華原朋美 心身不安定

華原 朋美(かはら ともみ、本名:下河原 朋美(しもがわら ともみ)、1974年8月17日 )女性歌手、タレント、ミュージカル女優。愛称は「朋ちゃん」。
東京都江東区亀戸生まれ、千葉県浦安市育ち。獅子座。松蔭学園(中学・高校)卒業。身長156.7cm(公称160cm)。体重44kg。スリーサイズB86・W58・H84。

歌手の華原朋美(32)が心身状態の不安定により芸能活動を休止していることが8日、分かった。昨年12月のミュージカルを気管支炎のため途中降板。その後、心身のバランスを崩したため、自宅で療養しているという。関係者によると、徐々に快方に向かっており、早ければ今月中にも復帰できそうだ。
小室哲哉(48)との交際、破局、自殺未遂騒動、結婚宣言…。デビュー以来、たびたび世間を騒がせてきた“朋ちゃん”が、心身のバランスを崩してダウンした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070509-00000018-spn-ent

続きを読む

永井美奈子、第2子出産 復帰は母の日

永井 美奈子(ながい みなこ、本名:堀美奈子(旧姓:永井)1965年6月14日)元日本テレビアナウンサー。現在はフリーアナウンサー。血液型はO型。大妻中学高等学校卒業。成城大学文芸学部英文科卒業。在学中、ミス成城大学に輝く。

元日本テレビアナウンサーで現在はフリーアナウンサーとして活躍する永井美奈子が、2月に第2子となる女児を出産していたことがわかった。
自身のオフィシャルサイトで報告したもので、妊娠後期から仕事を休んでいたことについて、スタッフ、関係者、ファンの理解に感謝の言葉を述べ、現在の生活については「こどもが2人いる生活というのは、一日があっという間に終わってしまいます。社会の動きも何か遠い世界のことのように感じます。毎日届く様々なニュースを一歩離れた距離で見つつ、目の前にいる赤ちゃんを抱きながら改めて「いのち」の重さを考える日々です」と綴っている。
なお、復帰後の初仕事は、5月13日(日)に横浜ランドマークプラザで開催される母の日チャリティイベント「世界中のお母さんを笑顔にしよう!」でのトークショー。永井は「随分と休んでしまったので不安もありますが、「母の日」のイベントということで少しは自然に取り組めるかもしれません」としている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070502-00000001-oric-ent

男-女と上手に産み分けました、仕事も大事ですけど子育て頑張って下さい。
ご出産おめでとう御座います。

青山倫子「肉の塊を刺して・・・」

青山 倫子(あおやま のりこ、1978年12月29日)千葉県出身のモデル、女優。身長167cm。血液型A型。スペースクラフト所属。1992年第6回全日本国民的美少女コンテスト本選出場(グランプリは佐藤藍子)。2003年フジテレビの「ビギナー」 ヒロインオーデション特別賞を受賞後デビュー。現在はCMなど出演本数は100本を越える。2006年に本名で旧名の井上 訓子(いのうえ のりこ)から改名。

昨年10月から今年の3月まで、テレビ東京系で放送された時代劇エンターテインメントドラマ『逃亡者おりん』のDVD-BOX発売を記念したトークイベントが4月30日(月)に、新宿・紀伊国屋書店で開催され、主演の青山倫子が登場した。
この作品でドラマ初主演を務めた青山は「初めて主演の話を聞いたとき、ドッキリなんじゃないかと思いました」とコメント。そして、「恐怖心と戦うことが1番の難関でした。アザがないところがないほどハードでした」とアクションシーン満載のドラマ撮影を振り返った。
また、青山は「人を刺したことがないので、お肉屋さんで大きな肉の塊を買ってきて、刺して練習してみました」と一風変わった(?)役作りを告白し、会場に集まった約100人の観客を沸かせていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070430-00000001-oric-ent

手鎖御免の「のりちゃん」ですね。まさかDVD-BOXが出るとは!
お肉で練習したとか到底思えない立ち回り、毎度ベタなストーリー、ストップモーション、CG、エロ等話題満載の時代劇でした。続編はあるんでしょうか?

芸能界にはびこる「性の取引」騙された女優


2007年4月26日、福建省アモイ市在住の女優王(ワン)さんは、テレビドラマ出演をエサに番組プロデューサーから性的関係を強要された挙句に、エキストラの役しかもらえなかった苦い経験を涙ながらに語った。

今年2月はじめ、連続テレビドラマの撮影がアモイ市にて行なわれた。現地にて出演女優を募集すると知り、王さんは指定されたホテルの一室で、車(チャ)プロデューサーと名のる人物による面接をうけた。そこでまず写真を数枚撮られた後、今度は裸の写真が必要と言われ、王さんは服を脱いだという。
車プロデューサーは「良い役をあげる。」「君が好きだ。」「撮影が終わったら君を連れて行くよ。」などと言葉巧みに王さんを誘い、性的関係をもった。その後5〜6回王さんはプロデューサーに身体を捧げたが、もらった役は通行人のエキストラ1回だけだった。
ドラマの撮影終了とともに、車プロデューサーは姿を消した。完全に騙されたとわかった王さんは、その後何度も自殺を考えたという。
ちなみに問題のドラマの主演女優は、台湾で大人気のアニー・ウー(呉辰君)だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070428-00000000-rcdc-ent

まずアニー・ウー(呉辰君)とはあまり関係の無い記事だと断っておきます。
騙されたのは王(ワン)さんです、昔のTVドラマに出てきそうなベタな話ですが、事実被害者の話が出てくると、やはりあるんだなと嫌な気分になります。芸能界の光と影ですか、アニー・ウーの笑顔と対照的な記事ですね。

あの主題歌を歌う、谷村奈南のビジュアル解禁!

谷村奈南 1987年9月10日生まれ(19歳) 血液型:O型 出身地:大阪府 青山学院大学法学部2年生。
谷村奈南

毎週火曜夜10時から放送中のドラマ『鬼嫁日記 いい湯だな』(関西テレビ・フジテレビ系)の主題歌としてエンディングを担当する、谷村奈南(たにむらなな)のビジュアルが明らかになった。
彼女は現在、青山学院大学法学部(2年生)の大学生で19歳。その笑顔はチャーミングで、それでいてセクシー、そして芯の強さを思わせる強い瞳は、女性にも十分に共感される存在になること請け合いだ。
幼い頃からハワイやL.Aに滞在経験もあり、そこで触れた音楽に影響を受け、歌手になるための夢を志すようになる。
日本に帰国して、イベントでの胸に染み込むような切ない歌声が音楽プロダクションの耳に止まり、やっとシンガーになるための夢の一歩を、5月30日(水)発売のデビューシングル「Again」で実現する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000008-oric-ent

1年生の時に青山学院大「ミスター&ミス青山コンテスト2006」に出てアカぺラでジャズを熱唱したそうです、将来の夢はアナウンサーになっていますが、まずは得意の歌でデビューです。公式サイトはこちら←注:音が出ます

深キョン 熱愛?

深田 恭子(ふかだ きょうこ、1982年11月2日)女優、歌手。本名同じ。愛称は「深キョン(フカキョン)」。
東京都北区出身、堀越高等学校卒業。ホリプロ所属。代表作はドラマ『富豪刑事』、映画『下妻物語』など。身長163cm、血液型O型。足のサイズ26cm 。
載寧 龍二(さいねい りゅうじ、1981年10月8日)俳優。ホリプロ所属。 広島県東広島市八本松町出身。血液型はO型。身長181cm。東広島市立八本松中学校卒業。近畿大学附属東広島高等学校卒業。明治大学政治経済学部卒。

女優の深田恭子(24)に新たな熱愛説が25日、浮上した。相手は、俳優の載寧(さいねい)龍二(25)で、同じ芸能プロダクション「ホリプロ」所属。ホリプロは「食事をしたり、飲みに行ったりする関係」としているが、親しそうに深夜デートする姿が目撃されている。
載寧は、04年に放送されたテレビ朝日系「特捜戦隊デカレンジャー」のレッド役で、チビっ子たちにはスーパーヒーローのイケメン俳優。深田とは05、06年と放送された同局のドラマ「富豪刑事」シリーズで、刑事役同士で共演している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000019-spn-ent

続きを読む

枝豆の妻重傷!TBSまたロケ中事故

江口ともみ(えぐち-、本名・青木ともみ、1968年2月4日)東京都出身のタレント、フリーアナウンサー。オフィス北野所属。たけし軍団のつまみ枝豆夫人でもある。血液型:O型、星座:水瓶座

タレントの江口ともみ(39)が25日、TBS系「第二週刊アサマル秘ジャーナル」(関東及び宮城県地区、水曜・深夜1時25分)の収録で四輪駆動のバギーを運転中、バギーから放り出され、腰を強打。右腎(うじん)を損傷し摘出手術を受けた。病院には夫でタレントのつまみ枝豆(49)も駆けつけ、容体を見守っている。
TBS、江口所属のオフィス北野によると、収録現場は栃木・那須町の「那須バギーパーク」。ロケ地は朝から雨で、司会の浅草キッド、ゲストのダチョウ倶楽部の寺門ジモン(44)の4人で、600メートルの周回コースを使い、タイムトライアルの競技を行っていた。競技は125ccの大人用バギーでヘルメットを着用、1周目は試走。午後1時30分ごろ、江口は3人目に挑戦し、コースカーブを曲がりきれず、木製の柵に激突。バギーから放り出された。腰を強打した江口は救急車で病院に搬送。意識はしっかりしていたが損傷の度合が強く、摘出手術を受けることになった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000045-sph-ent

「那須バギーパーク」は雨の日はパスが基本ですね。撮影の都合で仕方ないんでしょうが、企画変更するとかで対応しないとまずいでしょう、その辺がTBSクオリティって事ですか。腎臓一つになってしまいましたね、お気の毒です、お大事に。

蒼井優に激ヤセ疑惑!?

蒼井 優(あおい ゆう、本名非公開 1985年8月17日)女優。
福岡県出身。イトーカンパニー所属。堀越高等学校卒業。日本大学芸術学部演劇学科中退。血液型はA型、身長160cm。
ナチュラルで透明感のある演技が魅力。特に、2001年公開の映画『リリイ・シュシュのすべて』(岩井俊二監督)では比較的少ない出演時間でありながら、その儚く切ない存在感は観た人に最も強い印象を残している。また同岩井監督作品『花とアリス』では前作とは違った、明るいが孤独を持った小悪魔的な少女の演技と、2歳から続けていたというバレエで観るものを魅了する。

24日、2006年度に発表されたDVDとビデオソフトの中から、特に人気を集めた作品を表彰する「第20回DVDでーた大賞 授賞式」が都内ホテルで行われた。
会場の注目を一身に集めたのは「ベスト・タレント賞」を受賞した、まさに今“旬”の女優、蒼井優。蒼井は、2006年にDVDリリースされた出演作品が『星になった少年』『男たちの大和 YAMATO』など6本、映画は『ハチミツとクローバー』『フラガール』など4本、ほかにテレビドラマや現在公開中の『蟲師』を合せると、昨年から今年にかけて12本もの映像作品に出演する売れっ子ぶりで、その活躍が評価されての受賞となった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000015-flix-movi

続きを読む

辻希美、時東ぁみ、ギャル曽根 「ギャルル」結成

辻 希美(つじ のぞみ、1987年6月17日)歌手、タレント。ハロー!プロジェクト所属の女性デュオW(ダブルユー)のリーダーで、元モーニング娘。の第4期メンバー。東京都板橋区出身。2007年2月15日現在の身長151cm。血液型O型。愛称は、のの、のん、辻ちゃん、ののたん、のんちゃん、つーじー。「のの」の由来は辻が小さい頃「のぞみ」の「ぞ」を発声出来ず「ののみ」になった為。
時東 ぁみ(ときとう あみ、1987年9月25日)タレント、グラビアアイドル。本名非公開(ただし本名で活動していた時期があるなどの諸説あり)。愛称はぁみにぃ。
東京都出身。シャイニングウィル、ジェイピィールーム株式会社、TNX(ティーエネックス)株式会社所属。
ギャル曽根(ギャルそね、1985年12月4日)女性タレント。ギャルソネとも表記されることもある。血液型はO型。
本名:曽根 菜津子(そね なつこ)。京都府舞鶴市出身、兵庫県姫路市在住。ワタナベエンターテインメント所属。身長162cm、体重45kg。調理師免許取得者。大食いタレントとして注目を集めている。

所属事務所を解雇された加護亜依(19)とアイドルデュオ、W(ダブルユー)を組んでいた辻希美(19)が歌手の時東ぁみ(19)、大食いタレントのギャル曽根(21)と3人組新ユニット「ギャルル」を結成することになり24日、茨城県土浦市内でお披露目された。辻は「Wをやりたい気持ちはあります。でも、ギャルルで一から頑張ります」と再出発を誓った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000000-sanspo-ent

続きを読む

土岐田麗子、「いつかは本番が来る」

竹仲 絵里(たけなか えり、1980年11月15日)歌手、シンガーソングライター。本名未公表。愛称はえりつぃん。神奈川県出身。血液型AB型。身長164.5cm。
以前はmawari(まわり)という名義で活動していた。
土岐田麗子(ときた れいこ、1984年5月31日)千葉県生まれのファッションモデル。『JJ』誌上にてモデルとして活躍中。「ざりがに」をおやつ代わりに食べる。

お笑い芸人・インパルス堤下敦と今秋に結婚すると一部スポーツ紙で報じられたJJモデル・土岐田麗子が24日(火)、都内で自身がPVに出演した歌手・竹仲絵里の新曲「黄色い花」発表会見に出席した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000000-oric-ent

続きを読む

戸田恵子「夢で原田とエッチな関係」!?

戸田 恵子(とだ けいこ、本名;井上 恵子、旧芸名;あゆ 朱美、1957年9月12日)愛知県春日井市出身の声優、女優。血液型はO型。グランパパプロダクション所属。駒沢学園女子高等学校卒業(後輩は女優の常盤貴子)。
声優としては『ゲゲゲの鬼太郎(3作目)』(鬼太郎役)、『きかんしゃトーマス』(トーマス役)、『キャッツアイ』(来生瞳役)、『それいけ!アンパンマン』(アンパンマン)など、女優としては『ショムニ』などへの出演が知られている。
アイドルから声優に転向して成功した先駆けとも言われ、小山茉美や潘恵子と並ぶ人気だった。池田秀一と結婚するが後に離婚し、その後、俳優の井上純一と再婚した。子供はいない。

大手芸能プロ「渡辺プロダクション」創始者の渡辺晋さん(享年59歳)と、妻・美佐さん夫婦の物語を描くミュージカル「ザ・ヒットパレード ショウと私を愛した夫」の製作発表が23日、都内で行われ、この夫婦を演じる原田泰造(37)と戸田恵子(49)らが出席した。
戸田は「前から原田さんが大好きで、夢にも出てきた。すごくエッチで淫靡(いんび)で、すっかりそういう関係になっている夢。それからは一方的に恥ずかしくて」と大胆告白。ミュージカル初挑戦の原田は「それを聞いた夜は、興奮して眠れなかった。想像上は夫婦ですから、息はピッタリです」と鼻息を荒くしていた。
舞台では3月に亡くなり、27日にお別れの会が行われる植木等さん(享年80歳)の「スーダラ節」のほか、「恋のバカンス」(ザ・ピーナッツ)、「勝手にしやがれ」(沢田研二)など、渡辺プロが生み出したヒット曲から合計43曲が使用される予定だ。
公演は7月10日から31日まで、東京・ル テアトル銀座で。
http://news.livedoor.com/article/detail/3132637/

アンパンマンやトーマスにそんなこと言われても…でもマチルダさんやジュリア・ロバーツならありか?

柴咲コウ、初ライブ決定!!

柴咲 コウ(しばさき こう、1981年8月5日)女優、歌手。東京都豊島区出身。スターダストプロモーション所属。血液型はB型、身長は約160cm。最終学歴は東京都立板橋高等学校中退。芸名は、かわかみじゅんこの漫画『GOLDEN DELICIOUS APPLE SHERBET』(短編集『少女ケニヤ』収録)の登場人物・柴崎紅が由来。

柴咲コウが4月25日に発売するニューアルバム『嬉々』の購入者特典として行う初ライブの日程がいよいよ決定した。
デビュー5周年を迎える彼女にとって初のライブとなる今回の企画は、これまでの感謝の気持ちを込めて、アルバムの購入者のなかから抽選で無料招待するもの。ライブとして東京、大阪の2か所で実施され、彼女がステージに立つ最初の場となる。
会場に関しては、当選者のみに告知されることになっているが、日程は大阪が8月3日(金)、東京が8月5日(日)に決定。それぞれ収容人員が1500人規模のオールスタンディングのライブを予定しているという。本人も企画から参加して作り上げていくという柴咲コウの初ライブ。大いに期待できそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000016-oric-ent

女優に歌手にと多才な女性ですね。ファンの方はぜひ行ってみたい、プレミアなライブになりそうです『嬉々』を買って応募してみますか?

渡辺謙の娘、Anne(杏)水着ショット

(あん、本名:渡辺杏。1986年4月14日)東京都出身のファッションモデル。
父は俳優の渡辺謙。兄は同じく俳優の渡辺大。ボン・イマージュ所属。
身長176cm B82cm W60cm H88cmで股下86cmという日本人から並はずれた脚の長さで抜群のプロポーションを誇っている。

渡辺謙の娘でモデルとして活躍するAnne(杏)の初写真集『IRODORI(いろどり)』の発売を記念して、4月20日(金)に福屋書店・銀座店にて握手会が行われ、150名のファンが駆けつけた。
彼女が親善大使を務めるフィリピンで行われた撮影は「女の子の多いチームで楽しかった。友達と旅行したら、こんな感じなのかなと疑似体験できました」とニッコリ。表紙の写真が1番のお気に入りと紹介したAnne(杏)は「先週、21歳になったんですけれど、ちょっと大人になった私が見られる」と見所を語った。
なお、まだ父の渡辺謙には写真集を見せていないそうで「後で送ろうと思います。(水着ショットもある内容なので)反応が楽しみですね」と微笑んだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000015-oric-ent

麿?スタイル抜群、海外で活躍もうなずけます。日本男子にはちょっと受けないでしょうか?

つのだりょうこ第1子出産

つのだりょうこ(本名:角田亮子)は、群馬県沼田市出身の歌手、タレント。武蔵野音楽大学音楽学部器楽科卒業。
武蔵野音楽大学在学中にNHK教育テレビの番組『おかあさんといっしょ』オーディションを受け合格。同番組で、18代目「うたのおねえさん」を務めた。それまで歌のお姉さんは声楽出身ばかりであったが、器楽(ピアノ)科出身であり、初期のころにはステージなどでピアノの腕を披露することがあった。

NHK教育の長寿番組「おかあさんといっしょ」で第18代の「うたのおねえさん」を務めた歌手のつのだりょうこ(年齢非公表)が、3月15日に第1子を出産していたことが分かった。16日に公式ホームページで発表したもので、3334グラムの男児。つのだは「来年は一緒に(桜を)見に行こうねと話しかけています」とつづっている。つのだは「だんご3兄弟」でブレークした茂森あゆみ(35)の後をついで、1999年から4年間「うたのおねえさん」を務めた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000221-sph-ent

年齢非公表ですが30歳前後でしょう。ピアノは上手ですが歌がへた、な「うたのおねえさん」でした。2005年7月に結婚して最近も子供向けDVDに出てます。今現在公式サイトがアクセス困難になってますね。
出産おめでとう御座います。

山口紗弥加 降板紀香の代役

山口 紗弥加(やまぐち さやか、1980年2月14日)福岡県福岡市出身の日本の女優。本名:山口裕子。血液型O型。身長158cm、スリーサイズはB80,W58,H82(所属事務所ホームページより)。
福岡市立百道中学校・堀越高等学校卒業。帝京大学文学部国際文化学科中退。書道2段。漢字検定2級。芸能事務所はFLaMmeに所属。

女優山口紗弥加(27)が、藤原紀香(35)に代わって、舞台「ささやき色のあの日たち」(8月5日開幕、東京・シアターコクーン)のヒロインを務めることが15日、分かった。紀香は上演期間と同時期に海外の仕事が重なり、スケジュール調整ができず降板していた。
同舞台は岸谷五朗(42)と寺脇康文(45)が94年に結成したユニット「地球ゴージャス」のプロデュース最新作。岸谷が作、演出、主演の3役を務めている。95年から公演を始め、歌やダンス、アクション、笑いなどを織り交ぜたエンタテインメント性の高いステージが人気を集めてきた。今年で9回目の開催となり、これまでヒロインは小泉今日子(41)工藤夕貴(36)らが務めてきた。
紀香の降板を受けて制作側は、演技力、表現力のある女優を求めて選考を進めてきた。「エレクトラ」で蜷川幸雄氏、「オイル」で野田秀樹氏という人気舞台演出家が手掛けた作品への出演経験がある山口に白羽の矢が立った。山口は「大好きな舞台で、初挑戦となる歌を歌えることがとてもうれしく楽しみです。ゴージャスな夏を思いきり堪能したいと思います」と抱負を語っている。
主演は岸谷と北村一輝(37)。山口は2人の男の人生に圧倒的な存在として君臨する女性を演じる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000035-nks-ent

紀香ねえさん初めから舞台出る気無かったんじゃないかな?
山口紗弥加さんはドラマやバラエティでもなかなかの存在感を見せるし、舞台経験あり。ただ、少し面白みにかける気がしますが…代役のチャンスを生かせるでしょうか?

篠原涼子 パパラッチが群がる

篠原 涼子(しのはら りょうこ(本名:市村 涼子)、1973年8月13日)女優、タレント、歌手。
群馬県桐生市広沢町出身、群馬県伊勢崎市生まれ。桐生第一高等学校中退。ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。夫は俳優の市村正親。身長162cm。血液型B型。

妊娠6カ月を迎えたそうで、どのメディアが最初に“お腹ぽっこり写真”を掲載できるか激しい攻防戦を繰り広げている。写真誌、女性誌とも大幅に人員を増強して、“篠原態勢”の布陣を敷いています」(芸能ライター)
周囲が否定しても根強く妊娠説が囁かれる篠原涼子(33)。その動かぬ証拠を押さえようと、芸能マスコミが水面下でシノギを削っている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000003-gen-ent

続きを読む

桃井かおり、「不愉快だわ〜!」山田優の脚線美

桃井 かおり(ももい かおり、1952年4月8日)日本の女優。
東京都世田谷区出身。称号はフランス共和国のボージョレーワイン委員会とフランス食品振興会認定コンパニヨン・デュ・ボージョレー騎士。血液型O型。
山田 優(やまだ ゆう、1984年7月5日)沖縄県沖縄市出身のファッションモデル、歌手、女優、タレント。沖縄アクターズスクール出身(在籍時はB.B.WAVES所属)。ケイダッシュ所属。公称身長169cm。股下84.7cm。血液型O型。日本芸術高等学園卒業。

女優・山田優が11日(水)、都内で映画『プルコギ』(5月5日(土)公開)の特別試写会に登場した。
脚線美を見事に披露した衣装で登場した山田( 笑顔の彼女はこちら!! )は「焼肉屋で演技指導してもらったら、手さばきが良くなって転職を勧められちゃった!」と笑顔。また、映画“初ヒロイン”としても松田龍平を相手にキックをお見舞いする場面もあるが「ハイテンションでおもっきり蹴飛ばしました!」。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000022-oric-ent

続きを読む

森泉 「勝負下着も赤です」

森泉(もり いずみ 1982年10月18日)ファッションモデル、タレント。東京都港区出身。オスカープロモーション所属。血液型A型。
父方の祖母はファッションデザイナーの森英恵。母の森パメラもファッションモデルだった。渋谷・松濤幼稚園から慶應義塾幼稚舎等を経て、クラーク記念国際高等学校卒業。社交界名簿に名前が載っている日本人。

タレントの森泉が11日、都内で行われたCMキャラクターを務めるクランベリー飲料「オーシャンスプレー クランベリー クリアウォーター」の新商品発表会に出席。撮影で着用した真っ赤なベリーダンス用の衣装で登場し、「赤は情熱的ですし、着るとハイになるんですよ。勝負下着も赤です」とノリノリで話していた=写真
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000000-sanspo-ent

174cmの長身で美人、モデルとしてはハデだし良いです。赤の下着姿は素晴らしいでしょう!
しかし、タレント業はどんなもんでしょうか?少し微妙ですよね。

眞鍋かをり、「思いつめた時もあった・・・」

眞鍋 かをり(まなべ かをり、1981年3月31日 )女性タレントで元グラビアアイドル。愛媛県西条市出身。身長は公称165cmだが、自身のブログ内で162cmであると書いている。姓の「眞鍋」の「眞(真)」は本人の意志により旧字体の「眞」を使用している。ラテ欄では「真鍋」と表記される事が多い。3人兄弟の長女で、下に弟・妹がいる。

それぞれに深い悩みを抱える10代の姿を描いた映画『明日、君がいない』(4月21日公開)の公開記念トークイベントが11日(水)都内で行われ、タレントの眞鍋かをりが芸能界で悩んだこと、結婚観などを赤裸々に語った。
弱冠19歳で本作に取り組んだ、オーストラリアの新鋭ムラーリ・K・タルリ監督が、自らも自殺しかけたという衝撃的な実体験をもとに作られた本作。その感想を「観た後ガクーンとテンションが落ちます。考えさせられる映画ですね」とコメント。またイジメに悩む若者に「逃げるという勇気を持つことも考えて欲しい」とメッセージを送った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000023-oric-ent

続きを読む

あゆ、帰国延期 二日酔い?

浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ、本名:濱崎 歩(読みは同じ)、1978年(昭和53年)10月2日 - )女性歌手。福岡県福岡市出身。福岡市立原中学校卒業。堀越高等学校中退。
愛称は「あゆ」。英語表記は「ayumi hamasaki」。芸能事務所・所属レコード会社はエイベックス・エンタテインメント。血液型はA型。日本を代表する女性ポップス歌手のひとりである。

2007年4月9日、8日帰国予定だった浜崎あゆみは、香港滞在を延長した。その原因は二日酔いのためではないかと騒がれている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000009-rcdc-ent


続きを読む
×

