新車ショーでヘア露出、ビビ・ワン 見えた?

ビビ・ワン(王婉霏)
1978年5月31日、北京生まれ、台湾育ち。女優。身長168cm、体重50kg。数々のドラマに出演し、映画「将軍」「台北晩九朝五」に出演。そのほか、ジェイ・チョウのPV「Snow-like Hair(髪如雪」」「Nocturne(夜曲」」「俺の模倣(紅模ファン)」に出演。
1999年ミス・チャイナのグランプリ受賞をはじめ、数々のミスコンを席巻する
bibi01.jpg

2007年11月14日、自動車のニューモデル展示会にモデルとして登場したタレントのビビ・ワン(王婉霏)に、「ヘア露出写真」の大騒動が巻き起こった。
ビビは当日、韓国の現代自動車のイメージキャラクターとしてショーに登場。体に密着したコスチュームでポーズをとっていたが、太もものすき間からの露出をカメラに捉えられてしまった。人気アーティストのウィル・リウ(劉畊宏)と先月結婚したばかりのビビだが、夫のウィルは「今後も彼女の仕事に注文をつけるつもりはなく、ただ細心の注意を払って欲しいと話し合っただけ」と、今回の騒動を冷静に見守っている。
ビビを起用している現代自動車では、今回の不祥事について、「イメージキャラクター契約の継続については、社会の反応を見た上で決定したい」としている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071116-00000022-rcdc-ent

なぜ履いてないんでしょうか、Tバックで良いのでは?
このポーズもわざと見せてるのか??

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。