15歳の“ハニカミ姫”足立梨花

足立 梨花(あだち りか、1992年10月16日)女優、タレント。
三重県出身。血液型はA型。ホリプロ所属。

身長 / 体重: 158 cm / ― kg
スリーサイズ: 79 - 55 - 85 cm

↓これは井森

榊原郁恵、深田恭子、石原さとみらを輩出した「第32回 ホリプロタレントスカウトキャラバン」の決選大会が25日、都内で行われ、5万1923人の応募者の中から、三重県在住の中学3年生・足立梨花さん(15)がグランプリに輝いた。はにかんだ笑顔で審査員の支持を集めた“ハニカミ姫”は、「アッコさんのようにビッグになりたい」と事務所の大先輩となる和田アキ子(57)の名前を挙げて活躍を約束。また審査員特別賞には、鹿児島県出身の入来茉里さん(17)が選ばれた。
 満場一致でグランプリに選ばれた。かなりの照れ屋という足立さんが、見せるはにかんだ笑顔が、最後まで審査員のハートをつかんで離さなかった。抜群のビジュアルに加え、審査員は一様に「世界中を癒やしていける」という笑顔を絶賛。「何も色がついておらず、これからどんな成長を見せるかが楽しみ」と透明感漂う可能性に票が投じられた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071125-00000024-dal-ent

キャラバン用ブログはどこかで見かけたような…上戸?広末?スタイル良いしプロモーション次第では、良いとこ行くかもしれません。
審査員特別賞は鹿児島の入来茉里さん(17)でした。
オーディションの模様はこちら
×

