田中美奈子が結婚!

田中美奈子(たなか みなこ、1967年9月12日)女性タレント。本名:岡田美奈子(旧姓:田中) 所属事務所はサイプロダクション。血液型はA型。千葉県船橋市出身。モデル、歌手なども経験し、最近は女優としてドラマにウェイトをおいて活動している。
特徴のある"瞳"に一億円の保険を掛けたという話題で鳴り物入りのデビューを飾った。

女優田中美奈子(40)が7歳下の俳優岡田太郎(33)と、自分の誕生日だった今月12日に結婚していたことが25日、分かった。この日、2人の所属事務所がファクスで発表した。2人は連名で「私たちは同じ町内会(笑い)で、15年ほど前から家族ぐるみのお付き合いをしてまいりました。同じ方向を見て、ともに進んでゆける人生最高のパートナーを得たと実感しております」とコメントした。
 田中は80年代後半、超ミニスカートの美脚で人気を集め、女優としても大河ドラマ「義経」などに出演。岡田は「アストロ球団」「銭湯の娘!?」などにレギュラー出演していた俳優で、趣味は野球、サーフィン、水泳、柔道とスポーツ全般が得意だという。
 田中の所属事務所によると、妊娠はしておらず今後も女優を続ける。田中は現在、夏休み中で「結婚式をどうするか、2人で話し合ってる最中です。互いの家が近く、行き来しながら(新婚)生活しており、新居も検討中です」(同事務所)としている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070926-00000018-nks-ent

『オールナイトフジ』のころは本当に綺麗でした、今はピンと来ない人が多いんじゃないでしょうか?

1:56〜
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。