イルカの夫、死去

イルカ (1950年12月3日) 東京都中野区出身のフォークシンガー、絵本作家。女子美術大学卒。本名は神部 としえ(かんべ としえ)、旧姓は保坂(ほさか)。父親の保坂俊雄は、ジャズ・ミュージシャン。
1970年シュリークスでデビュー。1974年『あの頃の僕は』でソロデビュー。翌1975年、かぐや姫・伊勢正三の作詞・作曲による『なごり雪』(元々はかぐや姫のアルバム「三階建の詩」に収録されていた曲)が大ヒットした。1977年から1980年にかけて絵本『ちいさな空』全4巻を発表した。

シンガー・ソングライター、イルカ(56)の夫でプロデューサーの神部和夫さんが、3月21日に急性腎不全のため北海道の病院で亡くなっていたことが2日、分かった。59歳だった。関係者によると、イルカは5月9日に神部さんの遺作である新曲「まあるいいのち」を発売する。
2人は元「シュリークス」のメンバーだったことが縁で昭和47年に結婚。妻のソロデビュー後、神部さんはプロデュースに専念していたが、20年ほど前にパーキンソン病を発症してから闘病生活を続けていた。
3月22、23日に通夜、密葬を済ませており、5月8日に東京・紀尾井町の赤坂プリンスホテルでお別れ会を開く予定。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000005-sanspo-ent

イルカさんの歌は、いつも優しさ、愛、時には悲しみに満ちていて心に響きます。20年もの間難病と闘っていたとは… 近年もラジオ出演やライブ活動を続けていました、すばらしい歌の数々も神部和夫さんあっての作品だったのでしょう。
謹んでご冥福をお祈りいたします。

玉木宏 多くは語らず…

玉木 宏(たまき ひろし、1980年1月14日)日本の俳優、歌手。
愛知県名古屋市中村区出身。株式会社アオイコーポレーション所属。
押切 もえ(おしきり もえ、1979年12月29日)女性ファッションモデル。本名同じ。千葉県松戸市出身。パール所属。

エステティックサロン『ラ・パルレ』の新CM記者発表会が、4月2日(月)に都内で行われ、2年連続でイメージキャラクターを務める玉木宏と押切もえがCMと同じ衣装で登場。恋愛感やファッションについて語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000010-oric-ent


続きを読む

AV嬢に暴露されたタレントM

マ○ー○司(ま○ー ○○じ、本名:三浦 審(みうら しん)、1973年11月11日 - )は、お笑いタレント・手品師。4人兄弟の次男。
宮城県気仙沼市出身。血液型:RH-B型。宮城県気仙沼高等学校卒。

2、3回エッチしただけなのに、相手にSEXの内容を暴露されることはよくある。発売中の雑誌「ワオマガジン」(第3号)がタレントとAV女優のそんなセックス・スキャンダルを取り上げている。
告白しているのは日高ゆりあ嬢(23)で、聞き手は芸能リポーターの梨元勝氏。記事の見出しは「マ○ー○司のSEXマジックのウラ側を日高ゆりあが大公開!」。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000004-gen-ent

続きを読む

夏川純に相談された 和田アキ子

和田アキ子(わだ あきこ、1950年4月10日 - )大阪市東成区生まれの日本の歌手。本名は飯塚現子(いいづか あきこ)、旧姓和田。大手芸能プロダクションのホリプロ所属。血液型はO型。身長174cm(173cm説もある)。愛称は「アッコ」もしくは「アコ」。在日韓国人二世で、旧名は「金福子」(旧通名、金海福子)。

歌手の和田アキ子(56)が24日、ニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」(土曜・前11時)で夏川純(26)の年齢詐称に触れ「どうでもいいっちゃどうでもいいけど、正直に言えばよかった」と話した。TBS系「アッコにおまかせ!」で「23歳」とウソの告白をしたが、その後「事務所に言われてごまかしてました」と相談の電話があったことも明かした。
また、和泉元彌の母・節子さんには「私のところに来て勉強しい、素人には(マネジメントの)限界がある」とピシャリ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000178-sph-ent

確かに和田さんにとっては、年齢詐称など大した問題じゃないんでしょうね、アッコにおまかせの前にある程度相談されて判っていたようですね。
マスコミの論調も大方好意的ですし、うまく再起できるかもしれません。
後はファンがどう反応するかですね。

和泉元彌 会場代未納 18万?

和泉 元彌(いずみ もとや、本名:山脇 元彌(やまわき もとや)、1974年6月4日 - )狂言師・俳優。東京都板橋区出身。青山学院高等部、青山学院大学文学部日本文学科卒業。A型。身長168.5cm。妻は女優の羽野晶紀

都内の自宅兼事務所が国税局などに差し押さえられている狂言師の和泉元彌(32)が、今月31日に沖縄・石垣市民会館で予定しているイベント「石垣島狂言の会」の会場使用料が23日までに支払われていないことが同日、分かった。元彌と母・節子さん(64)は予定通りイベントを開催する意向を語ったが、今後は不透明だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000061-sph-ent

続きを読む

アニメ「湾岸ミッドナイト」小栗旬を逆ナン?すほうれいこ

小栗 旬(おぐり しゅん、1982年12月26日 - )東京都小平市出身。平成期の日本の俳優。血液型:O型、身長:183cm、体重:62s、靴:27.5cm、趣味:音楽鑑賞 左利き
すほう れいこ(1982年10月22日 - )静岡県焼津市出身のタレント・女優。旧芸名:周防玲子。イトーカンパニー所属。血液型はB型。

ドラマ「花より男子」の花沢類役で人気の俳優・小栗旬さん(24)とタレントのすほうれいこさん(24)がこのほど、アニメ「湾岸ミッドナイト」の制作発表会に登場。美人モデルの走り屋役で声優に挑戦するすほうさんが「色っぽい女性の役なので、私生活でも色目を使ってみようかな」と小栗さんに“逆ナン”視線を送った。
「湾岸ミッドナイト」は、「週刊ヤングマガジン」連載の楠みちはるさんのレースマンガが原作。小栗さんは、「悪魔のZ」と呼ばれる初代フェアレディZに乗って、首都高を暴走する走り屋・アキオ役で、すほうさんは、アキオに挑戦するモデルの零奈役で出演する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070323-00000006-maia-ent

今湾岸ミッドナイトですか??今でも一部コアなファンはいるんでしょうが、商業的にどうでしょう。いくら”ドリキン”土屋圭市監修といっても一般大衆には受けそうもありませんが…それができるのもアニメの良い所ではあるんですが。
花沢類の次がアキオですか?小栗さん。

塚地と虻川 決裂

ドランクドラゴン(どらんくどらごん、DRUNK DRAGON)は人力舎所属のお笑いコンビ。スクールJCAの5期生。専攻はコント。略称は「ドラドラ」。
塚地武雅鈴木拓が人力舎の養成所であるスクールJCAで出会い、結成されたコンビ。
「新しい波8」(フジテレビ)に出演し、この番組の出演者であるキングコング・ロバート・北陽・インパルスとともに「はねるのトびら」のレギュラーに抜擢される。


北陽(ほくよう)女性お笑いコンビ。専攻はコント。所属事務所はプロダクション人力舎。干支は、二人とも、とら年。
虻川美穂子(あぶかわ みほこ、1974年9月11日 ):ボケ担当。
伊藤さおり(いとう - 、1974年4月9日):ツッコミ担当(だが、彼女がツッコミであることはあまり知られていない)

お笑いコンビ「ドランクドラゴン」と「北陽」が声優として出演したアニメ映画「甲虫王者ムシキング」「オシャレ魔女ラブandベリー」が21日、公開初日を迎え東京・池袋のシネ・リーブル池袋で舞台あいさつが行われた。
映画に出演し、オシャレに磨きがかかったという虻川美穂子(32)は「そろそろ本気で結婚したい」とポツリ。周囲から「塚地(武雅)と付き合えば」と促されたが「ありえないです」と断固拒否。塚地も「すっぴんを見たことあるけど、土みたいな顔。ありえないです」と物別れ?に終わった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070322-00000019-spn-ent

ほんとしょーもないです。何をねらって記事にしてるんだか良くわかりません、しかし注目度が高い、なぜ?まんざらでもないのか?映画の話題は?

全裸750人男女のラブシーン 動画付き

パフューム ある人殺しの物語(Perfume: The Story of a Murderer)は2006年制作のドイツ・フランス・スペイン合作映画。18世紀のパリを舞台にしたパトリック・ジュースキントの「香水 ある人殺しの物語」の映画化。

全裸750人のラブシーンが話題の映画『パフューム ある人殺しの物語』。750人もの男女が一糸まとわぬ姿でもつれ合う姿が話題になり、一部ではCG合成なのでは? との声もあったが、やはり本物の男女だということが判明する映像が公開された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000006-flix-movi

続きを読む

政井マヤアナウンサー、入籍と妊娠

政井 マヤ(まさい マヤ、本名:前川 マヤ(旧姓:政井)、1976年6月2日 - )は、平成期のフジテレビアナウンサー。
メキシコ合衆国チワワ州生まれ。父はメキシコ人、母は日本人。2歳の時に両親を交通事故で亡くし、兵庫県神戸市に住む母方の日本人伯母夫婦のもとで育てられた。クリスチャン。
前川泰之(まえかわ やすゆき 1973年11月26日 - )は埼玉県出身の俳優。オスカープロモーション所属。

フジテレビアナウンサーの政井マヤ(30)とオスカープロモーション所属でモデル、俳優として活躍する前川泰之(33)が3月15日に入籍をしたことがわかった。
フジテレビとオスカープロモーションがマスコミ各社に3月16日にFAXで報告したもので、それによると、ふたりの出会いは2003年の秋( 写真はこちら )。友人を介して知り合い、2004年の1月に交際をスタート。以来順調に交際を続けてきていた。
昨年の秋には、双方の両親に正式に挨拶をすませ、昨日3月15日に入籍の届けを行った。挙式・披露宴は、4月下旬もしくは5月をめどに調整中という。
 なお、政井アナウンサーは現在妊娠4か月で、出産は9月下旬の予定。8月下旬から産休に入る。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000010-oric-ent

発掘!あるある大事典IIに出てました、お相手は電車男で見かけたような気がします。できちゃった婚ですね。
最近おめでたが多いです。お幸せに。

原史奈 サッカー解説の中西哲生婚約

中西 哲生(なかにし てつお、1969年9月8日 - )愛知県名古屋市出身の元サッカー選手。現在は日本のサッカー解説者、スポーツジャーナリスト。
原 史奈(はら ふみな、1981年5月22日 - )(本名 三浦庸子)東京都出身の女性タレント。身長166cm、B84W58H84。血液型O型。所属事務所はスターダストプロモーション。愛称はハラフミ。

サッカー解説者の中西哲生さん(37)と女優の原史奈さん(25)が婚約したことを15日、2人の所属事務所が発表した。20日に結婚届を提出する予定。
2002年にテレビ番組で共演して知り合い、06年から交際を始めたという。2人は「これからの人生を夫婦として一緒に過ごせることを心からうれしく思っています」などのコメントを出した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070315-00000175-jij-soci

プレイボーイ、貯金しない男の中西さんですか、最近あまり見かけませんが…こちらもひと回りも年下の原さんとですか、なんとも羨ましい事ですね。お二人ともお幸せに、厳しいかな?
おめでとうございます。

大地真央 12歳年下のデザイナーと婚約

大地真央(だいち まお、本名:多田真裕美(ただ まゆみ)、1956年2月5日 - )は、女優。兵庫県洲本市出身。元宝塚歌劇団月組男役トップスター。身長166センチ、血液型B型。
舞台「風と共に去りぬ」他で共演が多かった松平健と1990年に結婚したものの、2004年に離婚。多忙によるすれ違い、子宝に恵まれなかった事が原因といわれているが、家事全般が苦手だったにも関わらず、松平のために手料理を勉強・振舞うこともあったなど、14年間の結婚生活は決して不幸ではなかったという。

森田恭通(もりた・やすみち)インテリアデザイナー。1967年大阪府茨木市生まれ。中学生の時から百貨店のウインドーディスプレイや店舗のインテリアデザインを手がけ、評判になる。89年、八代学院大学(現・神戸国際大学)に在学中には神戸・三宮のバー「クール」の内装を手がける。卒業後、大阪のデザイン会社勤務を経て95年に独立。

女優の大地真央さん(51)が12歳年下のインテリア・デザイナー、森田恭通氏(39)ときょう14日、婚約したことが分かった。

関係者によると、2人は昨年12月ごろ、共通の知人を通じて出会い、交際に発展したという。
大地は、ファクスを通じて、「彼といると、ピュアな気持ちで私が私でいられるような気がしています。お互いバツ一同士(笑)、決意も新たな再婚です」と喜びのコメントを寄せた。また、挙式の日程については、「まだ決まっていませんが、今年の夏ごろにできたらいいなと、今、2人であれやこれやと思案中です」としている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070314-00000001-ykf-ent

もう51歳でしたか、それにしても若い!大地真央おそるべし。
お相手はバブルインテリアの森田恭通ですか、どうかうまくいきます様に。
おめでとうございます。

田波涼子 野尻佳孝 結婚

田波 涼子(たなみ りょうこ、1974年10月8日 - )は、ファッションモデル・女優。東京都出身。星座はてんびん座、血液型はAB型。インセント、イデア所属。
短期大学卒業後、それまで、“のほほ〜んと、普通に事務職のOLをしていた”のが、オーディションをきっかけに、JJモデルに。CLASSYの表紙を飾っていた他、OL誌のカリスマモデルとして人気。ニベア花王や、オンワード樫山などのCM、最近では、映画主演も話題に。

ヒルズ族」の有名実業家として知られるウエディング関連会社社長の野尻佳孝氏(34)と人気モデルの田波涼子(32)が夏にも結婚することが12日、分かった。野尻氏は女性有名人との交際が多数報じられた名うてのプレーボーイ。昨夏にも釈由美子(28)との交際、破局が話題となったばかりだが、ついに身を固めることになった。
2人は6月下旬〜7月上旬に結婚することを親しい関係者に報告している。全国に結婚式場を多数所有し、ウエディングプランニングを行う会社「テイク&ギヴ・ニーズ」を経営する野尻氏は、普段は他人の結婚式をプロデュースする立場だが、自身の式をどう演出するか注目を集めそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070313-00000135-sph-ent

続きを読む

内村光良と徳永有美の離婚危機

内村 光良(うちむら てるよし、1964年7月22日 - )は、日本のお笑い芸人、俳優。熊本県人吉市出身。お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」のひとりで、主にボケ担当。愛称は「ウッチャン」、「テル」(出川哲朗からはジャッキー・チェンに似ているところから「チェン」と呼ばれている。)。相方は「ナンチャン」こと南原清隆。血液型はAB型。
徳永 有美(とくなが ゆみ、1975年8月14日 - )は、元テレビ朝日アナウンサー。血液型A型。石川県金沢市出身。

「やっぱりあの夫婦はダメなのか」――周囲からこんな声が上がっている。内村光良(42)とテレビ朝日のアナウンサーだった徳永有美(31)である。
 もともと2人は不倫の関係だった。徳永の夫はテレ朝のディレクターで、不倫がバレた時は局内が大騒ぎになり、彼女は朝のワイドショーのキャスターを降板。夫と離婚して紆余(うよ)曲折の末に2年前に内村とゴールインした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070310-00000002-gen-ent

続きを読む

平山あや、田中圭と熱愛?


平山 あや(ひらやま あや、1984年1月13日 - )は、日本のタレント、女優。旧芸名・本名は、平山 綾(ひらやま あや)。
栃木県那須塩原市(旧黒磯市)出身。堀越高等学校卒業。ホリプロ所属。
血液型A型。身長161cm。スリーサイズは、B85,W59,H82。靴のサイズ24cm。左利き。

俳優の石田卓也(20)と女優・平山あや(23)が8日、都内で映画「キトキト!」(17日公開、吉田康弘監督)トークショーを行った。平山は一部で俳優の田中圭(22)との熱愛が報じられたが「あれはビックリ。デート? してない、友達です」と熱愛を完全否定した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070308-00000145-sph-ent

バックダンサーズ!の好演が記憶に新しい平山あやさんです、この時期やらせ報道ってことは無いと思いますね、そろそろ春ですし恋の一つもしたら、もっと綺麗になれる…かな?
映画「キトキト!」も面白そうですよ!

「ELT」10周年武道館


Every Little Thing(エヴリ・リトル・シング)通称ELT(イー・エル・ティー)は、1996年8月にデビューした日本のバンドである。エイベックス所属。 台湾語表記は、小事樂團。

「Every Little Thing」が7日、東京・北の丸公園の日本武道館で10周年記念ライブを行った。

約7年ぶりの武道館公演で、超満員の約1万人のファンが集合。ライブは10年間の足跡をたどるようにデビュー曲「Feel My Heart」からスタートし、最大のヒット曲「Time goes by」「fragile」など19曲を演奏。得意のカンフーキックも披露しながら熱唱したボーカルの持田香織(28)は「『なんとなくいるねえ』と言われてきた10年ですが、『なんかいいよねえ』という言葉がうれしかった」としみじみ語っていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070308-00000082-sph-ent

もう10年も経ちましたか、根強い人気を持つグループです。いっくん…相変わらず良い"ボケ"してます、もっちーは最近ちょっと声が出てない気がしますね。
このまま良い感じで頑張ってほしいです。

大活躍の2006年デビュー組 いきものがかり


いきものがかりは、日本の3人組音楽グループ。CUBE Group・EPIC Records所属。

1999年2月にアマチュアバンドとして結成。バンド名はメンバーの水野と山下が小学生のとき生き物係だったことに由来する。厚木市・海老名市など神奈川県央地域を中心とした音楽活動を行う。キャッチフレーズは「泣き笑いせつなポップ3人組」。

ちょうど一年前、メジャーデビューシングル「SAKURA」でいきなりのスマッシュヒットを記録して一躍注目を集めたいきものがかりの1stアルバム『桜咲く街物語』が、3/6付デイリーアルバムランキングで初登場4位と好調な滑り出しをみせた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070307-00000020-oric-ent

続きを読む

ミス台湾が飛び降り自殺

チェン・イン
2007年3月7日に明らかになったことによると、2月28日、ミス台湾の陳盈(チェン・イン)さんが飛び降り自殺を図り、命を落とした。23歳だった。
陳盈さんは2005年ミス台湾コンテストに出場し、5位に入賞していた。自殺の原因は、交際相手に新しい恋人ができたことだという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070307-00000022-rcdc-ent

続きを読む

Kiroro玉城、第2子妊娠


ボーカル:玉城千春(たましろ ちはる、1977年4月17日 -  タレントの玉城ちはるとは別人)
ピアノ・キーボード:金城綾乃(きんじょう あやの、1977年8月15日 - )
二人は沖縄県立読谷高等学校の同級生。その後玉城が長崎ウエスレヤン短期大学、金城が医療事務の専門学校に進学し、在学中の1996年にインディーズデビュー。沖縄限定で発売されたインディーズデビュー曲『長い間』は約1万枚を売り上げた。

沖縄出身の人気デュオ「Kiroro」のボーカル、玉城千春(29)が第2子を妊娠していることが6日、分かった。

2005年1月に沖縄在住の会社員と結婚した玉城は、昨年2月に長男を出産したばかり。現在は沖縄の自宅で育児休暇中だったが、今年に入って妊娠が判明。第2子は現在5か月目に入ったところで、出産は8月下旬で「年子」となりそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070307-00000108-sph-ent

続きを読む

宇多田両親も“恒例離婚”


今度は恒例の宇多田照實氏と藤圭子の離婚報道

スポニチ本紙の取材では、昨年春ごろに離婚。夫妻は81年6月に結婚後、86年に離婚し、そのわずか2週間後に復縁するなど、離婚と再婚を何度か繰り返してきた。今回の離婚は通算6、7回目とみられる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070304-00000019-spn-ent

続きを読む

パフューム ある人殺しの物語 全裸が750人!

やっくん
やっくんが宣伝部長を勤めている『パフューム ある人殺しの物語』全裸の750人が絡み合うシーンがある!

3月3日に公開される映画『パフューム ある人殺しの物語』は、その映像を見たマスコミ関係者や業界の人々の間で「とても口に出して言えない衝撃の映像」と話題にのぼっていたシーンがある。それは、映画のクライマックスに映し出される約750人の全裸のラブシーンだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070302-00000009-flix-movi&kz=movi

続きを読む
×

