菊地凛子が初写真集

菊地 凛子(きくち りんこ、1981年1月6日)女優。本名、菊池 百合子(きくち ゆりこ)。血液型はA型。
神奈川県出身。ANORE INC.(アノレ)所属。アメリカでの代理人はクリエイティヴ・アーティスツ・エージェンシー社。
身長168cm。体重47kg(2007年2月現在)。趣味は音楽鑑賞。特技は馬術、日本舞踊、手話。


女優の菊地凛子(26)が初写真集「RINKO」の出版を記念して17日、東京・銀座福家書店でイベントを行った。同作は写真家・篠山紀信氏(66)とタッグを組んで今年6月、ハワイ・マウイ島で撮影したもの。篠山氏からの撮影オファーに「びっくりした」という凛子は、「1人の写真家の方と重量のある1つの作品を作っていくのはある意味挑戦だった」。
マウイ島の大自然の中で野性味あふれる表情を篠山氏が切り取った。中には、バストトップが透けて見えるショットもあるが、凛子は「抵抗? あったら最初からやらないですね。いろいろ要望はありましたが、やれる範囲でやらせていただきました」と笑っていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071117-00000143-sph-ent

芸術?でしょうか、一度見てみるのも良いかもしれません。
↓に写真有り
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/49728/
×

