久保恵子が不妊治療経て妊娠!

久保 恵子(くぼ けいこ、本名:北 恵子 旧姓:久保 1972年3月19日)日本のタレント・女優(通称:クボケイ)。所属事務所はサンミュージックプロダクション。神奈川県出身、上智大学理工学部化学科および明治薬科大学薬学部卒業。薬剤師免許所持。
1992年、上智大学のミス・ソフィアに選ばれ、その後フジテレビ系列の情報番組「おはようサンライズ」のお天気キャスターとしてテレビデビュー。
大学を二度卒業し、薬剤師免許も持つ才媛であるが、なぜか気象予報士資格は取っていない。
その後も情報番組のレポーター等で活躍し、近年は女優としての活動も展開。ドラマ、写真集、舞台と幅広く活躍している。
2006年4月17日、バスケットボール・JBLスーパーリーグの東芝ブレイブサンダースに所属する北卓也選手との結婚が明らかになり、2006年5月13日に入籍した。


クボケーの愛称で知られる元祖お天気お姉さんのタレント、久保恵子(35)が約1年の不妊治療を経て、現在妊娠6カ月で、来年2月13日に出産予定であることが26日、分かった。
サンケイスポーツの電話取材に応じた久保によると、オメデタ判明は6月上旬。分かった瞬間は、「できないかも、と思っていたので涙、涙でした」と大感激した。昨年5月13日に入籍した夫で、バスケットボール・JBLスーパーリーグ、東芝ブレイブサンダース所属の北卓也選手(35)にすぐ報告し、喜びを分かち合った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070927-00000002-sanspo-ent

2006年4月に結婚で今妊娠6カ月?不妊治療をそんなに急ぐのはなぜでしょうか。
無事に元気な赤ちゃんが生まれる事をお祈りします。おめでとう御座います。

西田尚美、妊娠4か月を“電撃”発表!!

西田 尚美(にしだ なおみ、1972年2月16日)広島県福山市出身の女優。血液型はB型。福山市立福山高等学校、文化服装学院卒業。所属事務所は鈍牛倶楽部
女性ファッション誌「Junie」、「non-no」、「an・an」などで活躍。その後は女優に転身し、幅広く活躍。芝居は上手いと評判である。
2005年7月4日、自らの公式サイトで結婚(及び結婚後も仕事を続けることや夫は靴デザイナーであること)を発表し、同7月7日に入籍した。

女優の西田尚美が22日(土)、映画『夜の上海』の初日舞台挨拶で妊娠4か月であることを電撃発表した。共演する塚本高史も15日(土)に第一子が誕生したばかりで、おめでた続きとなった。
今回のサプライズ発表は共演者にも知らせておらず、西田は「隠すの大変だったんです〜」と満面の笑み。本木雅弘、竹中直人らも揃って「知らなかった〜!」と驚きの声をあげた。
この日は第一子誕生後初の公の場となった塚本のコメントに注目が集まったが、まさかのサプライズ発表に本木は「塚本クンの娘さんのこともあるし、今回の西田さんの御懐妊の件もあって、この映画は“トラベル妊娠ムービー”だね」と会場を沸かせた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070922-00000001-oric-ent

幸薄そうなイメージの女優さんですが、実際はお幸せのようです、おめでとう御座います。

こちらの写真でゆうこりんの妊娠疑惑はどうでしょう?

自称「鍵盤ポップロッカー」松浦ひろみ

松浦ひろみ/matsuura hiromi
マルチ・シンガーソングライター
ニックネーム:ひろろん
誕生日:8月31日生まれ
血液型:A型
星座:乙女座
身長:156cm
足のサイズ:22.5cm
Hobby:ショッピング・入浴(温泉)・ネットサーフィン・居眠り 、映画・絵画鑑賞、読書、イラスト書き
Favorite Food:馬刺し・にんにく・海老・野菜
尊敬するアーティスト:TORI AMOS / SARAH MCLACHLAN / THECRANBERRIES / Evnescence / シンディ・ローパー
その他いろいろ:春夏秋が好き・高い所好き・ハードコンタクト長年愛用・最近はたまに読書家 意外と掃除好き・寒がり

キュートさと鋭さを併せ持ち、独特の世界観を表現するシンガー・ソングライター、松浦ひろみが今月5日、3rdシングル「HAPPY LIFE」(DESERT AIR RECORDS)をリリースした。
自称「鍵盤ポップロッカー」。中学時代にはイジメを受け、歌で克服した経験をもつ。以来、幼少期から慣れ親しんだピアノで作詞・作曲を始め、オーディションなどを経て、05年に「Cruel」でデビューした。
今回の新譜はミサワホーム「HYBRID Blanc」のCMイメージソングにも起用されるなど、活動にますます注目が集まりそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070912-00000004-ykf-ent

プロデュースは米米クラブのジョプリン得納氏で『素晴らしい才能とバリエーションの広い歌声・楽曲。一度聴いたら忘れられないメロディライン。ブレイク間違いなし!!』だそうです、自身のブログによると昨日まで急性胃炎で入院していたようですよ。

気になる歌声は↓









沢尻エリカと対峙するため竹内結子を!

沢尻 エリカ(さわじり エリカ、1986年4月8日)日本の女優。
スターダストプロモーション所属。 日出女子学園高等学校中退。名前の由来は花の名前(ツツジ科のエリカ)から。

竹内 結子(たけうち ゆうこ 、1980年4月1日)日本の女優。スターダストプロモーション所属。
埼玉県浦和市(現 さいたま市南区)出身。浦和市立(現、さいたま市立)白幡中学校卒業。埼玉県立新座北高等学校卒業



『世界の中心で、愛をさけぶ』『春の雪』と、深い感動と他に追随を許さない映像世界を創りあげてきた行定勲監督。彼の最新作『クローズド・ノート』の完成披露試写会が9月10日に行なわれた。舞台挨拶には沢尻エリカ、竹内結子、行定監督らが登場。行定監督は「沢尻エリカと対峙したかった。このため周りは気心が知れた竹内を置いた」とがっぷりと沢尻と組み合って映画撮影にあたったことを明かした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070911-00000002-pia-ent

スマスマでのメイク、衣装すごかったですね、素のほうがかわいいと思うんですが意図的でしょうか?草薙君なんて桃尻だし…
「知らなくていいこと、たくさんありますもんね」などと竹内さんに言ってしまうあたり、大物です。
スイーツばかり食べて、これ以上肥るとヤバイでしょう。
映画の出来はどうでしょうか?試写会の評判は……

「セックスは食事と同じ」女優スー・チー

舒淇(スー・チー、ピン音:ShuQi、本名:林立慧、1976年4月16日)は、台湾台北市出身の女優。
芸名は香港の有名映画監督・舒淇(シュウ・ケイ:『BE MY BOY』(1997)『喝采の扉』(1996)などで知られる)に因んでいる。
台湾で売り出したセミヌード写真集が評判になり、ほどなく香港映画界にデビュー。当初こそセクシーアイドルという扱いに甘んじていたが、言葉の障害をものともしない個性豊かな表現力が早い段階から評価され、次々に有名俳優と共演し人気監督の作品にも数多く出演するようになる。

2007年9月8日、中国系の情報サイトが伝えたところによると、第64回ベネチア国際映画祭のクロージング上映作品に選ばれた「天堂口」の主演女優スー・チー(舒淇)が大胆発言を行った。
今回の映画祭では「ラスト、コーション」のような過激な性描写のある中華圏の映画が話題になったが、このような映画に出演依頼があったらどうするかという質問に「セックスは食事や睡眠と同じくらい当たり前のことでしょ。性も暴力もある脚本を受け取るときは少し戸惑うけど。」「映画『百年恋歌(最好時光)』の時には、すっかりハマっちゃって監督が『カット!』って叫ばなければ、全裸になってたところだったわ」と大胆告白。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070910-00000000-rcdc-ent

元々アダルト系出身ですから、特別変な発言でも無いでしょう。本人はハリウッド女優並のつもりですかね?
ここに沢山そんな写真ありますが、日本的には”あれ”な表現もありますから、観覧は自己責任でお願いします。

菊池麻衣子、結婚!

菊池 麻衣子(きくち まいこ、1974年7月19日)東京都北区出身、板橋区育ちの女優。血液型O型。所属事務所はパーフィットプロダクション。慶應義塾女子高等学校、慶應義塾大学商学部卒業。趣味はゴルフ。宝塚歌劇団演出家の児玉明子は親友。

NHK朝の連続テレビ小説「ふたりっ子」(平成8〜9年)のヒロイン役などで知られる女優の菊池麻衣子(33)が先月、スピード婚したことが3日、所属事務所から発表された。
菊池はマスコミ各社にファクスと、ファンに向けて公式HP上に直筆メッセージを掲載。「お相手は一般の方なので、詳細は控えさせて頂きますが、6歳年上で会社を経営している方です。今年になりご縁があり、一緒になることになりました」と報告。今後については「芸能活動も頑張って両立していくつもりです」と女優業を続ける。
所属事務所によると、菊池の夫は身長約1メートル75、中肉中背の二枚目。優しく誠実で仕事には厳しい人柄。2人は友人の紹介で出会い、相性の良さから急速に惹かれ合って先月、入籍と挙式を済ませた。結婚が決まり菊池は実家で料理を猛特訓したそうで、現在は都内の新居で料理の腕をふるい、新婚生活を満喫中。妊娠はしていないが「早く子供が欲しい」と話しているという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070804-00000004-sanspo-ent

岩崎ひろみさんに続いて結婚です。
グータンではまだ、一人の方が良い、みたいな事言ってましたよね?
ま、良いお年ですし素直に祝福したいです、おめでとう御座います。

麻生久美子がスタイリストと同棲

麻生 久美子(あそう くみこ、1978年6月17日)日本の女優。本名、平丸 久美子(ひらまる くみこ)。以前は広田 絵美(ひろた えみ)という名で活動していた。
千葉県山武郡山武町(現:山武市)出身。所属事務所はBreath。
血液型B型。身長162cm。スリーサイズはB80W59H83cm。
山武市立山武中学校、千葉県立佐倉南高等学校卒業

女優麻生久美子(29)と有名スタイリスト伊賀大介氏(30)の同居生活を、31日発売の女性自身が報じている。同誌によると、2人は04年のCM収録で知り合い、その後も麻生のスタイリングを伊賀氏が担当し、私生活でも意気投合。交際へと発展し、すでに麻生の自宅で同居しているという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070731-00000022-nks-ent

三日月くんッ! お菓子系アイドル広田絵美も大きくなって同棲するようになりました。
この二人は以前から付き合ってましたよね?今回同居始めたって事でしょう、ただ伊賀氏の旬が過ぎている感がありますね。

ヤイコ結婚「ナニワの日」に

矢井田 瞳 (やいだ ひとみ、1978年7月28日) 日本のシンガーソングライター。青空レコード所属。大阪府豊中市出身。
豊中市立第九中学校、大阪府立箕面高等学校国際教養科、関西大学文学部卒業。専攻はフランス語フランス文学。
趣味はスポーツ全般(特に水泳)。愛称「ヤイコ」。血液型A型。

「ヤイコ」の愛称で知られる人気シンガー・ソングライターの矢井田瞳(29)が結婚することが27日、分かった。相手は音楽関係の仕事をしている会社員(30)。2年間の交際を実らせた。愛する故郷の大阪にちなんで「ナニワ(728)の日」としている誕生日の28日、婚姻届を提出する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070728-00000018-spn-ent

7月28日がナニワの日?かどうかはともかく、おめでとう御座います。
最近静かでしたが、ドラマ主題歌「ハネユメ」売れると良いですね、お幸せに!

道端ジェシカの“売り出し作戦”

道端 ジェシカ(みちばた ジェシカ、1984年10月21日 )福井県出身のファッションモデル。本名は道端・ジェシカ・セレステ。田辺エージェンシー所属。
父親がアルゼンチン国籍を持つスペイン人とイタリア人のハーフ、母親が日本人 
小さい頃からモデルとして多数の雑誌で活躍している。業界での知名度も高く、オリコンが2006年に現役モデル100人を対象に行ったアンケート「モデルが憧れるモデル」の上位にランクインした。 
道端三人姉妹の次女で、姉のカレンと妹のアンジェリカもファッションモデル。兄が一人
jyesika00.jpg
071 月刊 道端ジェシカ

“ハンカチ王子”斎藤佑樹に群がる連中は今も増える一方である。メディアやファン、さらに、タレントも――。今、話題になっているのが1枚のツーショット写真。相手は道端(みちばた)ジェシカ(22)なる人物である。
“王子”とジェシカのツーショットが掲載されているのは女性週刊誌。ジェシカは斎藤とピースサインをつくってニッコリ。
 くだんの写真は2人が偶然一緒に通っている鍼灸(しんきゅう)院で撮影されたもので、ジェシカが自分のブログに掲載し、ネット上で大騒ぎになっているという。
「ネット上では、このツーショット写真をめぐって、“ハンカチ王子が熱愛か?”と大騒ぎになりました。しかし、“発信元”がジェシカ本人というから“売名か”と勘繰る向きもあって、トーンダウンしている。王子人気にあやかりたいジェシカの気持ちも分かりますが……」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070727-00000001-gen-ent

くだんの写真をみると何も騒ぐ要素が無いように思いますが。
071 月刊 道端ジェシカの下品さ通り、売名でしょうか?当時のブログを見る限り嬉しくて写真のせちゃっただけに思えますが…

光浦靖子が脳の手術

光浦 靖子(みつうら やすこ、1971年5月20日)愛知県田原市出身のタレント、お笑い芸人。大久保佳代子とお笑いコンビ「オアシズ」を組んでいる。 愛知県立成章高等学校を経て、1995年、東京外国語大学外国語学部インドネシア語学科卒業。血液型A型。プロダクション人力舎所属。

メガネ顔の“負け犬キャラ”で人気のお笑いタレント、光浦靖子(36)が頭部の手術を受けることが、分かった。20日付のスポーツ報知が報じた。
頭の表面の血管にしこりが見つかり、腫瘍の可能性があるため、来週中にも頭にメスを入れ、除去手術を行うという。手術に伴い、光浦は仕事をキャンセルするが、早ければ再来週にも復帰できる見込み。
光浦は14日、「大銀座落語祭」の「芸能人らくご大会」で落語に初挑戦するなど、最近まで元気な姿を見せていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070720-00000002-ykf-ent

頭の表面?頭蓋骨外?それなら問題ないでしょうが、脳血管だとちょっと怖いです。
こんなのも喫煙と関係あるんでしょうか?手術の成功お祈りします。

まちゃまちゃ、なんと年下男性と同居していた!

まちゃまちゃ(女性、1976年5月7日 )吉本興業に所属する女性お笑いタレント(ピン芸人)、漫談家。本名:菅崎 雅美(かんざき まさみ)。千葉県君津市出身、千葉県立姉崎高等学校卒業。身長158cm、血液型B型。テレビ番組の『エンタの神様』では摩邪(まじゃ)という名前で出演している。

人気女性芸人・まちゃまちゃが10歳年下のバンドマンと“同棲”していることが19日(木)、わかった。奇抜なヘアスタイルで、破天荒なキャラが売りの彼女。しかし、実はこつこつと“定期預金”をしているなど、堅実な一面があることを所属事務所の先輩・千原兄弟に暴露され「“残高照会”が好きな四文字熟語!」とちゃかされていた。
あくまで“同居人”と弁解する彼女は「寝床も別々だし、彼氏ができたら大きな声で言いますよ!」と開き直った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070719-00000006-oric-ent

まちゃまちゃの素顔&過去はこの子らしい  ←ガセネタ。

本当は「かせら」というレースクイーンです、これが真実なら、このバンドマンうらやましーってなる所なんですが(外見だけね)本人はチャーミングで料理上手らしいし、同棲しててもいいじゃないですか。

ハートに効っく〜千明女王様

栗山 千明(くりやま ちあき、1984年10月10日 )茨城県土浦市出身のモデル、女優。スペースクラフト所属。血液型はA型。日本音楽高等学校卒業。
インドア派で、フィギュア、アニメ、ゲーム、漫画(少女漫画ではなく少年漫画)などをこよなく愛する。そのきっかけは新世紀エヴァンゲリオンで、その登場人物の綾波レイが目標であり、渚カヲルが理想の男性であると公言してはばからない。特技はクラシックバレエ・新体操。趣味は長風呂。

米映画「キル・ビルVol.1」に出演するなど世界で活躍中の女優、栗山千明(22)が、日本タンナーズ協会が主催する「2007ベストレザーニスト」に選ばれ17日、都内でポスター撮影を行った。
毎年「最もレザーの似合う女性」が選ばれるもので、これまでに女優の米倉涼子(31)や、モデルの冨永愛(24)らが受賞。栗山は「レザーに負けない個性やシャープさを兼ね備えている」と起用された。
黒いライダースジャケットにブーツを合わせたセクシー衣装の栗山は「レザーは大好きで、毎回かっこよくて芯のある方が選ばれてるので光栄です」と笑顔満開だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070718-00000000-sanspo-ent

こんな子が今では千明女王様ですからね。(怖!)
サンスポの網タイツもかなり来てます、受賞は納得ですね。

イーデル・ラブは“山おんな”?胸パッド使用がばれ大ピンチ!

中文名:愛戴、英文名:Edell、8月6日生まれ、身長:168cm、体重:46kg、血液型:O型、趣味:香水收集
イーデル・ラブ(愛戴)の祖父はスペイン人?で、混血、クォーターの彼女は英語名の「EDELL」から「愛戴」という中国語の名前を付けた。自分の音楽性をソウルミュージックだと言い、中国独特の伝統音楽と合わせて「中華ソウル」を歌うことが目標だそう。
中国で生まれ、学生時代はカナダで生活していた。大学での専攻は建築で、学生時代はアルバイトでモデルなどをしたことがある。そんな彼女が本格的に歌を歌うことを勉強し始めたのは大学に入ってからです。

2007年7月16日、北京市で某有名下着メーカーの新作発表会に訪れた歌手のイーデル・ラブ(愛戴)。
彼女はこの日、黒のシースルードレスでカメラの前に登場したが、胸の部分が透けて見え、装着していたパッドが丸見え。驚いた取材陣はすかさず彼女の姿を写真に撮りまくった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070717-00000030-rcdc-ent

「中国の倖田來未」と呼ばれる事が良いかどうかはともかく、下着メーカーの発表会ならそれを着けるべき、いや着けていたのでは?こんな程度透けて見えても別に何の不思議も無い、それほど壁では無いし、まして豊胸の必要も無いのでは?胸パッドくらい普通に入れるだろ。
これでニュースになるのはなぜ?中国だから?

彼女のHP

グラビアタレント・村上恵梨さんが死去

村上 恵梨(むらかみ えり、1982年5月23日 - 2007年7月8日)愛知県一宮市出身のタレント。セントラルジャパンに所属していた。
2003年サッポロビールキャンペーンガール、2004年・2005年の2年連続でユニチカマスコットガールに選ばれた。
2002年以降、テレビやラジオ、雑誌など各種メディアに多く出演。ただし徐々に露出が減り、2006年3月には『パチンコNOW TV2』のMCを卒業。以降のレギュラー出演はWEB上の情報サイト「あいちまDrive」のみ。
2004年には芸能人女子フットサルチーム「HbG」に所属していた。『お台場カップ』に出場している。
2006年末、激しい腹痛を訴えて入院。しばらく原因不明であったが、「盲腸低分化腺癌」と診断され、肺などに癌が転移していた。2007年7月8日午前2時逝去。享年26

グラビアタレント、村上恵梨さんが8日午前2時、盲腸低分子化腺がんのため愛知県内の病院で死去していたことが12日、分かった。26歳の若さだった。所属事務所の公式ホームページで発表された。
関係者によると、昨年11月に腹部に痛みが発症。年が明けても治まらなかったため実家のある愛知県内の病院で検査を受けたところ、がんと判明。腫瘍を摘出したが、すでに肺などに転移していた。
村上さんは1メートル69、B87W59H85の抜群のスタイルで、平成15年にサッポロビールのキャンペーンガールに抜擢。16、17年に2年連続でユニチカのマスコットガールに起用された。16年には芸能人女子フットサルチーム「HbG」に所属していた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070713-00000008-sanspo-ent

美人薄命です。
抜群のスタイルも最近はこのようにやせ細っていました、癌のせいだったんですね。
盲腸低分化腺癌は大変珍しく、しかも進行の速い癌だそうです。
ご冥福をお祈りします。

リア・ディゾン「局部?写真」

リア・ディゾン(Leah Donna Dizon, 1986年9月24日 )アメリカ合衆国ネバダ州ラスベガス出身の歌手、モデル、レースクイーン。フランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父とのハーフ。六人兄弟の次女であり、兄が二人、姉が一人、弟が二人いる。

「グラビア界の黒船来航」とも言われ、注目を浴びているタレントのリア・ディゾンさん(20)が、思わぬ大騒動に巻き込まれている。DVDの販売促進用に週刊誌に掲載された写真に、リアさんの「局部」が写り込んでいるという疑惑が噴出しているのだ。もっとも、写真を掲載した出版社側は「完全否定」している。
、「週刊ポスト」の07年6月22日号(首都圏では6月11日発売)に掲載されたリアさんのグラビアページが話題を呼んでいるのだ。記事では
「『グラビア界の黒船』封印された美乳」
「来日前のアメリカで撮影された『過激画像』があった」
などとして、「日本デビュー前のお宝画像」であることが強調されている。
リアさんが青のキャミソールを着て腰を突き出し、後ろを振り返ってほほえんでいる、という構図の写真だ。「ヌード」と言えるほど、露出が高いものではない。胸をはだけている訳でもない。だが、下着から「物体」がはみ出しているように見えるのだ。
念のため、「週刊ポスト」を発行している小学館の広報室に聞いてみた。そうすると、
「グラビアページには同じ下着を着て正面から撮影された別カットも掲載されていますが、下着の周りにレースが付いているのが確認できると思います。今回ご指摘のカットは、このレースの部分がめくれているものが写り込んだものです。『局部』ではありません。『アサヒ芸能』の記事は事実誤認です」
http://www.j-cast.com/2007/07/10009188.html

肝心の写真はこれなのですが、確かにこれだけ見ると○○唇はみ出しに見えるが…週刊ポストの言う正面のカットを見るとレースかも?でないと困るわな。
真偽の判断はおまかせします。

おまけ もひとつ

元パイレーツ・浅田好未、8カ月で“スピードでき婚”

浅田好未(あさだ よしみ、1979年8月26日 )神奈川県出身の女性タレント、有限会社NERU取締役、歌手、ネットトレーダーでもある。本名は亀井さをり。以前所属した事務所は、ルージュ→アバンギャルド。現在は自らの会社が事実上の芸能事務所として機能している。
浅田好未オフィシャルプログ
浅田好未の商品先物&FX体験日記

流行語大賞にも輝いた「だっちゅーの」のギャグで知られる巨乳コンビ、元パイレーツの浅田好未(27)ができちゃった婚することが9日、分かった。お相手は会社員のAさん(28)で、出会いから8カ月の超スピード婚だ。浅田は現在妊娠6カ月で、11月に出産予定。21日に都内で挙式する。この日、ブログで「今月結婚式を挙げる事になりました。神様に感謝です」とファンに報告した。
関係者によると、お相手のAさんは神奈川県内の一般企業に勤める営業マンで、浅田より1歳年上。1メートル80を超える長身で、かなりのイケメンという。出会いは昨年10月に友人の誕生パーティーで。2人はすぐに意気投合し、結婚前提の交際がスタートした。
妊娠に気付いたこともあり、Aさんは婚約指輪をプレゼントしてプロポーズ。お互いのスケジュールが空いていた今月21日に入籍し、都内のおしゃれな会場で約100人を招待してレストランウエディングを行う。出産予定日は11月で、病院で診てもらい男の子だと分かったという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070710-00000002-sanspo-ent

芸能事務所の取締役なんてやってたんですね、しかもパイレーツ時代とは顔がかなり変わっています。
年齢の真偽はともかく30手前なら出来婚でも仕方ないかな?おめでとう御座います。

おまけ

飯田圭織が妊娠10週目 又でき婚

飯田 圭織(いいだ かおり、1981年8月8日)歌手、タレント。ハロー!プロジェクトの一員で、モーニング娘。のメンバーであった。血液型はA型。北海道室蘭市生まれ。小学生の時に札幌市手稲区に移る。アップフロントエージェンシー所属。
愛称-かおりん、かおたん(主に石川梨華が使用)、ジョンソン(石橋貴明命名)。他にファンの間で使われるものとしてはいいらさん(辻希美の舌足らずな発音を模している)。本人が自分を呼ぶ場合は「かおり」もしくは「かお」。
学歴-北海道札幌稲西高等学校(北海道立)中退・東京都立代々木高等学校定時制中退。同級生にはタレント・歌手の上原多香子がいた。

モーニング娘。の元リーダー・飯田圭織と、つんく♂プロデュースによって1999年デビュー、2002年に解散したバンド7HOUSE(セブンハウス)の元ボーカル・ケンジさんが結婚することが6日(金)、飯田の所属事務所より発表された。
現在は会社勤めをしているというケンジさんと飯田は以前、恋人と誤解された事があった。その後、2005年12月に再会し昨年9月頃から結婚を意識したという。
入籍は近々を予定しているが、挙式・披露宴は未定。結婚会見も行わない予定。飯田は現在妊娠10週目ということもあり、現在参加しているモーニング娘。誕生10年記念隊の夏ツアー『モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007 夏 〜サンキュー My Dearest〜』の最終公演(9月1日Zepp Sapporo)をもって芸能活動を休業する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070706-00000010-oric-ent

さすが元 辻希美の「教育係」!お手本を後から披露です。
どうしようもないキッカケでも無いと結婚できない人たちのようですね。でもこれじゃますます中澤姐さんがふびんだよ。
おめでとう御座います。

華原朋美 契約解除 動画検証あり!

華原 朋美(かはら ともみ、本名:下河原 朋美(しもがわら ともみ)、1974年8月17日)女性歌手、タレント、 ミュージカル女優。東京都江東区出身、千葉県浦安市育ち。血液型A型。獅子座。愛称は「朋ちゃん」。代表曲に『I'm proud』『I BELIEVE』『Hate tell a lie』など。かつてのプロデューサー・小室哲哉に「愛を歌うことが出来る人」と称された。
東京都江東区亀戸生まれ、千葉県浦安市育ち。松蔭中学校・高校卒業。身長156.7cm(公称160cm)。体重44kg。スリーサイズB86・W58・H84。


歌手の華原朋美(32)が所属するプロダクション尾木から契約解除を通知されたことが28日、明らかになった。華原は今月半ばから仕事を立て続けにドタキャン。25日を最後に電話やメールでの連絡も取れない状態になっているという。今年5月に3度目の休業から復帰したばかりだったが、所属事務所では、これ以上のマネジメントは不可能と判断した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070629-00000186-sph-ent

とうとう契約解除になってしまいました。
尾木の「今後は華原朋美と株式会社プロダクション尾木との業務上の係りは一切ありませんのでご報告申し上げます。」の文面は相当突き放した感じを受けます、何かやばい火種でもあるんでしょうか?
どうか平穏に引退生活を送ってほしいものです。

彼女がどのように変わってしまったのか2つの動画を見比べてみて下さい。

普通に良い!


かなりまずい!?

相武紗季 Love&Farm あっちゃんショック!?

相武 紗季(あいぶ さき、1985年6月20日)兵庫県宝塚市出身の女優、アイドル、タレント。本名は同じ。愛称は「アイブー」「ぶっちぃ」「さきっちょ」「相武ちゃん」「サキサキ」。
ボックスコーポレーション所属。身長は165cm。血液型はO型。母は宝塚歌劇団卒業生の朱穂芽美(1976年入団、1981年退団)。姉は宝塚歌劇団87期生で星組娘役の音花ゆり。

関西テレビ・フジテレビ系新ドラマ『牛に願いを Love&Farm』(7月3日(火)よる10時 ※初回は10時10分〜)の制作発表が28日(木)に都内のホテルで行われ、玉山鉄二、小出恵介、相武紗季、香里奈、戸田恵梨香、中田敦彦らキャスト陣が出席した。
北海道の牧場に“実学研修”のため向かった農業大学の学生を中心に描いた青春群像劇。脚本は、相武が脚光を浴びたドラマ『がんばっていきまっしょい』をはじめ『サプリ』、映画『電車男』などの金子ありさ。
相武は「体を張って笑いを誘うシーンが多いですね!」とまるでお笑い芸人のようなコメント。北海道ロケでは、実際に牛に囲まれることが多いが「慣れるまで時間がかかりましたね」。また、これまでのドラマの役柄同様“片想い”な女の子を演じるが「今回も今のところは・・・なかなかこの役からは逃れられないと思います」と苦笑い。自身で「日焼けする体質」という彼女だが、「共演者で気になる人は?」との問いには「個人的にはこれといって好きな人はいません」とポツリ。これには、連ドラ初レギュラーのオリエンタルラジオ・中田敦彦も一瞬しょんぼりしたが「表(ドラマ内)では無くても、裏で恋愛シーンがあるように応援してください!」と、美女揃いの共演者とのラブロマンスに期待を寄せていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000014-oric-ent

CM出まくりの相武さんです、この時期に北海道で牛ドラマとは、何とも絶妙なタイミング、ミート事件を予測していた?ら、やめてますよね。
レガッタのようにこけないか心配です。
しかし、中田の一瞬しょんぼりのどこがニュースなんだ?

ユミコちゃん、お騒がせB見え?動画像あり!

JISコード表記 : 鄭 希怡
日本での通称名 : ユミコ・チェン
アルファベット表記 : Yumiko Cheng
ニックネーム : Yumi
普通話(北京語)発音 : zheng4 xi1 yi2(ジョン・シーイー)
広東語発音 : cheng6 hei1 yi4(チェン・ヘイイー)
生年月日 : 1981年9月6日
出生地 : 上海市

2007年6月23日、昨年チャリティーショーで空中ブランコに挑戦し、ズボンが脱げて黒のTバック姿をあらわにしたユミコ・チェン(鄭希怡)が、カナダのトロントでまたまたお騒がせ事件を起こしてしまった。
同日、トロントで開催された新人歌手コンテスト番組にゲスト出演したユミコだが、ステージで歌い踊る最中に、チューブトップタイプのワンピースが徐々に下へとずれた。すぐ気づいて押さえていたユミコだが、結局は両方のバストトップを観客の前であらわにしてしまい、3秒ほどカメラにも映ったという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070626-00000041-rcdc-ent

空中ブランコはびっくりでしたが今回はこんな感じです。
見せない方が良かったかもしれませんね。

46秒付近をご覧下さい
×

