辻ちゃん女児出産「希空(のあ)」

杉浦 太陽(すぎうら たいよう、1981年3月10日)岡山県出生、大阪府寝屋川市出身の俳優である。大阪産業大学附属高校卒業。実弟はミュージシャン兼俳優の杉浦太雄。妻はタレントの辻希美。スカイコーポレーション所属。
辻 希美(つじ のぞみ、1987年6月17日)歌手、タレント。 ハロー!プロジェクト所属。元モーニング娘。の第4期メンバー。女性デュオW(ダブルユー)のリーダーであった。東京都板橋区出身。身長151cm。血液型O型。

元モーニング娘。の辻希美(20)が26日、夫の俳優、杉浦太陽(26)との第一子を出産したことがわかった。
 所属事務所が杉浦・辻連名のコメントとともにマスコミ各社にファクスで報告。所属事務所によると、辻は26日の午前0時45分に女の子を出産、母子ともに健康で産後の経過も良好という。
 また、杉浦は女児の名前を「希空(のあ)」と命名したことも明らかにした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071126-00000934-san-ent

「希空」 これはっ!?

のあ?コスモスに出てくるのか?

ネクサスの最終形態ですか………

これはもう想像を超えて  ”恐れ入りました”
ご出産おめでとう御座います。


ジュニアの新居から内田有紀

千原ジュニア(ちはら - 、本名:千原 浩史(ちはら こうじ)、1974年3月30日)お笑い芸人、俳優。コンビ「千原兄弟」のボケを担当。京都府福知山市出身。(本籍は、父親と同じ京都府舞鶴市である。)京都共栄学園高等学校中退。NSC8期生(卒業はしていない)。2005年、芸名を千原ジュニアに正式に改名。しりとり竜王戦九段。

内田 有紀(うちだ ゆき、1975年11月16日)歌手、女優。所属事務所はバーニングプロダクション。東京都出身。身長165cm、体重48kg。スリーサイズはB82・W58・H83。靴のサイズは24cm。血液型はO型。2002年、俳優の吉岡秀隆と結婚。同年11月28日をもって芸能界を休業したが、2005年12月に離婚していたことが明らかになり、2006年7月2日芸能界に復帰した。

女優、内田有紀(32)とお笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(33)が、引っ越したばかりのジュニアの新居から出てくる初のツーショットを、19日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が掲載している。
2人は今春に交際が発覚したが、その後“破局説”も流れていた。しかし同誌によると、ジュニアは最近、東京・渋谷の高級住宅街にある「1人で住むにはセレブすぎる」マンションに引っ越したという。そして今月中旬、新居からジュニアの愛車に乗って出てくるツーショットをキャッチした。同誌は「ひょっとしてこのままゴールインか!?」とも報じている。
内田は平成14年、俳優の吉岡秀隆(37)と結婚したが17年に離婚。芸能界に復帰し、最近は女優業も順調だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071119-00000004-sanspo-ent

福山→吉岡→千原
川は下流へと流れるものなのか、人の好みも変わるという事か。

↓歌も歌ってました

峰が半ギレ「こっちにも迷惑かかってる」

峰 竜太(みね りゅうた、本名:下嶋 清志(しもじま・きよし)、1952年3月1日(戸籍上であり、実際の誕生日は2月29日)-)は日本の俳優、タレント。長野県下伊那郡下條村出身。身長173cm、血液型はO型。妻は下嶋みどり(海老名美どり)、長男はジャニーズ事務所所属の俳優下嶋兄、義父は林家三平、義母は海老名香葉子、義弟は林家正蔵と林家いっ平、春風亭小朝は義妹である泰葉の元夫。釣竿職人・中根喜三郎は義母・香葉子の兄。

落語家の春風亭小朝(52)と12日に離婚した元シンガー・ソングライターの泰葉(46)が18日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜後11・45)に電話で生出演した。
出演は、離婚会見で泰葉が姉の海老名美どり(54)と「仲が悪い」と激白したことに和田が「(関係者は)番組に電話して」と呼びかけた後。「美どりさんが傷つくんじゃないの」と心配する和田に、泰葉は「姉はこんなことに傷つく人ではない」とアッサリ。
離婚を聞かされていなかったという義兄の峰竜太(57)が理解を示すと「いい人ぶっちゃって」と失礼発言。峰は「はっきり言って、こっちにも迷惑かかってるよ」とキレ気味だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071119-00000002-sanspo-ent

峰さんこんな顔してました。
泰葉は”あぶない”感じ、峰さんお気の毒です。生放送であんな事言われちゃね

「ラルク」tetsuと酒井彩名が結婚

tetsu(テツ、1969年10月3日)ベーシスト、歌手、L'Arc〜en〜Cielのベーシスト・リーダー、P'UNK〜EN〜CIELのヴォーカリスト、ギタリストとして活動している。愛称は「てっちゃん」。またソロとしてはTETSU69名義でも活動していた。血液型はA型。

酒井 彩名(さかい あやな、1985年5月16日)女性タレント、女優。本名、同じ。
千葉県茂原市出身。所属事務所はホリプロ。


人気ロックバンド「ラルク アン シエル」のリーダーでベーシストのtetsu(38)と人気アイドルの酒井彩名(22)が結婚することが17日、分かった。2人は昨年夏ごろから交際。既に双方の両親へのあいさつは済ませており、この日までに関係者に「結婚します」と報告。酒井は「決まったら会見したい」と話しており、週明けには自らの言葉で正式発表するとみられる。
若者に絶大な人気を誇るカリスマミュージシャンとアイドルが電撃結婚する。2人の年の差は何と16歳。酒井はファッション誌「Ray」のモデルでもあり、ラルクのメンバーと交流があったモデル仲間を通じて出会った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071118-00000045-spn-ent

若菜?じゃなく彩名、緑川蘭子やってた人です、まだ22だったのは驚きです。
いつまで続くか?に多少興味が沸きますね。
おめでとう御座います。

↓「アヤナチュール」


新車ショーでヘア露出、ビビ・ワン 見えた?

ビビ・ワン(王婉霏)
1978年5月31日、北京生まれ、台湾育ち。女優。身長168cm、体重50kg。数々のドラマに出演し、映画「将軍」「台北晩九朝五」に出演。そのほか、ジェイ・チョウのPV「Snow-like Hair(髪如雪」」「Nocturne(夜曲」」「俺の模倣(紅模ファン)」に出演。
1999年ミス・チャイナのグランプリ受賞をはじめ、数々のミスコンを席巻する
bibi01.jpg

2007年11月14日、自動車のニューモデル展示会にモデルとして登場したタレントのビビ・ワン(王婉霏)に、「ヘア露出写真」の大騒動が巻き起こった。
ビビは当日、韓国の現代自動車のイメージキャラクターとしてショーに登場。体に密着したコスチュームでポーズをとっていたが、太もものすき間からの露出をカメラに捉えられてしまった。人気アーティストのウィル・リウ(劉畊宏)と先月結婚したばかりのビビだが、夫のウィルは「今後も彼女の仕事に注文をつけるつもりはなく、ただ細心の注意を払って欲しいと話し合っただけ」と、今回の騒動を冷静に見守っている。
ビビを起用している現代自動車では、今回の不祥事について、「イメージキャラクター契約の継続については、社会の反応を見た上で決定したい」としている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071116-00000022-rcdc-ent

なぜ履いてないんでしょうか、Tバックで良いのでは?
このポーズもわざと見せてるのか??

小栗旬が香椎由宇とお泊まり

小栗 旬(おぐり しゅん、1982年12月26日)俳優。東京都小平市出身。明星学園高等学校中退。トライストーン・エンタテイメント所属。身長183cm。血液型O型。

香椎 由宇(かしい ゆう、1987年2月16日)女優。神奈川県出身。
ホリプロ所属。日出女子学園高等学校卒業。目白大学外国語学部英米語学科在学中。身長164cm。血液型O型。

今年最も各方面で人気を伸ばした俳優小栗旬(24)が女優香椎由宇(20)と都内の公園でデートする様子を、16日発売の写真誌フライデーがキャッチした。2人は9月に日本テレビ系特別ドラマ「名探偵コナン」(12月放送予定)での共演をきっかけに、私生活でも会うようになったとみられる。双方の所属事務所は交際を否定しているが、注目のカップルが誕生した。
 同誌によると、2人は10月に都内の公園でデートする姿や、11月上旬に小栗の舞台「カリギュラ」を終えた後に、香椎が小栗宅に翌朝まで滞在した様子がキャッチされた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071116-00000020-nks-ent

矢口→徳澤?→田中→香椎と忙しい人です。
驚きは香椎由宇さんが、まだ20才だった事ですね。

↓香椎由宇を見てみる

小朝&泰葉金屏風の前で離婚発表

春風亭 小朝(しゅんぷうてい こあさ 1955年3月6日)落語家。東京都北区出身。東京電機大学高等学校卒業。本名は花岡 宏行(はなおか ひろゆき)。前座名は春風亭小あさ(読み同じ)。出囃子は『さわぎ』。キャッチフレーズは『横町の若様』。有限会社春々堂所属。

泰葉(やすは、本名:海老名 泰葉〈えびな やすは〉1961年1月17日)元シンガーソングライター&タレント。東京都出身。元夫は春風亭小朝。所属事務所は、ヤマハ音楽振興会(結婚による芸能界引退まで)→アイアン・キャンドル(2007年1月〜)で、現在はアイアン・キャンドルの代表取締役社長も務めている。

落語家、春風亭小朝(52)と、故・初代林家三平の二女で元シンガー・ソングライターの泰葉(46)が13日、東京・内幸町の帝国ホテルで会見を開き、前日12日に離婚届を提出したことを発表した。音楽などの仕事を優先したい泰葉から別れを切り出したもので、お互いの異性問題は否定した。会見には泰葉の弟で落語家の林家正蔵(44)、林家いっ平(36)も同席、和やかな雰囲気で行われた。
背後には金屏風(びょうぶ)、傍らには前妻と2人の義弟。離婚会見とは思えない雰囲気の中、小朝は“家庭不和”を否定した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071114-00000000-sanspo-ent

金屏風とか、援助交際とか、何か気持ちの悪い会見でした。
その裏にある「何か?」を隠して、仕事のアピールもしちゃいます。みたいな…

防衛省、ガンダムを開発中??動画付き


やはり日本で国防するとなると、どうしてもガンダムが必要になるわけです。
その辺の空気を充分読んでいる防衛省は、現在ガンダムを作ってるらしいとのこと。
上の資料は、11月7日から2日間にわたって防衛省技術研究本部が行う「平成19年度研究発表会〜防衛技術シンポジウム2007〜」に実際に載っていたものです。確かに「ガンダムの実現に向けて」と書いてあります。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071030-00000010-giz-ent

どう考えてもガンダムは無理、パワードスーツ系が現実的でしょうが戦争時に人型の意味はあまり無いかもしれません。
もしかして洒落でやってます?

とりあえずファンネルは実験しているようです


LAND WALKER


第二次世界大戦中の汎用人型決戦兵器(架空)

玉木宏と島谷ひとみが真剣交際!

玉木 宏(たまき ひろし、1980年1月14日)俳優、歌手。愛知県名古屋市中村区出身。所属事務所はアオイコーポレーション。

島谷ひとみ(しまたに ひとみ、本名:島谷 瞳、1980年9月4日)女性歌手、女優。広島県呉市(旧安芸郡音戸町)出身。所属レコード会社はエイベックス。所属事務所はバーニングプロダクション。

歌手島谷ひとみ(27)と俳優玉木宏(27)が真剣交際していることが22日、分かった。23日発売の週刊誌「女性自身」が報じている。島谷にとって99年のデビュー以来初めてのロマンス。同誌によると、2人は約1年前に音楽関係者を通じて知り合い、9月から交際をスタート。食事や舞台観劇を通して愛をはぐくんでいるという。玉木は交際していた女優加藤ローサ(22)と7月に破局しており、2人に親しい関係者の話では、島谷が主演ミュージカル「赤毛のアン」の上演を終えた8月下旬に急接近したようだ。交際について、島谷の所属事務所はコメントを出していない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071023-00000009-nks-ent

玉木の所属事務所は「27歳の男のプライベートなこと」としたが、島谷の所属事務所は 「良いお付き合いをさせていただいています」と交際を認めた。ようです。
この2人…ちょっと違うような気がしますが。

テレ東・亀井アナと巨人・林投手婚約

亀井 京子(かめい きょうこ、1982年8月23日)兵庫県宝塚市出身のテレビ東京のアナウンサー。O型。身長は162cm。小林聖心女子学院高等学校、聖心女子大学文学部を卒業後、2005年入社。
女子大生時代、『Cancam』や『MORE』(集英社のファッション雑誌)の読者モデルをやっていて、複数のアナウンススクール(圭三塾、テレビ朝日アスク)にも通っていた。
林 昌範(はやし まさのり、1983年9月19日)千葉県船橋市出身の読売ジャイアンツに所属するプロ野球選手(投手)。背番号は13番。左投げ左打ち。

テレビ東京の亀井京子アナウンサーがプロ野球巨人の林昌範投手(24)と婚約したことが12日、明らかになった。2人は年内に入籍する予定。
 亀井アナが報道各社に送ったファクスで判明したもので、直筆ファクスには「読売巨人軍、林昌範さんと婚約いたしましたことを報告させていただきます」報告。さらに「彼の野球をしっかりとサポートし、笑顔あふれる楽しい家庭を築きたい」とのコメントしている。
 さらに「さらに仕事を頑張っていきたい」と続けており、結婚後も仕事を続ける意思を表明している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000908-san-ent

以前FRIDAYで報じられた通り交際が続いていたようです。
まだテレ東入社2年目ですから辞めるのは早すぎですね、頑張って下さい。
お二人の様子はこちら

美恵子さんに男の影

花田 勝(はなだ まさる、1971年1月20日 - )は、実業家、タレント、スポーツキャスター、元大相撲力士(第66代横綱)、アメリカンフットボーラー。東京都中野区出身。力士時代の四股名は若乃花 勝(わかのはな まさる)。父は元大関・貴ノ花利彰(本名・花田満)、母は女優の藤田憲子

花田 美恵子(はなだ みえこ、旧姓:栗尾 美恵子(くりお みえこ)、1969年3月14日-)は、元ファッションモデル、元夫は元横綱の花田勝。現、MARATモデル。

藤田 憲子(ふじた のりこ、1947年9月7日 - )は、女優、タレント。大分県大分市出身。アクターズプロモーション所属。元相撲部屋のおかみにして横綱の母親という経歴から、各ワイドショーにおいて相撲コメンテーター的に出演する機会が多い。

大相撲の元横綱3代目若乃花で実業家の花田勝氏(36)が美恵子夫人(38)と離婚を発表してから一夜明けた4日、勝氏の母の藤田憲子さん(60)が都内で会見した。美恵子さんは離婚の原因に勝氏の女性問題を挙げているが、憲子さんは「一方的なことだけではないと思う」と指摘。「真実を言えたらどれだけ楽か」と意味深に語り、美恵子さん側にも非があることをほのめかした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071005-00000045-spn-ent

離婚原因はお互い様でしょうけど、今出てきて息子の擁護をするのはどうかと思いますね。
「私は言えませんが、真実を言ったらどれほど楽か。でも、言えばマスコミが喜ぶだけ。私はそういう泥沼にしたくないですから」 その発言が火種になるんですけど…

えなり君の恋人が付き人に!フルートも吹くよ

えなりかずき(本名:江成和己、1984年11月9日 - )は、東京都世田谷区出身の俳優、タレント。

yumi(ゆみ、本名非公表、1984年2月16日-)は静岡県出身の女性フルート奏者。東京芸術大学音楽学部器楽科卒。レコードレーベル・ソニークラシカル所属。

俳優えなりかずき(22)と交際中のフルート奏者yumi(23)が、えなりの付き人になっていたことが1日、分かった。所属事務所社長でもあるえなりの父親が明かしたもの。yumiは今夏からマネジャーを務めるえなりの母親と一緒に身の回りの世話などをして、恋人を献身的に支えている。
yumiはえなりの衣装選びや身の回りの世話などをしており、今夏ごろからは母親について仕事現場まで同行するようになった。母親が仕事の関係者を紹介するなど両親公認の付き人で、本名で名刺も作製しているという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071002-00000047-spn-ent

こんとんじょのいこ!!
風俗通いがばれても、許してくれたんですね、心の広い人です。
でも、付き人って…なんでまた?

田中美奈子が結婚!

田中美奈子(たなか みなこ、1967年9月12日)女性タレント。本名:岡田美奈子(旧姓:田中) 所属事務所はサイプロダクション。血液型はA型。千葉県船橋市出身。モデル、歌手なども経験し、最近は女優としてドラマにウェイトをおいて活動している。
特徴のある"瞳"に一億円の保険を掛けたという話題で鳴り物入りのデビューを飾った。

女優田中美奈子(40)が7歳下の俳優岡田太郎(33)と、自分の誕生日だった今月12日に結婚していたことが25日、分かった。この日、2人の所属事務所がファクスで発表した。2人は連名で「私たちは同じ町内会(笑い)で、15年ほど前から家族ぐるみのお付き合いをしてまいりました。同じ方向を見て、ともに進んでゆける人生最高のパートナーを得たと実感しております」とコメントした。
 田中は80年代後半、超ミニスカートの美脚で人気を集め、女優としても大河ドラマ「義経」などに出演。岡田は「アストロ球団」「銭湯の娘!?」などにレギュラー出演していた俳優で、趣味は野球、サーフィン、水泳、柔道とスポーツ全般が得意だという。
 田中の所属事務所によると、妊娠はしておらず今後も女優を続ける。田中は現在、夏休み中で「結婚式をどうするか、2人で話し合ってる最中です。互いの家が近く、行き来しながら(新婚)生活しており、新居も検討中です」(同事務所)としている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070926-00000018-nks-ent

『オールナイトフジ』のころは本当に綺麗でした、今はピンと来ない人が多いんじゃないでしょうか?

1:56〜

沢尻エリカ・高城剛 22歳差愛

高城剛(たかしろ つよし、男性, 1964年8月18日)ハイパーメディア・クリエイター。東京都葛飾区柴又出身。
1987年日大芸術学部在学中に、ビデオアーティストとして「東京国際ビデオビエンナーレ」でグランプリを受賞。以後、映像作家としての活動を開始し、小泉今日子を初め、数多くのプロモーションビデオやコマーシャルを担当する。1991年には、テレビドラマ監督を手がけた「バナナチップスラブ」はその斬新な内容から、高い人気を獲得した。

女優・沢尻エリカ(21)が、映像作家、DJなどさまざまな分野で活躍するハイパーメディアクリエーター・高城剛氏(43)と熱愛中であることが19日、分かった。20日発売の「女性セブン」が報じたもので、高城氏は、佐藤江梨子(25)の元カレとされる人物。同誌によると、沢尻と高城氏が車の中でのキスや、お泊まりしたことなどを報じている。沢尻は、この日、札幌市内で主演映画「クローズド・ノート」のイベントに出演した。
 周囲の目は気にしない“エリカ様”も、才能あふれる年上の男性には弱かったのか?「女性セブン」によると、2人は、車の中で信号で停止するたびにキスを繰り返す様子が記されている。また、友人と食事をした後、高城氏の自宅で20時間以上も過ごし、前夜とは違う服装で出てくる様子もとらえられている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070919-00000016-dal-ent

小泉今日子→松雪泰子→サトエリ→沢尻エリカ の順でしょうか?
この2人は前から噂になってましたから、ネタじゃないんでしょうが親子ほどの年の差ですね、付き合うだけなら関係無いかもしれませんが、エリカ様ファザコンなのかな?事務所も否定しないあたり、ビンゴでしょう。
しかしこんなカールのおじさん選ばなくてもね…

小島よしお美女とのデートをフラッシュ撮

小島 よしお(こじま よしお、本名:小島 義雄(読み同じ)、1980年11月16日)日本のお笑い芸人。サンミュージック企画所属。沖縄県出身。
身長182cm、血液型O型。星座はさそり座。左利き。元WAGEのメンバー。
沖縄県(久米島)生まれ千葉県育ち。しかし沖縄に住んでいたのは生後3ヶ月だけ。
千葉市立稲毛高等学校、早稲田大学教育学部国語国文学科卒業。高校在学中は野球部に所属。部長を務めていた。

ブレーク中のお笑い芸人、小島よしお(26)が11日、東京・下北沢のしもきた空間リバティで行われた所属事務所の毎月恒例ライブに出演。同日発売の写真誌「フラッシュ」にデート現場を報じられた20代前半の広末涼子似の色白美女に失恋したことを激白した。
トレードマークの海パン一丁で腰を振りながら登場するや、「この間♪女性と食事をしたら♪写真を撮られ♪きょう発売のフラッシュに載ってしまった、でもそんなの関係ねえ!」とさっそくネタにして、芸人根性を見せつけた。
が、続くコーナーで先輩芸人たちから「写真を撮られた彼女とはどうなの?」と尋問され、「ただの友達です」としどろもどろ。「本当のところは?」「男女の関係は?」と、さらなるツッコミに「ないよ! ないよ!」と大汗が…。
さらに、「載るって分かってから(彼女と)音信不通だし。ていうか、オレ、被害者だし。オモロない」とキレ気味にハートブレークを吐露すると、客席は大爆笑に包まれた。撮られたお相手は小島がナンパした女性で、「フラッシュ」の取材に女性は「別に彼氏がいる」とこたえていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070912-00000003-sanspo-ent

個人的にはキメゼリフ芸人はあまり好きではないんですが、今が旬ですし、食事する程度の女性はいくらでも見つかるでしょうね。
今の芸風でいつまで持つか、頑張ってほしいものです。

山本モナ、元カレとフィリピンで!

山本 モナ(やまもと もな、本名同じ、1976年2月11日)オフィス北野所属のフリーアナウンサー、女性タレント。元朝日放送(ABC)アナウンサー。
広島県尾道市出身。実家は旅館。福山暁の星女子高校、学習院大学法学部法学科卒業。

タレントの山本モナ(31)が7日発売の写真週刊誌「フライデー」に“新恋人”とのバカンス写真を激写された。フィリピンの離島を舞台に、めくるめく愛の物語?を紡いだ相手は、何と、元カレ。民主党のイケメン代議士、細野豪志氏(36)との衝撃路上チュー写真から約1年。モナは元サヤの恋に走り出していた。
同誌によると、2人は8月下旬にフィリピン・パマリカン島に3連泊で滞在。その間、クルーザーでクルージングを楽しんだり、浜辺を散歩したり、オープンテラスで食事したりとバカンスを満喫。連日、新婚カップルのような仲むつまじい姿を見せ続けたという。
相手について、同誌は、元カレのゲームソフトクリエイター、M氏と報じている。M氏は40歳前後で業界では有名人で、都内の一等地の一軒家に住む独身貴族。実は、同誌は昨年9月に細野氏との不倫キスを報じる以前の8月、この男性とモナの親密交際をキャッチしており、細野氏との不倫騒動後、2人が“元サヤ”に収まったというもの。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070907-00000004-sanspo-ent

写真をみるとお相手は…見吉隆○?三上真○?、「報じられている通り。いいおつきあいをしているお友だちということです」この業界は3連泊で、お友達ですからね、色々試して品定めって事でしょう。こんな噂でも注目されないよりは、ましですし。

ダルビッシュ&サエコ 妊娠3ヶ月!

ダルビッシュ 有(だるびっしゅ ゆう、ペルシア語 یو درویش ローマ字転写[Yū Darvīsh]、正式氏名:ダルビッシュセファット・ファリード・有、1986年8月16日)北海道日本ハムファイターズに所属するプロ野球選手(投手)。背番号は11。通称はダル。大阪府羽曳野市出身。東北高等学校卒業。イラン系日本人である。母親は日本人、父親はイラン人で元サッカー選手。そのため現在はイランと日本の2つの国籍を持っている。「有」は、イスラム教のカリフ「アリー・イブン=アビー=ターリブ」に因む。弟が二人いる。エイベックスとマネジメント契約をしている。

サエコ(1986年11月16日)平成期の女優・女性タレント。 宮崎県宮崎市出身。 トップコート所属。 血液型・O型、身長・157cm、体重・43kg。 本名は非公開。 堀越高等学校卒業。 2006年4月、早稲田大学人間科学部人間情報科学科通信教育課程に入学。


日本ハム・ダルビッシュ有投手(20)と女優サエコ(20)が交際していることが7日、明らかになった。関係者によると知人を介して知り合った2人は、今春ごろから交際をスタート。サエコの所属事務所は「いいおつきあいをさせてもらっています」と話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070808-00000037-nks-ent

"のだめ"でコントラバスの下にいた子ですね、どうやら妊娠3ヶ月で今秋にも結婚するようとか。
若槻千夏もびっくりの出来婚になりそうです、交際スタートが春ですから剛速球の一発ストライクですか。
はたしてウマくいきますか?

史上最悪の「ミス香港」誕生?動画付き!


↑過去の受賞者

2007年7月22日に決定した今年の「ミス香港」グランプリ、張嘉兒に市民から大きな不満の声が上がっている。
決定直後からインターネットのBBSやブログなどに書き込まれた内容には、「最も不細工なミス香港」「顔がデカすぎる」「“ミス子豚”コンテストに改名したほうがいい」「彼女を外してやり直しを熱望する」などの酷評がズラリと並び、主催の香港無線電視(TVB)や審査員たちに対しても「裏取引があったのでは?」「審査員に黒幕がいる」といった疑いの目が向けられている。
沸き返る批判についてインタビューを受けた張嘉兒は、「私は精一杯やったから、誰が何を言っても気にしないわ。みんながどういう風に私を見ても、審査員が選んだのは私なんだから」と前向き。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070723-00000008-rcdc-ent

この手の賞は色々大人の事情があるんでしょう。
それほど酷いとは思いませんが、一番かと聞かれると…

ご覧になって下さい↓


受賞の瞬間↓

あゆ&長瀬破局




かねて交際を続けてきた人気グループ「TOKIO」の長瀬智也(28)と歌手・浜崎あゆみ(28)が破局したことが13日、分かった。浜崎自身が持っている会員限定のオフィシャルサイトで発表した。「報告っ!」とのタイトルであゆは「突然ですがっ、恋人とお別れしましたぁ」と告白。さらには「恋人同士という枠を越えて、家族のような兄弟のような、そんな関係になったんだよね」などとつづっている。
結婚秒読みとも言われていたビッグカップルが、破局していた。
「ホント、突然でごめん!」と自ら記したあゆは別れた理由について「私たちは恋人同士という枠を越え、家族のような兄弟のような、そんな関係になったんだよね」と説明。「7年間もの月日を共に歩んできた同志なわけだから、いきなり『さよならっ。ハイ、他人。』なんてなるわけもない」と円満な別れを強調した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070714-00000000-dal-ent

試しに一緒に住んでみたら、たいして好きじゃない事に気付いたのか?結構前から関係は冷めていたらしいですが、7年は長すぎでしょ、次がキツイ。
いや、お互い次の恋人が見つかったのかも。

昨日のMステ↓

今井絵理子・SHOGO別居

今井 絵理子(いまい えりこ、1983年9月22日)歌手・女優。沖縄県那覇市出身。本名は木下 絵理子(きのした えりこ、旧姓:今井)。八雲学園高等学校卒業。沖縄アクターズスクール出身。血液型O型。夫は175RのVocalのSHOGO。結婚、出産を経てelly名義で音楽活動を再開。

175R(イナゴライダー)は、日本のロックバンドである。1998年結成。
インディーズ時代はLimited Recordsに所属し、英詩によるメロディック・ハードコアの楽曲を多く演奏し爆発的セールスを記録。「青春パンク系」の筆頭格にも据えられている。東芝EMIに移籍しメジャーデビュー。以降は日本語ロックを主に演奏し、デビュー曲から二作連続でオリコン1位を獲得。2003年には紅白歌合戦に出場。バンド名はSHOGOの小学校時代の友達のあだ名からちなんだものである。



SPEEDの今井絵理子(23)が、夫でロックバンド「175R」のボーカル・SHOGO(27)と別居中であることが11日、分かった。12日発売の雑誌「女性セブン」が報じている。今井は昨年末ごろから長男(2)と2人で、都心から少し離れたマンションで暮らしているという。
夫妻は04年5月に結婚。その後に生じた“亀裂”について同誌は、今井が出産後、芸能活動を再開し、家を空けることが多くなったことなどを指摘している。
今井の所属事務所は「プライベートは本人たちに任せている」とコメントし、SHOGOの事務所はノーコメント。関係者の中には「離婚は時間の問題だと思う」との見方もある。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070712-00000019-spn-ent

ちなみに長男の名前は来夢(らいむ)
何だか、あまりに予想通りの結果に…子供はちゃんと育ててほしいですね。
元SPEEDでは新垣仁絵さんが一番幸せになれそう?ですか
×

