石原真理子20歳下と結婚へ

石原 真理子(いしはら まりこ、1964年2月4日 - )東京都大田区田園調布出身の日本の女優。一時期、石原 真理絵の芸名で活動。
河合 龍之介(かわい りゅうのすけ、1983年5月23日 - )俳優。T-ARTIST所属。 東京都出身。血液型はO型。早稲田大学卒業。身長178cm、体重65kg。
趣味は、映画鑑賞(邦画)、音楽鑑賞、NBA鑑賞、読書、銭湯巡り、新宿文化探索。特技は、バスケットボール、野球、水泳、りんごの皮むき、長サウナ、殺陣、ラート。

お騒がせ女優石原真理子(43)が、20歳下の俳優河合龍之介(23)と結婚を前提とした交際をしていることが24日、明らかになった。河合は、石原が自著を映画化し監督を務める「ふぞろいな秘密」の主演。大人気ミュージカル「テニスの王子様」に出演し、注目された若手俳優でもある。石原から結婚前提の交際を告白された芸能リポーターの梨元勝氏は「(5〜6月の)映画完成発表会見は、同時に婚約発表となる可能性もある」と話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000006-nks-ent

続きを読む

ジャネル・ツァイ(蔡淑臻)、人気急上昇 売春?

本名:蔡淑臻
英文名字:Janel
誕生日:1975年3月14日
身長:174cm
体重:54 kg
cai01.jpg
2007年3月20日、台湾の人気モデル、ジャネル・ツァイ蔡淑臻)が黒いドレスを身に着け、ある広告の撮影を行った。
ジャネル・ツァイには一時、売春疑惑が持ち上がっていた。今年1月22日の台湾メディアは、一部のモデルや芸能人が海外で集団売春を行っていると報じた。警察の調べによると、有名な女優ら20人がこれに関わっており、ジャネル・ツァイもこれに関与した疑いが強いとされていた。だが3月8日、台湾の週刊誌が最新号で真相を明らかにした。記事によると、ジャネル・ツァイと名乗っていたのは実はそっくりさんだった。この女は昨年11月から売春を始め、今年1月に見破られるまで、多くの企業家を客に取っていた。ある企業家は、彼女に会うたびに数十万台湾ドルを渡していたのだという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000011-rcdc-ent

続きを読む

後藤真希 火照った肢体に濡れた肌

後藤 真希(ごとう まき、1985年9月23日 - )日本の歌手、女優。ハロー!プロジェクトの一員で、元モーニング娘。のメンバー。日出女子学園高等学校中退(普通科中退→通信制編入→中退)。アップフロントエージェンシー所属。東京都江戸川区出身。血液型はO型。身長は158.8cm(本人談)。愛称はごっちん、ごっつぁん、ごまちゃん。

DVDには、昨年行なわれた、彼女初となる単独ライヴツアー<後藤真希 LIVE TOUR 2006 〜 G-Emotion〜>の東京厚生年金会館(2006年11月5日)の模様が収められている。今回のライヴでは、楽曲だけでなく、ミュージカル調な演出やイリュージョンなど、ステージには数多くの見せ場があった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070322-00000516-bark-musi

続きを読む

みちよ結婚 妊娠3か月!

みちよ(1979年4月6日 - )は、大阪府生まれで三重県名張市育ちの歌手。本名は平家 充代(へいけ みちよ)、旧芸名は平家 みちよ。名字のとおり平氏の末裔と言い伝えられている。家族は父・母・姉がいる。姉は歌手の平井堅の中学時代の同級生でもある。

シンガー・ソングライターのみちよ(27)が22日、自らの公式HPで結婚することを発表した。みちよは平家みちよとしては1997年11月、テレビ東京系「ASAYAN」のオーディションを経てシャ乱Qプロデュースでデビュー。「みちよはお付き合いしていた方と結婚することになりました。(相手は)業界の方ではありませんが、みちよの活動をとても理解し応援してくれている方」としている。「デビュー10周年を迎えるころ、新しい命が誕生します」とつづっており、現在、妊娠3か月と思われる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070323-00000104-sph-ent


三重県立名張西高等学校(10期生)を卒業後、1997年に「ASAYAN」(テレビ東京)で行われた「シャ乱Q女性ロックボーカリストオーディション」の優勝をきっかけに芸能界入り。後に結成されるモーニング娘。らと共にハロー!プロジェクトの中核を成していた。

しばらく見ないと思ったらこちらも、でき婚でした。
モーニング娘に入っていたら、どうだったでしょうか?案外今となっては、本人も良かったと思っているかも。
おめでとうございます。お幸せに。

夏川純、年齢を3歳上方修正

夏川 純(なつかわ じゅん、1980年9月19日 - )広島県出身の女性アイドル、タレント。本名非公開。所属芸能事務所はアーティストハウス・ピラミッド。血液型はA型。

一部で年齢詐称疑惑が報じられていたタレントの夏川純(26)が22日、自身のブログで年齢を3歳若く偽っていたことを公表した。本当は1980年9月生まれの26歳だが、騒動発覚後、「悩みながらも」23歳と主張していた。この日、苦渋の決断で自ら騒動にピリオドを打った。
何度も年齢詐称を否定していた夏川が、ついに真相を打ち明けた。
夏川は「ファンの皆様へ」と題した22日のブログで、「本当の年は26歳です」と告白。「早く皆様に本当の事を言おうと思っていましたが、かえって周りの多くの方々に迷惑がかかるといけないと毎日悩んで、今日まで来てしまいました。本当にすみませんでした」と胸中をつづっている。同時に、プロフィルにある生年月日の個所は「S55年9月19日生まれ」と修正された。直筆の“年齢修正”は、ファクスでマスコミ各社にも届けられた。
詐称の経緯は、デビューした際の所属事務所の営業戦略が発端。「今の事務所に移った時、スタッフと相談して名前も変え、生まれ変わったつもりになり、又、10代の方々に応援してもらいたい気持ちが強く、19歳ということにしてしまいました」と説明。1983年9月19日生まれとして芸能活動を行い、疑惑騒動後も、かたくなに詐称を否定していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070323-00000018-spn-ent

こちらもしょーもないです。やっぱり平山奈々でしたか…事務所もベビーフェイスだし行けると思ったんでしょうね。本人は結構悩んだんでしょう。
しかし大御所あっこさんの番組で嘘付いたのは、まずかったんじゃないでしょうか?この先無事芸能活動を続けていけるかどうか?CMは継続?
彼女の頑張りに期待します。

「今日はリア・ディゾンなんです」上戸彩

上戸 彩(うえと あや、1985年9月14日 - )東京都練馬区出身の歌手、女優、アイドル、タレント。オスカープロモーション所属。本名同じ。血液型O型。堀越高等学校中退。
3人兄妹の末っ子で、2歳年上と16歳年上の兄がいる。幼稚園の頃に長兄の子供が誕生しており、幼くして叔母となった。父親は北海道出身、母親は沖縄県石垣市出身。両親は上戸デビュー後に離婚し、現在は母と2つ上の兄と暮らしている。ただし多忙ななかでも父とも定期的に会うことを欠かさないという。

芸能プロダクション「オスカープロモーション」から誕生した、今までにない新しいファッション総合誌『STA☆COLLE』が今月15日に講談社より発売されたが、その雑誌の発売を記念して、3月21日(水)表参道ヒルズにて、女性を対象にしたイベント『きらきら春祭り』が開催された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070321-00000004-oric-ent

続きを読む

劉孜 あわや胸ポロリ 動画付き

劉孜(リュウ・ツー 1977年11月13日)星座:天蝎座。身高:168cm。体重:48kg。血型:B 北京电影学院表演系本科
ryu02.jpgryu01.jpg

2007年3月16日、北京国際クラブで開催された「マリ・クレール ボーテ大賞」および中華特別賞の授賞式典において、思わぬハプニングが起こった。
授賞ゲストとしてステージに上がっていた女優劉孜(リュウ・ツー)の肩を大きく出したドレスが突然ずり落ち、胸が見えそうになったのだ。
彼女は慌てて手で胸の部分を押さえ、そのまま式典を続けた。式典後の取材に対して彼女は、「今後はずり落ちないように、もっとバストを大きくしなきゃ」と照れながらコメントしていた。
劉孜は1975年1月1日に北京市で生まれ、北京電影学院を卒業、1997年TVドラマにデビューし、その後ドラマを中心に活躍し、映画にも出演している。現在中国の代表的な女優の1人である。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000000-rcdc-ent

続きを読む

アイドル6人“水着スパイ”

疋田 紗也(ひきた さや、1989年1月23日 )千葉県出身のグラビアアイドル。 本名・疋田紗也香。ロリ顔とFカップが魅力。主にSKYPerfecTV!の番組や秋葉原でのイベント、グラビアの分野で活動している。
木村百合(きむら ゆり、1988年8月7日)東京都出身。身長160cm、B85cm、W56cm、H81cm、血液型 B型。趣味:ショッピング、カラオケ、スポーツ。特技:韓国語。ティーディープロモーション所属
みひろ(1982年5月19日 )AV女優、グラビアアイドル。新潟県柏崎市出身。血液型はA型。
森下悠里(もりした ゆうり、1985年1月30日 )東京都出身の癒しエロス系のグラビアアイドル。血液型はA型。所属事務所はNASAエンターテイメント。
小田有紗 (おだ ありさ、1982年10月13日)出身地:神奈川県 血液型:B型 158cm/47kg B90(Gカップ) W58 H86
小渕智美 (おぶち ともみ、1987年12月9日)東京都出身 血液型はAB型。テレビ東京「美少女研究所」アシスタント。二代目・黒BUTA元気ガールズ。プレミアムプロモーション所属。

疋田紗也(18)ら、テレビや雑誌で活躍の人気グラビアアイドル6人が出演するセクシーDVDドラマの「水着スパイ」(オルスタックピクチャーズ)が27日に発売される。
疋田は身長153センチ、B86・W58・H88にFカップというボディーの持ち主。劇中では“言語担当”。出演はほかに、木村百合(17)、みひろ(24)、森下悠里(22)、小田有紗(24)、小渕智美(19)。
6人の“水着スパイ”は、世界旅行中の豪華客船内ある更衣室を準備室にし、豪華客船が停泊している間に、その寄港地でミッションを成し遂げるというのがストーリー。そんなストーリーよりも、アイドル6人のセクシーな水着姿に目が奪われてしまうのは必至?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000004-ykf-ent

着エロアイドルやAV女優さんで構成されているようで…はたしてどんな演技を見せてくれるのでしょうか?えっ?演技は関係ないって?

深田恭子に結婚のススメ?

深田 恭子(ふかだ きょうこ、1982年11月2日 - )女優、歌手。本名同じ。愛称は「深キョン(フカキョン)」。
東京都北区出身、堀越高等学校卒業。ホリプロ所属。代表作はドラマ『富豪刑事』、映画『下妻物語』など。身長163cm、血液型O型。足のサイズ26cm 。

そろそろ賞味期限切れか。“お姫さま女優”の深田恭子(24)のことだ。
深田は13日に放送されたスペシャルドラマ「私の頭の中の消しゴム」(日本テレビ)に主演した。これは若年性アルツハイマー病を題材にした純愛物語で、日本でも興収30億円の大ヒットを記録した韓国映画のリメーク。深田は放送前に各局に出ずっぱりで宣伝に努めたが、10.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)のお粗末な視聴率だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000003-gen-ent

続きを読む

ビビアン・スーの完璧バスト

ビビアン・スー(徐若瑄、スー・ローセン、1975年3月19日 - )台湾・台中県出身、日本で外国人タレントとして知られるマルチタレント。吉本興業所属。本名は徐淑娟(ピン音: Xú Shújuān)、血液型はA型。

2007年3月15日、台北市で台湾の人気下着ブランド「モードマリエ」の下着ファッションショーが行われた。ショーにはビビアン・スーが白いドレスを着て出演。大きく開いた胸元と、そこから見えるブラジャーに観客は釘づけ。
「モードマリエ」は20代から40代のアジア女性を対象に、ひとつひとつ丁寧に作業しているとのこと。デザインが繊細で、アジア人好みだと評価されている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070318-00000014-rcdc-ent

ウリナリ!!のころはかわいい感じでしたが、32歳の今はどうでしょうか?確かブラックビスケッツで歌もうたってましたね。又日本に戻っては来ないんでしょうか。

小野真弓トレーディングカード発売

小野 真弓(おの まゆみ、1981年3月12日 - )日本のグラビアアイドル・女優・歌手。千葉県流山市出身。血液型はO型。サンミュージックブレーン所属。十文字学園女子大学短期大学部卒業。

タレントの小野真弓(26)が17日、都内でトレーディングカード「小野真弓4」の発売記念イベントに出席した。昨年11月にバリ島、12月に河口湖で撮影。「南国と和風のミックスを楽しんでください。夕暮れ時の和室で撮った、しっとりした写真がお気に入りです」とPR。また、12日に誕生日を迎えたばかりで、「今年こそ車の免許を取ります」と、抱負を語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070317-00000149-sph-ent

最近あまり見かけませんね。一時CDも出していましたが、歌はちょっと…コアなファンのいるトレーディングカードで多少話題になるでしょうか?
誕生日おめでとうございます。

長澤まさみ“巨乳”動画付き

長澤 まさみ(ながさわ まさみ、本名同じ、1987年6月3日 - )静岡県磐田市出身の女優。
東宝芸能所属。堀越高等学校卒業。現在は身長171.5cm。血液型はA型。愛称はまぁちゃん、まっさん。父親は元ジュビロ磐田監督の長澤和明。

“隠れ巨乳”で知られる長澤まさみ(19)がついに伝家の宝刀を抜いた!? 
先頃、放映されたエプソン・プリンターの最新CMでタワワに揺れる胸元を惜しげもなく公開して、ファンの間で密かに話題になっているのだ。
「青いTシャツを着た長澤がパンツ姿で無邪気にヨガを披露。体の動きにあわせて長澤の巨乳がまるで生き物のように躍動している」(広告代理店関係者)
これまで長澤は“巨乳”を封印してきた。映画「ラフ」で水着姿になった時は「胸にサラシを巻いていた」ともっぱら。
「普段の衣装も胸を強調しないものがほとんどです。デビュー時から長澤を“清純派”として売り出したため、あえて巨乳を“公開”しなかった」(芸能プロ関係者)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070317-00000002-gen-ent


続きを読む

貫地谷しほり セーラー服

貫地谷 しほり(かんじや しおり、1985年12月12日 - )女優。東京都出身。血液型はA型。伊藤正次演劇研究所を経て、現在、ABP inc所属。特技は着物の着付け。2分で着られるとのこと。また「空想」が趣味と公言している。 「貫地谷」という名字は大変珍しく、本人の家族及び親戚合わせても全国で6世帯しかないとされる。

10月からのNHK朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」でヒロインを務める貫地谷しほり(21)が16日、神奈川・川崎で、ネットシネマ「探偵事務所5」の会見に、セーラー服姿で出席した。「もし探偵になったら」という質問に、「宍戸さんがお酒をどれくらい飲んでいるか、ミリ単位で調べます」と、なぜか赤ら顔の宍戸錠(73)をチクリ。宍戸は「日本酒を720ミリだよ」と白状?していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000216-sph-ent

先ほど最終回が放送された花より男子2にも出てましたね。なかなか良いポジションでうまい演技します。風林火山の最後のアップが朝ドラへの布石だったんでしょうか?
しかし、"かんじや"と読むとは最近まで知りませんでした。はたして名前とともに全国区になれますか?

西尾まり、結婚&妊娠

西尾 まり(にしお まり、本名;西尾麻里、1974年4月2日‐)女優。亜細亜大学経営学部卒業、血液型はA型。大竹しのぶ、鷲尾真知子らと同じSISカンパニー所属。

80年代の人気ドラマ『パパはニュースキャスター』『うちの子にかぎって…パートII』などに子役から出演、最近では映画『ケイゾク』、ドラマ『涙そうそう・この愛に生きて』などで活躍していた女優の西尾まりが結婚、妊娠していることがわかった。

所属事務所によると、彼女は2005年の秋に結婚。お相手は、舞台の照明の仕事に就く一般の人で、現在は妊娠6か月。7月に出産予定という。
なお、今のところ、この件に関する会見などを行う予定はない
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000009-oric-ent

芸暦の長いかたですね、パパはニュースキャスターとかにも出てました、最近はドラマの脇役として、良く見かけます。元気なお子さんが生まれると良いですね。
おめでとうございます。

モー娘。ジュンジュン、リンリンが新加入


モーニング娘。がデビュー10年目にして初めて外国人をメンバーに加えることが15日、所属事務所から発表された。ジュンジュン=本名・李純=(19)とリンリン=同・銭琳=(16)で、ともに抜群の歌唱力とルックスを持つ中国人。プロデューサーのつんく♂(38)がオーディションや友人の紹介で発掘してきた。留学生を迎え、モー娘。が本格的にアジア進出する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000003-sanspo-ent

続きを読む

菊地凛子 同棲!

菊地 凛子(きくち りんこ、1981年1月6日 - )日本の女優。本名、菊地 百合子(きくち ゆりこ)。
神奈川県出身。anore所属。アメリカでの代理人はクリエイティヴ・アーティスツ・エージェンシー社。
身長168cm。体重47kg(2007年2月現在)。趣味は音楽鑑賞。特技は馬術、日本舞踊、手話。

今年のアカデミー賞で助演女優賞候補だった菊地凛子(26)がアルゼンチン出身のタレント、アレッタ・フェデリーコ(26)と交際していることが15日、分かった。16日発売の写真週刊誌「フライデー」が、都内のアパートで同せいしていると報じている。仕事を終えた菊地がこのアパートに帰宅する姿をキャッチした。同誌によると1年前から交際をスタートさせ、フェデリーコのアパートに同居しているという。菊地の所属事務所は「ご想像にお任せします」と交際も同せいも否定しなかった。フェデリーコの所属事務所は同誌の取材に「交際については、本人から聞いております」と答えており、この日も「その通りです」と話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000032-nks-ent

またしても、外国人なのか?でも、このイケメンなら仕方ないかな。
同棲をあっさり認めるのも何だか清々しいです、さすがに国際的女優さんは違います。
ブランディングのための戦略じゃないと良いんですが…
末永くお幸せに。

宇多田ヒカル「救われようとしなかった」

宇多田 ヒカル(うただ ひかる、1983年1月19日 - )女性シンガーソングライター。本名:宇多田 光(読みは同じ)。アメリカ合衆国ニューヨーク州出身。身長158cm。血液型A型。コロンビア大学中退。

今月2日に映像作家の紀里谷和明氏(38)と離婚した歌手の宇多田ヒカル(24)が15日発売の音楽誌「MUSICA」で離婚の真相を初告白している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070314-00000028-dal-ent

続きを読む

ほしのあき グラビア続行!

ほしの あき(1977年3月14日 - )グラビアアイドル、タレント、女優。
東京都世田谷区出身。A-team(エーチーム)所属。本名及び女優としての名前は星野 亜希(ほしの あき)。

アメリカで博物館ブームを巻き起こしている話題映画『ナイトミュージアム』(3月17日公開)。その世界が体験できる「ナイトミュージアム・ツアー」付きのジャパンプレミアが、3月14日(水)に閉館後の東京国立博物館で行われた。会場には、この日、30歳の誕生日を迎えたほしのあきが、セクシーなファラオ衣装で登場。ヒット祈願を行った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070314-00000023-oric-ent続きを読む

リン・ホン 左の胸が大きい?

熊黛林(リン・ホン:1980年の26歳。江蘇省南京市出身、中国のトップモデル。2006年にはモデル界から芸能界進出を表明。香港の人気スター郭富城(アーロン・クォック)と交際中とのうわさがある
熊黛林
2007年3月12日、香港で開催された「ウエディングショー」に人気モデルのリン・ホン(熊黛林)が参加。彼女の美しいウエディングドレス姿は、多くの観客のため息を誘った。

中国正月を故郷・南京で過ごしたというリン・ホンは、ファッションショーのオファーやグラビア撮影で引っ張りだこで、年内のスケジュールはすでにいっぱいだという。この日、胸元が大きく開いたドレスを着た彼女は、記者から「右よりも、左の胸が大きいね!」と言われ、恥ずかしそうな顔を見せる場面もあった。しかし、「そんな話題は止めてください!女性はみんな右の胸が大きいと思います。」と反論する、気の強さも見せていた。また、恋人のアーロン・クォック(郭富城)よりも身長が高いことについては、 「彼よりも背が低くなるように、お互い靴の高さを調整します」とコメント。また結婚観について、「30前に結婚したいと思っています。今26歳なので、この4年の内に可愛い花嫁姿を披露すると約束します!」と笑顔で宣言した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070314-00000001-rcdc-ent

彼女は露出の多い服を着ている事が多いんですが、右?左?う〜ん、言われてみれば右の方が大きいような…こちらで確認してください。

時東ぁみ オトナの色気炸裂!?

時東 ぁみ(ときとう あみ、1987年9月25日 - )タレント、グラビアアイドル。本名非公開(ただし本名で活動していた時期があるなどの諸説あり)。愛称はぁみにぃ。
東京都出身。ジェイピィールーム株式会社、TNX(ティーエネックス)株式会社所属。
血液型はO型。身長154cm、体重46kg。

無料ブロードバンド放送のGyaOは、「ミスマガジン2007オーディション」の1次審査通過者を公開する「ミスマガ!」第20回分の配信を始めた。
「ミスマガ!」は、今後グラビア界を賑わすであろう次世代アイドルたちが挑むオーディションや活動の模様などを配信する、アイドルチャンネルの人気番組だ。
今回配信を始めた「ミスマガ」第20回では、「ミスマガジン2007オーディション」を特集している。応募者の中から書類審査を通り2次審査に進んだアイドルの卵たちを、一挙に公開中だ。
またミスマガジングラビア密着コーナーでは、メガネっ娘アイドルとして活躍中の時東ぁみが登場し、網タイツとセクシービキニでオトナの色気を放出している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070312-00000038-rbb-ent

オトナの色気?というよりちょっと痛いです、決してアンチじゃありませんよ、萌え+エロで最強とか、本人もねらっての事でしょうから。
ミスマガオーディションも注目です。
×

