あゆ&長瀬破局




かねて交際を続けてきた人気グループ「TOKIO」の長瀬智也(28)と歌手・浜崎あゆみ(28)が破局したことが13日、分かった。浜崎自身が持っている会員限定のオフィシャルサイトで発表した。「報告っ!」とのタイトルであゆは「突然ですがっ、恋人とお別れしましたぁ」と告白。さらには「恋人同士という枠を越えて、家族のような兄弟のような、そんな関係になったんだよね」などとつづっている。
結婚秒読みとも言われていたビッグカップルが、破局していた。
「ホント、突然でごめん!」と自ら記したあゆは別れた理由について「私たちは恋人同士という枠を越え、家族のような兄弟のような、そんな関係になったんだよね」と説明。「7年間もの月日を共に歩んできた同志なわけだから、いきなり『さよならっ。ハイ、他人。』なんてなるわけもない」と円満な別れを強調した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070714-00000000-dal-ent

試しに一緒に住んでみたら、たいして好きじゃない事に気付いたのか?結構前から関係は冷めていたらしいですが、7年は長すぎでしょ、次がキツイ。
いや、お互い次の恋人が見つかったのかも。

昨日のMステ↓

×

