後藤真希、ブログで心境明かす

後藤 真希(ごとう まき、1985年9月23日)アイドル歌手、女優。元ハロー!プロジェクトの一員で、元モーニング娘。のメンバー。日出女子学園高等学校中退(普通科中退→通信制編入→中退)。所属事務所はアップフロントエージェンシー。東京都江戸川区出身。血液型はO型。身長は158.8cm
ユウキ、YUKI(1986年7月10日)男性の元歌手。本名は後藤 祐樹 (ごとう ゆうき)。東京都江戸川区出身。血液型A型。
ハロー!プロジェクトの後藤真希は実姉。

昨夜、ハロー! プロジェクトからの卒業を電撃発表した元モーニング娘。の後藤真希が29日(月)、公式ブログで「大切なお知らせ」として改めて心境を明かした。
「私は、昨日10月28日をもちまして、ハロー!プロジェクトを卒業しました。いきなりの発表でごめんなさい」と改めて卒業を報告。「13歳のときに、モーニング娘。に加入して今年で9年目を迎えました。(中略)その中で、自分が本当にやりたいことを少しずつ思い描くようになってきて。今一度、じっくり自分と向き合う時間を作りたいと思い、卒業を決めました」と、卒業理由の一つとして事務所から発表された“方向性の違い”についてコメントした。
また、もう一つの理由として発表されていた、実弟で元EE JUMPの後藤祐樹容疑者の窃盗事件についてともとれる内容として「みんなに、なんて言えばいいんだろうって、ずっと悩んでいました」と告白。それ以上は言及しておらず「これからも、みんなと一緒にいたいんです。みんなが、私の支えだから。ハローの一員としてではなく、後藤真希として、自分らしく、頑張っていきます」と綴っている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000000-oric-ent

方向性?舞台やるんでしょうか、活躍の場があると良いんですが。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。