→田中→香椎と忙しい人です。
驚きは香椎由宇さんが、まだ20才だった事ですね。

↓香椎由宇を見てみる

小朝&泰葉金屏風の前で離婚発表

春風亭 小朝(しゅんぷうてい こあさ 1955年3月6日)落語家。東京都北区出身。東京電機大学高等学校卒業。本名は花岡 宏行(はなおか ひろゆき)。前座名は春風亭小あさ(読み同じ)。出囃子は『さわぎ』。キャッチフレーズは『横町の若様』。有限会社春々堂所属。

泰葉(やすは、本名:海老名 泰葉〈えびな やすは〉1961年1月17日)元シンガーソングライター&タレント。東京都出身。元夫は春風亭小朝。所属事務所は、ヤマハ音楽振興会(結婚による芸能界引退まで)→アイアン・キャンドル(2007年1月〜)で、現在はアイアン・キャンドルの代表取締役社長も務めている。

落語家、春風亭小朝(52)と、故・初代林家三平の二女で元シンガー・ソングライターの泰葉(46)が13日、東京・内幸町の帝国ホテルで会見を開き、前日12日に離婚届を提出したことを発表した。音楽などの仕事を優先したい泰葉から別れを切り出したもので、お互いの異性問題は否定した。会見には泰葉の弟で落語家の林家正蔵(44)、林家いっ平(36)も同席、和やかな雰囲気で行われた。
背後には金屏風(びょうぶ)、傍らには前妻と2人の義弟。離婚会見とは思えない雰囲気の中、小朝は“家庭不和”を否定した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071114-00000000-sanspo-ent

金屏風とか、援助交際とか、何か気持ちの悪い会見でした。
その裏にある「何か?」を隠して、仕事のアピールもしちゃいます。みたいな…

“萌系”お天気キャスター 福田萌

福田萌 1985年6月5日生まれ 身長153cm 血液型A型 出身地岩手県
↓横国先輩の高樹千佳子

日本テレビ朝の情報番組「ラジかるッ」(月〜金曜前9・55)のお天気キャスターに「ミス横浜国大」で経営学部3年生の福田萌さん(22)が起用された。同番組のお天気コーナーには「ミス東大」で教養学部2年生の八田亜矢子(23)が出演中。2人そろって現役国立大生という最強コンビが、女子アナ界の台風の目になりそうだ。
福田さんは、横浜国大の経営学部で国際経営学を勉強中。昨年度の「ミス横浜国大」に選ばれ、各大学のミスが結集する「キャンパスクイーン・コンテスト」で審査員特別賞を受賞した美人。チャームポイントは「やわらかいホッペ」と照れながら明かすなど、偏差値も“萌え値”もトップクラス。ヤクルトスワローズの球団公認サポーター「つばめッ娘クラブ」のメンバーでもある。
「ラジかるッ」では月、水、金曜を「ミス東大」の八田が務めており、新たに火、木曜の担当者オーディションを先週末に開催。福田さんに決めた番組の環真吾プロデューサー(39)は「知的なだけでなく、誰からも愛されそうな優しいキャラクターだった。こういう“萌え系”は他の出演者にもいないし、新たな風を送り込めそうな気がした」と説明。 6日の“初登板”から「いきなりナース姿で登場します。バイタリティーもあるので、局の枠を超えて活躍してほしい」と期待している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071106-00000045-spn-ent

↓こんな感じで出てましたよ
fukudamoe01.jpg

ブログも書いています、男性に人気爆発しそう。

つばめッ娘クラブの壁紙もあります。

“史上最悪”の「ミス香港」再び!?

張嘉兒 (Kayi Cheung) は、2007年度ミス香港。国籍はカナダ。彼女はまた、 Miss Vitality Ambassador award も受賞した。そして、彼女の勝利は多くの人を驚かせた。張嘉兒は、ブリティッシュコロンビア大学(過去に美の女王を生産してきた大学)に通った。張嘉兒の他に、4人の他のバンクーバー競争者で、海外競争者として香港嬢はページェントを得た。大学は、他に廖碧兒、鍾嘉欣と李亞男の3人の国際中華小姐競選勝者も輩出した。
別名: Kayi Cheung Ka Yi
愛称: 阿貓
生年月日: 1983年
出身地: 香港
公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重: 165 cm / 50 kg

2007年10月30日、今年7月、香港無線電視(TVB)主催の「ミス香港」でグランプリを獲得した張嘉兒が、「ミス・ワールド」出場に向け、イブニングドレス姿を公開した。
「ミス・ユニバース」と並ぶ著名コンテスト「ミス・ワールド」世界大会は、今年12月1日から、海南省三亜市で開催が予定されている。グランプリ決定直後から「史上最悪のミス香港」と悪評の高い張嘉兒だが、かえって話題性も十分。ドレス姿の公開には、「ミス香港」準グランプリの王君馨や準々グランプリの周美欣も応援に駆けつけ、エールを送った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071102-00000001-rcdc-ent

いろいろ黒い噂もありましたが、ちゃんと「ミス・ワールド」出るんですね。

×

