えなり君の恋人が付き人に!フルートも吹くよ

えなりかずき(本名:江成和己、1984年11月9日 - )は、東京都世田谷区出身の俳優、タレント。

yumi(ゆみ、本名非公表、1984年2月16日-)は静岡県出身の女性フルート奏者。東京芸術大学音楽学部器楽科卒。レコードレーベル・ソニークラシカル所属。

俳優えなりかずき(22)と交際中のフルート奏者yumi(23)が、えなりの付き人になっていたことが1日、分かった。所属事務所社長でもあるえなりの父親が明かしたもの。yumiは今夏からマネジャーを務めるえなりの母親と一緒に身の回りの世話などをして、恋人を献身的に支えている。
yumiはえなりの衣装選びや身の回りの世話などをしており、今夏ごろからは母親について仕事現場まで同行するようになった。母親が仕事の関係者を紹介するなど両親公認の付き人で、本名で名刺も作製しているという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071002-00000047-spn-ent

こんとんじょのいこ!!
風俗通いがばれても、許してくれたんですね、心の広い人です。
でも、付き人って…なんでまた?
×

