テレ東・亀井アナと巨人・林投手婚約

亀井 京子(かめい きょうこ、1982年8月23日)兵庫県宝塚市出身のテレビ東京のアナウンサー。O型。身長は162cm。小林聖心女子学院高等学校、聖心女子大学文学部を卒業後、2005年入社。
女子大生時代、『Cancam』や『MORE』(集英社のファッション雑誌)の読者モデルをやっていて、複数のアナウンススクール(圭三塾、テレビ朝日アスク)にも通っていた。
林 昌範(はやし まさのり、1983年9月19日)千葉県船橋市出身の読売ジャイアンツに所属するプロ野球選手(投手)。背番号は13番。左投げ左打ち。

テレビ東京の亀井京子アナウンサーがプロ野球巨人の林昌範投手(24)と婚約したことが12日、明らかになった。2人は年内に入籍する予定。
 亀井アナが報道各社に送ったファクスで判明したもので、直筆ファクスには「読売巨人軍、林昌範さんと婚約いたしましたことを報告させていただきます」報告。さらに「彼の野球をしっかりとサポートし、笑顔あふれる楽しい家庭を築きたい」とのコメントしている。
 さらに「さらに仕事を頑張っていきたい」と続けており、結婚後も仕事を続ける意思を表明している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000908-san-ent

以前FRIDAYで報じられた通り交際が続いていたようです。
まだテレ東入社2年目ですから辞めるのは早すぎですね、頑張って下さい。
お二人の様子はこちら
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。