「ラルク」tetsuと酒井彩名が結婚

tetsu(テツ、1969年10月3日)ベーシスト、歌手、L'Arc〜en〜Cielのベーシスト・リーダー、P'UNK〜EN〜CIELのヴォーカリスト、ギタリストとして活動している。愛称は「てっちゃん」。またソロとしてはTETSU69名義でも活動していた。血液型はA型。

酒井 彩名(さかい あやな、1985年5月16日)女性タレント、女優。本名、同じ。
千葉県茂原市出身。所属事務所はホリプロ。


人気ロックバンド「ラルク アン シエル」のリーダーでベーシストのtetsu(38)と人気アイドルの酒井彩名(22)が結婚することが17日、分かった。2人は昨年夏ごろから交際。既に双方の両親へのあいさつは済ませており、この日までに関係者に「結婚します」と報告。酒井は「決まったら会見したい」と話しており、週明けには自らの言葉で正式発表するとみられる。
若者に絶大な人気を誇るカリスマミュージシャンとアイドルが電撃結婚する。2人の年の差は何と16歳。酒井はファッション誌「Ray」のモデルでもあり、ラルクのメンバーと交流があったモデル仲間を通じて出会った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071118-00000045-spn-ent

若菜?じゃなく彩名、緑川蘭子やってた人です、まだ22だったのは驚きです。
いつまで続くか?に多少興味が沸きますね。
おめでとう御座います。

↓「アヤナチュール」


×

