辻希美&杉浦太陽の結婚 正式発表

辻 希美(つじ のぞみ、1987年6月17日)歌手、タレント。東京都板橋区出身。2007年2月15日現在の身長151cm。血液型O型
2007年5月8日、事務所を通じて、俳優の杉浦太陽と結婚する予定である事を正式に発表。会見は5月10日に行なう。

本日(8日)一部スポーツ誌で“妊娠&結婚”と報じられた元モーニング娘。の辻希美と俳優の杉浦太陽について、両者所属事務所が8日夜、「この度、俳優 杉浦太陽(26)と歌手 辻希美(19)は、結婚することになりました」と報道を正式に認めるコメントを発表した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070508-00000011-oric-ent

続きを読む

辻希美に妊娠&結婚報道

杉浦 太陽(すぎうら たいよう、本名すぎうら たかやす(漢字同じ)、1981年3月10日)岡山県出生、大阪府寝屋川市出身の俳優。大阪産業大学附属高等学校出身。

元モーニング娘。の辻希美と俳優の杉浦太陽が近く結婚することが、本日発売の一部スポーツ誌で報じられている。
報道によると、辻は現在、妊娠2か月で交際は昨年からスタートしたという。辻は4月24日に時東ぁみ、ギャル曽根とのギャルメーク&ファッションの新ユニット“ギャルル”をお披露目したばかりだったが、今月5日(土)に開幕した舞台『何日君再来(イツノヒカキミカエル)』は体調不良を理由に降板していた(代役は6日にモーニング娘。を卒業した吉澤ひとみ)。また同28日、30日のファンクラブイベントも中止となるなど、復帰次期は未定だった
お相手の杉浦は、1998年にドラマ『おそるべしっっ!!!音無可憐さん』でデビューした若手俳優で、2001年に主演ドラマ『ウルトラマンコスモス』で脚光を浴びた注目株。実弟で俳優兼ミュージシャンの杉浦太雄(たかお)と共に“Ex.Bold(エクスボールド)”というユニットでCDデビューも果たしている
このまま2人が結婚すれば、歴代のモーニング娘。では、1期の石黒彩(夫は元LUNA SEAのドラマー真矢)、2期の市井紗耶香(夫は自身のユニットCUBIC-CROSSのギタリストだった吉澤直樹)に次いで3人目。杉浦は、5月12日(土)公開の映画『0(ゼロ)からの風』に出演する。
なお、今朝の段階では両者所属事務所ともに「事実関係を調査中」としている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070508-00000003-oric-ent

これはちょっと驚きです!w喫煙に続き辻希美が出来婚です。
しかし妊娠2ヶ月でスクープとはあまりにも早すぎです、どこからリークしたのでしょうか?それより真実なのかどうか?本人or事務所の発表が待たれます。

藤井隆&乙葉夫妻、今秋に第1子誕生

藤井 隆(ふじい たかし、1972年3月10日)大阪府豊中市出身のお笑いタレント・俳優・歌手。吉本興業に所属している。血液型はA型。身長 173.8p 。妻はタレントの乙葉。
乙葉(おとは、本名:藤井和代(ふじい かずよ)旧姓:吉田、1981年1月28日)女性タレント。
長野県北安曇郡池田町出身(出生地は東京都田無市(現:西東京市))。長野県大町高等学校、武蔵野女子大学(現・武蔵野大学)文学部国文学科卒業。フィットワン所属。サイズはT157B89W59H85、足23.0cm。血液型はA型。

藤井隆&乙葉夫妻に今秋、第1子が誕生予定であることがわかった。現在、乙葉は妊娠4か月で、今後も通常通り芸能活動は続けていく。
5月7日午後、ふたりの所属事務所から「藤井隆・乙葉 第1子おめでたのご報告」とするFAXが報道各社に送られ、乙葉の妊娠が明らかになった。そのなかで藤井は「家族一同でとても嬉しく思っています。現在、妊娠4か月になりますが、日々、命の成長に喜びを感じております」とコメントしている。
なお、乙葉は今後も通常通り芸能活動を続けていくが、この件に関する記者会見などの予定はないという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070507-00000015-oric-ent

藤井さん最近あまり見かけないような…子供も出来たし頑張ってほしいです。母親の乙葉さんは良いかも、無事誕生を祈っています、おめでとう御座います。

崖っぷち脱出?くまきりあさ美

くまきり あさ美(くまきり あさみ、1980年6月9日)女性タレント、グラビアアイドル。
静岡県浜松市出身。ホリプロ所属。身長161cm、スリーサイズはB85,W58,H84。
那須野 巧(なすの たくみ、1982年10月4日)プロ野球・横浜ベイスターズに所属する投手、背番号は13番。
同僚の桑原義行は日大の同期。192cmの長身から繰り出す角度のある直球は威力十分だが、制球難から自滅するケースも多い。長身で細身のため、俳優の速水もこみちに似ている。そのためチーム内のニックネームは「もこ」であることを、TBSアッコにおまかせで明かしている。

崖っぷちアイドルが5億円男をゲット? グラビアアイドル、くまきりあさ美(26)がプロ野球横浜の那須野巧投手(24)と交際中であることが1日、明らかになった。2日発売の「週刊ポスト」が、くまきりが横浜市内の那須野投手の自宅マンションから朝帰りしたと報じた。
くまきりは“崖っぷちアイドル”を自称し、売れないことを売り物にしてきたが、最近はトークの面白さを買われテレビのバラエティー番組などに引っ張りだこ。一方の那須野投手は先月、入団時に5億3000万円という“裏契約金”を受け取ったことが発覚したばかりだ。同誌は、くまきりが世間の猛烈な非難に落ち込む那須野投手を支え、関係が深まったと伝えている。くまきりの所属事務所では「プライベートは本人に任せているので、ノーコメントです」としている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070502-00000000-sanspo-ent

たしか阪神ファンでしたよね? 自身のブログでは何も発表されていませんがコメントオープンなので今から大変かもです。
この二人果たしてウマく行きますかどうか?

岩崎ひろみ 吉田メタル 結婚

岩崎ひろみ(いわさき ひろみ、1976年11月23日)千葉県八千代市出身のタレント、女優。スターダストプロモーション所属。学習院女子短期大学文科国語専攻卒業。本名は同じ。
歌手の岩崎宏美と全く同じ読みの名前だが、生まれた当時、岩崎宏美が人気絶頂だったことから名づけられたらしい。
劇団☆新感線(げきだん しんかんせん)大阪を拠点にしている劇団。1980年に大阪芸術大学の学生により設立される。主宰・演出家はいのうえひでのり、座付き作家は中島かずき。

NHK連続テレビ小説「ふたりっ子」などで知られる女優の岩崎ひろみ(30)が、「劇団☆新感線」所属の俳優・吉田メタル(35)と結婚したことが24日、分かった。今月15日に婚姻届を提出した。2人は昨年夏のミュージカル「ピーターパン」で共演したのを機に知り合い、交際からわずか1年足らずのスピード婚となった。岩崎は今後も仕事を続けるという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000099-sph-ent


続きを読む

インパルス・堤下 土岐田麗子 年内結婚?

堤下 敦(つつみした あつし、1977年9月9日)お笑い芸人でインパルスのツッコミ担当。吉本興業所属。東京NSC4期生。愛称は「つっつん」。相方は板倉俊之
血液型はRh(-)型。星座は乙女座。干支はへび年。
土岐田麗子(ときた れいこ、1984年5月31日)千葉県生まれのファッションモデル。ディスカバリー・エンターテインメント所属。血液型はA型。趣味はショッピング。愛称はトッキー。

人気お笑いコンビ・インパルスの堤下敦が兼ねてから交際していたモデル・土岐田麗子と年内にも結婚することを22日(日)、一部スポーツ紙が報じている。
2人は昨年秋に放送された日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』で共演。元々堤下のファンだった土岐田が番組内で“公開告白”。今年1月には海外の高級リゾート地で婚前旅行へ行くなど、愛を深めてきた。また、土岐田も今年2月に東京・原宿のスタジオで行われた公開生放送に出演時も「(交際は)順調です!」とコメント。昨年の藤原紀香&陣内智則の大物カップル成立以降、お笑い界には立て続けに“祝砲”が打たれた形だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070422-00000000-oric-ent

ネタじゃなかったんですね。と思わせといて、実は… 半年もかけてドッキリは無いでしょうか。年内結婚に無事たどり着けますか?
とりあえずは、おめでとう御座います。

吉岡美穂、第1子出産

IZAM(イザム、1972年(IZAMとしての生年は1976年、風水に凝っていた当時の事務所の社長から、占い師の助言として変えさせられた)4月23日)ミュージシャン。本名は日根 良和(ひね よしかず)。東京都府中市出身。東京都立松が谷高等学校卒業。
吉岡 美穂(よしおか みほ、本名・日根 美穂ひね みほ1980年2月3日)タレント、女優。
大阪府東大阪市出身、大阪府立布施北高等学校卒業。身長169cm、スリーサイズはB85 W59 H87。靴のサイズは24.5p、血液型はA型。ワンエイトプロモーション所属。

ロックバンド「SHAZNA」のボーカル・IZAM(34)と昨年11月に結婚したタレントの吉岡美穂(27)が、今月17日に第1子となる3066グラムの男児を出産したことが分かった。IZAMが21日付の自身のブログで明かしたもの。IZAMは「何もかもが初めての経験なのに一生懸命頑張って、10ケ月近くもお腹の中で僕達ふたりの大切な宝物を守ってくれた奥様に感謝と、最高のハグをプレゼントしたいです」と喜びをつづっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070421-00000136-sph-ent

吉川ひなの→有坂来瞳→吉岡美穂なIZAMです。予定は6月頃じゃなかったですか?
それにしてもIZAMさんブログも”あれ”ですが、お仕事してましたっけ?
出産おめでとう御座います。ぜひ良い名前をつけてあげて下さい。

みのもんた 不二家を応援?

みの もんた(1944年8月22日)フリーアナウンサー、タレント、司会者、実業家。1967年4月から1979年9月まで文化放送社員。社員時代のほとんどの期間をアナウンサーとして業務を担当。東京都世田谷区、宮城県栗原郡鶯沢町(現・栗原市)出身。立教高等学校(現・立教新座高等学校)、立教大学社会学部卒業。神奈川県逗子市在住。血液型はA型。

TBS系報道番組「みのもんたの朝ズバッ!」が18日、一連の不二家報道について「誤解を招きかねない表現があった」と謝罪した。1月の報道時点で「廃業しろ」などと厳しくコメントしたキャスターみのもんた(62)は、番組の謝罪を受け「私もペコちゃんポコちゃん世代。再生した不二家を応援したい」と笑顔で語り、出演者にミルキーを配って回った。
午前6時38分、みのはミルキーやカントリーマアムなど不二家の主力菓子の前で笑顔をみせた。同社の菓子が大手コンビニで販売を再開したニュースを受け「私もペコちゃんポコちゃんの世代。愛着もあり、テレビで大変きついことも言ったが、やっと不二家が新生して店頭に並ぶことになった。頑張ってください。応援したいよね」としみじみと語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000009-nks-ent

続きを読む

雨宮朋絵「できちゃった婚」

雨宮 朋絵(あめみや ともえ、1976年5月28日)タレント・女優・DJ。千葉県松戸市出身。血液型はB型。松戸市立第二中学校、千葉県立松戸国際高等学校卒業。千葉ロッテマリーンズ親善大使。愛称は「朋ちゃん」で、きゃんひとみや井川絵美といったベイエフエムの女性DJには「トモリン」と呼ばれている。
日華(にっか、NYCCA)香港で生まれ、10才のとき日本に移り住み、大学時代はニューヨークで過ごしたという国際派。北京語、広東語、英語、日本語を操るトライリンガルで、ラップにも独特の個性が。人気ブランド“Diesel”主催のイベントでアーバン(ヒップホップ系)部門の優勝経験も持つ天性のラッパー。2006年3月にファーストアルバム『来恩』をリリース。
来恩
TBS系「王様のブランチ」でリポーターを務めていたタレントの雨宮朋絵(30)が「できちゃった婚」したことを17日付の自身のブログで報告した。お相手は5月9日にメジャーデビューするラッパーの日華。現在妊娠3か月で、11月に出産予定だという。雨宮は「これからもいろんな事があると思いますが、二人三脚で乗り越えていきたいと決意しました」と記している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000127-sph-ent

トモリン「でき婚」です、お相手は多国語ラップの日華さん。メジャーデビュー前のラッパーと…度胸あります、30歳の選択ですから問題ないと思いますが。成功する事を祈っています。
おめでとう御座います。

前田耕陽、海原ともこ出産報告会見

前田 耕陽(まえだ こうよう, 1968年8月16日)俳優。エイ・アンドエイ所属。東京都八王子市出身。血液型はA型。左利き。
海原やすよ・ともこ(うなばらやすよ・ともこ)は、実の姉妹による漫才コンビである。大阪府寝屋川市出身。吉本興業所属。
海原ともこ・・・1971年12月27日生まれ。本名は前田智子(まえだ ともこ)。〔旧姓・梅本(うめもと)〕姉。ボケ担当。
2003年に一度離婚したが、2006年8月16日に、元「男闘呼組(アイドルグループ)」の前田耕陽とできちゃった再婚(前田もバツイチなのでお互い再婚)。2007年4月12日、第一子となる女児(歌星ちゃん)を出産。3月中旬より休業中。

16日(月)夕方、大阪・天王寺区内の病院で出産報告会見に応じた俳優・前田耕陽、漫才師・海原ともこ夫妻の一問一答は次の通り。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000000-oric-ent


続きを読む

水原恵理アナウンサー 結婚

水原 恵理(みずはら えり、1976年6月5日)テレビ東京アナウンサー。
大阪府出身。成城大学文芸学部卒。血液型はA型。

テレビ東京の水原恵理アナウンサー(30)が結婚することが13日、分かった。相手は昨年数々の映画賞を獲得した「ゆれる」(西川美和監督)を手掛けた映画プロデューサーの熊谷喜一氏(34)で、6月に都内で挙式・披露宴を行う。結婚後も仕事を続け、妊娠はしていない。
2人は06年5月末に知人の紹介で知り合い、翌月には交際をスタートさせた。水原アナは大学在学中に「準ミス成城」に選ばれた美人アナウンサー。世田谷の女子ラグビーチームに所属、学生時代は女子ホッケーの選手としてインターハイに出場するなど女性アナきってのスポーツウーマンとしても知られる。高校時代にラグビー部の主将だった熊谷氏と、ラグビーやゴルフ、テニスなど共通の趣味を通じて交際を深めてきた。
水原アナは昨年、サッカーW杯ドイツ大会を取材するなど、これまでスポーツを中心に国内、海外を飛び回ってきた。熊谷氏も長期ロケで地方に出掛けることが多く、毎日電話やメールでやりとりしながら、知り合ってから1年で、距離を縮めていった。
知り合ってからわずか1年のスピード結婚だが、関係者によると水原アナは「笑いの絶えない明るい家庭をつくりたい」と幸せそうに話していたという。3月末で、同局の競馬番組を卒業したが、G1シーズンとともにゴールを迎えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000019-nks-ent

推定バスト92センチの水原恵理アナ結婚です。丁寧に妊娠していないと書かれてます、最近でき婚ばかりでしたから普通の事もわざわざ断りが必要なんでしょう。
仕事も益々がんばって下さい、おめでとう御座います。

押尾学、不倫

押尾 学(おしお まなぶ、本名同じ、1978年5月6日)歌手、ミュージシャン、俳優。ロックバンド「LIV」(リヴ)のボーカル兼リーダー。東京都出身。血液型A型。 4歳から12歳までアメリカ合衆国のオレンジカウンティで育った。そのせいか英語を得意としている。身長184cm、体重78kg。
矢田 亜希子(やだ あきこ 本名:押尾 亜希子(旧姓:矢田)、1978年12月23日)女優。愛称は「矢田ちゃん」「やだあき」「あき」など。神奈川県川崎市高津区出身。日出女子学園高校卒業。血液型はO型。


昨年11月に女優の矢田亜希子(28)と結婚した俳優の押尾学(28)に「不倫疑惑」が浮上した。13日発売の写真誌「FRIDAY」が報じているもので、4月上旬の夜、押尾が都内の25歳の独身OLが住むマンションの部屋に入って行く姿がとらえられている。同誌は押尾が部屋に入った後、部屋の明かりが消えたとも伝えている。押尾の所属事務所は「女性は男性の友人の彼女で、2人が遊んでいるところを訪れただけ。不倫関係はない」と否定。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000062-sph-ent

先生の遍歴、平山あや、安倍なつみ、財前直見、奥菜恵、酒井美紀、長崎莉奈、眞鍋かをり、矢田亜希子、今回OL、まだありますか?矢田さん」も覚悟してたんでしょうが、さすが期待を裏切らないです!やはり結婚するガラじゃ無いですよ、矢田さん戻ってこないかな。

できちゃった再婚 キングコング梶原

梶原 雄太(かじわら ゆうた、1980年8月7日 )吉本興業所属のお笑い芸人。漫才コンビキングコングのボケ担当。
大阪府大阪市都島区出身。太成高等学校(現太成学院大学高等学校)卒業。身長は163cm。体重は54kg。血液型B型。主なアルバイト経験はマクドナルド、シェーキーズ。視力が悪く、コンタクトレンズを使用している。

お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太(26)が、かねてから交際中の元モデルのAさん(21)と6月にも再婚することが11日に明らかになった。12日発売の女性週刊誌「女性セブン」が報じている。
同誌によれば梶原は、昨春に当時ファッション誌で読者モデルとして活躍していたAさんと出会い、その後、梶原の自宅近所にあるスーパーやコンビニなどで仲良く買い物をする姿が何度も目撃されていた。既にAさんは妊娠しており、2人は今年1月から都内のマンションで新生活をスタートさせているという。
梶原は03年2月から神経性胃炎などで3カ月間、仕事を休養。その間、献身的に看病してくれた家事手伝いの女性と3月に入籍したが、梶原の浮気が発覚して04年4月にわずか1年1カ月でスピード離婚した。05年には女優・酒井若菜と東京ドームでのデートを写真誌に撮られていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000027-dal-ent

酒井若菜さんじゃ無いんですね。やはり芸人はもてる、が、梶原さん精神的に弱い所があるようで、21歳の彼女(園田未来子)が子供育てながら支えていけるかどうか?です。
おめでとう御座います。

千原ジュニアと内田有紀

千原兄弟(ちはらきょうだい)は千原靖史と千原ジュニアからなる吉本興業東京支社所属のコンビ。実の兄弟。
内田有紀(うちだ ゆき、1975年11月16日 )歌手、女優。東京都出身。身長165cm、体重48kg。スリーサイズはB82・W58・H83。靴のサイズは24cm。血液型はO型。2002年、俳優の吉岡秀隆と結婚。同年11月28日をもって芸能界を休業したが、2005年12月に離婚していたことが明らかになり、2006年7月2日芸能界に復帰した。

女優・内田有紀(31)と、お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニア(33)との“デート”が12日発売の週刊誌「女性セブン」で報じられている。
4月初旬に都内のバーから時間差で出てきて、同じ車の後部座席に乗り込む様子や、ジュニアの誕生日である3月30日に後輩芸人やスタッフらとともにお祝いする内田の様子も描かれている。内田の所属事務所は「飲んだりする友人の1人です」と友人関係で、熱愛を否定している。
2人が出会ったのは今年1月に放送された日本テレビ・読売系のスペシャルドラマ「地方紙を買う女」。ジュニアは内田演じる主人公・潮田芳子に殺される男・庄田昭夫を演じていた。
 実の兄・千原靖史(37)とのコンビで独特の笑いを築いているジュニアだが、最近は役者として、自伝的小説「14歳」では作家としても活躍している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000026-dal-ent


内田有紀さんももう31歳です。福山雅治、吉岡秀隆ときてジュニアですか…年がたてば好みも変わってきます、それにしても芸人さんってもてますね、芸が女心もひきつけるのでしょうか?えっ?手が早いだけだって?

海老蔵、高岡早紀と夜桜デート

11代目市川 海老蔵(いちかわ えびぞう、1977年12月6日)日本の歌舞伎役者、俳優。本名は堀越孝俊(ほりこしたかとし)。
海老様こと祖父の市川團十郎 (11代目)譲りの一声、二顔、三姿を揃えた美青年。市川宗家の御曹司として、近年その活躍ぶりは目ざましいものがある。古典の大役に挑み、初役づくしの中でいずれも周囲の期待を上まわるできばえを見せた。現代の歌舞伎を担う若手スターのひとり。また、NHK大河ドラマ『武蔵 MUSASHI』で主役をつとめるほか、現代劇にも挑戦している。本格的な肉体トレーニングを行っておりターザン (雑誌)などの表紙を飾る。
高岡早紀(たかおか さき、1972年12月3日)神奈川県藤沢市出身の日本の女優。本名は高岡佐紀子。フロムファーストプロダクション所属。堀越高等学校卒業。血液型A型。実妹は、モデルの高岡由美子。

歌舞伎俳優、市川海老蔵(29)と女優、高岡早紀(34)の“手つなぎデート”が発覚した。10日発売の「女性自身」が報じている。海老蔵は2月にタレントの佐藤江梨子(25)と破局。今月に入ってからは、元恋人、米倉涼子(31)との復縁説が浮上したばかり。あらためて希代の“プレーボーイ”ぶりを証明した格好だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000002-sanspo-ent



続きを読む

「新SASUKE」一般参加者4人もけが

不定期に放送されている特番。1997年秋に初めて放送された。当初は『筋肉番付』のスペシャルでの放送であったが、筋肉番付の打ち切りにより2002年秋の放送から独立番組となる。賞金は200万円。2007年3月の時点で18回開催されている。

TBSは6日、先月21日放送の運動能力を競う番組「新SASUKE2007」で、競技の一般参加者4人が骨折などのけがをしていたと発表した。
同番組の収録ではすでにタレント(33)が肩を脱臼(だっきゅう)したことが明らかになっていたが、その事実関係の調査の中で、事故の詳細が判明した。
水上の浮島にロープで飛び移る競技で、一般参加の男性が着地する時に右足を骨折、救急車で病院に搬送された。同じ競技でほかにねんざ2人、脱臼1人の負傷者が出たという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000306-yom-ent

TBSは又もや警察に届け出なかったようです。
何でも一人は複雑骨折だとか、毎度同じように騒ぎになってから謝罪するってどんな管理体制なんでしょうか?
不二家の捏造報道といい、TBSも、「あるある」のフジもどうかしちゃってますね。彼らの自浄努力にまかせておいて大丈夫なんですかね?

小栗旬と田中美保の交際順調

小栗 旬(おぐり しゅん、1982年12月26日)東京都小平市出身。平成期の日本の俳優。トライストーン・エンタテイメント所属。
血液型:O型、身長:183cm、体重:62s、靴:27.5cm、趣味:音楽鑑賞
田中美保(たなか みほ、本名:田中美帆、1983年1月12日)モデル、タレント。東京都西東京市出身。血液型はA型。

先月終了したTBS系「花より男子2」の花沢類役で大人気の俳優、小栗旬(24)と、ファッション誌「non−no」で活躍する人気モデル、田中美保(24)の順調交際ぶりが、6日発売の写真誌「フライデー」に報じられた。都内で、田中が小栗の左腕に右手を組んで寄り添うツーショット写真を撮られている。
2人の交際は昨年8月にサンケイスポーツがスクープ。小栗は元モーニング娘。のタレント、矢口真里(24)と破局したばかりで、話題となった。
ただ、小栗も田中も、お互いの交際については明言を避けている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000008-sanspo-ent

矢口真里の次は田中美保です、イケメン俳優はもてますね。小栗旬はタイプの幅が広いんですかね、2人の共通項は?それとも女性の方から寄ってくるんでしょうか、羨ましいです。

メール&抗議電話「あるある」800件

発掘!あるある大事典(はっくつ!あるあるだいじてん、通称:あるある)は、関西テレビ東京支社が制作し、FNS(フジテレビ系列)で1996年10月27日から2007年1月14日まで日曜日の21:00〜21:54(JST)に放送された生活情報バラエティ番組である(2004年4月以降は「発掘!あるある大事典II」に改題)。関西テレビの看板番組として人気を集め、健康ブームにも影響を与えたとされるが、データ捏造問題発覚(詳細は後述)により2007年1月に打ち切られた。この問題はテレビ局の放送倫理に関わる件として大きな社会問題となり、関西テレビの体制にも変革をもたらした。

関西テレビの「発掘!あるある大事典2」のねつ造問題で、3日夜に放送した検証番組の放送後、同社やキー局のフジテレビに対し、4日午後7時までに800件を超す苦情の電話やメールが殺到した。社長が辞任しながら取締役に留任した人事を批判する声も多数寄せられ、反省と再出発のための検証番組は内容のお粗末さも相まって、視聴者の怒りの火に油を注ぐ結果となった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000027-dal-ent

続きを読む

梶原真弓 「涙がこぼれました」

梶原 真弓(かじわら まゆみ、1967年2月12日)女性タレント。埼玉県戸田市出身。私立浦和実業学園高等学校卒。
1987年、テレビ朝日の『胸キュン刑事』で主演デビュー。1994年結成のシェイプUPガールズのメンバーとしても活躍している。ゴルフへの造詣も深く、芸能人ゴルフ大会の常連メンバーでもある。

シェイプUPガールズの梶原真弓(40)が、4月3日に第一子・第二子となる双子の男の子を出産したことがわかった。
所属事務所の発表によると、出産は都内の病院にて、夫立会いのもとの、帝王切開で行われた。第一子・怜大(レオ)君の誕生は14時46分、体重2780g、第二子・怜生(レイ)君の誕生が14時47分、体重2644g。二卵性の双子の赤ちゃんで、母子ともに健康とのこと
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000007-oric-ent

続きを読む

太一「そういう縁だった」aikoと破局認めた

国分 太一(こくぶん たいち、1974年9月2日 )キーボディスト・タレント。ジャニーズ事務所所属の男性アイドルグループTOKIOのメンバー(キーボードを担当)。元平家派。苗字は「こくぶ」ではなく「こくぶん」(昔はかなりの確率で名字を間違えられたらしい)。
aiko(アイコ、1975年11月22日 - )シンガー・ソングライター。本名:柳井 愛子(やない あいこ)。身長は152cm。足のサイズは21.5cmと小柄、趣味・好きなスポーツは水泳やドライブ、入浴など。大阪府立東淀川高等学校、大阪音楽大学短期大学部ポピュラー・ヴォーカル学科卒業(1996年)。通常の表記は小文字でaikoだが、作詞・作曲の欄には大文字でAIKOである。ニックネームがたくさんあり、「ウタウイヌ」、「歌う前髪一直線」、「黒豆アイコ」等。

TOKIOの国分太一(32)が3日、2月に明らかになったシンガー・ソングライターのaiko(31)との破局について、「お互い前向きだと思っている」と初めて口にした。
この日、NHKで司会を務める衛星第2「ザ少年倶楽部プレミアム」(22日・後6時)の収録後、報道陣の質問に答えた。国分は「報道されたとおり」と破局を認め、理由などについて「そういう縁だったんじゃないかと思う」と、やや重たい口調で約8年に及んだ交際を振り返った。
現在も交流は続けており「(aikoが)がんばっている姿はテレビで見ています」と国分。互いに刺激を受けつつ「いろんな仕事で経験を増やしていきたい」と語った。
収録では、ゲストの宝塚月組男役スター・瀬奈じゅんとトークを交わし「男でもできない男を演じてる。自分ももう一度磨かなきゃいけない」と、オトコの奮起を決意していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000097-sph-ent

支点力点作用点〜の国分太一さんと、盗作疑惑のaikoさんです。
何だかこの記事、問題の国分発言「あの人は今……」のくだりが無くなってますね、これだけ読むと普通に合意の上別れたように感じますが、国分の相手を見下したような発言で、双方のファンを巻き込んだ論争になっています。
どちらが、どちらを振ったのか?はたして真実は?

×

