今井絵理子・SHOGO別居

今井 絵理子(いまい えりこ、1983年9月22日)歌手・女優。沖縄県那覇市出身。本名は木下 絵理子(きのした えりこ、旧姓:今井)。八雲学園高等学校卒業。沖縄アクターズスクール出身。血液型O型。夫は175RのVocalのSHOGO。結婚、出産を経てelly名義で音楽活動を再開。

175R(イナゴライダー)は、日本のロックバンドである。1998年結成。
インディーズ時代はLimited Recordsに所属し、英詩によるメロディック・ハードコアの楽曲を多く演奏し爆発的セールスを記録。「青春パンク系」の筆頭格にも据えられている。東芝EMIに移籍しメジャーデビュー。以降は日本語ロックを主に演奏し、デビュー曲から二作連続でオリコン1位を獲得。2003年には紅白歌合戦に出場。バンド名はSHOGOの小学校時代の友達のあだ名からちなんだものである。



SPEEDの今井絵理子(23)が、夫でロックバンド「175R」のボーカル・SHOGO(27)と別居中であることが11日、分かった。12日発売の雑誌「女性セブン」が報じている。今井は昨年末ごろから長男(2)と2人で、都心から少し離れたマンションで暮らしているという。
夫妻は04年5月に結婚。その後に生じた“亀裂”について同誌は、今井が出産後、芸能活動を再開し、家を空けることが多くなったことなどを指摘している。
今井の所属事務所は「プライベートは本人たちに任せている」とコメントし、SHOGOの事務所はノーコメント。関係者の中には「離婚は時間の問題だと思う」との見方もある。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070712-00000019-spn-ent

ちなみに長男の名前は来夢(らいむ)
何だか、あまりに予想通りの結果に…子供はちゃんと育ててほしいですね。
元SPEEDでは新垣仁絵さんが一番幸せになれそう?ですか
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。