佐藤藍子 結婚“白馬の王子様”と

佐藤 藍子(さとう あいこ、1977年9月26日)日本の女優、タレント。神奈川県川崎市幸区出身で血液型はAB型。身長164cm。極度の近眼である。また、巨大な耳の持ち主である。日出女子学園高校卒業。所属事務所はオスカープロモーション。ハードロック・ヘヴィメタル好き(ガンマ・レイ、ハロウィンなど)でも知られていた。

女優・佐藤藍子(30)が、千葉県の乗馬倶楽部に勤める乗馬インストラクター、沼田拓馬さん(29)と結婚したことを26日、発表した。佐藤は、所属事務所を通じて直筆FAXでマスコミ各社に結婚を報告。2人は1年前に乗馬を通じて意気投合し、佐藤の30歳の誕生日であるこの日、婚姻届を提出した。佐藤は妊娠はしておらず仕事を続けていく。また、挙式、披露宴などは未定という。
 佐藤のハートを射止めたのは、白馬に乗った王子様だった。昨年6月に乗馬を始めた佐藤は、千葉県内の乗馬倶楽部に通い、そこで華麗な乗馬フォームで馬を操る沼田さと知り合った。その後、2人は馬の魅力などを語り合ううちに意気投合。毎週のように乗馬デートを重ね、知り合ってわずか1年余りでゴールインすることになった。
 関係者によると沼田さんは、身長170センチほどで中肉中背。出身地など詳細は一般人ということで発表を控えているが、人柄は物静かで人を包み込むような雰囲気の持ち主だという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070926-00000024-dal-ent

横浜ベイスターズのファンである。所謂にわかファンと思われがちだが、大洋時代からファンだと、ベイスターズが1998年に優勝する以前から番組等で公言していた。
「昔からファンでした」ってか?
最近あまり見かけませんでした。
お幸せに。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。