阿部寛が28歳の元OLと結婚!

阿部 寛(あべ ひろし、1964年6月22日)神奈川県横浜市神奈川区出身の俳優、声優、モデル。所属事務所は茂田オフィス。愛称は「阿部ちゃん」血液型はA型。特技は古武術。
身長は諸般の事情により189cmと公表しているが実際はさらに高い。

俳優、阿部寛さん(43)が結婚することが20日、分かった。
 お相手は、かねてから交際が伝えられていた元OLの美女Aさん(28)。
 阿部さんは大学在学中に「メンズノンノ」で一躍人気を博し、昭和62年に映画「はいからさんが通る」で俳優デビュー。20代後半ごろから頭角を表し、近年はドラマや映画で主演を張るなど、個性派俳優としての地位を確立している。
 仕事での活躍が目立つ一方、“独身最後の大物俳優”の一人として、プライベートが注目を集めていた。20日夜に結婚報告会見を行う。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071120-00000946-san-ent

阿部寛さんがマスコミ各社に送った結婚報告のFAXは以下のとおり。

 いつも大変お世話になっています。
 突然このようなご報告を書面で致しますことを、お許し下さい。
 この度阿部寛は、お付き合いをしてまいりました一般の女性で、28才の元OLの方と結婚することになりました。
 彼女と、正式なお付き合いをするようになったのは1年半ほど前からで、結婚を意識し始めたのは半年ほど前からです。
 彼女は僕のよき理解者で、いつも陰ながら支えてくれました。彼女の優しさにひかれ、互いに一緒にいたいという自然な思いで、現在、渋谷区のマンションに一緒に住んでいます。
 入籍は、撮影のスケジュールをみて行います。挙式、披露宴はこれから2人で準備し、来年のどこかで親族のみで行おうと思っています。
 相手方のことを考え、顔写真や名前は一般の方なので、控えさせて頂きます。皆様、何卒ご理解いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
 至らない私たちではございますが、これから一歩ずつ、明るくのびやかな家庭を築いていきたいと思っています。
 また仕事の上でも、新たな気持ちで一つ一つの作品に取り組みたいと思っています。
 皆様にはこれからも、変わらぬご指導を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
         2007年11月20日
              阿部寛


女性と…ですね。
おめでとう御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。