Tバック・手ブラは当たり前! ジュニアアイドル

SCDV−19014
Teenな彼女。 山形由希 17歳
yukiY02.jpg
10月16日、ジュニアアイドル業界に激震が走った。業界の最大手出版社である心交社のチーフプロデューサー有金慈青容疑者、そしてビデオ制作会社LLCの社員、春山弘文容疑者ら4人が、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されたのだ。渦中の心交社にコメントを求めたが「何を聞かれても、弊社としてはノーコメントとしか言えません。現段階で、お話できることはありません」と答えるのみ。
http://news.livedoor.com/article/detail/3394227/

検察が見送る方向のようです。
内容自体は他の”ロリ”物と比べてもそれほど過激さは違わないようですが、嫌がる本人を無理に撮影したらしいです。
この手のビデオはどうかと思いますが、「需要と供給」ですね。


×

