沢尻エリカが謝罪コメント、まとめ

沢尻 エリカ(さわじり えりか、1986年4月8日)日本の女優、歌手。スターダストプロモーション所属。
映画『クローズド・ノート』で万年筆に貢献したとして、万年筆大使に選ばれた。

映画舞台挨拶での不機嫌ともとれる対応で波紋を広げている沢尻エリカが、自身のホームページで謝罪コメントを発表した。自らの言動で多大な迷惑をかけたことを詫びた上で、「諸悪の根源は全て私にある。それを踏まえた上で責任を取る」考えのあることを示した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071002-00000001-oric-ent

謝罪文はこちらですが、本人作では無いでしょうね。今こんな形で謝る位なら初めからあの態度はしないはな。よほど気に障る事でもあったか、ニコニコ100件も映画宣伝した自分に嫌気が指したか、男がらみか、真実は本人から語られずに終わるんでしょうか。

一応まとめで

出演のラジかるっ
http://www.youtube.com/watch?v=yBQ2Fhv9DYA
http://www.youtube.com/watch?v=SiZRuu_G6WQ
愚痴りまくるタカアンドトシ
http://www.youtube.com/watch?v=nsuXl5W2X3M
和田アキ子「沢尻、〆る」
http://jp.youtube.com/watch?v=D5DlrjEDD8I
舞台挨拶で最低最悪な態度
http://jp.youtube.com/watch?v=S2BzVu6Vu3M
ラジかるっ
http://www.youtube.com/watch?v=RYnh2sj6910
×

