松たか子来春結婚!?

松 たか子(まつ たかこ、昭和52年(1977年)6月10日)女優、歌手。本名は藤間隆子(ふじまたかこ)、日本舞踊の名取名は松本 幸華(まつもと こうか)

佐橋 佳幸(さはし よしゆき、1961年9月7日)ギタリスト、音楽プロデューサー。東京都出身。東京都立松原高等学校卒業。高校の先輩に清水信之とEPO、後輩に渡辺美里がいる。
1983年、当時先鋭的な存在であったバンド「UGUISS (ウグイス) 」のメンバーとしてエピック・ソニー(現エピックレコードジャパン)からデビュー。バンド解散後はセッション・ギタリストとして数え切れないほどのレコーディングやコンサートツアーにも参加。
1991年に参加した小田和正の「ラブ・ストーリーは突然に」、1993年に参加した藤井フミヤの「TRUE LOVE」は共にミリオンセラーになり、高く評価される。両作のイントロ部分のギターフレーズも、彼の音源である。
この他にも桑田佳祐、福山雅治、山下達郎、坂本龍一、小田和正、渡辺美里、佐野元春、氷室京介、佐藤竹善など、日本の音楽シーンを牽引しているアーティストからの信望が厚く、様々な局面で数多く起用されている。また、親友でもある小倉博和とのギターユニット「山弦」でも活躍中である。


女優で歌手の松たか子(30)に30日、ギターユニット「山弦」で知られる 音楽プロデューサーの佐橋佳幸(46)との来春結婚説が浮上した。松の所属事 務所は同日、「全くありえません」と全否定したが、交際は認めており、16歳 の年齢差を乗り越えた“年の差婚”が成就するか注目が集まりそうだ。
 2人の結婚は30日付のスポーツ報知が報じた。松は父で歌舞伎俳優、松本幸 四郎(65)と共演する舞台「ラ・マンチャの男」(帝国劇場)が始まる来年4 月までに結婚するため、親しい関係者に結婚の意向を伝えたとしている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071130-00000005-ykf-ent

堂本剛や国分は? ただの噂でした。
それにしてもこの組み合わせは…佐橋さん46ですし、ちょっと無いでしょうね、ま、松さんも芸の肥やしに1度位結婚しても良いかな
×

