星野奈津子1年間活動停止

星野奈津子(ほしの なつこ、1987年7月15日)東京都出身の女優。身長161cm。血液型はA型。
所属事務所はプロダクション尾木からZEAL associate(ジールアソシエイツ)に移籍。プロダクション尾木に所属していた時の芸名は「天月梨絵」。

ドラマ「1リットルの涙」「時効警察」などに出演していた女優星野奈津子(20)が、自身の公式ブログで不適切な表現を書き込んだとして、1年間の活動停止処分を受けていたことが21日、分かった。所属事務所などによると、星野は日記の中で、香川県坂出市のパート従業員三浦啓子さん(58)と孫の山下茜ちゃん(5)彩菜ちゃん(3)姉妹が行方不明になっている事件について、犯人を特定するかのような書き込みをした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071122-00000021-nks-ent

1年は重過ぎる気がしますが、未解決事件の犯人予想はありえないでしょう。
この日の日記以外でも前世は被爆者みたいな事書いてます。しかしこうした発想を助長するようなTVの報道にも問題があるように思います。


↓このPVに出演 みおさめか?
×

