しょこたん コスプレ

中川 翔子(なかがわ しょうこ、1985年5月5日)女性アイドル、マルチタレント(女優、声優、イラストレーター、歌手、ブロガー)。父はミュージシャン・俳優の中川勝彦。東京都出身。血液型A型。
ワタナベエンターテインメント所属。愛称は「しょこたん」(「王様のブランチ」で共演した金田美香にはブログ上で「ショコタス」と呼ばれている)。戸籍上の本名は中川しようこ(「しょうこ」ではない。通名:薔子)。左利きである。

タレントの中川翔子(21)が8日、都内で写真集「しょこれみかんぬ」の発売記念トークイベントをカメラマンの蜷川実花氏(34)とともに開いた。作品はコスプレを中心としたもので、撮影現場では蜷川氏も女医やネコミミなどのコスプレをして撮影するノリノリぶりだったとか。中川は「全体がどっピンクで、人生最大くらいに盛り上がりました」と振り返り、蜷川氏は「第2弾どうしようかと思ってます」と早くも次回作に意欲を燃やしていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000023-dal-ent

女性カメラマンの写真集?エロが売りじゃないから良いのか…きっと綺麗に撮れてるんでしょう。
ギザカワユス?

現役女子大生 「チラ見せ」?

トリンプ・インターナショナル(Triumph International)は、ドイツに本拠を置く女性用下着製造販売会社。 1886年にドイツで設立。現在、女性用下着メーカーとしては世界最大である。
トリンプ・インターナショナル・ジャパンはトリンプグループの日本法人。設立は1964年。 日本国内でトリンプブランドの下着を製造販売している。 トリンプグループのなかでも技術力、新製品の企画開発力が高く中核的な存在となりつつある。 「天使のブラ」「恋するブラ」など多くのブランドを発売している。

トリンプの人気インナーウエアブランド『sloggi(スロギー)』の2007年春・夏の新作下着ファッションショーが、6日(金)に都内クラブにて開催。現役東大生や2006年ミス学習院大学をはじめとした、7人の女子大生が下着姿を披露した。
2006年ミス学習院大学の池田美帆さんは「すごく緊張しました。(ファッションポイントは)ポップな柄のチラ見せです」とニッコリ。そして2006年ミス成城大学の多良奈月さんは「学ぶことが多かった。(これからは)自分らしいファッションで流行を盛り上げたい!」と笑顔いっぱいで語った。
4月22日(日)には、渋谷109スクエアで『sloggi』のランジェリーとスペシャルコスチュームをまとった総勢42名の“sloggi girl”が渋谷の街を練り歩くというイベントも開催される。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000016-oric-ent


東大生で芸能リポーターの加藤恵美さんのブログに今回の記事と参加女子大生のブログへのリンクがあります。こちらで写真多数見られますよ!
このイベント企画は何だか疑問??これで女性に受けるんでしょうか?
少なくとも男性は注目大でしょうし、話題性があって良いのかもしれませんね。春らしく華やかです。
この7人の中からブレイクする子が出てくるか?

相田翔子、真剣交際 政界進出も!

相田 翔子(あいだ しょうこ、1970年2月23日)女優、歌手、タレント。元アイドル歌手デュオWinkの一員。
東京都東村山市出身。アップフロントエージェンシー所属。私立文華女子高等学校卒。身長は160cm。血液型はB型。星座はうお座。

元Winkのタレント、相田翔子(37)が元衆院議員、相沢英之氏と女優、司葉子(72)夫妻の三男で医師、相沢宏光氏(36)と結婚を前提に真剣交際していることが5日、分かった。2人は昨年9月に熱愛を報じられた際「いいお友達」と恋人未満を強調していたが、ひそかに恋愛関係に発展していた。宏光氏は英之氏の地盤を継いで衆院選に出馬するとの情報もあり、相田が代議士の妻となる日も遠くなさそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000004-sanspo-ent

続きを読む

小林麻央、アンビリーバボー新司会

小林 麻央(こばやし まお、1982年7月21日 )平成期の女性タレント、女優、キャスター。セントフォース所属。新潟県小千谷市生まれ、東京都出身。血液型はA型。姉はTBSアナウンサーの小林麻耶。

人気キャスター、小林麻央(24)がフジテレビ系「奇跡体験!アンビリバボー」(木曜後7・57)でバラエティー番組の司会に初挑戦することになり、4日、都内のスタジオで会見した。
8年半務めた前任の佐藤藍子(29)からバトンを受けた麻央は、以前から番組の大ファン。「お話を頂いたとき、うれしくって、まさにそれが『アンビリバボー』でした」とニッコリ。共演の所ジョージ(52)らを前に「あこがれの方ばかりで、ここに座っていいのだろうかと思います」と謙虚に語ると、所は「笑顔がキラキラしていいねぇ〜」と鼻の下をのばしていた。
会見には隔週で出演する準レギュラーの福田沙紀(16)、LIZA(17)も顔をそろえた。新メンバー3人は12日放送分から登場する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000007-sanspo-ent

大塚愛にもマネされた、あのしゃべりでバラエティーの司会をやります。所さんとの掛け合いも見てみたいですね、楽しみです。

ヤン・チェンリンの謝罪は逆効果 動画付き

楊 丞琳レイニー・ヤン、またはヤン・チェンリン、1984年6月4日 - )は、台湾を中心として香港などの中華圏芸能界で活動する女性歌手、女優。英文表記はRainie Yang。台湾出身。籍貫は明らかにされていないため、ネット上では外省人だという噂がささやかれている。自他ともに認める大の日本好き。

2007年4月3日、台湾の人気アイドル、ヤン・チェンリン(楊丞琳)は、北京市内で記者会見を開き、自身の過去の問題発言について再度正式に謝罪、その場で謝罪文も書いた。しかし司会進行役の男性が、最初に彼女の主演映画の宣伝をしたり、彼女をかばうような態度をとったため、これをネット上で見た人々が激怒。「謝罪じゃなくて、映画の宣伝だ。」「いつもいつも同じ言い訳ばかり。」だと非難の集中砲火を浴びた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000000-rcdc-ent

続きを読む

鈴木紗理奈、未成年喫煙、年齢詐称を擁護

鈴木 紗理奈(すずき さりな、本名:宗廣 華奈子(むねひろ かなこ)。1977年7月13日 )女優・タレント。大阪府摂津市出身。A型。アーティストハウス・ピラミッド所属。
私立大阪成蹊女子高等学校中退。

以下鈴木紗理奈ブログより

友達のブログ画像つきになってた
い〜な〜
あたいもしたいわ。
ここじゃ無理なんかなぁ???
喫煙しただけで追放になる芸能界ってどないなん?
年ごまかしてただけで真面目に謝罪せなあかん芸能界ってどないなん?
あたしにとってはどっちも全然たいした問題じゃない
悪い事は一通りしましたが何か????
20歳過ぎてからタバコ吸う人の方が少ないやろっ!!!
年齢で女を判断する日本の社会がおかしいやろ!!!!
芸能人やからって真面目にせなあかんのはおかしくねぇか?
等身大でいいやんか。
芸能人がみ〜〜〜んな真面目になったら何か夢ないよなぁ
http://diary.munehiro.info/?eid=397795

これはかなりの問題発言。この人大丈夫でしょうか?
言ってる事は確かに現実として、たいした問題じゃ無いのかもしれませんし、そんな人も沢山いるでしょう。しかし、ブログに、まして芸能人がこれを書いちゃいけません。
未成年の喫煙は立派な法律違反です、しかも自分も当然していたかのような書き方…友達とだべる次元でブログに書き込んでしまっています。メディアにとりあげられたら、ちょっとした騒ぎになるのは間違いありません。
追加:現在このブログは削除され謝罪文が書かれています。炎上中でアクセスしにくくなっています、詳しくはこちらへ

渡辺真理 ヤクルト藤井とデート

渡辺 真理(わたなべ まり、本名:渡邉 真理、1967年6月27日)オフィス・トゥー・ワン所属のフリーアナウンサー。神奈川県横浜市中区出身。血液型O型。
藤井 秀悟(ふじい しゅうご、1977年5月12日)愛媛県伊予市出身の東京ヤクルトスワローズ所属の投手。左投げ左打ち。

ヤクルト藤井秀悟投手(29)とフリーの渡辺真理アナウンサー(39)の車中デートが今日2日発売の週刊ポストに報じられた。渡辺アナが運転する車に藤井が乗り込む様子などがキャッチされている。渡辺アナの所属事務所は「以前からの知り合いで、結婚の話などはありません」と説明している。渡辺アナは独身で藤井には離婚歴がある。1日の中日戦(ナゴヤドーム)で今季初先発した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000037-nks-ent

車中でキスが目撃されたようです。
二人とも独身ですし、良いじゃないですか?それよりニュースは渡辺真理アナが39歳にもなっていた事でしょうか。

松下奈緒「もっと思い出作りたかった」

松下奈緒(まつしたなお、1985年2月8日)日本の女優、モデル、ピアニスト。兵庫県川西市出身。兵庫県立川西北陵高等学校卒業。身長174cm体重48s スリーサイズB83W65H92、血液型AB型。東京音楽大学在籍中。2006年3月まで研音所属。2006年4月からジェイアイプロモーション所属。2007年夏に東京音楽大学を卒業見込み。

女優兼ピアニストの松下奈緒(22)が1日、東京都豊島区の東京芸術劇場で会見し、東京音楽大学に在学していることを公表し夏に卒業予定と報告した。
所属事務所によると、女優と音大生を両立させる超多忙なスケジュールだったため単位取得が間に合わず、現時点では実技か提出物などで夏に卒業見込み。先月20日の同大卒業式は仕事で欠席。「もっと思い出を作りたかった」と笑顔で振り返った。
この日は同所で行われた日本フィルハーモニー交響楽団主催の公演に参加し、モーツァルトのピアノ協奏曲第20番など2曲でピアノの腕を披露。オーケストラとの共演は初めてで、人前でクラシックを演奏するのも初めてとあって緊張気味だったが、「軸は変わらない。女優業と音楽をこれからもがんばる」と力を込めた。
東京単独初ライブを7月12日、キリスト品川教会で行う。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000008-sanspo-ent

イーモバイルデ ユビ キタ ッスの松下奈緒さんです。”夏に卒業見込み”ストレートに卒業は無理だったみたいです。
美人でスタイル良し、ピアノは一流、女優としても活躍中となれば多少卒業が延びる位たいした問題じゃないでしょう。まだ22歳だったんですね、これからの活躍に注目です。

松田純 結婚

松田 純(まつだ じゅん、1977年6月7日 - )グラビアアイドル。本名は林由佳子(はやし ゆかこ)。東京都出身。身長160cm、スリーサイズはB84 W59 H85。靴のサイズは23.5cm、血液型はAB型。世田谷の(株)ZUYI所属

映画『秘密の花園』やテレビ番組『笑っていいとも』などにも出演したタレントの松田純が、結婚することを自身のブログで発表した。
趣味はダイビングで自らを“南の島大好き娘”とする彼女のお相手は、ダイビングサービスのマネージャーで、「尊敬するところがたくさんあるまっすぐでとても優しい人です」と綴っている
結婚式や会見などの今後の予定については明らかにされていないが、ブログは一度終了するとしている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070331-00000000-oric-ent

中野英雄と不倫騒動になった人でしたっけ?最近見かけませんね。もうすぐ30歳ですから、結婚も良い選択でしょう。
すぐに出直しますとか言わないといいんですが…
おめでとうございます。

水川あさみ 始球式!

水川あさみ(みずかわ あさみ、本名:佐藤啓子(さとう けいこ)、1983年7月24日 - )京都府生まれ大阪府茨木市育ちの女優・タレント。血液型はAB型。堀越高等学校卒業。アトランティス・キャスト所属。

今夏公開の映画『西遊記』(7月14日公開)に出演する女優・水川あさみが30日(金)、大阪・京セラドーム大阪で行われたプロ野球・阪神−広島の開幕戦始球式に登場した。
映画に合わせて、背中には“Rin Rin あさみ”とプリントされたチャイナ風ユニフォームに身を包んだ水川。前日には、大のトラキチである実父から“綺麗なフォームで投げるように!”というアドバイスを受け、カープの核弾頭・梵(そよぎ)選手から見事、空振りを奪った。
自己採点で「満点!」と胸を張って笑顔をみせた水川は「生まれて初めて球場に来ましたが、自分が投げて、客席から“おぉ〜”と大きな反応があったのが嬉しい!」と興奮気味。鉄人・金本選手の大ファンの彼女は「彼を含めチームの活躍で、今年はぜひ優勝して欲しい!」と早速“勝利の女神”に立候補した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000022-oric-ent

CMやドラマに結構出てるのに名前と顔がなかなか一致しませんね、のだめのコンミスで少し目立ってましたが。
始球式も結構ですが、この黒タイツは??もう少しどうにかならなかったんでしょうか?
「ヘーベルハウス」の時のようにもう少し注目される話題があると、もっと人気が出るんじゃないでしょうか。

竹内結子「人生切り開かなきゃ」

竹内 結子(たけうち ゆうこ 、1980年4月1日 - )は、日本の女優。本名:小川 結子(旧姓:竹内)。スターダストプロモーション所属。
埼玉県浦和市(現 さいたま市南区)出身。浦和市立(現、さいたま市立)白幡中学校卒業。埼玉県立新座北高等学校卒業
身長162cm。 サイズ B80cm, W60cm, H82cm。血液型 A型。

歌舞伎役者・中村獅童(34)と離婚騒動の渦中にある女優・竹内結子(26)が29日、都内で行われた主演映画「サイドカーに犬」(初夏公開)の完成会見、披露試写に登場した。
出産後の女優復帰作で、離婚騒動のさなかに撮影した作品。竹内は「これから人生を切り開かなきゃという気持ちです」と超前向きだった。竹内の中では「個人的にいろいろありまして、自分に対してあきらめちゃいけないと思います」とすでに過去のこととなっているようだが、離婚調停はほとんど進展していないのが現状だ。
ブランクがあっての撮影にはプレッシャーも感じていたという竹内は「やっぱりやり続けないとって思いました」と仕事命な一面ものぞかせていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000026-dal-ent

歌舞伎関係に嫁ぐと苦労する事が多いようです。実生活と映画が重なるような役柄で、さぞかし辛かったことでしょう、ぜひ前向きに生きてほしい物です。
この先どう人生を切り開いて行くのか?映画共々目が離せません。

まさみからのお願い!

第5回(2000年度)東宝「シンデレラ」オーディションに応募。35,153人の中から史上最年少の12歳でグランプリに選ばれ、芸能界入り。同年公開の『クロスファイア』でスクリーンデビュー。後年、本人は「シンデレラになったらすぐに有名女優になれるのかと思っていた」と語っている。その後ティーン雑誌『ピチレモン』の専属モデルとなる。

女優、長澤まさみ(19)がニッポン放送でラジオの初パーソナリティーを務めることが29日、分かった。スタートは4月8日(日曜後10・0)でタイトルは未定。実は、長澤の「新番組のタイトルは、リスナーから募集して決めたい」というたっての希望で、“名無し”の状態を通している。
同局によると、タイトルをリスナーの公募で決めるのは異例。しかも、長澤が気に入るタイトルが見つかるまで、無期限で募集するのも珍しく、初のラジオパーソナリティーに対する長澤のこだわりを感じさせる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000000-sanspo-ent

続きを読む

間下このみ 出産会見!

間下 このみ(ました このみ、1978年4月27日 - 東京都葛飾区出身)1980年代に活躍した人気子役。中学入学後、芸能活動を自粛するが、2004年から女優および写真家として活動を再開。アミューズメントハウス所属。愛称は「このみちゃん」。

3月16日(金)に帝王切開で2155グラムの女児を出産した間下このみが、26日(月)の夕方に無事退院し、29日(木)ホテルニューオータニ幕張で出産報告を行った。会見では愛娘“めのあ”ちゃんのお披露目も行われるなど、幸せぶりをアピールした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000013-oric-ent

続きを読む

蒼井そら 「新・妖女伝説 セイレーン」

蒼井 そら(あおい そら、1983年11月11日 )日本のグラビアアイドル、AV女優、タレント、女優。
東京都出身。プライムエージェンシー所属。

ショウタイムは、同社が運営する動画ポータルサイト「ShowTime」シネマコーナーにおいて映画「新・妖女伝説 セイレーン」「チャカ」および「チャカ2」の配信を開始した。
新・妖女伝説 セイレーンは、90年代に渡辺美奈代などの人気アイドルを起用して制作されたエロティック・ホラーシリーズ。8年ぶりの復活作となる本作品では、セクシーアイドル・蒼井そらが男たちを虜にしてその欲望と精気を吸い尽くす妖女セイレーンを演じる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000028-rbb-ent

びっくりした蒼井優かと思った。AV界ではもうベテランの蒼井そらさんでした、メジャータレントになってきた今でも引退せずに続けています(すごいっ!)
これはVシネマ程度の脱ぎっぷりでしょうか?アイドル出身とは一味違ったセイレーンに期待大ですね。

チャン・ツィイー 妊娠?

章 子怡チャン・ツィイー)中国北京出身の女優。中央戯劇学院表演科(大学本科)卒業。164cm。
鈴木清順監督の映画『オペレッタ狸御殿』に出演し、オダギリジョーと共演。
洗髪料花王アジエンスシャンプー・リンス(「アジアン・ビューティー」のキャッチフレーズでおなじみ)のテレビCMにより、日本国内での知名度も高まりつつある。
母国中国では、sayuriで日本人を演じ非難を浴びた。

2007年3月26日、広東省広州市のホテルで、テープカットのイベントに参加したチャン・ツィイー。その姿がネット上で公開されたとたん、妊娠疑惑騒動に発展した。
公開された写真の姿は、全体にふっくらしていて、腕は太く、おなかもポッコリ膨らんで見える。最近では、映画出演の話もなく、熱愛報道ばかりが大きく取り上げられていることから、ネット上では「妊娠しているのでは?」とうわさされている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000016-rcdc-ent

続きを読む

ファン・ビンビンに整形疑惑!?

范 冰冰ファン・ビンビン、Fan Bingbing、1981年9月16日 - )中華人民共和国山東省青島出身の女優。身長は168cm、体重52kg、血液型はB型。

2007年3月25日、新作映画『合約情人』の記者会見が、北京市内で行われた。主演女優はファン・ビンビン(范冰冰)。日本では映画『墨攻』が公開され、人気上昇中の中国の若手女優だ。

中国一の美女、という呼び声も高いビンビン。だがそんなビンビンに、最近「整形疑惑」の噂が立っている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000011-rcdc-ent

続きを読む

榮倉奈々U−21女優に新星

榮倉 奈々(えいくら なな、1988年2月12日 - )鹿児島県出身で、神奈川県相模原市育ちのファッションモデル、グラビアアイドル、女優。研音所属。血液型はA型。東海大学付属望星高等学校卒。 新聞のラ・テ欄やスポーツ新聞の芸能面では「栄倉奈々」と記載(榮は常用漢字外)。
愛称は「奈々ちゃん」「奈々」「ななちぃ」、「カナメン」「ナナメン」(ダンドリ。〜Dance☆Drill〜の役名から)

男をラブホに連れ込む女子高生を熱演
今月だけで2本の主演映画が公開される榮倉奈々(19)は07年のホープと期待されている。
先週末から公開中の映画「渋谷区円山町」では、憧れの教師をラブホテルに連れ込む好奇心旺盛な女子高生を演じている。教師役はEXILEの真木大輔だ。
「女子高生と教師の許されぬ関係ながら、淫靡なムードはありません。好きになったのがたまたま教師だっただけで、恋を成就させるためにあの手この手で頑張る女子高生を描いている。あっけらかんとした恋模様が逆にリアルにうつる」(映画記者)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000001-gen-ent

続きを読む

加護亜依、所属事務所を解雇

加護 亜依(かご あい、1988年2月7日 - )日本の歌手、女優、タレント。元ハロー!プロジェクト所属の女性デュオW(ダブルユー)のサブリーダーで、元モーニング娘。のメンバー。奈良県大和高田市出身。血液型はAB型。愛称は、あいぼん、加護ちゃん。

芸能プロダクションのアップフロントエージェンシーは26日、喫煙が発覚した元「モーニング娘。」の人気メンバー(19)との契約を解除した、と発表した。
同社によると、同日発売の週刊誌で、元メンバーの喫煙が報じられ、本人も認めたという。このメンバーは昨年2月に写真誌で喫煙が報じられ、同社からタレント活動自粛などの処分を受け、謹慎中だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000313-yom-ent続きを読む

沢尻エリカ 急にヤル気!

沢尻エリカ(さわじり えりか、1986年4月8日 )日本の女優。
東京都出身の女優。スターダストプロモーション所属。
血液型はA型。身長160cm。名前の由来は花の名前(ツツジ科のエリカ)から。
アルジェリア系フランス人の母をもつハーフで、3人兄妹の末っ子である。父親はエドノコバン他16頭の競走馬を所有していた馬主だったが、中学3年の時に癌で他界。母親は現在、地中海レストランを経営しており、店には沢尻のポスターが貼ってある。次兄は高校1年の時に交通事故で他界した。長兄も俳優。

生意気発言とわがままな行動で一時、猛バッシングを浴びた女優の沢尻エリカ(20)が最近になって俄然、やる気を見せている。沢尻に影響を与えたのはライバルの活躍ぶりだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000001-gen-ent

続きを読む

白石美帆NHK朝ドラ初出演

白石 美帆(しらいし みほ、1978年8月8日 - )日本の女優。茨城県常陸大宮市(旧・大宮町)出身。JVCエンタテインメント・ネットワークス所属。本名は「阿久津美帆」という。

女優白石美帆(28)がNHK朝の連続テレビ小説に初出演することが25日、分かった。「どんど晴れ」(4月2日スタート、月〜土曜午前8時15分)にゲスト出演するもので、老舗旅館のおかみを目指すヒロイン夏美(比嘉愛未)のライバル彩華を演じる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000050-nks-ent

続きを読む
×

