美恵子さんに男の影

花田 勝(はなだ まさる、1971年1月20日 - )は、実業家、タレント、スポーツキャスター、元大相撲力士(第66代横綱)、アメリカンフットボーラー。東京都中野区出身。力士時代の四股名は若乃花 勝(わかのはな まさる)。父は元大関・貴ノ花利彰(本名・花田満)、母は女優の藤田憲子

花田 美恵子(はなだ みえこ、旧姓:栗尾 美恵子(くりお みえこ)、1969年3月14日-)は、元ファッションモデル、元夫は元横綱の花田勝。現、MARATモデル。

藤田 憲子(ふじた のりこ、1947年9月7日 - )は、女優、タレント。大分県大分市出身。アクターズプロモーション所属。元相撲部屋のおかみにして横綱の母親という経歴から、各ワイドショーにおいて相撲コメンテーター的に出演する機会が多い。

大相撲の元横綱3代目若乃花で実業家の花田勝氏(36)が美恵子夫人(38)と離婚を発表してから一夜明けた4日、勝氏の母の藤田憲子さん(60)が都内で会見した。美恵子さんは離婚の原因に勝氏の女性問題を挙げているが、憲子さんは「一方的なことだけではないと思う」と指摘。「真実を言えたらどれだけ楽か」と意味深に語り、美恵子さん側にも非があることをほのめかした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071005-00000045-spn-ent

離婚原因はお互い様でしょうけど、今出てきて息子の擁護をするのはどうかと思いますね。
「私は言えませんが、真実を言ったらどれほど楽か。でも、言えばマスコミが喜ぶだけ。私はそういう泥沼にしたくないですから」 その発言が火種になるんですけど…
×

