山本モナ、元カレとフィリピンで!

山本 モナ(やまもと もな、本名同じ、1976年2月11日)オフィス北野所属のフリーアナウンサー、女性タレント。元朝日放送(ABC)アナウンサー。
広島県尾道市出身。実家は旅館。福山暁の星女子高校、学習院大学法学部法学科卒業。

タレントの山本モナ(31)が7日発売の写真週刊誌「フライデー」に“新恋人”とのバカンス写真を激写された。フィリピンの離島を舞台に、めくるめく愛の物語?を紡いだ相手は、何と、元カレ。民主党のイケメン代議士、細野豪志氏(36)との衝撃路上チュー写真から約1年。モナは元サヤの恋に走り出していた。
同誌によると、2人は8月下旬にフィリピン・パマリカン島に3連泊で滞在。その間、クルーザーでクルージングを楽しんだり、浜辺を散歩したり、オープンテラスで食事したりとバカンスを満喫。連日、新婚カップルのような仲むつまじい姿を見せ続けたという。
相手について、同誌は、元カレのゲームソフトクリエイター、M氏と報じている。M氏は40歳前後で業界では有名人で、都内の一等地の一軒家に住む独身貴族。実は、同誌は昨年9月に細野氏との不倫キスを報じる以前の8月、この男性とモナの親密交際をキャッチしており、細野氏との不倫騒動後、2人が“元サヤ”に収まったというもの。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070907-00000004-sanspo-ent

写真をみるとお相手は…見吉隆○?三上真○?、「報じられている通り。いいおつきあいをしているお友だちということです」この業界は3連泊で、お友達ですからね、色々試して品定めって事でしょう。こんな噂でも注目されないよりは、ましですし。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。