エリカ涙! 動画も

スーパーモーニング(SUPER MORNING)月曜日〜金曜日にテレビ朝日(ANN)が制作し、全国ネットで放送されているワイドショー。略称はスパモニ。
赤江珠緒(あかえ たまお、1975年1月9日 )フリーアナウンサー。元朝日放送の女性アナウンサー(2007年3月31日付で退社)。血液型はB型。無所属。

主演映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)の初日舞台挨拶で、腕組み仏頂面の態度に批判が集中し、自身の公式ブログで謝罪した人気女優、沢尻エリカ(21)が4日、テレビ朝日の「スーパーモーニング」に出演し、「あの日の行動ですべてをぶち壊してしまった」と涙ながらに語った。
 3日に行われたというインタビューで、挨拶当日の金髪のカツラにヒョウ柄ドレス姿とは打って変わった黒髪と黒いスーツ姿で現れた沢尻は当初、笑顔も見せながら「まだ芝居ができるわけじゃない」と、周囲の評価と自己評価とのギャップに悩む内面を吐露。「あまりに(周囲の環境の変化の)スピードが速かった。いま、評価されている点で嬉しいとは思わない」と答え、女性キャスターの「あまり嬉しくない?」の問いに、舞台挨拶で使い、流行語にもなりつつある「別に」のセリフで応じる場面も。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071004-00000902-san-ent

足組みガン飛ばしで、いつも通りのエリカ様でしたが、長い沈黙の後 涙でした。
次のドラマつながりのテレ朝だけに…ですが、その涙の意味は?

観てみて下さい↓
×

