峰が半ギレ「こっちにも迷惑かかってる」

峰 竜太(みね りゅうた、本名:下嶋 清志(しもじま・きよし)、1952年3月1日(戸籍上であり、実際の誕生日は2月29日)-)は日本の俳優、タレント。長野県下伊那郡下條村出身。身長173cm、血液型はO型。妻は下嶋みどり(海老名美どり)、長男はジャニーズ事務所所属の俳優下嶋兄、義父は林家三平、義母は海老名香葉子、義弟は林家正蔵と林家いっ平、春風亭小朝は義妹である泰葉の元夫。釣竿職人・中根喜三郎は義母・香葉子の兄。

落語家の春風亭小朝(52)と12日に離婚した元シンガー・ソングライターの泰葉(46)が18日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜後11・45)に電話で生出演した。
出演は、離婚会見で泰葉が姉の海老名美どり(54)と「仲が悪い」と激白したことに和田が「(関係者は)番組に電話して」と呼びかけた後。「美どりさんが傷つくんじゃないの」と心配する和田に、泰葉は「姉はこんなことに傷つく人ではない」とアッサリ。
離婚を聞かされていなかったという義兄の峰竜太(57)が理解を示すと「いい人ぶっちゃって」と失礼発言。峰は「はっきり言って、こっちにも迷惑かかってるよ」とキレ気味だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071119-00000002-sanspo-ent

峰さんこんな顔してました。
泰葉は”あぶない”感じ、峰さんお気の毒です。生放送であんな事言われちゃね

×

