高樹千佳子 イケメン男性と“アツアツ”

高樹 千佳子(たかぎ ちかこ、女性、1979年6月5日 - )は、セントフォース所属のキャスター、タレント。(本名:前田千佳子)、東京都出身。血液型O型。
父親の赴任先である長崎県で生まれる。小学1年生〜5年生の間を大阪で過ごす。白百合学園高校、1浪を経て横浜国立大学工学部建設学科卒業。在学中の2000年にスカウトされ、「週刊文春」の篠山紀信女子大生写真館でデビュー後、大学4年生になった2002年4月にフジテレビ系の朝の情報番組「めざましテレビ」の3代目お天気キャスターに就任。2004年には写真集を発売。2005年4月からは「めざましどようび」に転じて情報キャスターを務めている。

“朝のアイドル”に初ロマンス!! フジテレビ系「めざましどようび」(土曜前7・0)のキャスター、高樹千佳子(27)が、イケメン男性との“アツアツ渋谷デート”を、13日発売の写真週刊誌「フラッシュ」に報じられた。
同誌によると、高樹は2月下旬の平日昼間、若者たちでにぎわう東京・渋谷で妻夫木聡に似た超イケメン男性とデートを楽しんだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070313-00000035-sanspo-ent

続きを読む

蒼井優 映画「蟲師」会見

蒼井 優(あおい ゆう、1985年8月17日 - )は、日本の女優。本名、夏井 優。
福岡県出身。イトーカンパニー所属。堀越高等学校卒業。日本大学芸術学部演劇学科中退。
血液型はA型、身長160cm。

漆原友紀原作で350万部を超えるベストセラーマンガ「蟲師」=「アフタヌーン」(講談社)連載=を、漫画家の大友克洋さんの監督で実写化した同名映画の完成会見が12日、都内で開かれ、主演のオダギリジョーさん(31)のほか、蒼井優さん(21)、大森南朋さん(35)ら出演者が登場した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070312-00000010-maia-ent


続きを読む

石原真理子の“プッツン”

石原 真理子(いしはら まりこ、1964年2月4日 - )は、東京都大田区田園調布出身の日本の女優。一時期、石原 真理絵の芸名で活動。血液型A型。

女優、石原真理子(43)が11日、都内で米国滞在中に2度ストーカー行為で逮捕されていたことについて釈明会見を開いた。2人のミュージシャン男性にたびたび手紙を送ったり、何度も会いに行ったことを認めたものの、「バンドメンバーが手紙に細工した」「相談した霊能者に約4000万円をだまし取られた」などと、自分も被害者だと涙ながらに主張した。
まさに“プッツン女優”の面目躍如ともいえる不思議な釈明だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070312-00000038-sanspo-ent

続きを読む

平井理央「年収1250万円」!

平井理央(ひらい りお、1982年11月15日 - )は、フジテレビアナウンサーである。元タレント。東京都出身。身長163cm、血液型A型。

アイドルアナに厳しい視線が注がれている。
フジテレビ・平井理央アナ(24)の“稼ぎ”が明らかになった。
発売中の「フラッシュ・エキサイティング」に掲載された「女子アナランキング」によると、平井の推定年収は1250万円。来月で入社3年目を迎える“駆け出しアナ”だけにビックリだ。
平井の年収は入社4年目の斉藤舞子や入社5年目の長野翼と同じ。共同テレビ所属の滝川クリステルが1000万円、TBSのトップアイドルアナ・小林麻耶が入社5年目で1300万円だから、破格といえる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070311-00000001-gen-ent

続きを読む

夏川純、生放送で疑惑を否定

夏川 純(なつかわ じゅん、1983年9月19日 - )は、東京都出身の女性アイドル、タレント。所属芸能事務所はアーティストハウス・ピラミッド。血液型はA型。

先週、一部夕刊紙で年齢詐称を報じられたグラドル・夏川純が11日(日)午後、準レギュラーを務めるTBS系『アッコにおまかせ!』に生出演した。
この疑惑は、彼女がプロフィールで紹介されている23歳ではなく、5つ“サバ読み”の28歳だという内容。この日、司会者の和田アキ子から報道について聞かれた夏川は「本当に23歳です。(28歳なのは)私のお姉ちゃんなのになぁ」と困惑気味。実際、母親と実姉と夏川は「3姉妹のように似ている」とコメントした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070311-00000002-oric-ent

続きを読む

伊藤えみ 美尻系知的グラドル

伊藤 えみ(いとう えみ、1983年10月19日 - )は、日本のグラビアアイドル、女性タレント。
三重県出身。所属事務所はBREAK A LEG。血液型はAB型。特技は生け花。
上智大学文学部英文学科に在学。
高校在学中に、シアトルへ2年間の留学経験がある。

インターネットレボリューションは9日、同社が運営するポータルサイト「i-revo」内の無料動画情報番組「ふにゃ日和」の第22回の配信を開始した。
「ふにゃ日和」は、主人公の脱力福猫「ふにゃふにゃ〜」(声:高本めぐみ)と、相棒で仕切り屋のサボテン「マッシュ」(声:水樹奈々)がナビゲートする、脱力トークバラエティ番組。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070309-00000035-rbb-ent
伊藤えみのすっぴん広場

安産型?妙にお尻だけ大きいような…水着少女の頃はそんな印象じゃ無かったんですが、発育したんでしょうか?現役上智大生というのが"きも"なのかな、何にしても美しいのは"よい"ですね。

海老蔵&サトエリ破局

佐藤江梨子(さとう えりこ、1981年12月19日 - )は、女優、タレント。本名:佐藤榮利子。イエローキャブ所属)。愛称「サトエリ」。
東京都江東区出身(本籍は札幌市)。父親の転勤で、神戸・大阪・千葉などで育つ。堀越高等学校卒業(同級生には安達祐実など)。
姉は舞台女優で劇団ふるさときゃらばん所属の佐藤水香。弟もおり、佐藤本人によれば、ネプチューンの名倉潤にそっくりだという。
バレエをやっていたため身体が柔らかく、210°まで開脚出来ることが特技。

佐藤江梨子


熱愛が伝えられていた歌舞伎俳優の市川海老蔵(29)とタレントの佐藤江梨子(25)が、破局していたことが8日、分かった。9日発売の写真誌「FRIDAY」が報じている。海老蔵は同誌の取材に破局の事実を認め、佐藤の所属事務所も「書かれていることは事実。別れました」とコメント。この日、海老蔵は今月23日に開幕する歌舞伎のパリ公演のけいこ、佐藤は映画ロケと、それぞれの仕事に打ち込んだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070309-00000058-sph-ent


続きを読む

柴咲コウが「長澤まさみの演技妄想」「プリズム」



柴咲コウ(しばさき こう、1981年8月5日 - )は、女優、歌手。東京都豊島区出身。スターダストプロモーション所属。血液型はB型、身長は約160cm。最終学歴は東京都立板橋高等学校中退。芸名は、かわかみじゅんこの漫画『GOLDEN DELICIOUS APPLE SHERBET』(短編集『少女ケニヤ』収録)の登場人物・柴崎紅が由来。

長澤 まさみ(ながさわ まさみ、本名同じ、1987年6月3日 - )は、静岡県磐田市出身の女優。東宝芸能所属。堀越高等学校卒業。現在は身長171.5cm。血液型はA型。愛称はまぁちゃん、まっさん。父親は元ジュビロ磐田監督の長澤和明。

セカチューブームを生み出したヒット女優2人が、再び強力タッグを結成した。

歌手としても人気の女優の柴咲コウ(25)が、長澤まさみ(19)の主演映画「そのときは彼によろしく」(監督・平川雄一朗、6月2日公開)の主題歌を歌うことが6日、分かった。自身が台本を読んで作詞した「プリズム」で、映画主題歌は3作目。大ヒットした映画「世界の中心で、愛をさけぶ」の“セカチュー”コンビが、演技と歌でタッグを組む。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070307-00000090-sph-ent


続きを読む

櫻井淳子、妊娠6カ月


結婚4年目でのオメデタ!

櫻井 淳子(さくらい あつこ、本名・島川 淳子/旧姓・櫻井、1973年1月5日 - )は埼玉県鶴ヶ島市出身の女優。芸映所属。血液型A型。
2003年5月に、『おみやさん』第1シリーズでプロデューサー補を務めたテレビ朝日社員の島川博篤と結婚。

女優、櫻井淳子(34)が妊娠6カ月で、7月末に出産予定であることが5日、分かった。関係者によると、昨年末妊娠に気付き、結婚4年目でのオメデタにテレビ朝日に勤務する夫、島川博篤さん(35)と一緒に大喜びしたという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070306-00000030-sanspo-ent

続きを読む

小林麻耶アナが10日生放送で復帰


小林麻耶ようやく復帰です。

新潟県小千谷市生まれで、その後、埼玉県越谷市、兵庫県西宮市等を7度引越し、高校から東京都荒川区在住。ちなみに、『恋のから騒ぎ』時代は新潟県出身になっていたが、アナウンサーになってからの公式プロフィールでは東京都出身になっている。

先月交通事故で入院したTBS小林麻耶アナウンサー(27)が、3日夜に退院したことが5日、分かった。首の痛みは残っており、自宅療養も必要な状態だがこの日、番組の打ち合わせを行うなど体に負担のかからない仕事をした。番組復帰はレギュラーを務める10日の生番組「チャンネル☆ロック」(午後5時)になる予定。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070306-00000027-nks-ent

治療にけっこう長いことかかりました、よほどひどい事故だったんでしょうか、また元気な笑顔を見せてくれるのが楽しみです。
妹の小林麻央さんもほっとしていることでしょう。

寺島しのぶが国際結婚!


寺島 しのぶ(てらじま しのぶ、本名:寺島 グナシア 忍、1972年12月28日 - )は、京都府京都市出身の女優。青山学院大学文学部卒業。ユマニテ所属。血液型B型。

父は歌舞伎役者の尾上菊五郎、母は女優の富司純子(藤純子→寺島純子)、父方の祖父は尾上梅幸(故人)、母方の祖父は東映の俊藤浩滋プロデューサー(故人)、弟は歌舞伎役者の尾上菊之助という演劇・俳優一家に生を受け、大学在学中より舞台、テレビドラマを中心に活躍。

女優寺島しのぶ(34)がアートディレクターのローラン・グナシアさん(39)と結婚したことが5日、分かった。寺島の所属事務所が発表したもので、2月26日に婚姻届を提出。6日に都内で寺島が単独で会見する。妊娠はないという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070306-00000024-nks-ent

続きを読む

浜崎あゆみベスト盤を大宣伝


浜崎あゆみ(28)初のアルバム大宣伝結果はどうなる?

浜崎は2月28日に6年ぶりとなる2枚のベストアルバム「A BEST2―BLACK―」「A BEST2―WHITE―」を発売した。このために浜崎は先週からテレビに出まくってアルバムをPRした。
すごかったのは発売当日の28日。朝7時から民放3局の6番組に生出演した。“女王”浜崎のこんななりふり構わない姿は初めて。落ち目と叫ばれ続け、今回だけは絶対に失敗が許されない状況だけに必死なのだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070305-00000001-gen-ent

続きを読む

飯島愛 引退しない?

ai.iijima02.jpg
引退しないの?釣られた?

昨日、一部スポーツ紙で体調不良などを理由に今月いっぱいで芸能界を引退することを検討していると報じられたタレント、飯島愛が4日(日)レギュラー出演しているTBS系『サンデージャポン』に予定通り出演。“3月引退説”を否定した
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070304-00000002-oric-ent

続きを読む

宇多田ヒカル 紀里谷和明 離婚!


シンガーソング・ライターの宇多田ヒカル(24)が映像作家の紀里谷和明氏(38)と離婚、4年半の結婚生活にピリオドを打ったことが3日、分った。

宇多田ヒカルブログ
昨日、3月2日に、私、宇多田ヒカルと、紀里谷和明は、正式に離婚しました。
今まで私たち夫婦を応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。突然の知らせで驚かせてごめんなさい。
4年半の結婚生活から、二人とも多くを学び、成長したと思います。
互いに変化する中で、思い描く未来図や夫婦像の方向性に、徐々にズレが生じました。国際的な活動をしながらのすれ違い生活の中で、コミュニケーションが不足してしまったのも大きな理由です。
「離婚は残念なことだけれど、出会えてよかったね」と二人で話しまし た。同じクリエイターとして、大切な友人として、これからもお互いの成長を見守っていけたらいいなと思います。

今後の紀里谷くんの活躍を楽しみにしています。

2007年3月3日 宇多田ヒカル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000130-sph-ent

続きを読む

飯島愛 芸能界引退!

飯島愛
タレントの飯島愛(34)が芸能界引退に向けて調整に入っていることが2日、分かった。飯島本人がTBS関係者に体調の不安を訴えており、同局のバラエティー番組では既に“引退特番”も検討。バラエティーなどレギュラー番組だけで週4本を抱えるが、早ければ3月いっぱいで芸能活動を終了するとみられる。
AV女優時代の1992年、土曜深夜のお色気番組「ギルガメッシュないと」(テレビ東京)で本格的にテレビ界入りしてから15年。Tバックアイドルから執筆活動もこなすマルチタレントとなった飯島が、茶の間から姿を消すことになる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000018-spn-ent

続きを読む

新垣結衣が献血応援隊長


新垣結衣(18)が、都内で「春の献血キャンペーン 一日献血応援隊長」を務めた。
企業献血が減少するという4月30日までの2か月間に献血を呼びかけるもの。応援隊長に任命されたガッキーは「友達は若い子がいっぱい。遊びにいったりすると、献血ブースをよく見かけるので、協力してもらおうと思います」とPR。この日は献血ルームも訪れ「暗いと思ってたけど、清潔で温かい感じがする」と笑顔を見せ、献血者にエールを送った。
3日に晴れて都内の私立高校を卒業する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000041-sph-ent

愛称: ガッキー
生年月日: 1988年6月11日
現年齢: 18歳
出身地: 日本・沖縄県那覇市
血液型: A型
公称サイズ(2005年時点)
身長: 167 cm
体重: 50 kg
スリーサイズ: 82 - 63 - 88 cm

ポッキーCMが人気の沖縄出身ガッキーです。
『ドラゴン桜』や『ギャルサー』に出てました、最近ユニクロのCMで見かけますがマリエより大柄に見えます、女性アイドルとしてはかなりでかいですね、余裕で400mlいけそうです、でもかわいいです。

ベッキー突然愛の告白?


写真↑とリンクは洒落

一昨年から2年続けて『ネイルクィーン』(日本ネイリスト協会主催)に輝いたタレントのベッキーが3月2日(金)、都内で開かれたイベント『ネイルとキモノとひな祭り』にゲストとして出席した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070302-00000013-oric-ent

続きを読む

ミラクルひかる爆笑トーク 動画付き!

ミラクルひかる
宇多田ヒカルもビックリ!ミラクルひかる

USENの視聴者参加型生番組「GyaOジョッキー」でミラクルひかるの生配信は終了してしまいましたが、一度見てみたいという人のために動画張っておきます。
仲間由紀恵、オセロ中島、長澤まさみのものまねも得意らしいですよ。

出身地: 兵庫県
身長 : 160cm
血液型: A型
サイズ: B85W65H90
     足24.5cm
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000038-rbb-ent
続きを読む

加護亜衣 謹慎中解け芸能界復帰へ

加護亜衣
モーニング娘。のメンバーだった加護亜依(19)の復帰がいよいよ近づいた。発売中の「フライデー」が1年ぶりに加護の姿をバッチリとらえているのだ。
加護が喫煙スキャンダルを起こしたのは昨年1月。所属事務所は早々と謹慎処分を発表し、加護は都内のマンションを引き払い、奈良の実家に身を寄せていた。
しかし、今年1月下旬に上京し、所属事務所でお茶くみや電話番の仕事をしながら、復帰に向けて“修業生活”を続けているという。加護は以前よりもほっそりした印象で、実家での生活などについて語っている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070301-00000004-gen-ent

続きを読む

文音18歳が女優デビュー、いきなり主演!

文音
シンガー・ソングライター、長渕剛(50)の長女、文音=あやね=(18)が映画「コスモ、光明(ひかり)のなかへ」(仮題、佐々部清監督、来夏公開予定)の主役で女優デビューすることが2月28日、分かった。俳優としても数々の名作を残した長渕に加え、母も日本アクション女優の始祖、志穂美悦子(51)=引退=というサラブレッド。高校卒業式を迎える3月1日に、芸能活動を“解禁”する18歳を直撃した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070301-00000032-sanspo-ent

続きを読む
×

