細川ふみえ結婚していた,やはり出産

細川ふみえ(ほそかわ ふみえ、本名:細川 典江(ほそかわ ふみえ) 、1971年9月2日)元グラビアアイドルタレント、女優。愛称はフーミン。
青森県むつ市田名部生まれ。父親が海上自衛官(防衛大学校卒、定年退職時は海将補)であったため転勤が多く、4歳までを広島県江田島、千葉県館山市で育ち、その後約1年をハワイ、帰国後は神奈川県横須賀市、中学生時代を青森県むつ市大湊など、転々とした。我孫子市立湖北台中学校卒業。進学校の千葉県立柏南高等学校中退。

タレントの細川ふみえ(36)が、今月1日に結婚していたことが27日、分かった。相手は今年4月にサイパンで挙式したと報じられた元不動産会社社長の遠藤久人被告(44=知人男性への暴行などで起訴、公判中)。細川は妊娠しており、年明けにも出産予定だ。
「フーミン」の愛称でグラビア界に旋風を巻き起こした細川が、紆余(うよ)曲折を経てゴールインした。
関係者によると、2人は今月1日に都内の区役所に婚姻届を提出。すでに都内に新居を構え、新生活を始めている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071128-00000045-spn-ent

男を見る目が…
もっと普通な人生を選ぶことも出来たでしょうに、お父さんも悲しんでいることでしょう。
しかし何が幸せかは人それぞれです、選んだ道をしっかり生きてください、おめでとう御座います。

記念に↓
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。