“鉄子”豊岡真澄が結婚!

豊岡 真澄(とよおか ますみ、1983年1月25日 )日本の女性タレント。埼玉県出身。身長147cm、血液型はB。ホリプロ所属。女性(特にヤングアイドル)には稀な、鉄道に関しての見識の深さで注目されている。豊岡のマネージャーである南田裕介は大の鉄道マニアであり、『タモリ倶楽部』(テレビ朝日系)の鉄道企画にも出ていたが、事務所の上司からタレント抜きで出るとは何事かと怒られてからは必ず2人セットで出演するようになった。また、雑誌「アップトゥボーイ」では南田の監修による「美少女鉄道 featuring豊岡真澄」が連載されている。

鉄道オタク、通称“鉄子”のアイドルタレント、豊岡真澄さん(24)が結婚することが10日、分かった。所属するホリプロが発表した。
 お相手は都内に勤務する会社員Aさん(34)で11月3日に入籍し、同日、都内式場で挙式する予定。これまで通り、仕事は続けるという。
 豊岡さんは事務所を通じて「この度、私 豊岡真澄は結婚することになりました。相手は34歳の会社員の方です。私にとって、彼はかけがえのない人であり、一番居心地の良い場所です」などと、直筆コメントを報道各社にファクスした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071010-00000918-san-ent

マネージャー南田さんのヲタはガチです! 本人は…?結婚してもこのキャラのまま行くのでしょうか?
とにかく結婚おめでとう御座います。

昔はこんな↓でした
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。