松たか子来春結婚!?

松 たか子(まつ たかこ、昭和52年(1977年)6月10日)女優、歌手。本名は藤間隆子(ふじまたかこ)、日本舞踊の名取名は松本 幸華(まつもと こうか)

佐橋 佳幸(さはし よしゆき、1961年9月7日)ギタリスト、音楽プロデューサー。東京都出身。東京都立松原高等学校卒業。高校の先輩に清水信之とEPO、後輩に渡辺美里がいる。
1983年、当時先鋭的な存在であったバンド「UGUISS (ウグイス) 」のメンバーとしてエピック・ソニー(現エピックレコードジャパン)からデビュー。バンド解散後はセッション・ギタリストとして数え切れないほどのレコーディングやコンサートツアーにも参加。
1991年に参加した小田和正の「ラブ・ストーリーは突然に」、1993年に参加した藤井フミヤの「TRUE LOVE」は共にミリオンセラーになり、高く評価される。両作のイントロ部分のギターフレーズも、彼の音源である。
この他にも桑田佳祐、福山雅治、山下達郎、坂本龍一、小田和正、渡辺美里、佐野元春、氷室京介、佐藤竹善など、日本の音楽シーンを牽引しているアーティストからの信望が厚く、様々な局面で数多く起用されている。また、親友でもある小倉博和とのギターユニット「山弦」でも活躍中である。


女優で歌手の松たか子(30)に30日、ギターユニット「山弦」で知られる 音楽プロデューサーの佐橋佳幸(46)との来春結婚説が浮上した。松の所属事 務所は同日、「全くありえません」と全否定したが、交際は認めており、16歳 の年齢差を乗り越えた“年の差婚”が成就するか注目が集まりそうだ。
 2人の結婚は30日付のスポーツ報知が報じた。松は父で歌舞伎俳優、松本幸 四郎(65)と共演する舞台「ラ・マンチャの男」(帝国劇場)が始まる来年4 月までに結婚するため、親しい関係者に結婚の意向を伝えたとしている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071130-00000005-ykf-ent

堂本剛や国分は? ただの噂でした。
それにしてもこの組み合わせは…佐橋さん46ですし、ちょっと無いでしょうね、ま、松さんも芸の肥やしに1度位結婚しても良いかな

尾崎ナナが過去のヌード写真で事務所クビ

尾崎 ナナ(おざき なな、1982年9月12日)大阪府出身のグラビアアイドル。身長163cm、B86W58H85。血液型O型。趣味はテニス、長距離走、洋楽など。
以前は有限会社アーティストボックスに所属していたが、2007年11月28日付で除名処分を受けた。
相本 あきこ(あいもと あきこ、1985年9月12日)着エロ系グラビアアイドル。 後に「尾崎ナナ」に改名。

ozakiN06.jpg

人気番組「給与明細」のレポーターを務めるグラビアアイドル、尾崎ナナ(25)が、過去に撮影したヌード写真が写真週刊誌に掲載されたことを理由に、所属事務所を解雇されたことが分かった。
問題になったのは27日発売の雑誌「フラッシュ」(12月11日号)に掲載されたヌード写真。所属事務所アーティストボックスはホームページで「これは弊社に所属する以前に撮影されたもので、一切私どもの関知しないところで行われていたものでした」とした上で「尾崎本人も含め今後の対応に関する協議を重ねましたが、こういったものが世に出た以上、弊社で芸能活動を継続することは困難と判断」と説明している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071130-00000909-san-ent

元々↓この手の着エロに沢山出てました。こんなのも

http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=akiko01.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=akiko02.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=akiko03.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=akiko04.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=akiko05.wmv

事務所も知っていたんだろうし、今更騒ぐこと無いのに。
ひょっとしてAV行きの宣伝?

細川ふみえ結婚していた,やはり出産

細川ふみえ(ほそかわ ふみえ、本名:細川 典江(ほそかわ ふみえ) 、1971年9月2日)元グラビアアイドルタレント、女優。愛称はフーミン。
青森県むつ市田名部生まれ。父親が海上自衛官(防衛大学校卒、定年退職時は海将補)であったため転勤が多く、4歳までを広島県江田島、千葉県館山市で育ち、その後約1年をハワイ、帰国後は神奈川県横須賀市、中学生時代を青森県むつ市大湊など、転々とした。我孫子市立湖北台中学校卒業。進学校の千葉県立柏南高等学校中退。

タレントの細川ふみえ(36)が、今月1日に結婚していたことが27日、分かった。相手は今年4月にサイパンで挙式したと報じられた元不動産会社社長の遠藤久人被告(44=知人男性への暴行などで起訴、公判中)。細川は妊娠しており、年明けにも出産予定だ。
「フーミン」の愛称でグラビア界に旋風を巻き起こした細川が、紆余(うよ)曲折を経てゴールインした。
関係者によると、2人は今月1日に都内の区役所に婚姻届を提出。すでに都内に新居を構え、新生活を始めている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071128-00000045-spn-ent

男を見る目が…
もっと普通な人生を選ぶことも出来たでしょうに、お父さんも悲しんでいることでしょう。
しかし何が幸せかは人それぞれです、選んだ道をしっかり生きてください、おめでとう御座います。

記念に↓

15歳の“ハニカミ姫”足立梨花

足立 梨花(あだち りか、1992年10月16日)女優、タレント。
三重県出身。血液型はA型。ホリプロ所属。

身長 / 体重: 158 cm / ― kg
スリーサイズ: 79 - 55 - 85 cm

↓これは井森

榊原郁恵、深田恭子、石原さとみらを輩出した「第32回 ホリプロタレントスカウトキャラバン」の決選大会が25日、都内で行われ、5万1923人の応募者の中から、三重県在住の中学3年生・足立梨花さん(15)がグランプリに輝いた。はにかんだ笑顔で審査員の支持を集めた“ハニカミ姫”は、「アッコさんのようにビッグになりたい」と事務所の大先輩となる和田アキ子(57)の名前を挙げて活躍を約束。また審査員特別賞には、鹿児島県出身の入来茉里さん(17)が選ばれた。
 満場一致でグランプリに選ばれた。かなりの照れ屋という足立さんが、見せるはにかんだ笑顔が、最後まで審査員のハートをつかんで離さなかった。抜群のビジュアルに加え、審査員は一様に「世界中を癒やしていける」という笑顔を絶賛。「何も色がついておらず、これからどんな成長を見せるかが楽しみ」と透明感漂う可能性に票が投じられた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071125-00000024-dal-ent

キャラバン用ブログはどこかで見かけたような…上戸?広末?スタイル良いしプロモーション次第では、良いとこ行くかもしれません。
審査員特別賞は鹿児島の入来茉里さん(17)でした。
オーディションの模様はこちら

星野奈津子1年間活動停止

星野奈津子(ほしの なつこ、1987年7月15日)東京都出身の女優。身長161cm。血液型はA型。
所属事務所はプロダクション尾木からZEAL associate(ジールアソシエイツ)に移籍。プロダクション尾木に所属していた時の芸名は「天月梨絵」。

ドラマ「1リットルの涙」「時効警察」などに出演していた女優星野奈津子(20)が、自身の公式ブログで不適切な表現を書き込んだとして、1年間の活動停止処分を受けていたことが21日、分かった。所属事務所などによると、星野は日記の中で、香川県坂出市のパート従業員三浦啓子さん(58)と孫の山下茜ちゃん(5)彩菜ちゃん(3)姉妹が行方不明になっている事件について、犯人を特定するかのような書き込みをした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071122-00000021-nks-ent

1年は重過ぎる気がしますが、未解決事件の犯人予想はありえないでしょう。
この日の日記以外でも前世は被爆者みたいな事書いてます。しかしこうした発想を助長するようなTVの報道にも問題があるように思います。


↓このPVに出演 みおさめか?

19歳だけどヌードもあり?吉高由里子

吉高 由里子(よしたか ゆりこ、1988年7月22日)は、日本の女優。
東京都出身。アミューズ所属。
第28回ヨコハマ映画祭で最優秀新人賞を受賞。
HT:157cm
B:85cm
W:63cm
H:88cm

綿矢りさとともに20歳で第130回芥川賞を受賞した金原ひとみの「蛇にピアス」が蜷川幸雄監督によって映画化されることが決まっていたが、このたびキャストが発表された。注目のルイは19歳の吉高由里子が演じる。
小説「蛇にピアス」はサディストの入れ墨掘り師と同棲している主人公が、自らも舌にピアスを入れ、次第に肉体改造の深みにハマっていく激しい愛と絶望を描く。
小説の中には、「スプリットタン」「ピアス」「刺青」「激しい肉体関係」といった表現が象徴的に使われており、蜷川監督がそれらをどう描くか注目されている。もちろん、蜷川監督が吉高が19歳だからといって裸はいっさいなし……などと描くハズもなく、吉高がどこまで体を張ってリアルに演じられるかも映画のできに大いにかかわってきそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000020-flix-movi

オーディション中、巨匠が年ごろの女性を気遣う一抹の迷いを察知したのか、吉高は「胸そんなに大きくないけど見ますか」と言ってのけ、物陰で披露した強者(つわもの)だ。蜷川監督が彼女を配役する気持ちはこの瞬間、決まった。
「羞恥(しゅうち)心を抱えた中での彼女の“飛び方”の格好良さ。脱ぐことで現場が停滞するくらいなら、まだ社会的に認知されていない自由を選びたかった」
吉高には“偉大なる間違い”がもうひとつあった。性描写は「本当に本番させられると思っていた。違うと聞いてホッとした」。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071120-OHT1T00037.htm

写真はずいぶん今までと違ったイメージです、時候警察の時はこんなじゃ無かったのに。
事務所のプロフィールはこちらこちらです。
転々の試写会挨拶の模様。1:30sあたりで叫んでます。

↓CMなど

<三愛>08年イメージガールは谷ちあきさん

三愛水着イメージガール(さんあいみずぎ-)は、大手水着販売店の三愛が毎年選出、起用している水着キャンペーンガール。
2003年までは繊維素材メーカーの水着キャンペーンガールと同列には見られていなかったが、繊維素材メーカーのキャンペーンガールの減少により、マスコミの注目度も上がっていった。
2004年以降の受賞者は、6〜7月に開催されるプロ野球・北海道日本ハムファイターズの東京ドーム開催試合で始球式を行なうのが恒例となっていたが(2004年6月7日ダイエー戦、2005年7月4日ロッテ戦、2006年7月30日ソフトバンク戦)、2007年は日本ハムが前年に日本一となり、同年度イメージガールの木下優樹菜が“おバカ”キャラでブレイクしたにもかかわらず行なわれなかった(同シーズンは4月にソフトバンク戦、5月・9月に楽天戦を東京ドームで開催)。
2002年 山本梓
2003年 佐藤麻紗
2004年 武田真理子
2005年 吉田智美
2006年 杉本有美
2007年 木下優樹菜



大手水着メーカー「三愛」の08年水着イメージガールが谷ちあきさん(19)に決まり、19日、東京・渋谷のギャラリーでお披露目された。「ピンク色が大好き」という谷さんは、鮮やかなカシスピンクにシルバーのドット柄のビキニで登場。「高校3年までの9年間バレーボールをやってきたので、オリンピックシーズンの08年にイメージガールに選ばれてうれしい。感謝の気持ちを忘れず、1年間頑張ります」と抱負を語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071119-00000013-maiall-ent

三愛は水着イメージガールではちょっとマイナーですね。
胸のあたりが微妙に寂しいような…

谷ちあきさんのプロフィールはこちら

Tバック・手ブラは当たり前! ジュニアアイドル

SCDV−19014
Teenな彼女。 山形由希 17歳
yukiY02.jpg
10月16日、ジュニアアイドル業界に激震が走った。業界の最大手出版社である心交社のチーフプロデューサー有金慈青容疑者、そしてビデオ制作会社LLCの社員、春山弘文容疑者ら4人が、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されたのだ。渦中の心交社にコメントを求めたが「何を聞かれても、弊社としてはノーコメントとしか言えません。現段階で、お話できることはありません」と答えるのみ。
http://news.livedoor.com/article/detail/3394227/

検察が見送る方向のようです。
内容自体は他の”ロリ”物と比べてもそれほど過激さは違わないようですが、嫌がる本人を無理に撮影したらしいです。
この手のビデオはどうかと思いますが、「需要と供給」ですね。


菊地凛子が初写真集

菊地 凛子(きくち りんこ、1981年1月6日)女優。本名、菊池 百合子(きくち ゆりこ)。血液型はA型。
神奈川県出身。ANORE INC.(アノレ)所属。アメリカでの代理人はクリエイティヴ・アーティスツ・エージェンシー社。
身長168cm。体重47kg(2007年2月現在)。趣味は音楽鑑賞。特技は馬術、日本舞踊、手話。


女優の菊地凛子(26)が初写真集「RINKO」の出版を記念して17日、東京・銀座福家書店でイベントを行った。同作は写真家・篠山紀信氏(66)とタッグを組んで今年6月、ハワイ・マウイ島で撮影したもの。篠山氏からの撮影オファーに「びっくりした」という凛子は、「1人の写真家の方と重量のある1つの作品を作っていくのはある意味挑戦だった」。
マウイ島の大自然の中で野性味あふれる表情を篠山氏が切り取った。中には、バストトップが透けて見えるショットもあるが、凛子は「抵抗? あったら最初からやらないですね。いろいろ要望はありましたが、やれる範囲でやらせていただきました」と笑っていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071117-00000143-sph-ent

芸術?でしょうか、一度見てみるのも良いかもしれません。
↓に写真有り
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/49728/

“萌系”お天気キャスター 福田萌

福田萌 1985年6月5日生まれ 身長153cm 血液型A型 出身地岩手県
↓横国先輩の高樹千佳子

日本テレビ朝の情報番組「ラジかるッ」(月〜金曜前9・55)のお天気キャスターに「ミス横浜国大」で経営学部3年生の福田萌さん(22)が起用された。同番組のお天気コーナーには「ミス東大」で教養学部2年生の八田亜矢子(23)が出演中。2人そろって現役国立大生という最強コンビが、女子アナ界の台風の目になりそうだ。
福田さんは、横浜国大の経営学部で国際経営学を勉強中。昨年度の「ミス横浜国大」に選ばれ、各大学のミスが結集する「キャンパスクイーン・コンテスト」で審査員特別賞を受賞した美人。チャームポイントは「やわらかいホッペ」と照れながら明かすなど、偏差値も“萌え値”もトップクラス。ヤクルトスワローズの球団公認サポーター「つばめッ娘クラブ」のメンバーでもある。
「ラジかるッ」では月、水、金曜を「ミス東大」の八田が務めており、新たに火、木曜の担当者オーディションを先週末に開催。福田さんに決めた番組の環真吾プロデューサー(39)は「知的なだけでなく、誰からも愛されそうな優しいキャラクターだった。こういう“萌え系”は他の出演者にもいないし、新たな風を送り込めそうな気がした」と説明。 6日の“初登板”から「いきなりナース姿で登場します。バイタリティーもあるので、局の枠を超えて活躍してほしい」と期待している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071106-00000045-spn-ent

↓こんな感じで出てましたよ
fukudamoe01.jpg

ブログも書いています、男性に人気爆発しそう。

つばめッ娘クラブの壁紙もあります。

“史上最悪”の「ミス香港」再び!?

張嘉兒 (Kayi Cheung) は、2007年度ミス香港。国籍はカナダ。彼女はまた、 Miss Vitality Ambassador award も受賞した。そして、彼女の勝利は多くの人を驚かせた。張嘉兒は、ブリティッシュコロンビア大学(過去に美の女王を生産してきた大学)に通った。張嘉兒の他に、4人の他のバンクーバー競争者で、海外競争者として香港嬢はページェントを得た。大学は、他に廖碧兒、鍾嘉欣と李亞男の3人の国際中華小姐競選勝者も輩出した。
別名: Kayi Cheung Ka Yi
愛称: 阿貓
生年月日: 1983年
出身地: 香港
公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重: 165 cm / 50 kg

2007年10月30日、今年7月、香港無線電視(TVB)主催の「ミス香港」でグランプリを獲得した張嘉兒が、「ミス・ワールド」出場に向け、イブニングドレス姿を公開した。
「ミス・ユニバース」と並ぶ著名コンテスト「ミス・ワールド」世界大会は、今年12月1日から、海南省三亜市で開催が予定されている。グランプリ決定直後から「史上最悪のミス香港」と悪評の高い張嘉兒だが、かえって話題性も十分。ドレス姿の公開には、「ミス香港」準グランプリの王君馨や準々グランプリの周美欣も応援に駆けつけ、エールを送った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071102-00000001-rcdc-ent

いろいろ黒い噂もありましたが、ちゃんと「ミス・ワールド」出るんですね。

東レキャンギャルに“超大型新人”

中別府 葵
生年月日/1990年9月13日
出身地/熊本県
身長/173cm
サイズ/B80 W61 H80 S26.5
趣味/読書、映画鑑賞
特技/スポーツ全般(水泳、長距離走、バスケ、新体操)、ピアノ

『 mina 』 専属モデル
2008年 東レ水着キャンペーンガール
ホリプロ所属
nakabeppu01.jpg
山口智子、藤原紀香らを輩出した「東レ水着キャンペーンガール」の2008年キャンペーンガールに現役高校生モデル、中別府葵(17)が選ばれ29日、都内でお披露目会見と水着ショーを行った。女性ファッション誌「mina」の専属モデルも務める中別府は、173センチの長身にスラリと伸びた長い手足が印象的。歌手の和田アキ子(57)もその身長に目を白黒させた文字通りの“超大型新人”が熱い視線を集めることになりそうだ。
女性タレントの登竜門とも呼ばれる「東レ水着キャンペーンガール」に、また1人、期待の超大型新人が現れた。
すらりとした身長は、長身として知られる、所属事務所「ホリプロ」の先輩、和田アキ子(174センチ)に迫る173センチ。和田には初めて会った際、「でかいね。私と同じくらいだね」と見下ろされる威圧感を感じることなく、あいさつを済ませることができた。
足のサイズでは早くも“先輩超え”を果たした。同事務所で、26センチの深田恭子(24)が有名だが、中別府は高校生ながらこれを抜く26・5センチ。いまだ成長期にもかかわらず、サイズでは大先輩2人と肩を並べている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000022-dal-ent

先輩たちのようにブレイクできるでしょうか?
こちらに写真あります。

後藤真希、ブログで心境明かす

後藤 真希(ごとう まき、1985年9月23日)アイドル歌手、女優。元ハロー!プロジェクトの一員で、元モーニング娘。のメンバー。日出女子学園高等学校中退(普通科中退→通信制編入→中退)。所属事務所はアップフロントエージェンシー。東京都江戸川区出身。血液型はO型。身長は158.8cm
ユウキ、YUKI(1986年7月10日)男性の元歌手。本名は後藤 祐樹 (ごとう ゆうき)。東京都江戸川区出身。血液型A型。
ハロー!プロジェクトの後藤真希は実姉。

昨夜、ハロー! プロジェクトからの卒業を電撃発表した元モーニング娘。の後藤真希が29日(月)、公式ブログで「大切なお知らせ」として改めて心境を明かした。
「私は、昨日10月28日をもちまして、ハロー!プロジェクトを卒業しました。いきなりの発表でごめんなさい」と改めて卒業を報告。「13歳のときに、モーニング娘。に加入して今年で9年目を迎えました。(中略)その中で、自分が本当にやりたいことを少しずつ思い描くようになってきて。今一度、じっくり自分と向き合う時間を作りたいと思い、卒業を決めました」と、卒業理由の一つとして事務所から発表された“方向性の違い”についてコメントした。
また、もう一つの理由として発表されていた、実弟で元EE JUMPの後藤祐樹容疑者の窃盗事件についてともとれる内容として「みんなに、なんて言えばいいんだろうって、ずっと悩んでいました」と告白。それ以上は言及しておらず「これからも、みんなと一緒にいたいんです。みんなが、私の支えだから。ハローの一員としてではなく、後藤真希として、自分らしく、頑張っていきます」と綴っている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000000-oric-ent

方向性?舞台やるんでしょうか、活躍の場があると良いんですが。

岩崎千明 フジテレビ「めざにゅ〜」の新お天気お姉さん

岩崎 千明(いわさき ちあき、1984年8月9日)は和歌山県出身のフリーアナウンサー。血液型B型。神戸市の甲南女子大学文学部日本語日本文学科卒業。セント・フォース所属。現在はめざにゅ〜土曜日の天気予報を担当している。
和歌山県の観光キャンペーンスタッフ「きのくにフレンズ
ABC夏の全国高等学校野球選手権大会CMキャンペーンガール
アパマンショップ初代キャンペーンガール
iwasakichiaki01.jpg
フジテレビの早朝番組「めざにゅ〜」で、今月6日から土曜日のお天気キャスターとして出演している岩崎千明キャスター(23歳)。愛らしい童顔と抜群のスタイルで早くもお茶の間の話題になっている。
岩崎キャスターは、8月、オーディション雑誌「月刊デ・ビュー」と所属事務所が実施した「セント・フォース2008アナウンサー発掘プロジェクト」で合格。そして、その2週間後には、フジテレビのスタッフによる面談を受け、即キャスターとして抜擢された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000008-oric-ent

その筋のファンには大注目のニュースかと。

“鉄子”豊岡真澄が結婚!

豊岡 真澄(とよおか ますみ、1983年1月25日 )日本の女性タレント。埼玉県出身。身長147cm、血液型はB。ホリプロ所属。女性(特にヤングアイドル)には稀な、鉄道に関しての見識の深さで注目されている。豊岡のマネージャーである南田裕介は大の鉄道マニアであり、『タモリ倶楽部』(テレビ朝日系)の鉄道企画にも出ていたが、事務所の上司からタレント抜きで出るとは何事かと怒られてからは必ず2人セットで出演するようになった。また、雑誌「アップトゥボーイ」では南田の監修による「美少女鉄道 featuring豊岡真澄」が連載されている。

鉄道オタク、通称“鉄子”のアイドルタレント、豊岡真澄さん(24)が結婚することが10日、分かった。所属するホリプロが発表した。
 お相手は都内に勤務する会社員Aさん(34)で11月3日に入籍し、同日、都内式場で挙式する予定。これまで通り、仕事は続けるという。
 豊岡さんは事務所を通じて「この度、私 豊岡真澄は結婚することになりました。相手は34歳の会社員の方です。私にとって、彼はかけがえのない人であり、一番居心地の良い場所です」などと、直筆コメントを報道各社にファクスした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071010-00000918-san-ent

マネージャー南田さんのヲタはガチです! 本人は…?結婚してもこのキャラのまま行くのでしょうか?
とにかく結婚おめでとう御座います。

昔はこんな↓でした

神田うの6億円婚 動画

神田 うの(かんだ うの、本名:西村 うの(旧姓:神田)、1975年3月28日)神奈川県川崎市出身の女優・タレント、ファッション・デザイナー。身長168センチ、体重43キロ。血液型O型。白鵬女子高等学校卒業。スペースクラフト所属。

タレントの神田うの(32)が8日、パチンコなどレジャー産業、不動産業を展開する「日拓グループ」社長・西村拓郎氏(39)と東京・明治神宮で挙式、ホテル・ニューオータニで「感謝祭」と題した披露宴を行った。招待客はパチンコのフィーバーにちなみ777人。挙式・披露宴ではブライダルショーさながらにうのブランドのドレス、白無垢(むく)計7着を披露したうのは、三三九度のイッキ飲みに続き、披露宴でもドンペリをイッキ飲みする大フィーバー!!だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071008-00000017-dal-ent

神田うのらしいと言えばらしい、お世辞にも上品とは言えない披露宴でした。派手で豪勢で良かったですね。
しかしこのパチンコ屋さんと結婚…なぜ?

エイダ・パンのポロリ写真が流出

姓名:潘慧如(Ada)
生日:1977年2月28日
国籍:中国台湾
身長:165 厘米
血型:O

2007年10月6日、美人セクシータレントとして人気急上昇中のエイダ・パン(潘慧如)の「ポロリ」写真が流出し、同写真を掲載した台湾の週刊誌「時報週刊」とエイダの事務所の間で、騒ぎが巻き起こっている。
この写真は、近日発売を予定している写真集を撮影した際、誤って写されたものの一部。「見えそうで見えないセクシー写真」をテーマに撮影が進行する中、着ていたTシャツが水に濡れた際のバストトップや、写真集に適さないショットが数枚写りこんでしまったという。その後、写真集のスポンサー企業と所属事務所の間で、同写真を使用しないよう同意が交わされたが、結果として流出騒ぎが持ち上がった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071009-00000001-rcdc-ent

元々下着モデルなのでポロリぐらいはね…
pann02.jpgpann03.jpg

エリカ涙! 動画も

スーパーモーニング(SUPER MORNING)月曜日〜金曜日にテレビ朝日(ANN)が制作し、全国ネットで放送されているワイドショー。略称はスパモニ。
赤江珠緒(あかえ たまお、1975年1月9日 )フリーアナウンサー。元朝日放送の女性アナウンサー(2007年3月31日付で退社)。血液型はB型。無所属。

主演映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)の初日舞台挨拶で、腕組み仏頂面の態度に批判が集中し、自身の公式ブログで謝罪した人気女優、沢尻エリカ(21)が4日、テレビ朝日の「スーパーモーニング」に出演し、「あの日の行動ですべてをぶち壊してしまった」と涙ながらに語った。
 3日に行われたというインタビューで、挨拶当日の金髪のカツラにヒョウ柄ドレス姿とは打って変わった黒髪と黒いスーツ姿で現れた沢尻は当初、笑顔も見せながら「まだ芝居ができるわけじゃない」と、周囲の評価と自己評価とのギャップに悩む内面を吐露。「あまりに(周囲の環境の変化の)スピードが速かった。いま、評価されている点で嬉しいとは思わない」と答え、女性キャスターの「あまり嬉しくない?」の問いに、舞台挨拶で使い、流行語にもなりつつある「別に」のセリフで応じる場面も。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071004-00000902-san-ent

足組みガン飛ばしで、いつも通りのエリカ様でしたが、長い沈黙の後 涙でした。
次のドラマつながりのテレ朝だけに…ですが、その涙の意味は?

観てみて下さい↓

沢尻エリカが謝罪コメント、まとめ

沢尻 エリカ(さわじり えりか、1986年4月8日)日本の女優、歌手。スターダストプロモーション所属。
映画『クローズド・ノート』で万年筆に貢献したとして、万年筆大使に選ばれた。

映画舞台挨拶での不機嫌ともとれる対応で波紋を広げている沢尻エリカが、自身のホームページで謝罪コメントを発表した。自らの言動で多大な迷惑をかけたことを詫びた上で、「諸悪の根源は全て私にある。それを踏まえた上で責任を取る」考えのあることを示した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071002-00000001-oric-ent

謝罪文はこちらですが、本人作では無いでしょうね。今こんな形で謝る位なら初めからあの態度はしないはな。よほど気に障る事でもあったか、ニコニコ100件も映画宣伝した自分に嫌気が指したか、男がらみか、真実は本人から語られずに終わるんでしょうか。

一応まとめで

出演のラジかるっ
http://www.youtube.com/watch?v=yBQ2Fhv9DYA
http://www.youtube.com/watch?v=SiZRuu_G6WQ
愚痴りまくるタカアンドトシ
http://www.youtube.com/watch?v=nsuXl5W2X3M
和田アキ子「沢尻、〆る」
http://jp.youtube.com/watch?v=D5DlrjEDD8I
舞台挨拶で最低最悪な態度
http://jp.youtube.com/watch?v=S2BzVu6Vu3M
ラジかるっ
http://www.youtube.com/watch?v=RYnh2sj6910

佐藤藍子 結婚“白馬の王子様”と

佐藤 藍子(さとう あいこ、1977年9月26日)日本の女優、タレント。神奈川県川崎市幸区出身で血液型はAB型。身長164cm。極度の近眼である。また、巨大な耳の持ち主である。日出女子学園高校卒業。所属事務所はオスカープロモーション。ハードロック・ヘヴィメタル好き(ガンマ・レイ、ハロウィンなど)でも知られていた。

女優・佐藤藍子(30)が、千葉県の乗馬倶楽部に勤める乗馬インストラクター、沼田拓馬さん(29)と結婚したことを26日、発表した。佐藤は、所属事務所を通じて直筆FAXでマスコミ各社に結婚を報告。2人は1年前に乗馬を通じて意気投合し、佐藤の30歳の誕生日であるこの日、婚姻届を提出した。佐藤は妊娠はしておらず仕事を続けていく。また、挙式、披露宴などは未定という。
 佐藤のハートを射止めたのは、白馬に乗った王子様だった。昨年6月に乗馬を始めた佐藤は、千葉県内の乗馬倶楽部に通い、そこで華麗な乗馬フォームで馬を操る沼田さと知り合った。その後、2人は馬の魅力などを語り合ううちに意気投合。毎週のように乗馬デートを重ね、知り合ってわずか1年余りでゴールインすることになった。
 関係者によると沼田さんは、身長170センチほどで中肉中背。出身地など詳細は一般人ということで発表を控えているが、人柄は物静かで人を包み込むような雰囲気の持ち主だという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070926-00000024-dal-ent

横浜ベイスターズのファンである。所謂にわかファンと思われがちだが、大洋時代からファンだと、ベイスターズが1998年に優勝する以前から番組等で公言していた。
「昔からファンでした」ってか?
最近あまり見かけませんでした。
お幸せに。
×

