戸田恵子さんと井上純一さんが離婚

戸田 恵子(とだ けいこ、旧芸名;あゆ 朱美、1957年9月12日)声優、女優。愛知県春日井市出身。グランパパプロダクション所属。血液型はO型。現在神奈川県横浜市に在住。
声優としては『それいけ!アンパンマン』(アンパンマン役)、『ゲゲゲの鬼太郎(3作目)』(鬼太郎役)、『きかんしゃトーマス』(トーマス役)、『キャッツ・アイ』(来生瞳役)など、女優としては『ショムニ』(徳永あずさ役)などへの出演が知られている。
井上 純一(いのうえ じゅんいち、1958年8月14日)は東京都世田谷区松原出身の、俳優、声優。 また、かつてジャニーズ事務所に所属した元アイドル歌手。 早稲田大学高等学院卒業。早稲田大学第一文学部中退。 「ソーラーカンパニー」所属。

女優の戸田恵子さん(49)と俳優の井上純一さん(48)が昨年12月に離婚していたことが28日、わかった。
双方の所属事務所が明らかにした。二人は1990年6月に結婚していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000505-yom-ent

「女性セブン」によると、4年ほど前、戸田が病気の実母の看病のため、
病院の近くにマンションを借り、母親と2人暮らしを始めたのをきっかけに別居。母親が一昨年6月に亡くなり、昨年7月から再び夫婦として生活を再開したものの、この間に出来た溝を埋めることはできなかったという。

その他7,8年前から井上さんが新興宗教に入信したのも原因だとか(2人で入信してたのでは?)、ただ戸田さんにも不倫疑惑もありますし、不仲になっても仕方なかったのかもしれません、半ペラに戻っちゃいましたね。

ビリーがTOKYO FM 好きなものは「チョコレート」

ビリー・ブランクス(Billy Blanks、1955年9月1日- )は、アメリカのエクササイズの指導者で格闘家、俳優。そして独自のトレーニング「タエ・ボー」の考案者である。日本においてビリーズブートキャンプで一躍、時の人となった。

一大ブームを巻き起こしているエクササイズプログラム『ビリーズブートキャンプ』インストラクターのビリー・ブランクスと娘のシェリーが21日(木)、TOKYO FMスペイン坂スタジオで行われた同局の番組『WONDERFUL WORLD』公開生放送に登場、大勢のファンに囲まれてトークを繰り広げた。
直前まで同局に出演していた角田信朗と異種格闘技トークを展開し、パーソナリティの「(DVDを観て)やられた!と思いましたか?」という問いに角田は「こういうのをやりたかったと思いました」。ビリーの「格闘技歴は?」などの問いに得意の英語で答え、交流をはかった。
さらにビリーはDVDの大ヒットについて「売れるとは思わず、役に立つといいなと思った」とコメント。食生活について「綺麗に筋肉をつけるのであれば、チキンや魚を食べて、炭水化物を控えた方がいい」とアドバイス。好きなものはシェリーが「ピザ」、ビリーは「チョコレート」と答えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000021-oric-ent

スタジオ内でおなじみのエクササイズを披露したようです。
いすに座ったままや、新しい動きも披露したとか、ビリーもここまで日本でヒットするとは思ってもいなかったでしょうね。
過密スケジュールで倒れる…なんてことにならないように、頑張って下さい。

結婚へ前進?堤下の両親に挨拶 土岐田麗子

土岐田麗子(ときた れいこ、1984年5月31日)千葉県生まれのファッションモデル。所属事務所はディスカバリー・エンターテインメント。血液型はA型。趣味はショッピング。愛称はトッキー。千葉経済大学附属高等学校商業科出身
2007年4月22日、日刊スポーツによると堤下敦と年内にも結婚する見込みだと発表。尚、現在も堤下との交際は順調の様で、日刊スポーツによれば年内にも結婚、今秋にも挙式・披露宴を行いたい意向で日程の最終調整に入っているとのことである

JJモデル・土岐田麗子が6月21日(木)、東京・六本木ヒルズイベントスペースumuにて行われた『LUX COLOUR SHINE LOUNGE』のオープニング・プレスプレビューに出席し、お笑い芸人・インパルス堤下敦との順調交際をアピールした。
この日のイベントにストレートヘアで登場した土岐田は、ハリウッド女優などアメリカのセレブリティに絶大な人気を誇るスパーヘアスタイリストのケビン・マンクーソの手によって、ナチュラルな巻髪スタイルに変身。
「彼にも見せたいですね。いつも幼く見られがちなので」と笑顔。小学生の頃に一度、ショートヘアにしたことがあったそうだが、「ずっと髪を伸ばしているので、バッサリ切ってみたいんですけど…。あ、失恋はしていませんよ」と幸せオーラを放っていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070621-00000009-oric-ent

幸せなのは結構ですが、堤下君なんだか最近つまらなくなった気がします。
仕事も気合入れて頑張ってほしいもんです。

出会いのいきさつ↓

ナイナイ矢部破局?「ひとみちゃん」

矢部 浩之(やべ ひろゆき、1971年10月23日)お笑い芸人。漫才コンビ「ナインティナイン」のツッコミ担当。相方は岡村隆史。大阪府吹田市出身。吉本興業所属。最新の健康診断によると、身長173.2cm、体重58.1kg。独身。
自宅は港区・六本木ヒルズ内の高級マンションであり、いわゆるヒルズ族。 愛車はメルセデス・ベンツ E55AMG

お笑いコンビ、ナインティナインの矢部浩之(35)が元モデルの恋人、通称「ひとみちゃん」(31)と破局していたことが19日、分かった。2人の仲は両親公認で長く同棲生活を送っており、結婚秒読みと言われ続けてきたが、交際13年の“永すぎた春”に終止符を打った。矢部は20日、都内のホテルで会見し、心境を報告する。
矢部はさまざまな出演番組で「ひとみちゃん」の話をネタにし、「結婚しようかな」とゴールインは秒読みとみられる発言を繰り返していたが、その一方でモデル美女とのデートや合コンのお持ち帰りなどが何度も週刊誌にキャッチされた。そんな夜遊びが“結婚ナイナイ”という結果を招いたのだろうか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070620-00000005-sanspo-ent

結婚か?破局?これは何の釣りだ?別のネタが隠されているかも…
そろそろ「ひとみちゃん」ネタやめて次の話に行きましょうよ。

宮崎あおい入籍!!

宮崎 あおい(みやざき あおい1985年11月30日)は、日本の女優。
東京都出身。所属事務所はヒラタオフィス。血液型O型。身長163cm。趣味は写真。特技はネイルアート。 俳優の宮崎将は実兄、高岡蒼甫は夫。
2008年に放送予定のNHK大河ドラマ『篤姫』で、主人公の篤姫を演じる。放送開始時の年齢は22歳1か月であり、大河ドラマの主役としては歴代最年少になる。また、朝ドラのヒロイン経験者が大河ドラマの主役を単独で務めるのは初めてである。
高岡 蒼甫(たかおか そうすけ、1982年2月8日)は、東京都出身の日本の俳優。身長175cm。血液型はB型。

人気女優の宮崎あおい(21)と映画「パッチギ!」などで知られる俳優の高岡蒼甫=そうすけ=(25)が大安吉日の15日、7年に及ぶ交際を実らせ、都内の区役所に婚姻届を提出した。2人は互いの公式HPとマスコミ各社へのファクスで入籍を報告。「幸せな家庭を築きたい」と決意をつづっている。宮崎は妊娠しておらず、今後も仕事を続ける予定。結婚、熱愛ラッシュの芸能界に、また新たな若い夫婦が誕生した。
NHK朝の連続テレビ小説「純情きらり」のヒロインや映画「NANA」の主演などで知られる清純派女優の宮崎が、7年に及ぶ純愛を実らせた。相手は、昨年7月に週刊誌の報道で交際が明らかになった高岡だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070616-00000002-sanspo-ent

高岡 蒼甫?ああ前に高岡 蒼佑だった納豆の人。
純情きらりの清純派も私生活は純情では無かったという事でしょうか?大河ドラマこのまま行くんでしょうか、矢田さんのようにならなければ良いんですが。
おめでとう御座います。

テレ朝石井アナと楽天球団島田社長 結婚!

石井 希和(いしい きわ、1977年12月26日)テレビ朝日アナウンサー。東京都目黒区出身。私立森村学園・フェリス女学院大学を経て、2000年テレビ朝日に入社。
島田 亨(しまだ とおる、1965年)実業家、楽天株式会社取締役常務執行役員、株式会社楽天野球団代表取締役社長。株式会社インテリジェンス創業メンバー。東京都出身。 2000年頃より草創期ベンチャー企業を中心に複数の企業に出資しており、取締役として参画しているケースも多い。

テレビ朝日の石井希和アナウンサー(29)が、プロ野球東北楽天ゴールデンイーグルスの島田亨(とおる)球団社長(42)と結婚することが13日、分かった。七夕の7月7日に婚姻届を提出し、10月13日に挙式する予定。石井アナは結婚後も仕事を続ける。女子アナと野球選手との結婚はこれまでにもあったが、球団社長との結婚は初めて。
2人の出会いのきっかけは六本木ヒルズだった。石井アナが勤務するテレビ朝日、島田社長が役員を兼務する楽天本社はともにヒルズにあり、昨年、共通の知人の紹介で知り合った。12歳と一回りの年の差も、包容力ある島田社長に石井アナがひかれ、交際が深まった。昨年末には週刊誌などで交際が取りざたされたが、2人は交際を否定していた。
実際には、島田社長は離婚経験があり、小学生の娘もいることから、慎重に結婚のタイミングを計っていたようだ。7月7日に婚姻届を提出し、両家の都合で10月に挙式の予定。ただし、チームがクライマックスシリーズ、日本シリーズ出場の場合は挙式日程が大きくずれ込むことになる。
石井アナはフェリス女学院大を卒業後、00年にテレビ朝日に入社した。「TVのチカラ」の司会などを経て、現在は早朝情報番組「やじうまプラス」を担当。3年前に歌手サンプラザ中野(46)との交際が報じられたこともあった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000008-nks-ent

子連れ×1おやじでも島田社長なら将来も間違い無さそうで、前の方より良いでしょう。料理の勉強にも励んでいるようです、小学生の娘さんに嫌われないように。
おめでとう御座います。

少年事件など広範囲流出=捜査報告書


警視庁北沢署地域課巡査長(26)の個人パソコンから警察情報を含む約1万件分のデータがインターネット上に流れた問題で、少年事件など広範囲にわたる資料が流出したことが13日、分かった。警察情報の流出としては過去最大規模で、警視庁はデータの詳しい中身を調べている。
警視庁によると、流出したのはさまざまな事件の捜査報告書などで、少年事件の送致書もある。日付が最終的に入っていない完成途中の捜査報告書もあった。
ファイル名からは、婦女暴行や外国人犯罪、とばくに関する資料や、供述調書が存在する疑いがあるとみて調べている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000181-jij-soci

これまで散々言われておきながら、未だにキンタマウィルスに感染、しかも警察情報の入ったPCでWinnyやるとは…どういう頭脳してるんだ?
また流失した情報がかなりヤバイ その中にはK門Y子myc○がかの組長G藤の情婦だといった内容もあるようだ。
こんな事書いて大丈夫か??

福澤アナ涙の謝罪にも社長は人ごと

福澤 朗(ふくざわ あきら、1963年9月14日)イースト所属のフリーアナウンサー、タレント、司会者。元日本テレビアナウンサー。愛称は「ジャストミート福澤」。血液型はO型。特技は卓球と競歩(鉄腕!DASH!!内で判明)。
TBS01.jpg
TBSの情報番組「ピンポン!」が「ハニカミ王子」こと男子ゴルフの石川遼(15)の声を盗聴しようと、千葉県で開催中の関東アマチュア選手権で、石川と同じ組の選手に小型マイクの装着を依頼していたことが6日、分かった。これを受け、番組の司会者・福澤朗キャスター(43)が同日放送の番組の冒頭、涙交じりで謝罪。TBSの井上弘社長は定例会見で「非常に腹立たしいし不愉快。(石川に)申し訳ない」などと語った。
番組冒頭で「当番組で非常識な取材がありました」と苦渋の表情で口を開いた福澤キャスターのその目には涙がにじんでいた。

これに対し、歯切れの悪かったのが局の対応。TBSの井上弘社長は定例会見で、石川に対し「申し訳ない」と話したものの「ばっかじゃなかろうか。何を考えているのかとあきれた。腹立たしいし不愉快です」と人ごとのようだった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070606-00000027-dal-ent

福澤アナもちょっとウザいんだが、社長はもっと酷い、笑顔で会見ですから…
確かに王子の生声を取れれば視聴率UPは間違い無いのだろうが、方法もその後の対処もお粗末すぎる。
TBS社員7割子会社出向…安住、小倉アナも” ←この辺がTBSが壊れて来ている原因じゃないだろうか?
今後もまだ、問題起こしそうな気がします。
いっそTVやめてラジオだけに専念してみたらどうか?

TBS・青木裕子アナ、熱愛発覚!

青木裕子(あおき ゆうこ、1983年1月7日)TBSのアナウンサー、東京都出身、身長172.5cm、血液型はAB型。
浦和第一女子高等学校→慶應義塾大学経済学部卒。2001年ミス慶応に輝く。2005年TBSに入社(同期は岡村仁美、新井麻希)。
タレントの青木さやかとは親戚関係である。

元ミス慶応でゆうこりんの愛称でしられるTBSの青木裕子アナ(24)が、年下のフリーディレクター、O氏と交際していることが11日、分かった。12日発売の「FLASH」が報じている。
同誌によると、今月某日、青木アナの自宅マンションからそろって出てきて仲良くバイクに2人で乗って外出。Oさんのバイクは常にマンションにとめられており、「今はほぼ同棲中みたい」というTBS関係者のコメントも掲載している。
Oさんは20歳代前半で、青木アナがレギュラー出演している「サンデー・ジャポン」(日曜前10・0)でADを務めていた。青木アナが積極的にアタックして交際に発展したという。TBS広報部はサンケイスポーツに「プライベートなことなのでお答えできません」と話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070612-00000003-sanspo-ent

透けブラ同棲の青木アナです。
次々とまーお盛んな事です、この手の女子アナ報道が多いんですが、狙われてるの判ってるんですから、もう少し慎重にできないものでしょうか?話題作りなら文句は無いんですが…今回は不倫でもないようですし、良いんじゃないでしょうか?

眞鍋かをり「麒麟」の川島と 動画付き!

眞鍋 かをり(まなべ かをり、1981年3月31日)女性タレントで元グラビアアイドルである。愛媛県西条市出身。身長は公称165cmだが、自身のブログ内で162cmであると書いている。姓の「眞鍋」の「眞(真)」は本人の意志により旧字体の「眞」を使用している。ラテ欄では「真鍋」と表記される事が多い。3人兄弟の長女で、下に弟・妹がいる。
川島 明(かわしま あきら、1979年2月3日)吉本興業所属のお笑い芸人。麒麟のボケ・ネタ作り担当。立ち位置は向かって右。相方は田村裕。漫才時は常に黒のスーツで登場する。掴みに「麒麟です」とマイクに近づいて低い声で囁く。また、漫才が終わったあと床に手が付きそうなくらい深いお辞儀をする。

“元祖ブログの女王”眞鍋かをり(26)の熱愛情報が飛び交っている。
相手はお笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)。渋い低音ボイスの「麒麟です」という“つかみネタ”でお馴染みの若手芸人で、身長179センチのイケメンだ。そんな人気芸人と眞鍋のデート情報が、このところ頻繁に芸能マスコミに寄せられているという。
「眞鍋と川島が2人きりで歩いているところや、帽子とサングラスで“変装”した眞鍋が川島とフランス料理店で食事をしている姿も目撃されているというのです。眞鍋はかねて“お笑い好き”を公言していて、共演した番組の中でメールアドレスも交換している。これがきっかけで交際がスタートしたのでしょう」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070608-00000001-gen-ent

声に惚れるって…それでいいのかな〜眞鍋さん、ネタなら良いんですけど。
でもこの動画↓みるとデレデレですね〜

あびる優 もう結婚の道しかない?

山下 智久(やました ともひさ、1985年4月9日)ジャニーズ事務所所属の俳優、タレント、歌手。男性アイドルグループNEWSのリーダー。
あびる優(あびる ゆう、本名:阿比留優、1986年7月4日)東京都出身のアイドル、女性タレント。ホリプロ所属。趣味はネイルアート。堀越高等学校中退。血液型はA型。
母は元女優の中山貴美子。姉は元グラビアアイドルのあびる愛(イエローキャブに所属していた)。

ついに大願成就?
あびる優(20)がジャニーズ事務所の人気グループ「NEWS」の山下智久(22)を陥落させたともっぱらだ。
発売中の「女性セブン」によると、2人はあびるが運転する高級外車で東京・赤坂に出向き、食事デートを楽しんだ後に再びクルマに乗り込んで夜の街に消えたという。
その2日前にも、あびると山下は仲間と一緒に東京・六本木のカラオケパブで大ハシャギ。酔ったあびるを山下がやさしく介抱するほどの親密ぶりだったそうだ。
2人は以前から交際がウワサされていた。昨年9月には縁結びで有名な京都の「地主神社」に参拝する場面を目撃され、10月には沖縄旅行の様子を報じられている。あびるが「芸能界をやめて山下と結婚したい」と漏らしているという話もあった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000001-gen-ent

KAT-TUNの田中→DA PUMPのISSA→オレンジレンジのRYO→NEWSの山下かな?
今回もこの写真を見ると交際は間違い無いんでしょう。
でも、結婚?はほぼ無理でしょ”妊娠が報じられる”とか無いとね。
あびるさん”そこ”狙ってるのかな?でもそれじゃせっかく手に入れた旦那の職が無くなって元も子もないし…やっぱ無理だわ
おっさんの妖精に頼んでやり直すか?「ハレルヤーチャンス!」

知念里奈の元夫 コカインで逮捕

知念 里奈(ちねん りな、1981年2月9日)沖縄県那覇市出身の歌手、女優。ヴィジョンファクトリー所属。身長は162cm。血液型はO型。
2005年8月10日に、モデルの中村健太郎とできちゃった結婚。発表当時は妊娠2ヶ月であった為、ミュージカル作品を数本降板している。
2006年3月11日、那覇市の病院で3262gの第1子(男児)を出産。新聞では、夫である中村健太郎も出産に立ち会ったと記載されているが、実際は立ち会っていない。
2007年3月15日に中村健太郎と離婚。親権は知念が持つことになった。
中村 健太郎 東京都出身のハーフのモデル 現在24歳 身長188cm
15歳からモデルを始め、エルメスやイヴ・サンローランなど国内のファッションショーのモデルを務めている。

歌手の知念里奈(26)の元夫でモデルの中村健太郎容疑者(24)が7日、コカインを使用したとして麻薬取締法違反の疑いで警視庁麻布署に逮捕された。
調べでは中村容疑者は5月6日ごろ、都内などでコカインを使用した疑い。同日未明、東京・六本木で麻布署員が中村容疑者ら4人を職務質問。尿検査をしたところ、コカインの使用反応が出たため、同容疑で逮捕状を取り、行方を捜していた。
7日になって麻布署に出頭したが「全く身に覚えがない」と容疑を否認しているという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070608-00000019-spn-ent

”健太郎”は危険??
里奈さんは知っていて別れたのでしょうか?おそらく後日取調べを受けるでしょうが、離婚のタイミング良過ぎです。
一番の被害者は2人の子供ですね、お気の毒です。

藤本美貴モーニング娘脱退へ

藤本美貴
2007年
1月、現リーダー吉澤ひとみの卒業に伴い、モーニング娘。リーダーに就任することが発表される。
1月2日〜21日、「Hello!Project 2007 Winter 〜ワンダフルハーツ 乙女Gocoro〜」にて岡井千聖、萩原舞と『寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティ〜』を歌う。
3月17日〜5月6日、「モーニング娘。コンサートツアー2007春 〜SEXY 8 ビート〜」にて『幼なじみ』をソロで歌う。
5月、モーニング娘。第5代リーダーに就任。
5月26日〜7月3日、「GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜」公演。
5月25日発売の『FRIDAY』で、庄司智春(品川庄司)と岩盤浴デートの様子が報じられた。
6月1日、本人からの申し出によりモーニング娘。を脱退。

人気アイドルグループ・モーニング娘。の5代目リーダー・藤本美貴が同グループから脱退することが1日、所属事務所からのリリース及びファン向けに同日20時過ぎに『Hello! Project』オフィシャルサイトで発表された。
モーニング娘。は現メンバーで最古参となる5期の高橋愛と新垣里沙が後任を担当。今回の熱愛発覚時に「(交際を)知った時はビックリしました。でもリーダーだし、私もサブリーダーなので、これからしっかりしなきゃ」とコメントしていた高橋が新リーダーに就任、新垣が新サブリーダーを務める。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070601-00000018-oric-ent

予想通りの脱退とリーダー交代でした。
ハロプロ公式→本人コメント
次は松浦加入か?解散?

王室への抗議で犬肉を食べる動画付き

inu03.jpg
[ロンドン 30日 ロイター] 英国で放送されたラジオの生番組で、出演した男性が英王室の動物の扱いに抗議するとし、犬の肉を食べていたことが分かった。口にしたのは、エリザベス女王のお気に入りの犬種コーギーの肉だった。
犬を食べたのは同国出身アーティストのマーク・マクゴーワン氏(37)。リンゴと玉ネギ、調味料などで味付けされた犬の肉を3口ほど食べたという。エリザベス女王の夫であるフィリップ殿下が1月に行った猟で、キツネを虐待したことへの抗議が目的だとしている。
同番組が放送されたのは29日。マクゴーワン氏はロイターに対し「かなり気持ち悪かった」とコメント。「あんな味のものは今まで口にしたことがない。灰色で、すごく変なにおいだった。最悪だった」と感想を語った。
また、この番組に出演していたオノ・ヨーコさんも、犬の肉を食べようと試みたという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070531-00000210-reu-ent

キツネ虐待の抗議に犬食べるって、どうしようもない話です。
これじゃ何を訴えたいのか訳判らないです、オノ・ヨーコさんもこんな話に加わらないでほしいですね。
虐待しないで食べろって事か?

TBS豊田綾乃アナでき社内結婚

豊田 綾乃(とよだ あやの、1976年5月14日)TBSの女性アナウンサー。神奈川県横浜市出身。身長156cm、血液型はO型。愛称は「あやりん」。上智大学文学部教育学科(現・総合人間科学部教育学科)卒。在学中に準ミスソフィアに輝く。
ayano01.jpg
TBS豊田綾乃アナウンサー(31)が、同局制作局プロデューサー(38)と20日に結婚したことが28日、分かった。豊田アナは現在、妊娠3カ月で12月に出産の予定。同局がマスコミ各社にファクスで発表した。14日に誕生日を迎えた豊田アナは「31歳の誕生日を迎え、最高のプレゼントをいただいた思いです。この幸せを大事に、また一つ前進していきたいと思います」とコメントした。相手の男性は現在、情報番組「2時っチャオ!」を担当しているが、約4年前に仕事を通じて知り合い、交際がスタートした。同局によると、豊田アナは今後も仕事を続け、11月ごろに産休に入る予定という。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000057-nks-ent

この人、親に避妊してくれる人と付き合うように言われてたはずですが…
もう31歳ですから子供を授かってめでたいんでしょうね、おめでとう御座います。

河瀬直美監督「殯の森」

河瀬 直美(かわせ なおみ、1969年5月20日)は、日本の映画監督。奈良県奈良市紀寺町出身。奈良市立一条高等学校卒業。大阪写真専門学校映画科卒業。平城遷都1300年記念事業協会評議員。

第60回カンヌ国際映画祭は27日夜(日本時間28日未明)、コンペティション部門の授賞式が行われ、日本の河瀬直美監督(37)の日仏合作映画「殯(もがり)の森」が、最高賞パルムドールに次ぐ、グランプリに選ばれた。
授賞式で河瀬監督は「映画を作り続けてきて良かった」と喜びを語った。
グランプリ受賞は1990年の小栗康平監督「死の棘(とげ)」以来、17年ぶり。同映画祭ではこのほか、54年に衣笠貞之助監督「地獄門」が当時の最高賞であるグランプリを受賞。パルムドールは、黒沢明監督が「影武者」(80年)で、今村昌平監督が「楢山節考」(83年)と「うなぎ」(97年)で2度受賞している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000002-yom-ent

グランプリは現在審査員特別賞でしょうか?話題の日本人2人を出し抜いての受賞です。
自らの体験を基にして描かれた独自の世界が又しても高く評価されたということでしょう。もっともテーマが重過ぎて、映画に娯楽を求める人には向かない作品のようです、それも監督の狙い通りなのでしょう。
受賞おめでとう御座います。

板倉の熱愛相手は大谷允保 動画あり!

板倉俊之(いたくら としゆき、1978年1月30日)同期の堤下敦と1998年インパルスを結成。結成前は、同期で現ロバートの秋山竜次・馬場裕之と「ゼナイル」というトリオを組んでいた。 その時はツッコミをやっていたが、ボケがやりたくなり解散、現在は念願かなってボケに転向する。ネタ作りも担当。ゼナイル時代はくりぃむしちゅーの上田に憧れていた。
大谷 允保(おおたに みつほ、1982年12月23日、本名同じ)三重県鈴鹿市出身の女優、タレント。血液型B型。
1997年、ジャパン・アーチスト・オフィス「第29回新人プレゼンテーション」を契機として芸能界入り。1998年テレビドラマ「ATHENA」(テレビ東京、深夜)のヒロインとしてデビュー。終了後、芸名を大谷 みつほ(平仮名)とする。その後もテレビ、CM、映画、舞台、グラビアと多岐にわたり、精力的な活躍を見せる。2003年より芸名を本名の大谷 允保に戻す。サンミュージックプロダクション所属。

お笑いコンビ・インパルスの板倉俊之(29)が、女優の大谷允保(24)と交際していることが25日、分かった。
板倉は10日発売の写真誌「FRIDAY」で熱愛を報じられ、お相手は蛯原友里似のモデル風美女とされていたが、実は大谷だった。既にお笑いタレント仲間の間では周知の仲で、交際はまだ数か月くらいだという。
大谷は2000年の日テレ系ドラマ「伝説の教師」などに出演。デビュー時は名前を平仮名の「みつほ」にしていたが、04年に本名の「允保」に改名した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070526-00000076-sph-ent

モデル”風”じゃなく女優?の大谷さんでした前に山田孝之と噂がありましたね、今あんまり見かけませんが…公式ホームページが変なことになってますよ。

動画↓も見てみます?

藤本美貴に初ロマンス!動画付き

藤本 美貴(ふじもと みき、1985年2月26日)歌手、アイドル。女性歌手グループ、女性アイドルグループのモーニング娘。の第6期メンバー・第3代サブリーダー・第5代リーダー。北海道滝川市出身。血液型はA型。身長は155cm。芸能事務所アップフロントエージェンシー所属。
庄司智春(しょうじ ともはる、1976年1月1日 )吉本興業所属のお笑い芸人。品川庄司のすぐ脱ぎたがる方。ツッコミ担当。立ち位置は向かって右。相方は品川祐。身長176.2cm。東京都大田区の蒲田出身。私立東京実業高等学校卒。東京NSCの第1期生。同期の品川祐と1995年にコンビ結成。

ミキティに初ロマンス発覚! モーニング娘。の新リーダー、藤本美貴(22)がお笑いコンビ、品川庄司の庄司智春(31)と交際していることが24日、分かった。岩盤浴サロンや庄司のマンションでデートする姿を、25日発売の写真週刊誌「フライデー」に撮られた。女子フットサル界のエースストライカーとイケメンマッチョ芸人の体育会系カップルの誕生だ。それにしてもお笑い芸人はモテますねぇ〜。
「フライデー」によると、2人は今月8日午後9時ごろ、東京・恵比寿の和風ダイニングバーで食事をした後、庄司の米国製四駆車で藤本の自宅マンションへ移動。そこで約1時間過ごした後、再び車で岩盤浴サロンへと向かい、身も心もリフレッシュ。深夜零時過ぎに同サロンからツーショットで出てきたところを撮られた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070525-00000006-sanspo-ent

今月8日といえば辻希美の妊娠&結婚報道があった日です。ミキティも負けていませんね、でも遊び人庄司で良いのかな?
しかし最近のハロプロは乱れてますね、中澤姐さんもさぞご立腹の事でしょう。
次のリーダーは高橋 愛でしょうか?

木村佳乃 熱愛発覚

木村 佳乃(きむら よしの、1976年4月10日)ロンドン(父親の赴任地)生まれで東京都育ちの女優、歌手。トップコート所属。血液型はA型。学歴は成城大学文芸学部英文学科卒業。学位は学士(文学)(成城大学)。
伊勢谷 友介(いせや ゆうすけ、1976年5月29日)男性ファッションモデル、俳優。
東京都出身。日本大学豊山高等学校卒業。東京藝術大学美術学部大学院修士課程修了。デザイナーの山本寛斎は異母兄。モデルの山本未來は(彼女の方が年上だが)姪。血液型はA型。

女優の木村佳乃(31)に熱愛発覚だ。相手は映画「スキヤキウエスタン ジャンゴ」(三池崇史監督)で共演した俳優の伊勢谷友介(30)。99年に広末涼子、03年に吉川ひなのとの交際が報じられた。
昨年秋から始まった同作品のロケは山形県鶴岡市の山中で数カ月間にわたって行われ、その間に親密になり、交際を始めたという。
最近になって東京・渋谷の交差点で腕を組んで歩く姿などが目撃され、インターネット上で話題になっていた。木村は96年のデビュー以来、一度もロマンスが報じられたことがない。三十路の恋は成就するのか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070522-00000001-gen-ent

とうとう木村佳乃にまで手を出したんですね伊勢谷さん。共演した女優を次々口説くという噂に信憑性が出てきました。次は沢尻さん?
これで木村さんにもう少し色気が出てくると、良い感じなんですけど。

辻&杉浦、結婚会見

tujisugiura01.jpg
5月8日(火)に“電撃”結婚と妊娠9週目と所属事務所から発表された元モーニング娘。の辻希美と俳優の杉浦太陽が10日(木)午後4時より、東京・高輪のホテルで結婚報告会見を行った。
テレビカメラ14台、およそ100名もの報道陣を前に、白のドレス姿で登場した“ヒロイン”の辻は神妙な表情で「突然のことで、ファンや関係者の皆様にご迷惑、ご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。これからも、温かく見守ってください!」と挨拶。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000004-oric-ent

続きを読む
×

